キーワード Hello. が含まれる動画 : 345 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VRChat】Vault_PhotonSanctuary【自作ワールド紹介】
ワールド名前「Vault_PhotonSanctuary」
ボイロ動画で若干薄れがちだけど本職は腐ってもゲームクリエイターなもので、
先日VRChat向けのワールドを作成・公開いたしました。
木の色が四季に合わせて変わるギミックもあるので是非ともワールドで直接ご覧ください。
デスクトップでも遊べるから!!!!
オラッッ!!!来いよ!!!!!!!!!!
↓ワールドURL↓
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_e4fd60f3-8431-4278-85b5-eefddefd79cf
↓VRChat公式↓
https://hello.vrchat.com/
壱百満天原サロメのMMDにメニメニマニマニを踊らせたい男の動画.mp4
サロメ様が歌って踊ってるところを見たかっただけなんです・・・。
【作業環境】
Unity:2019.4.31f1
Valve Index + VIVEトラッカー2018x6個
【使用ツール】
VRChat(ゲーム)
https://hello.vrchat.com/
HUMR(VRChat内でのモーションレコード用)
https://booth.pm/ja/items/2731418
UnityVMDRecoder ←ここの導入で詰まってる(スクリプトが上手くアタッチできない)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35513082
【お借りしているアバター】
シャペル(VRChat想定アバター) / てくのろじあ 様
https://booth.pm/ja/items/1349366
【動作環境】
Z590 SteelLegend
CPU:i7 11700K
RAM:DDR4 3200 16GBx4
RTX3090
~~~~~~~~~~~~~
VMCなどのアプリケーションはまだ試してないです。。
スクリプトをアタッチしたら「コンパイルエラー直さないと再生できないよ!」とUnity側がいってますが
プログラマでもなんでもない素人の僕からすると何がおかしいのかなんにもわかりません。助けてください。(他力本願
音源様 (【初✦歌ってみた】メニメニマニマニ/coverサロメ【ですわ】/壱百満天原サロメ 様)
https://www.youtube.com/watch?v=mVGVYd1B8Oc
使いたいアバター(MMDデータ/作:りぼん 様)
https://bowlroll.net/file/278986
参考サイト /szkGu 様
https://note.com/szkgu/n/nad3173734f95
できなくて騒いでる人:13( @_1_3_ )
できなくて騒いでる人の監視してくれた犠牲者:HILO、ムーシカくん、海夏青、ふぁゔ、てすて、みーちゃむ、CROTCHET、やわらかHare、八チャ、ぱんだ・ぱんだ、アラフォー師匠 他(敬称略)
ロマンティック浮かれモード ベース弾いてみた
今週ライブでやるので練習も兼ねて弾いてみました。
弾いてみたリスト→mylist/53228417
最初のほうベース無いから何しようかと思ったけどめんどくさくなったので何もしませんでした。。。
Twitter→@yugeshimada
2月21日 大塚Deepaにて
OPEN/START 15:00/15:30
ADV/DOOR ¥1,000/¥1,000(ご入場時1DRINK CHARGE ¥600別途)
お問い合わせは僕のツイッターか[email protected]にて!
僕は一番最初の【はろおん研修生】で出演です!
お待ちしております!
