キーワード Hello. が含まれる動画 : 347 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クラギで弾いてみたんよ。 ~ザナルカンドにて~
good morning. hello. Good evening. ちょんちると申します。FF10の「ザナルカンドにて」980の安物PCマイクでも意外と良い音で録れるな。しかし腕がこれ以上のクオリティは無理だー!!!ちなみにボクの師匠です。(勝手に →sm5662245 というか、この和みさんのプレイをそのままやってるだけです、、、ファンの方ごめんなさい><今度は坂本龍一の戦メリに挑戦します。
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend HARD【4U】
3/27~のライブステージイベントの新曲、4UのHello…my friendです。
☆7→6.5 MAX COMBO 518
ふいー、ライブイベント終わったぜ―。ゆっくりアイドル整理しようか・・・
と思った矢先の、まさかの連続ライブステージイベント!
しかも4U!
ストーリー完結に合わせてきたんですね。かなーりいい歌です!
でも・・・
むずいよ!!!!!!!
短長押しが乱発なので、リズムを崩さないことを意識するしか無いですね。
あと、ついつい走り気味になってしまうのでどれだけ修正出来るかがキモです。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend(HINA edit) HARD【4U】
6/22~のTry The New Number、ハロマイのヒナちゃんバージョンです!
☆8.0 MAX COMBO 719
ハロマイのソロ、トリを飾るのは雛鳥ちゃんの癒やしヴォイス!
しかし、楽曲はほんわかしているのに、譜面はちっともほんわかしてません
この辛判定のなか、16分トリル、ロング複合は凶悪以外の何物でもありませんでした
なにげに、トリトリ以上にフルコンに時間がかかりました。おまたせしてすみません
ここまで来るともう気合でもなんともなんないorz
プレイ端末:iPhone 6S Plus
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend(EMO edit) HARD【4U】
5/26~のTry The New Number、ハロマイのエモちゃんバージョンです!
☆7.5 MAX COMBO 661
祝!4U単独ライブ!!エモちゃんの歌声にメロメロになりました。
楽曲はひたすら連打譜面です。連打!!連打!!とにかく連打!!!
ベースはリズムキープが命ということですか?ってくらい連打です・・・(´;ω;`)
今回も、気合で乗り切りましょう・・・。
プレイ端末:iPhone 6S Plus
今までのナナシス動画 mylist/47983937
●瞬(Vocals:Water)【柿崎めぐ】【ローゼンメイデン】
Hello.Waterと申します。めぐの歌を英語と日本語で歌いました。I wanted to sing Megu's song in two language!【Cool Edition(涼宮ハルヒ:朝倉涼子キャラソン)nm5464796】【Battle of crystalを歌ってみた:nm5520132】【RozenMaidenEnglish(英語説明動画):nm5553852】
30代のおっさんがフクロウにえさをあげてみた
えさの時間になると鳴いて呼ぶようになりました。
前回に引き続きコオロギをあげています。
そういったものが苦手な方は(以下略
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/l50
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1433482438/l50
次→ mylist/sm26749361
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
【RENKO】 生きて 【歌ってみた】
Hello. I wanted to record this song to express my support and well wishes for those of you in Japan.
Please don't give up hope, and please take care. Stay strong.
皆頑張れ、気をつけてください!
★Original → sm13851464
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
4U 「Hello…my friend」を弾いてみた
どうも、サンタマリアです。
今回はTokyo 7th シスターズというアプリでリリースされた
4UのHello…my friendを弾きました。
シナリオを見てからだとより一層沁みますね。
エモコちゃんが良い子すぎた。
ちなみに僕はファーブちゃん推しです!
YouTubeの方が音質画質ともに少しはいいと思います
https://www.youtube.com/watch?v=cTga4Jhb5aw&list=UUNNAt9B7pWeaPptr-uXjhTw
マイリスト:mylist/37156209
【K-Shoot_MANIA】Hello...my friend【創作譜面】
――ひとりでもいいと思ってた。ひとりでもできると思ってた。
――でも今なら、「違う」って言える。
Tokyo 7th シスターズより,38作目です。
メインPCが故障したため、ありあわせの環境でなんとか作成。低画質&縦長です。
EXH:14
CHAIN:1835
自作譜面⇒mylist/54064531
Twitter⇒@_iritama_
嫁にフクロウをなでなでさせてみた
なでなで…
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/l50
なでなでが至福のようです。
次→ mylist/sm26364327
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
【パーツクラブ】【手作りアクセサリー】【DIY】革ジャンにも合いそうな大人カジュアルピアスの作り方 How to make earrings that match leather jackets
こんにちは。
今回は、前回のピアスの色違いを作ってみました。色が違うだけで雰囲気が変わってなかなかいい感じのデザインとなりました。
ハードな革ジャンにも合いそうだと思いました。
皆さんも作ってみて下さいね。
Hello. This time, I made different colors of the previous earrings. The atmosphere changed just by changing the color, and the design was quite nice. I thought it would suit a hard leather jacket. Please try to make it too.
