キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project DIVA- Arcade 【Hell,Worker】HARD
続きまして、1月追加楽曲、3曲目は『Hell,Worker』です!
何がしたいかわからない…
何ができるかわからない…
誰かのために何かできていることとかあるのでしょうか?
人生の中で自分はいつか答えが見つけられるでしょうか?
いつか、やりたいことが見つけられればいいな…
この曲みたいに、がんばってみたいと思います!
ずいぶん、遅くなりましたがルカちゃんお誕生日おめでとう♪
Project DIVA- Arcade HARD まとめ → mylist/39586567
「夜もすがら君想ふ」を歌ってみた 【ock*】
こんばんは。ock*です。
今回、TOKOTOKO(西沢さんP)様の『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。
時代柄暗い話題が街行けど 愛を謳う
■本家様→[sm23189603]
・勝手ながら動画もお借りしました。
■お借りした音源→本家様配布のinst-5key
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→あったかいんだからぁ(オーケストラver.) [sm25381933]
次作→Hello,Worker [sm26481647]
今後も歌やmixの上達のために頑張っていきます。よろしくお願いします。
追記:富次郎さん、太陽と月さん広告ありがとうございます。
【こーばん】 ワールド・オブ・パラドクス 【歌ってみた】
どうも、自称天然ゆるふわ系のこーばんと申します(白目)
黒髪ストロングの清純派がやっぱり一番ですね(ゲス顔)
今回は大好きなyukkedoluce様の〔ワールド・オブ・パラドクス〕歌わせていただきました!
ゆっけさんお帰りなさい!本当に嬉しいです!
素敵過ぎる本家様 【 sm25510379 】
Mylist【 mylist/45593236 】 Community【co1102479】
前作 Hello,Worker / sm25417908
【PDA-FT】Hello, Worker【PV/720p】【初音ミク_スイムウェアB】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
Twitter→http://twitter.com/atlas507
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク スイムウェアB
Video: 1280x720/60fps/4000Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2015/02/13
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
【PDA FT PV】 Hello,Worker - BBオペレータ
オペ娘さん。
縁なしメガネ(赤)はこちら。
sm25462705
【PDA FT PV】 Hello,Worker - MEIKO V3 (縁なしメガネ(赤))
メガネっ娘なV3姐さん。
BBオペ娘さんと違い露出多めの開放的な衣装なので、たゆんたゆんしますね(謎ww
すっぴんはこちら。
sm25641525
【PDA FT PV】 Hello,Worker - MEIKO V3
縁なしメガネ(赤)な姐さんはこちらへ。
sm25641354
ゴミ系音大生が歌ってみた「Hello, Worker」
僕がボカロの中で一番好きな曲です。
音大生でも何がしたいか分からないときが来ますよ。
そんなとき僕は
家庭教師ヒットマンREBORN!を全巻大人買いしました(てへ☆
そんでもって今回すてきなPV様をみつけてお借りしました!!
すてきなPV本家様『【巡音ルカ】Hello,Worker【PV】』 sm20819449
そんでもってすてきですてきな本家大本様!
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ sm15488191
歌・コハク(とみー) mylist/47396580
MIX・yammerer mylist/39299809
同時投稿 クズ系音大生が歌ってみた「Hello, Worker」sm25655946
前作
ゴミクズ系音大生が歌ってみた「バレンタイン・キッス」 sm25579146
『Hello,Worker』を歌ってみた【ソルフェ】
目の前のレールの向こうに憧れるだけ
今日から私も新社会人です。
未熟ながらも自分の道を模索しながら社会にも、歌ってみたも頑張っていこうと思います。
✎本家様✎
【sm15488191】
✏お借りしたPV様✏
【sm15716358】
✿お歌とMIX✿
ソルフェ【mylist/31497210】
※mixはまだまだ勉強中です!お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが生暖かい目で観ていただけると幸いです。
*まえ*⇒ピエロ【sm25879946】
*つぎ*⇒START【sm26014296】
*コラボ*⇒【mylist/46515102】
* Community⇒co2157585 * Twitter⇒@sol_2xfeno *
M8 Hello,Worker ドラム耳コピ
「Hello,Worker」です。お馴染みの、譜面だけです。これなら叩けそう。
音量に関しては前より少しましになったはず…。
就職とか転職で大変な方々に特に聞いていただきたいなと思う曲です。
楽譜作成の依頼、耳コピなどリクエスト承っています!