4U 1st~2nd Liveダイジェスト 【Tokyo 7th シスターズ 】
H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!、t7s 2nd Anniversary Liveより、4U Liveダイジェスト
H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!、ワタシ・愛・forU!!~Hello...my friend 【佐伯ヒナ(長縄まりあ)、鰐淵エモコ(吉岡茉祐)、春日部ハル(篠田みなみ)】
t7s 2nd Anniversary Live、ワタシ・愛・forU!!~TREAT OR TREAT? ~Hello...my friend【佐伯ヒナ(長縄まりあ)、鰐淵エモコ(吉岡茉祐)、九条ウメ(山下まみ)】
猫のジャンプ。
猫のジャンプ。まずデブ猫ちゃんが食いつきますがジャンプせず。チビ猫ちゃんはフライパンの豆のように飛びまくります♪↓猫ブログhttp://hello.ap.teacup.com/hara/
SideMメドレーを踊るP
痩せてそう(撮り直し3回目)
太陽と月のように重なり合えなくても 追いかけあう誰かに会いたくて たとえ傷付いても、それを踊りにしよう 約束した君と行こう「studio hello.」(都内なら行けます)
全ユニット分無いです。申し訳ない。
sidemで踊りたい!って曲がありすぎて好きな曲をメドレーにして踊ってみました。ここ2年全く踊らなかったので元から下手ですが綺麗ではないです。なんでこんな体力を考えないメドレーを作ってしまったのか。これの前に2回フルで踊ったので最初から息切れしてたと思います。疲れてない時は少しだけ綺麗に踊れるけど一人きりじゃやっぱり調子出ないです。
もっとやりたい曲がたくさんあったのですが、繋ぎや尺の都合上入れられなかった曲もあるのでいつか踊ります。多分。14曲なのは特に意味はないです。
振り付けは覚えられたものはライブ、Mステ参考でそれ以外は即興ですごめんなさい。音源が出来たのが10月頭あたりで練習はめんどくさいのでやらなかったのですが、ずっと音源聴きながら早く踊りたかったです。長かった。今はもう二度とやりたくないです。
個人的にSoF→GOLDの繋ぎとムンナイ→喝彩の繋ぎがめちゃ好きうきうきです。
(0:00〜)Reason! (1:17〜)Café Parade! (3:18〜)Pleasure Forever… (5:53〜)Study Equal Magic! (6:47〜)String of Fate (7:40〜)GOLD ~No.79~ (8:17〜)サ・ヨ・ナ・ラ Summer Holiday (8:57〜)Never end「Opus」 (10:08〜)TOMORROW DIAMOND (11:01〜)Reversed Masquerade 12(12:05〜)MOON NIGHTのせいにして (12:53〜)喝彩!~花鳥風月~ (15:26〜)DRIVE A LIVE(彩)
Twitter→@maitake_mayks
青付箋 - YoJi no Oto
ストリーミング配信:https://linkco.re/aSddG2hn
今日もいつも通り、彼のいる家に帰った。はずだった。
【歌詞】
覚えのない昨日のこと
誰も居ない部屋に残され
青い付箋に書かれていた
呑み切れない程の言葉
昨日の部屋は怖い程
静か過ぎて 眠れなくて
いつも気にならない音が
うるさ過ぎて 震えてた
布団に潜り最初(はじめ)に感じた
貴方が居ないこと
机の上にひとつ残されていた
覚えのない置き手紙が
誰も居ない部屋に残され
青付箋に書かれていた
呑み切れない程の言葉
今朝の部屋は陽の照らしが
明る過ぎて 眩しくて
いつもなら起きられる朝
独りでは 起きれない
椅子に座り向かいを眺める
貴方の居ない証拠(こと)
机の上にひとつ置かれていた
忘れてた昨日のこと
誰も居ない部屋に残された
青付箋に書かれていた
呑み切れない程の言葉
昨日の風は嫌な程
冷た過ぎて 澄んでいて
いつもある 貴方の姿
見えなくて・・・
feat. MIKU Hatsune
Story&Music by YoJi no Oto
Hello. YoJi no Otoです。
今作2作目です。よろしくお願いします。
まだまだ勉強中、研究中の身です。
みなさんのコメント楽しみにお待ちしております。
これから沢山の音楽を作っていきますのでチャンネル登録してまっててください!
Twitter:https://twitter.com/YojinoOto
Instagram:https://www.instagram.com/yoji.no.oto
#YoJinoOto #初音ミク #青付箋
【GGST】ギルティギアストライヴ オープンβ 全キャラ コンボムービー 「Hello......」
world!.はじめましてからおひさしぶりまで
ギルティギアストライブ
のクローズドβや第1回オープンβテストを振り返る全キャラコンボムービーになります
<内容>
主に第1回オープンβテスト時の雰囲気を保存しておけるような、性能をざっと振り返れるような内容にしました
第2回オープンβテストと比べてどこか変わったのか比較して楽しんでいってください
<告知>
第2回オープンβテストが5月14日(金)12:00から5月16日(日)23:59
まで開催されるそうですよ
今回は闇慈とイノが新しく使用可能になるそうです
その他格ゲー関連 :mylist/14513769
【APヘタリア】Online_the_world_hello.【U.TAってもらった】
実はこれがやりたくてU.TAUを始めました。 感動する替え歌動画はsm10862000様からお借りしました。 使用音源は動画内で。 不備や文句等があれば、コメントやタグでお願いします。
【歌ってみた】名曲メドレー #2【作業用BGM】
ボカロ曲の歌ってみたをメドレーにしてみました。
1:ARiA、2:本当に大事なのはひとつだけ、3:ネトゲ廃人シュプレヒコール、4:ワールズエンド・ダンスホール、5:最後の女王、6:Just Be Friends、7:赤い花、8:東京テディベア、9:かのさとやつき、10:ユラメク、11:シネマレンズ、12:クラリティ、13:BossDeath、14:ボクとクモ、15:エンヴィキャットウォーク、16:白い雪のプリンセスは、17:Hello. Worker、18:Japanese Ninja No.1、19:おまけ
Pの皆さん!歌い手のみなさん!これからも頑張って下さい!!!