《材料》両耳分
金具の色は、R ロジウム シルバー
パーツクラブで購入
↓
https://www.partsclub.jp/
メタルパーツスター PC-301434‥2コ
ピアス金具 PL-00707-3‥1セット
6㍉ツイスト丸カン PC-300613‥2コ
10㍉フープ ツイスト PC-300892‥2コ
4㍉ファイアポリッシュ FP-04265-0‥2コ
5㍉ファイアポリッシュ FP-05002-0‥2コ
アクリルツートンプレート ウェーブ トップホール PL-00721-GY‥2枚
Tピン0.6×20 PC-300055‥6本
スワロフスキー#5810 6㍉ クリスタルパーセントホワイトパール ‥2コ
完成品販売開始しました。
作るのが苦手な方に。
●メルカリにて匿名発送出来ます。
↓
『クリアフラワーのシルバーピアス スワロフ…』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪
https://www.mercari.com/jp/items/m37456041967/
●minneにて
↓
https://minne.com/items/25044764
音楽: For Now
ミュージシャン: Gabriel
URL: https://icons8.com/music
本日20時開催!キズナアイ2ndライブ【#helloworld2020】にかける想い
元動画URL: https://youtu.be/hASAKfyESgM
1/23(土)20時より開催されるキズナアイの無料xRライブ「hello, world 2020」、是非一緒に楽しみましょう(^。^)
Youtubeでのライブ視聴URL: https://youtu.be/ZmICNmaQ8hw
その他開催情報:
https://2020hello.world/
【カゼヒキ】ハッピーエンド【UTAUカバー】
こんにちは。きゃめん博士です。
どれくらい巻き戻せれば僕たちは幸せになれただろうか。
本家様:しとお様(sm35745083)
UST:心汰(m様(sm36260995)
歌:カゼヒキ
動画と調声など:きゃめん博士
投稿した動画およびその音声、画像を無断で転載することはやめてください。
Hello. I'm Dr.Kyamen.
original:しとお(sm35745083)
UST:心汰(m [shintamigimi](sm36260995)
Don't reprint and use my movie's voice and picture, please.
ニワカ生物 - 重音テト
こんにちは、ニワカ生物です。
せっかくの4/1なので、テトの曲出したいなと思って色々考えたところ、
原口沙輔さんの「人マニア」に応えることにしました。よろしくお願いします。
------------------------------
ニワカ生物 - 重音テト
作:Custord(X:https://twitter.com/_Custord_)
音源、連絡はpiaproまで!https://piapro.jp/my_page/?piaproId=Anatooy
人マニア - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
各所サブスク、配信開始致しました
https://t.co/Y2g57XPObs
off vocal、映像素材など
https://www.dropbox.com/sh/nt9k4l937qu31m4/AAAnU54R9IvtAcuoms0dJQXUa?dl=0
↓X
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
ーーーーーーーーーーーーーーーー
複製 オンプ も ♪
モノクロ ペケ も
コンバージョン だね
フリマ オンガク
ロス タイム ゼロ
オンリー 自得
レンタル 幸福
1 / 12
ニワカ生物だね
じゃあね。
ヤってる
やってるね。
ウツシエ だよね。
コピペ 職人の ざわめき
さあね。
御 シンボク 斬り
除草剤 撒キ
模写の 模写 模写 模写の印刷。
サヨナラネ。
文句 言ってみた
虫の声にて 進化する?
さあね。
カネの栄養$
愛の エナジー。
宝籤 当り。
何 買うの?
複製 オンプ も ♪
モノクロ ペケ も
生まれたて だね
アナバ 観光
ニワカ生物だね
Hello.
収納 広い脳
脳死の ループ
長く 新しく 単純。
さあね。
中学生も
初めて 出すね
同じ 創作。
サヨナラネ。
誰の好物?