よかったらtwitter、フォローなどよろしくお願いします!→ID:drumgakuhu
【バンブラP】え?あぁ、そう。【再現してみた(配信中)】
にゃんともです。
投稿動画、4作目は蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。です。
耳コピし、3DSソフトの大合奏!バンドブラザーズPで再現してみました。
素敵な本家様:sm10122021
素敵なPVをこちらからお借りしました:sm10213011
前作(Hello,Worker IAカバー):sm26134812
次作(夢、時々… 自作オケ IAカバー):sm26606950
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:http://youtu.be/7m_RGzcqjs4
【真面目に】Hello,worker 歌ってみた by Rarua
どこでつまずいたの
あれなにしてんだろ
そう考えるのが人生だと思ってます
今回歌わせていただいたのはKEIさんのHello,Workerです!
本家様 【sm15488191】
Mixやエンコ他全部→Rarua
Twiiterやっとります→@mogu_25_25_
【すぅ】「Hello, Worker」【夕張提督】
親愛なる友人に愛をこめて
本家:sm15488191
vocal:すぅさん(mylist/39789774)&夕張提督
mix:すぅさん(mylist/49539798)
Twitter
すぅさん:@sug0515
二人が所属する音楽サークル
crow+t:@crow_t_official
【ゆきゅん】Hello,Worker踊ってみた【No.4】
4作品目になります!
今回、格好が THE 女子高生 っぽいです
(リアルに女子高生っす)
ちなみに今回の動画のシチュエーションは学校へ登校する前に踊ってみましたって感じです。
※一部分オリジナル振付が加わってます!
参考動画様:sm18027155
振付:暴徒様 (一部分オリジナル振付:ゆきゅん)
本家楽曲:sm15488191 KEI様
Twitter→@kyun_chan1119
マイリストmylist/38394817
お耳直しに「Hello,Worker」 うたってみた
寒くなってきましたね
どうも、らてたんです
今回はHello,Workerという曲を歌わせて頂きました
良ければ聴いてください
ネタver→sm27518612
注)第三者に迷惑がかかるコメント等は控えるようにしてください
また、見ていて不快なコメントは反論せずNGでお願いします
本家様:KEI様→sm15488191
歌の人→らてたん(mylist/45252984)@ratetan_sweet
【mix練習】Hello,worker【ふるふる】
歌自体のクオリティはご愛敬()
どーも、ふるふるです。
最近、動画編集ばっかり練習してて全然mixの練習してなかったので、久しぶりに1番だけ。
神にでもお告げを食らったレベルで、寝起きにいきなり「そうだmixをしなければ」と思い立ち、何かにとりつかれたかのように1発撮り、編集までズガガッとやっちゃいました。
お暇でしたら聴いていってやってくださいな。
もう、それはそれは素敵な本家様【sm15488191】
【vocal:mix:encode】ふるふる【mylist/45690801】
twitter【0524_f】
エンジェルフィッシュ 歌いました【りょん】
こんばんは。りょんです。
こんだけ好きよ好きよ言ってたら相手も好きになってくれますよね?(謎のメンヘラ思考)
◎おりじなる:Nem様(sm24593788)
◎うたとかいろいろ:りょん【 @ryonlivingstone mylist/55344143 】
まえ←Hello,Worker(sm27115318)
つぎ→右に曲ガール(sm28512208)
なにとぞ〜!なにとぞ〜!
Hello,Worker 歌ってみた
働く人ってすごいですよね
本家様 sm15488191
前 sm28324179
歌ったやつ mylist/53281245
【Rimo】Hello,Worker【歌ってみた】
初めまして!
Rimoと申します!
動画初投稿ですが、精一杯歌わせていただきました。
最後まで聞いていっていただけたら嬉しいです!
素敵な本家様→sm15488191
キーは+5に上げてますです。
→ 「Hello, Worker」 歌ってみた by ちゃず
こんにちは。
マイリス : mylist/55887298
mix : 火室うた
https://twitter.com/uta_kamuro
マイリス : mylist/37177930
本家様 : 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
sm15488191
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! 歌ってみた ver. TAIL
帰って来た。
敬称略
・本家 ⇒ 和田たけあき / sm28276238
・歌、MIX、動画 ⇒ TAIL / mylist/39094869 @nico_m_tail
・密告者 ⇒ れいれい / mylist/36059828
⇒ 楓兎 / mylist/36478942
前⇒Hello,Worker / sm25680459
次⇒サマータイムレコード / sm29530149
【歌ってみた】Hello,Worker【発掘してみた】
4年前の2012年の秋に録音してMIXしていただいていたものになります。
アカウントが違いますがsm18514524の歌い直しになります。
当時を振り返ればうまく歌えていなかったからと音源も消して忘れていたのですが
音源をMIX担当のタルジオ氏が大切に保存してくれていたので
今、あらためて動画をつけて投稿いたします。
また機会があれば歌い直したいです。
原曲:KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX:タルジオ氏 mylist/22480139
Twitter:http://twitter.com/tarujio
歌・動画編集:誑(タラシ) mylist/55371578
Twitter:https://twitter.com/UtrsEtrs
Hello, Workerを歌ってみました*【覇瑠】
期待されないまま 期待もしないまま.