おまけも良曲ですよ。
【あにろく!】銀河漂流バイファムOP『HELLO, VIFAM』を歌ってみたぜ!
どうも、キンゲの人です。
「銀河漂流バイファム」のOP曲「HELLO, VIFAM」を全力で歌いました!
この主題歌を初めて聴いた時、
あまりにもカッコ良さに震えてしまい
そのまま小遣い握りしめてレコード屋ダッシュした記憶がありますww
(おっと、年齢を計算するんじゃあないぜ( ̄ー ̄))
UKプログレちっくなアレンジ、
作品の世界感を完璧にフォローした英詩、
そして管制との通信のS.E.!
もうサイコーですね!!(^o^)b
歌唱・ミックス:キンゲの人
素晴らしい出来の動画をお借りしました!→sm14175020
アニソンレコーディングプロジェクト【あにろく!】
http://ani-rock.com/
【関連作品】mylist/16910646
ご意見・ご感想をお待ちしてます(゚∀゚)
【コスプレ】ハロー・ニューワールドを踊ってみた【Trickstar】
ハロー・ニューワールド
※コスプレして踊ってます。(素人ダンス)
※苦手な方はご視聴をお控えください。
■楽曲本家:Hello.New World - つちゃむ 様
■振付本家:SLH 様
■動畫撮影:蒼・河瀬涼
スバル:みけ(@@sweetliddelu)
北斗:すぐるちぇ(@sgr_xoxo)
真緒:ユウヒ(@aky32uhi)
真:YUZU(@yuzu70)
秋香る刹那 - YoJi no Oto
ストリーミング配信:https://linkco.re/xQCzcXs4
夏が終わり、秋を迎える。
二人の関係は夏と共に終わりを迎えた。
私の望まない形で。
何気なく開いたスマホの写真フォルダ。
そこには、夏に撮り溜めていた二人の写真。
海、祭り、向日葵畑、花火、そして二人の写真。
写真は鮮明に写っている。
だけど私の記憶の画像は掠れ、色は褪せている。
気持ちがぶつかり合う。
忘れたい過去。
忘れたくない思い出。
【歌詞】
暑い日差しの下 風に靡く花が
手を繋ぎ歩く二人を囲て笑った
画面の向こう側 いつの間にか色が
少しずつ褪せり消えてく風景と二人の姿
描き続けてきた色と形がくすんできたの
だけど諦めれずもう一度だけ描き叶えたいの
それは熱く厚い 夏の記憶の中で
二人並んだ時間と過去
手を取り君を連れたあの日の温度が
記憶の中 君は振り返る事も無く
君が去り行く影と現在(いま)
秋が香る今 この刹那に溶けた
思い出したあの風景と
忘れられない温度が
重なり合い蘇った君の顔
色付き出した花達と
取り残された私が
虚しく作り出した世界へ
深く根付いてしまったあの言葉が思い出させるの
そんな事忘れて次の未来を描き歩みたいの
今は古い時間(とき)が 秋の香りを纏い
蘇る過去の君と私
夏の陽と沈みあの日に捨てたの
進む時間 私振り返ることもせず
明日を迎える時が来る
秋が香る今 あの未来へ 歩め
feat. MIKU Hatsune
Story&Music by YoJi no Oto
Hello. YoJi no Otoです。
今作初投稿です。よろしくお願いします。
まだまだ勉強中、研究中の身です。
みなさんのコメント楽しみにお待ちしております。
これから沢山の音楽を作っていきますのでチャンネル登録してまっててください!
