キーワード Hello,worker が含まれる動画 : 2124 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello,Worker【歌わせていただいた】
今回はじめて歌ってみた動画をあげさせて頂きます。誑(タラシ)と申します
歌詞間違いなどのミスが多いですが、見ていただけると嬉しいです。
歌わせていただいた原曲様→KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX→タルジオ様 mylist/22480139
歌・イラスト・動画 誑(タラシ)
「Hello, Worker」歌っちゃった【@おと】
がんばれ社会人!!(`・ω・´)キリッ
素敵な本家様♪sm15488191
お借りしたPV♪sm15538008
歌っちゃったマイリス♪mylist/32686721
[PDA FT]:[高画質] HARD.Hello, Worker MEIKO BBオペレータ FINE 0, 106.19%
mylist/25879730
watch/1422816023 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2015/01/27 配信曲の中から、HARD.Hello, Worker をプレイしてきました。
はじめて聴きましたが、とってもいい曲ですね。
PV もストーリーがあって、読後感というかプレイ後に爽やかな気分になるのが
素晴らしいと思います。
はじめてプレイすると、判定に不思議な感じを覚えるかもしれませんが
数回プレイするうちに気にならなくなるでしょう。
カンストする曲ですので安心してプレイできますねw
Hello, Worker 、歌ってみた
こんにちは、いしまつです。
Hello,Worker、歌いました。
クリスマスなんて糞食らえだ!
お楽しみください!
すばらしきご本尊(sm15488191)
マイリスト(mylist/24251240)
me!!(色はす)
電ポルP様の「me!!」(sm7103317)を歌わせていただきました。
青と白。いつでもいいよって覗かせた気持ち。
歌…色はす(mylist/38598380)
Mix,Enc…阪本さん
お手伝いありがとうございました。
【色はすTwitter:@ikigadekinaino】
仲良くしていただけると嬉しいです。
←前作「Hello, Worker」(sm21958013)|「me!!」(sm22330184)次作→
今就活生になったTAILが「Hello, Worker」を歌ってみた
タイトルの通りなんです
今この瞬間、何やってんだ状態ですがエントリー中なんじゃないかなぁって………w
これからの半年、死ぬ気でがんばってきます!おっしゃ!!!
終わったらライブにも出たいし!!!
敬称略
・本家⇒KEI/sm15488191
・歌,MIX⇒TAIL…mylist/39094869 @nico_m_tail
前⇒風待ちハローワールド/sm25627483
次⇒チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ! / sm29034575
「うたうたいのうた」 うたいました【えいと】
おはこんばんにちは!えいとです。
今回はナノウさんのうたうたいのうたを歌わせていただきました!
僕もこんな猫がほしいです。あ、今日はバレンタインらしいですね!・・・はい
素敵な本家様sm13119619
歌;えいと@panda8284(mylist/55152168)
Mix&エンコード:おねむなたまふ@tamahu176
ドリームキラー(sm28388996)←NEXT BACK→Hello, Worker(sm28110143)
Hello, Worker 働きたくない二人が歌ってみた おりゅう ポテト
おりゅう「ハロー!」
ポテト「ウォーカー!」
素敵な本家様→sm15488191
歌ポテト おりゅう
MIXポテト
絵ポテト
おりゅう→co1562309
ポテト→co426099
Hello, Worker 弾いてみた(ピアノ)
今日ぐらいは
本家さま sm15488191
mylist/12743203
Hello,Worker うたってみた verママチャリ
こんちはー。そろそろ就職の時期ですね。ということなのでKEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。キーは+5です。もっともっと歌がうまくなりたいものです 原曲様sm15488191 マイリスmylist/29688973
[メロハトと]Hello, Workerを踊ってみた[どっかのリーマン](音声修正版)
白川公園でHello, Workerをあの二人が踊りました(今回もうp主カメラの後ろでプロデューサ気分)二人共うろ覚えで踊っていますので過度の期待はなさらないほうが良いかと・・・・※1番だけですのであしからず。参照元:sm18027155音源:sm15488191修正元:sm20471604あっ、あと目の前のかばんは気にしないでください※この動画はナルシスがメインです。
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver-【歌ってみた】
どうも皆様。らーくんと申します。今回はHello,Workerは高すぎて出せないので、Acoustic Guitar.verを歌ってみました。
素敵な本家様【sm15488191】アコギVer【sm16618983】
MIX&ENC ユウ様(mylist/38906735)
らーくん(co1922848)(mylist/38134907)
社会人2年8か月のぼくがHello,Workerを歌ってみた【うんぽい】
日々鍛錬でござる
どうもうんぽいです!