知らずに頬張る和食
うまいね。
社畜 無職も
プロも 子供も
宝籤 漁り
何 買おうかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】
「パン」でフランスパンが出てきます
Tokyo 7th シスターズ『Hello...my friend』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「Tokyo 7th シスターズ」より『Hello...my friend/4U』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
Cuffboi - shopping PRA (official 3DCG MV)
:)
hello.
about 3 <3
https://linkfly.to/403049M7giV?fbclid=PAAab_Et1VD5sCJEOs_jRy7lkK4oHSDxOxRtyYJ4WI-IF-DBgcNkEsOvzoNfg_aem_th_AfKXKtcmfeX09J_Bg9eRQbiKoYg_zLaDt5x5ep8L61bVrD-f63uNLkaYZeqEhfvkAt4
【文字起こし冒頭文】2024.1.28 mRNAワクチンという人類の脅威 -DNA汚染、レプリコンワクチンの危険性-
シンポジウム動画まとめ
▶︎ https://hello.matrix.jp/DNA/symposium.html
文字起こし
▶︎ https://note.com/yukiharu2020/n/n195920ca572d
めいどかふぇ@Home Cafe- かんぜんめいどせんげんーkanzen maid sengen
Hello. It is my rabbit furiously.I'm dancing to the tune of maid cafes. I love a maid!Please enjoy!Thank you ♥
【朝のご挨拶♡】雛乃木まやのツンデレおはよう7連発!!ダイジェスト版#2
こんにちはー!
雛乃木まやです(*^^*)
Twitterに毎日あげてる大好評の「おはようボイス」をダイジェスト版でお届けします♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello. I am Hinanogi Maya;)
We deliver the popular "Morning voice" that is uploading to Twitter everyday in the digest version
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼SHOWROOM「ひなのぎ神社」の入り口はこちら☆
https://www.showroom-live.com/311cf1489810
※Roomfollowは右上の♡ボタンをピンク色にしてね(*^^*)
☆雛乃木まやofficialSiteはこちら☆
http://hinanogimaya.com
☆Twitterはこちら☆
https://twitter.com/maya4649
☆UTAU雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/utau-download/
☆MMD雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/mmd-download/
☆お仕事のご依頼・相談はこちら☆
http://hinanogimaya.com/contact/
投稿まとめマイリス⇒mylist/61570794
雛乃木まやのお歌マイリス⇒mylist/61570828
[MMD] ロックマンDASH3のバレットとエアロ (NM feat. Sunny - Higher)
[マテリアル]
(屋上…同上) yuu.bambina.jp mylist/5086701
(モーションデータ) sm13630212
(Skydome 3 Purple Mountains) Pac-Mau @ deviantART
(オリジナルモデル) ロックマンDASH3開発室/カプコン
Hello. I'm sorry but I don't speak much Japanese.
I wanted to show these models I rigged for MikuMikuDance.
I did not create the original models, they came from the Devroom.
Thanks for viewing!
HD @ youtu.be/octdUNmBV8g
[PMDダウンロード] 私のユーザーページのURL user/2856220
【耳コピ】 【Hello Again】 Short size / 田村ゆかり
【Hello Again】 Short size / 田村ゆかり
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCR-qa6s81Xku_-p6gW7fbYw
2nd ミニアルバム『Princess ♡ Limited』
文化放送『田村ゆかりの乙女心♡症候群』OP (#1 - #27(2017年7月〜2018年1月))
音:メロディ、ピアノ、ギター、ベース、ストリングス、他
歌詞 -Lyrics-
Hello Hello...
Hello Hello...
Hello Hello...
ギュッとされたのに
ちょっとさみしくて
胸の音に 耳をすました
きっと大丈夫って
言って欲しかったの
いままでよりも熱く
近すぎてなぜか
見えない気持ち
ふれて欲しいから
わかってね
ねぇこんなにこんなに
好きだったんだ
もっと 思いきり 手を握って
二人だけの 世界へ 連れてって
Hello Again
Foreverどこまでも
Hello Again / Tamura Yukari
2nd Mini ALBUM『Princess ♡ Limited』
Nippon Cultural Broadcasting 『Tamura-related Maiden Heart ♡ Syndrome』 OP (#1-#27 (July 2017-January 2018))
【インスト】 Hello... 【初音ミク】
二日前ジュケンセ―というのを卒業しました。
久しぶりの勢いで手始めに簡単な短いインストです。
music/cornet @doubleVquaver mylist/32594626
movie/sho-ga犬 @Sho_gaInu
本格始動後1曲目はこちら■sm23160392
PHONE BOOTH / 皮肉骨 feat. 初音ミク
歌詞
Hello...
Just say it—'I was wrong, and you won.'