Twitter:https://twitter.com/YojinoOto
Instagram:https://www.instagram.com/yoji.no.oto
#YoJinoOto #初音ミク #秋香る刹那
【替え歌】脱げはアート【歌ってみた】
今回の解散でうやむやになった児ポ法についての替え歌を歌ってみた。児童ポルノ法 ダメ・ゼッタイ。今回もO山出版さんの「我が青春の替え歌本12」から歌わせてもらいました。音痴で何が悪い。O山出版さんのサイトはこちら【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】そしてマイリスはこちら【http://www.nicovideo.jp/mylist/10069998】
【RENKO】 生きて 【歌ってみた】
Hello. I wanted to record this song to express my support and well wishes for those of you in Japan.
Please don't give up hope, and please take care. Stay strong.
皆頑張れ、気をつけてください!
★Original → sm13851464
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
【LIVE】 ももいろクローバー / 冷凍みかん 【2 / 3】
youtubeより転載!
Sweet Dream【1/3】→ sm19948391
Hello…goodbye【3/3】→ sm19948578
【インスト】 Hello... 【初音ミク】
二日前ジュケンセ―というのを卒業しました。
久しぶりの勢いで手始めに簡単な短いインストです。
music/cornet @doubleVquaver mylist/32594626
movie/sho-ga犬 @Sho_gaInu
本格始動後1曲目はこちら■sm23160392
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend HARD【4U】
3/27~のライブステージイベントの新曲、4UのHello…my friendです。
☆7→6.5 MAX COMBO 518
ふいー、ライブイベント終わったぜ―。ゆっくりアイドル整理しようか・・・
と思った矢先の、まさかの連続ライブステージイベント!
しかも4U!
ストーリー完結に合わせてきたんですね。かなーりいい歌です!
でも・・・
むずいよ!!!!!!!
短長押しが乱発なので、リズムを崩さないことを意識するしか無いですね。
あと、ついつい走り気味になってしまうのでどれだけ修正出来るかがキモです。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【雛乃木まや発狂!?】鬼畜アクションゲーム『トラップアドベンチャー2』に挑戦してみてみた結果ww
こんにちは〜!
雛乃木まやです♪
難易度が高すぎてク●ゲーといわれる『トラップアドベンチャー2』を雛乃木まやも挑戦してみました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello. I am Hinanogi Maya.
I tried challenging "Trap Adventure 2" of a very difficult game.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼SHOWROOM「ひなのぎ神社」の入り口はこちら☆
https://www.showroom-live.com/311cf1489810
※Roomfollowは右上の♡ボタンをピンク色にしてね(*^^*)
☆雛乃木まやofficialSiteはこちら☆
http://hinanogimaya.com
☆Twitterはこちら☆
https://twitter.com/maya4649
☆UTAU雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/utau-download/
☆MMD雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/mmd-download/
☆お仕事のご依頼・相談はこちら☆
http://hinanogimaya.com/contact/
投稿まとめマイリス⇒mylist/61570794
雛乃木まやのお歌マイリス⇒mylist/61570828
【替え歌】あずさがある【歌ってみた】
いつも歌ってくれてるカケル氏が「たまにはお前も歌えよバカヤロー」とか言ってきたので「明日がある」の替え歌を歌ってみた。あずささんかわいよあずささん。この歌の詳細は【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】O山出版まで。なんか夏コミで新刊出すみたいですよ?あとマイリス【mylist/10069998】
優しく『ハロ/ハワユ』歌ってみた☃侑雪
Hello. How are you?
■original/sm11448603
■mix/ランタデ @rantade_nico【mylist/54899511】
■vocal/侑雪 @If_yu_【mylist/53238626】
※他の方のご迷惑になるコメントはお控え下さい。
【霊視炸裂!】雛乃木まやのお絵描き心理テスト#前編
こんにちは。雛乃木まやです(*^^*)
今回はお絵描き心理テストやってみました!
私の隠れた本音が……!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hello. I am Hinanogi Maya.
