キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もこうだけでアニメのOPとEDを作ってみた
10周年おめでとう
公式サイト https://ch.nicovideo.jp/mokou1
前 sm34768565
次 https://www.youtube.com/watch?v=mDdD_QWSXy4
先駆者
【動画】「アニメのOPあるある」をおさえれば、ヒロインが「バナナ」でもそれっぽくなる
https://nuwton.com/feature/13464/
使用楽曲
内定を取り消され全てを失った者が、『Hello,Worker』 歌ってみた。
sm23222608
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁ
sm26370244
朝を呑む/もこう
sm32837686
何がしたいかわからなくなるマイリスト
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64176194
もこう先生のCDCMその1(アカイト、Hello,Woker)
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁ7話(sm29141226)用に作成したCM動画の単品です
SaleがSlaeになってたミスとCDジャケットを微修正しています
CDCM第二弾→sm31437340
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のアカイト神PV:sm28902265
もこう先生のHello,Woker:sm23222608
◆歌うたいもこう先生のリンク
マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/16996918
チャンネル http://ch.nicovideo.jp/mokou1
コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co207936
ツイッター https://twitter.com/mokouliszt
ブログ http://mokou1.blogspot.jp
Youtube http://www.youtube.com/user/mokoustream
もこう先生が鎮守府に着任しましたんですわぁOP
OPとEDを単品でうp希望とのコメントがあったので一応うpしておきますわぁ(⌒,_ゝ⌒)
たくさんの再生数、コメント、マイリスト、タグ、広告、SNSでの拡散など、いつも本当にありがとうございます!ヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ
本編の主コメ文字数が常にギリギリなのでいつも「追記:広告感謝」が書けません。
誰か助けてください(;⌒,_ゝ⌒)
ED単品はこちら→sm26687278
1話:sm26370244
2話:sm26606160
3話:sm26783458
4話:sm27044911
5話:sm27353402
6話:sm28113225
7話:sm29141226
8話:sm31409645
9話:未定
◆もこ鎮:mylist/54831566
◆全投稿動画:mylist/48888502
もこう先生のHello,Worker→sm23222608
もこう先生のマイリスト→mylist/16996918
テスト動画
むしゃくしゃしてやった。反省している。だが後悔は(ry
本家動画様 ・ハッピーシンセサイザ【sm12825985】 ・ダンス振付【sm12926280】 ・Hello,worker【sm15488191】
使用 ・クリティウスの牙:BGM ・伝説のアルパカ:画像 ・ニコニコ削除動画(仮)
・今回は今あるものでどれくらいのものができるかという実験動画です。ハピシンはじめ、各種音源は低音重視にしたりと自分好みの加工をしてみました。
・今回初めてコンプレッサーかけてみたりしました。
・使用ソフトは Audacity:録音、音編集 windows movie maker XP:動画作成 AzPainter2:絵
中の人のコミュ→co1281704
どうぞ、 @ボタン [ボタン練習] や、AA、CAなどの練習にお使い下さい!
【あふう】Hello, Worker【歌ってみた】
内定取れたよぉぉぉ!!!
記念に絵師じゃないKEI様のHello, Workerを歌ってみました!
今回は+3キーで歌ってます。
今回もMIXをユーザー様を手伝っていただき、さらにはサムネまで描いていただきました!!゚(゚´Д`゚)゚
素敵な本家様【sm15488191】
MIX:wbc様 【user/9705977】
サムネ:きょこ 【user/2370180】【im2280443】
あふう【mylist/28589387】【co1363763】
それではよろしくお願いいたしますヾ(*´ω`*)ノ
アストロノーツをアコギアレンジで歌ってみたSUKE
カレーは残さず食べる派です
超素敵な本家様 → 【nm14629738】
歌/ギター/MIX → KEISUKE 【mylist/17912668】
エンコード → しょうたさん 【co267416】
●生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
●twitter → http://twitter.com/keisuke0115
●blog → http://ameblo.jp/keisuke0115/
sm15561812←前作(Hello, Workerアコギ) 新作→まだないよ
【手書きPV】Hello, Worker 【FULL】
何がしたいかわからない 。何ができるかわからない 。||素晴らしい本家様:sm15488191||
【歌ってみた】ジッタードール【れちり】
ああああああああああああああああああああああああああ
今回はnikiさんのジッタードールを歌わせていただきました
キーは-2です。
※一部歌詞の間違えがありました。大変申し訳ありませんでした。
大好きなご本家様→sm17072889
歌:れちり→mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX&エンコ:雫先生→mylist/47748939 @sizuku_affect
前:オーヴァークロック→sm25457855
次:Hello,Worker→sm26092801
追記:はっちい様、わこつ丸様、青maU様、すみれ様広告ありがとうございました!