第59作目です(*゚д゚*)
今回はハヤシケイ/KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
是非音量大きめでお聴きください
かっちょいい本家様 sm15488191
Vocal Mix Encodeうんぽい mylist/30844384 co511741
projectDIVAarcadeFT Hello,Worker EXTREME F1 PERFECT
こんばんはおおすみです
うp主とプレイヤーは別人です
同時でF出すなよ!出すなよ!だっ・・・
\FINE/
切り替え違うみたいですすみません
【歌ってみた】Hello, Worker【ごましおパンチ/四段階右折】
ごましおパンチでございます(`・ω・)ノ
4作目の投稿であります!
いっぱい力をもらえる素敵な曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様:(ハヤシケイ/KEI)【sm15488191】
Vocal :ごましおパンチ【mylist/58821928】【Twitter:@gomashio_punch】
Guitar:四段階右折 【mylist/26410149】【Twitter:@4dankaiusetsu】
MIX :Wac 【Twitter:@Wac_Coconala 】
前作:風待ハローワールド:【sm30987097】
タイムマシン歌ってみた[ゆっち]
録音の際、リバーブをキャプチャーにしてしまったのはいい思い出。
いろいろ突っ込みどころのあるクオリティです。リズムがお留守・・・ぎにゃぁあああああああ!!
リヴァーブうっさい(; ・`д・´)
2010年2月の歌→ sm12178557 この面影の NA✩SA!
原曲様 【sm12098837】
hello,worker歌った→sm17820119
【デブスが】「走れ」 - KEI feat.GUMIを歌ってみた再うp【Mikey】
一度上げたものを削除して、歌い直して再投稿。初めましてMikeyと申します。
フリーソフトで録音&WindowsMovie Makerで頑張ってみました。素人すぎる編集で申し訳ありませんorz
やっぱり編集や録音のソフト買うべきですかね…初心者向けの優しいお値段のものがあったら教えて欲しいです。ググっても悩むばかり…。
素晴らしいご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18279200
ご本家様のサイト→http://homingecho.com/
gdgdにお付き合いください。
追記:「Hello,worker」も歌ってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18392407
追記2:そのうち(2012年内に)歌い直します
Hello,Worker-Acoustic Guitar.ver- 歌ってみた【よそぷ】
働きたくない
本家様:sm15488191
お借りした音源:sm16133583
歌/mix:よそぷ(mylist/32197883/co1767162)twitter→@yosopu_nico
恐縮ながら改めて"ゆるふわ樹海ガール"を歌ってみた。
新宿・・・もう行けない・・・。(迫真)
2日間連続投稿で9作目(再うp)です。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
記念すべき(再び違う)10作目は何歌おうかしら。
何を歌えばいいか誰か教えてください。
Vo・Mix・Enc/NoRAKO(co1499632)
歌ってみたマイリス→mylist/30174679
前作:恐縮ながら"Hello, Worker"を歌ってみた。→sm17161450
次作:恐縮ながら"プロパガンダ"を歌ってみた。→sm17190342
原曲様→sm15880465
Twitter→ http://twitter.com/NoRA_NoRANoRAKO
『Hello, Worker』を歌ってみた【デコ】
デコです。
今回は絵師じゃないKEIさんの『Hello, Worker』を歌わせて頂きました。
就活のときのこととか、もう、何も覚えてない。
ただただ目まぐるしかった。
辛い事もあったけど、今、仕事楽しいと思えるから、それでいい。
就活がんばってる人と社会で頑張ってる人に幸あれ
素敵な原曲様 ⇒ sm15488191/http://homingecho.com/
PVお借りしました ⇒ sm15538008
社会人6年目の諸々 ⇒ mylist/25009789/co1186780/@decodeco_nico
<<前 『fix』sm16837952 : 『恋のI・RO・HA教えます』sm17439917 次>>
Hello,Worker歌ってみた【メンソーる】
本家様
KEI sm15488191
Twitter @menthan_3_ol
メンソーる【mylist/65385250】
前回の歌ってみた コバルトメモリーズsm35004683
花粉症と闘いながら 天ノ弱 歌わせていただきました 【ふるむ】
皆さん、おはこんばんちは!ふるむです。
今回は164さんの天ノ弱を歌わせていただきました!!