今回はHello, Workerを歌わせていただきました(*'ω'*)
素敵な本家様【sm15488191】
mix うがp
覇瑠【mylist/49069250】
前作(sm28820302)
Hello, Worker歌ってみた狼
素敵な楽曲を歌わせていただきました。
常に這いつくばってます、はい。
本家様→sm15488191
遠吠えリスト→mylist/58131232
【ぽんたか】 『Hello, Worker』を歌ってみた!!
こんばんは!ぽんたかでございます!!今回は ハヤシケイ/KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました!!〇本家様・・sm15488191KEIさんの曲が大好きでして、めちゃ歌いたかった一曲です!力を込めて歌わせていただきましたので是非ご視聴お願いいたします!!前回【敗北の少年】sm30586120ぽんたかの歌ってみた達〇mylist/54907031
一発撮りでHello, Worker歌ってみた あぜり
sm15488191 mylist/58554727
先生!コンテンツリーのやり方が分かりません!
影響を受けた気がする人達
user/5390149 mylist/12732998
user/449948 mylist/25808525
【バイト戦士が歌ってみた】ドーナツホール【Kai】
ハチさんの「ドーナツホール」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:ハチ【user/380847】
本家様:sm22138447
歌ったもの:mylist/57013194
Hello, Worker (sm30906030) ←前|次→ girlfriend (sm30974603)
【Vocaloid UNI】Hello, Worker 韓国語カバー
韓国の新しいボーカロイドであるユニーがHello Workerを韓国語で歌って見ました。
プロジェクトディバーの映像に合わせるため一部の間奏を削除しました。
そして、韓国の事情に合わせ少し歌詞を修正したため画面の日本語の歌詞と内容が完璧に一致してはありません。
原曲のリンク: http://www.nicovideo.jp/watch/sm15488....
映像はPS4のProject Diva Future toneからです。
【ベース】「Hello, Worker」を弾いてみた【たっきー】
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
是非マイリス登録、コメントお願いします。励みになります。
本家様(KEI) → ( sm15488191 )
前作 → 夜もすがら君想ふ / TOKOTOKO(西沢さんP) ( sm31158524 )
次作 → 天体観測 / BUMP OF CHICKEN ( sm31539651 )
===================================
■Bass たっきー( user/10252501 )
【MyList】mylist/58955970
【Community】co3075860
【Twitter】https://twitter.com/tacky0612
【Twitter(English)】https://twitter.com/tackyEnglish
【Blog】 http://tacky0612.hatenablog.com/
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC2_GzSBKDFw2enGzea7ZZ2w
ガチの求職者ですが「Hello,Worker」を歌わせて頂きました
※※※万一酔っちゃった方いたらごめんなさい…※※※
求職中のクソ人間のぽんたろうです。
こんな自分に合う仕事は何か、こんな自分を求めてるところなんてあるのか、こんな自分は社会不適合者なのではないか、こんな自分が社会に出て迷惑にならないかと日々悩みちぎっています。
そうですね、今絶賛自信を無くしてしまっている状況です。
大切な人のためにも、「僕らの物」を取り戻したいと思います。(なんかくさい)
長くなりましたが、コメントのほどよろしくお願いいたします!!
■本家様:【sm15488191】
■MIX:もる様【mylist/58524996】(@mole_nicodou)
歌ってみた→mylist/36257846
コミュ→co2201784
twitter→https://twitter.com/tansan_2525
ご連絡はtwitterなどでお願いします。
【英語で】【♪ミュツタカ♪】君の音が【原点回帰】【歌ってみた】
Cherish you my friend, and the song that you’ve sang for me
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
今回はDCさんが英訳された歌詞で歌わせていただきました。
英語は難しかった_(:3ゝ∠)_
素敵な楽曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
ご本家様:KEI様 sm18078228
英訳:DC様 sm18598782
Mastering:あすみ様 @asmwave
Vocal,mix,enc:♪ミュツタカ♪ mylist/37351758 co1964862 @myutsutaka
ブロマガ:ar1382570
本家様が一番です。アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev Hello, Worker sm31897227 | ヤクソクの種 sm32569911 Next→