Hello,Workerを歌ってみた 【yukky】
初めまして yukkyと申します!
今回初めてのボカロ歌ってみた投稿してみました
●本家様●KEI様● sm15488191
●ミックス keitarou様 mylist/13823260
●エンコード rfdn(らふどん)様 mylist/20286607
●ボーカル yukky co1352022 mylist/31032910
ご視聴有難うございました!
→カゲロウデイズ(sm17281245)
ラストラスト 歌ってみた【たかまさ】
ぼーかりおどPさんの「ラストラスト」を歌いました。
走り出したくなる本家様【sm13344892】
終わらせる勇気があるなら
Mix&Mastering&Encode:ぽっちゃん【user/16364666】
♦Twitter @petyapotya
歌:たかまさ(mylist/33228309 /co1862837)
♦Twitter @TakamasaUtautai)
Hello, Worker(sm20515281)←前作|次→Souvenir(sm20848771)
※追記
本当に申し訳ありません。歌詞間違いありました。
こんなんじゃ終われないですね。ラストラストだけに・・・
いや、あの本当にすみません。
なおねこさん、バクチ@レンさん、き~ま@ちせさん
宣伝ありがとうございます!
グリグリメガネと月光蟲 歌ってみた 【くろど】
,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
大人になれないんだナァ…
どうもおはこんばんちは!くろどという者です(誰も知らない的な意味で
今回はグリグリメガネと月光蟲を歌わせていただきました!(本家→ 古川本舗 様)
ほんとにこの曲には思い入れがあって、1年前にもあっちょうちょ,ƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ
原曲:古川本舗 様
エンコード:ユーイ 様(mylist/23427938)
歌・ミックス:くろど 歌ってみた(mylist/2538282) 生放送(co268419)
※ニコニコ動画ですので、生放送ネタや弾幕などは控えていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします!
前作 hello,worker【sm15528077】
【このは】Hello,Worker 踊ってみた 【はぐぺんありがとう】
こんばんは、このはです(*'▽')
今回ははぐぺん2のプレステージで踊らせていただいたHello,workerを踊ってきました!
楽曲本家様:sm15488191様
振付本家さま・使用音源様:sm32954194様
撮影編集:透明る。様
twitter:@tomeru_nico
【リコーダーで吹いてみた】Hello,Worker【Verきゃすたー】
「・・・おや!? きゃすたーのようすが・・・!」
「おめでとう!きゃすたーはピロリストにしんかした!」
ピロピロピー(´థ౪థ`)
・・・正直すまんかった。
※世界の新着動画にて「これケツで吹いてるの?」というご質問があったのでこの場を借りてお答えしましょう。まさにその通りです。
素敵な本家様【sm15488191】
ピロピロリコーダー/ピロピロMix:きゃすたー【mylist/24027602】Enc:kenji様【user/21879525】
前回作:X.Y.Z.【sm16024963】
Hello,Worker 歌ってみた 【がじゅまるま】
人生は思った通りにいかないことの連続だけどそれでも頑張らなきゃいけない時もありますよね
何がしたいか分からない時は僕はいつもご飯を沢山食べます。
初めまして。がじゅまるま(がじゅまるの木じゃない)です。
KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
素敵な本家様(sm15488191)
Vo.がじゅまるま (mylist/66672520)
Twitter @GazyuMarma22
Mix.七瀬なな様(mylist/55551406)
Twitter @7se_nana_
Enc.まーのん様(mylist/32481834)
Twitter @Marnonkun
Rec.はせばるい様(mylist/55803860)
Twitter @romirunrun
【tmt】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【+5 歌ってみた】
tmt(とまと)と申します_(._.)_
2015年一発目は!?