タイトルにも書いてある通り、花粉症でかなり鼻声で下手くそですが、
よかったら最後まで聞いていただけると嬉しいです(*゚∀゚)
素晴らしい本家様 sm14583646
まだ少ないけどマイリスト作りました!! mylist/31224487
前作 メルト sm17281727 次回作 Hello,Worker sm17452087
Hello, Worker うたってみた *根っこ*
どうも根っこと申します。そうです、土に中のやつです!!
よかったら聞いてやってください。初めてMIXしてもらいました!!
なんだか興奮したままの勢いであげました//
素晴らしい本家様:sm15488191
MIX:ようくん Vocal:根っこ
自分らしく「Hello,Worker」を歌ってった verてった
この今だけは僕らの物
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15488191】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒東京テディベア【sm15795858】
【歌ってみたヨ!】Hello, Worker【“Zackey”】
答え探し歯を食い縛ってここまで来たんだよ
*Sing Zackey
*Chorus 紫(むらさき)様
*Mix 紫(むらさき)様 mylist/17409499
*Encord るーびっく様 mylist/28209050
*Original KEI様 sm15488191
17歳になりました!Zackeyです!
今回は三作同時うpすることになりました!
まずは「Hello Woker」です!
ヨンジュウナナ 歌ってみた 【はいと。】
君が そばにいてくれたら―
素晴らしき本家様【sm22626781】
vocal & エンコード:はいと。【mylist/32312714】
MIX:クトゥ屋【mylist/22538311】
コミュ→【co1820020】
←前作 ドーナツホール【sm22463135】次作→ Hello,Worker【sm22998481】
【珠洲銀】Hello, Worker【歌ってみた】
こんにちは、スズカネです。
今回は「Hello, Worker」を歌わせていただきました!
フと気が付けば、もう2月。
早い人はそろそろ就職活動始めるんでしょうか。
これから社会人になろうという人も、学生さんも。
不景気だし、先も見えないご時勢だけど。
うまくいかないこともあるだろうけど、何か見つけながら進んでくれたらいいなぁ。
かくいう僕は、歌詞間違えてるの見つけたわけだけど。
本家:KEI様(sm15488191)
KEI様のサイト: http://homingecho.com/
曲はKEI様のサイトより、ルカのコーラス付きバージョンを。
動画は本家様よりお借りしました。
珠洲銀の公開マイリストはこちら♪(mylist/45406025)
Twitterはこちらっ @kobu5212
Hello,Worker 歌ってみた
絵師じゃないKEI様の「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。原曲様【sm15488191】 mylist/17097183
Hello,Workerを歌ってみました Cig
就活の時期が来たら絶対歌おうと思ってた曲です!ほんと素晴らしい曲です(*/□\*)
本家 sm15488191 music/KEIさん
KEIさんのサイト http://homingecho.com/
エンコード 深君 mylist/23167563
【おちゃが】 Hello,Worker 【うたいました。】
ちゃっす!なまちゃです。
絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを歌わさせていただきました。
お聞き苦しいかもしれませんが、
最後まで聴いていただけると嬉しいです
この今だけは僕らの物
素敵な本家様:sm15488191
前作:sm18357645 / 新作:sm18453849
Mix.むーとP mylist/17935684
Enc.shrimp mylist/19447563
Vo.生茶 mylist/22206078
【歌ってみた】 Hello,Worker-piano-ballade.ver- 【moi*】
這いつくばって 歯を食い縛って
これまでも これからも。
こんばんは、moi*です。
去年、この原曲を聴き泣きながら就活をして、そして今また、この曲を聴き泣きながら仕事をしています。
やりたいこととか、できることとか、なんなんでしょうね。
原曲:KEI様【sm15488191】
ピアノアレンジ:うぃんぐ様【sm16096099】
イラスト:ソウノ様【http://piapro.jp/kurokuro22】
うた:moi*【mylist/22305156】
前の曲:It's gonna rain!【sm21277721】
次の曲:きせつうた【sm21491478】
最後に一か所、歌詞を間違えてましたすみませんすみませんすみませんすみま(ry
【-Project DIVA-F2nd】Hello,Worker【HARD】
難易度☆6 NOTES:501
映像ビットレート:約3.2Mbps(720P) 音声ビットレート:192kbps
エコノミーの方はごめんなさい。
PVのオフィスのイメージはCrypton Future Mediaさんからかな?
長押しの多い譜面となっていますので惑わされないように。
mylist/42733323
EXTREME:sm23296874
(C)SEGA
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