Music(作曲)
皮肉骨
twitter→https://twitter.com/hinikukotsu
Charlotte OP【How-Low-Hello.ver】
☆mylist/52738788←投稿動画マイリス
ラジオ音源で合わせてみました
sm27094246←【MAD】Charlotte×GO!!!【シャーロット】
シャーロット
Charlotte
「Bravely You」
How-Low-Hello
【 MMDあんスタ 】 Secret Story of the Swan - short ver. - 【 月永レオ ・ 瀬名泉 】
「 너를 위한 춤을 춰 」
( ´ ▽ ` )ノ Why hello.
I've been having this motion stuck in my head for a while, and I just couldn't help myself with these two. Aren't they just so perfect with this ?
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
【ナノ】『ECHO』を歌ってみました。【アコギアレンジ】
Hello.
nanoです。
Crusher様の「ECHO」のカバーリクエストを頂いたので、
アコギアレンジして歌ってみました。
I received a lot of requests for a cover of this song.
And I fell in love with it.
Thank you Crusher!
I hope you enjoy it & thanks for watching!
Original song by Crusher:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24643818
Guitar arrangement:
SAITO RYOJI (@yuuyakedog)
Artwork:
イナ (@ina_inya)
MYLIST:
https://www.nicovideo.jp/mylist/18170963
Follow me on:
Twitter: https://twitter.com/nanonano_me
Instagram: https://instagram.com/nanonano_me
ノウナイミドリ
Hello.
(こんにしば。)
映像
0:00~0:50 ファンクラブ
0:50~ 違法味醂user/95118316
【血界戦線】Hello.world! TVsize 歌ってみた【OP】
ハモリわからんぇ…
ints音源こちらからお借りしました→sm25848050
ED→sm26085262
[血界戦線]Hello.world! TVsize 歌ってみた[マキノ]
歌ってみた初投稿です。
マキノです。
今回はHello.world! TVsizeを歌わせていただきました。
お時間あればよろしくお願いします。
使用させていただいたinst様→sm25848050
mix→kent.
Twitterアカウント→@makino_utauhito
kent.アカウント→@dominiku07070
Hello./音街ウナ【架空アニソン祭2026】
架空アニメ「Hello,45°」
(はろーよんじゅうごど)
―体内に埋め込まれた破壊兵器を巡る物語―
■原作:絵:動画:音楽
アイムユウ https://twitter.com/IMYOU_AB
■オープニングテーマ
「Hello.」
届けたい「今」をあなたに
超えていく「昨日」「今日」「明日」
夢見ているだけじゃ叶わない
ひとりでは逃げたくなる日も
聴こえた運命の声
わたしはずっと「あなたに会いたい」
なりたいもっと強くひとりじゃない
そっと抱きしめて許したいよ
もう誰にも壊せない心
楽しいだけじゃなくても
生きていたいこの世界
――――――――――――――――――――――
「Hello,45°」
―あらすじ―
桜 一果 (さくら いちか)は幼少期に交通事故に会い、
両親は死去、一果だけ生き残り祖母と生活している。
事故の影響で激しい運動などは出来ないが、
日々アルバイトや友達、彼氏と充実した毎日を過ごしている。
バイト帰りのある夜、一果は覆面集団に襲われる。
車に押し込まれそうになる所を謎の青年“ノア”に助けられる。
「お前の心を奪いに来た」と言い一果を連れ出そうとする。
ノアはなぜか交通事故で生き残ったことを知っていた為、話を聞く事にした。
昔ある組織から世界を破滅できるほどの威力を持った「人工心臓型兵器」が盗まれ、
それが一果の体内に埋め込まれていることを知る。
同時に世界を破滅させたい組織がその兵器を狙っているため、
ノアはそれを阻止する為にこの街にやってきた。
誰が兵器を埋め込んだのか、それを取った時どうなってしまうのか。
今生きていられるのはこの兵器があるからなのか。
様々な疑問を持ったまま世界の破滅を止めるべく一果はノアと兵器の研究施設に向かうのだった。
[Yuma, Mai, Kasane Teto]SABLE / ナノ [synthV cover]
Hello. I will be participating in an anime song and video game music cover event.
This is the ending theme song for the anime "M3~ソノ黑キ鋼~"
It's a rock-style anime song by my favorite artist, Nano.
In this cover track, Yuma is the main vocalist, while Mai and KasaneTeto are singing harmonies.
Have fun!
Original song
"SABLE"
https://youtu.be/LxBKsbcSXGo?si=gxv6j-yGE0gUZ6nA
Vocals by ナノ
Lyrics by ナノ
Music, Arranged by WEST GROUND