ハローワーカーを歌わさせて頂きました!(ハモリ・・・汗)
仕事に対していろんな想いがあると思いますが!
息抜きの時間も大切ですよね!頑張りましょう!
最後までお聴き頂けたら嬉しゅうございます_(._.)_♬
<お世話になった動画>
●素晴らしき本家KEI様⇒sm15488191
●素晴らしきピアノアレンジうぃんぐ様⇒sm16096099
●素晴らしきニコカラ+5ひぃ様⇒sm16699828
Vocal → tmt【mylist/45201945】
Mix等々 → よっぴーさん【co1716879】【mylist/30042246】
Illust → アセルスさん【co2616455】
「Hello, Worker」を歌ってみた【Fanta】
就職活動で思っていたことや考えていたことがこの曲に詰まっています。
とても大好きな曲です。内定がもらえない時に前向きになれました。
4月から社会人になれました。怒られながら頑張ります
※引っ越したり忙しかったため録音している環境が違う部分があります。
申し訳ないです。
■素晴らしき本家様:sm15488191
■vocal:Fanta@fanchan2525(mylist/35439956)
■mix:タラちゃん
■encode:よしにぃ@yoshi_nii(mylist/22978046)
■生放送:co1507525
前作:からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた→【sm20109304】
有名ボカロPの曲でどちらが好きか
ボカロP/使用楽曲※文字数の影響で曲名を略している所もあります cosMo@暴走P/修道少女(ry→ディストピア(ry DECO*27/二息歩行→愛言葉 40㍍P/STEP TO(ry→夢地図 ハチ/パンダヒーロー→ワンダーランド(ry じん(自然の敵P)/カゲロウデイズ→ヘッドフォンアクター ひとしずくP/イカサマ⇔カジノ→Crazy∞nighT Nem/嗚呼、素晴(ry→夢喰い白黒バク 蝶々P/ラブアトミック(ry→デンファレ 黒うさP/リスキーゲーム→千本桜 KEI/ピエロ→Hello,Worker 家の裏でマンボウが死んでるP/聖夜、愛犬が(ry→スイートフロート(ry 梨本P/くたばれPTA→過呼吸ダンス SAM/ミキミキ→ルカルカ のぼる↑/モノクロ∞(ry→ショットガン(ry すこっぷ/指切り→マリオネットシンドローム
【ふぇな】Hello, Worker【踊ってみた】
削られた僕らもまだ息はあるから
動画を見てくださりありがとうございます!
ふぇなです!
この3月で大学院修士課程を修了し、合計6年間通った大学を卒業しました!
学生から社会人に切り替わる、人生で一度しかないこのタイミングで、この曲を動画として残すことができて本当に嬉しいです!
いままで支えてくださった周りの人に感謝して、これからも頑張ります✨
今後のふぇなもどうぞよろしくお願いいたします!
--------------------------------------------------------------
楽曲本家様:sm15488191
使用音源様・振付本家様:sm32954194
撮影・編集:どらしま様
スペシャルサンクス:ベレー帽を貸してくれたいぶちゃん
踊り:ふぇな
マイリスト:mylist/47232125
X:https://x.com/_3via_
ありがとうございました!
【Hello, Worker】弾いてみた ベース【ぺいちゅんまる】
あけおめー(・∀・)/
5投稿目 Hello, Worker弾かせて頂きました。
今年もよろしくですなりー(・∀・)/
弾かせて頂いた、本家様→sm15488191
twitterID→Hiroki169Peipei
コミュ→co473026
その他の弾いてみたetc→mylist/21267722
※動画用にLO(Bass)は上げてあります。
【ふでぱと鬼兵】Hello,Worker 踊ってみた【広島】
鬼兵久々のコラボです☆広島に行ったときにふでぱちゃんとコラボしました!
タイトなスケジュールに付き合ってくれて感謝
☆今日は大荒れなので、この動画を観てゆっくりしていってね!!
使用音源様→sm15488191
振付参考動画様→sm18027155
編集・エンコード→文七さん
【踊り】
ふでぱ→【mylist/27777214】【co594890】
Twitter@fudepa
鬼兵→【mylist/23544865】【co1365084】
Twitter→@jin_kihei_nico2
アメブロ→http://ameblo.jp/jin-kihei-nico2/
◇すぺしゃるさんくす◇ えふとん次は遊ぼうね☆
【ギター】何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン【弾いてみた】
39こめの投稿です。
動画の最後に映ってしまいました…!
本家殿→sm32492001
GYARI作詞 作曲
原曲ギターソロ なきゃむりゃ
本命の企業から内定が出たが既に他社との面接を約束していたHello,Worker弾いてみた→sm33019681
ハトが弾いたもの→mylist/58511476
カオスな呟きをするtwitter→ @pest_hato
気軽にフォローしてください
【KUPO】Black Board 【歌ってみた】
黒と白と裏と表と昆布と若布
※キーを変更させてもらっております。音質が悪くて申し訳ありません。
本家様:【sm17367688】
歌ったもの:【mylist/18223774】/【co309593】/twitter:kupo_kupo
mix/ 流人 【mylist/24786516】
お借りした動画:pokageさん【sm17469547】
前作→Hello, Worker【sm17482224】
【koma’n×少年T×そらる】Hello,Worker【合わせてみた】
もうすぐ新社会人になる私、とても不安です。
宇砂希と申します。
今回は初めて動画も作ってみた、イラストは本家様と歌い手様のコミュアイコンよりお借りしました。
画質悪いんでごめんなさい(;;)
原曲も歌い手様たちの歌ってみたも素敵で素敵で素敵で、この動画で初見という方は是非も聞いてみてくださいね!
「期待されないまま 期待もしないまま
削られた僕らもまだ息はあるから」
♪本家様:sm15488191
♪使わせていただいた歌い手様(敬称略):koma’n sm15619497、少年T sm15536182、そらる sm15620110
♪宇砂希:mylist/26395368、http://twitter.com/_usaki_
sm15555149:前┤合わせてみたシリーズ├次:
【作業用BGM】VOCALOIDオルゴールメドレー【睡眠用BGM】
おやすみなさい
音量にご注意ください
東京テディベア nm16458446
嗚呼、素晴らしきニャン生 sm15314675
インタビュア sm16277279
Hello, Worker nm16547730
ハロ/ハワユ nm15581344
ブラック☆ロックシューター sm10602342
リンネ sm13240549
clock lock works sm13134777
ワールドイズマイン sm10550577
ココロ×ココロ・キセキ nm9510544
心拍数♯0822 nm13787144
fix sm16197534
〆ルト sm1768736
1作目⇒sm15722553 2作目⇒sm16250213 4作目⇒sm17283723 今まで作ったもの⇒mylist/29141798
13000回再生ありがとうございます。
【巡音ルカ】 Hello, Worker 叩いてみた 【ふぃるむ】
初投稿させていただきます ふぃるむ と申します。
KEI様の『Hello, Worker』を叩かせていただきました。
素敵すぎる原曲様→sm15488191
いやー、なんかあれですね。動画編集ってめんどくさいですね。。
Avi?さんぷりんぐれーと?なんなんですかねそれは/(^o^)\
というわけで音ズレやダーク♂尺余りが御座いますが気にしないで下さいませ・・
宜しくお願いします。
twitter→http://twitter.com/film_drum
マイリス→mylist/27709677
コミュ:co1330678
<9.14 追記>デイリーカテラン27位ありがとうございます!
新作→コノハ(sm18006595)、リンネ(sm18094031)
【歌ってみた】Hello,Worker【yudai】
2作目です!
KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました!自分が何をしたいのか考えたり、それに向かって行動するのは早ければ早い方がいい。
でも、今からだって遅くない!そう思って毎日頑張らないとね!
本家様(sm15488191)
music:KEIさん(mylist/5113852・http://homingecho.com/)
MIX:nanaさん (mylist/17552931)
Encode:ke-sanβさん (mylist/14639164,co171193)
Vocal:yudai
mylist/27980079 co1118918
http://twitter.com/yudai1116
前作⇒【カゲロウデイズ sm15786789】
【ラクガキ】 Hello, Worker 叩いてみた。
お久しぶりです。ラクガキと申します。
今回は絵師じゃないKEI様のボカロ曲、「Hello, Worker」を叩かせて頂きました。とても素敵な曲ですねこれ。
そんなわけでよろしければ最後までお付き合いください。失礼します。
原曲様→sm15488191
コミュニティ→co591064 マイリスト→mylist/20905064
【ひなぺ】Hello, Worker 踊ってみた【誕生日】
今日ぐらいは僕にください!
今日8月25日でまたひとつ歳を重ねました。
初投稿からはずいぶん大人になってしまいましたが、まだまだ踊ることが大好きです!
たくさんの方への感謝を伝えたくて、
雨の中、大好きな2人と動画を撮ったこの場所で踊りました。
この動画の間、4分間を私にください。
楽曲本家様:sm15488191
使用音源、振付本家様:sm32954194
撮影・編集
こ茶。様
Twitter @ko_otamaru
mylist mylist/61599672
ひなぺ
Twitter @satomurahina
mylist mylist/70722993
『アウトサイダー』歌ってみたッスウウウ【ジョニー】
音の高低差がすごかった。でも歌っててすごく楽しかった
原曲:アウトサイダー / 初音ミク sm33009959
mix:よしけん(https://twitter.com/yoshi_kennn)
ジョニーのマイリスト→mylist/59633891
普段は弾き語り放送したりゲーム放送してます。よかったら遊びに来てください!→co3588433
Twitter:@johnnyhousou
前→Hello, Worker sm33020224
【津軽弁で歌ってみた】マトリョシカ Ver.らき汰【二周年】
■2周年記念ということで2度目のマトリョシカ!たくさんの方にお世話になりました。
■ちょろっと津軽弁風味にしてみました。
青森県民のみなさんは「こここういう言い方あんだろ!」「それなんか違くないっすか」と思っても、心に留めておいてね…
■自分で歌詞変えといて間違えるわけ…あったわ
そんなこんなで12作目!
すぺしゃるさんくす
本家様【sm11809611】
MIX:ゆるく様【mylist/21700711】【co1450326】
イラスト:暮Tell様【mylist/34485417】
動画:揚げ玉様【mylist/22780935】【co1466672】
歌:らき汰【mylist/22341969】【co581433】前(Hello,Worker)【sm18756474】後(サリシノハラ)【sm19480126】
「Hello, Worker」歌ってみた(やっと歌えた疲れた男)
ただなんとなく生きるために働き続けて十数年
本家が投稿されて約一年、あまりに心に響き過ぎて暫く聴くことすら出来ませんでした。
この曲と向き合うきっかけをくれたうささん、けいたんと暴徒くん、そして○○さんに感謝。
そしてなによりもハヤシケイ様に感謝します。
本家様⇒sm15488191
※+5キーの音源をお借りしました。原曲のメロディをやや改変してますのでご注意ください。
MIX:Re:nG⇒【mylist/3328613】https://twitter.com/_reng
歌:疲れた男⇒【mylist/3799993】http://twitter.com/tukareta_man
字が汚くてごめんなさい。字を書くのがもの凄く苦手なんですが、手書きの歌詞にしたかったんです。
【ProjectDIVA F2nd】Hello,Worker PV
PS3版DIVAF2ndより「Hello, Worker」です
モジュールはオススメを使用
リクがあったのではりはりです
「初音ミクの激唱」sm23227645← →「裏表ラバーズ」sm23235727
投稿したDIVA関連→mylist/42814700