I did psychological test of pictures.
thank you.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◼SHOWROOM「ひなのぎ神社」の入り口はこちら☆
https://www.showroom-live.com/311cf1489810
※Roomfollowは右上の♡ボタンをピンク色にしてね(*^^*)
☆雛乃木まやofficialSiteはこちら☆
http://hinanogimaya.com
☆Twitterはこちら☆
https://twitter.com/maya4649
☆UTAU雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/utau-download/
☆MMD雛乃木まやをダウンロード☆
http://hinanogimaya.com/mmd-download/
☆お仕事のご依頼・相談はこちら☆
http://hinanogimaya.com/contact/
投稿まとめマイリス⇒mylist/61570794
雛乃木まやのお歌マイリス⇒mylist/61570828
【ゆっくり実況】レミリアの宇宙探索記最終話【Hallo?Goodbye!】 【Elite:Dangerous】
Where are you going to, When are you coming home
どこに行きますか、いつ家に帰りますか
I don't know why you say goodbye,I say hello.
どうして君はさよならっていって ぼくはハローっていうんだろうね
第4回→sm35950854
新シリーズ序章→sm35959397 (動画の内容にゲームプレイは含んでいません)
mylist/66895983
高画質版https://youtu.be/S40IJjNYt00
【替え歌】KANZEN! あそこはキャバクラ【歌ってもらってみた】
ということでコミケ直前うpです。今回は女の子(?)にプリキュアOPの替え歌を歌ってもらってみました。今回の冬コミにもO山出版さんが本を出すとか出さないとか。O山出版さんのブログ【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】そしてマイリス【mylist/10069998】
HELLO, VIFAM / TAO (Single Record)
先日発掘されたレコード(銀河漂流「バイファム」オープニングテーマ)になります。曲はSide 1になります。(訳あって再々アップです…)
レコードの状態はあまり良くなく傷や反りによりノイズや歪み感が多々あります。機器も適当です。…が、ノイズ取りや音質調整は一切していないので御覚悟ください…。
あまり音質は良くありませんので、ただ端にレコードの雰囲気が伝わればと…。
余談ですが、このレコードのジャケット裏に書かれている歌詞で、全て”O”(オー)が”0”(ゼロ)になっている気がします…。
"ハロー、バイファム"PV風味 (祝30周年)
PVぽいの作った。© SUNRISE 1983 / その他 > mylist/18418762
爆進自動車部 陣取りの裏技.mp7-2
Hello.
最初【sm28165170】
前【sm28246155】│次【sm28257056】
mylist/54793080
【VRChat】LostSpring【自作ワールド紹介】
ワールド名前「LostSpring」
雪を踏みしめ、もう訪れる事の無い春を待つ。
しばらく前にVRChat向けのワールドを作成・公開しておりました。
シェーダーとVRCワールドのお勉強を兼ねて作ったワールドでして、
踏める雪と簡単な射的ができるワールドです。
はっきり言うぜ!PV撮るの忘れてたZE!
↓ワールドURL↓
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_4259b60f-15b8-46d9-9906-041c2cb9bf8a
↓VRChat公式↓
https://hello.vrchat.com/
【オリジナル曲】>Hello. Space of "C" 's Question【NNI】
/////
『宇宙へ飛んでいく、僕の躰。』 『>CQ >CQ』
/////
爪楊枝茸子です。
初オリジナル曲です。
この形ではDTM処女作となります。
それでは、お楽しみください。
/////
素敵なイラストはカズ氏よりお借りしました。
爪楊枝Twitter→http://twitter.com/tumayouji_stn
カズ氏Twitter→http://twitter.com/ek_zu
/////
三└(┐┘◠‿◠)┐ 三┗()┛
【血界戦線】Hello.world! TVsize 歌ってみた【OP】
ハモリわからんぇ…
ints音源こちらからお借りしました→sm25848050
ED→sm26085262
【初音ミク】 Hysteric 【オリジナル曲】
助けてくれ、誰でもいい。
作詞・作曲:神籬 https://piapro.jp/himorogi_piapuro
動画:Nigegoshi
歌:初音ミク
Hello.神籬(ひもろぎ)デス。ヨロシクネ。
初めは「暇だからなんかネタ曲でも作るでござんす!」って感じで作り始めたのですが、なんか面白い感じのヤツが出来たので、そのままフルで作った曲ですwそして、聴けば分かると思うのですが、同じメロの繰り返しですwなので半ネタ短本気、くらいに思ってくださいw
MP3の音源&カラオケ→https://piapro.jp/t/Bb_o 僕のマイリス→mylist/61460866
よろしくお願いします!
4U 「Hello…my friend」を弾いてみた
どうも、サンタマリアです。
今回はTokyo 7th シスターズというアプリでリリースされた
4UのHello…my friendを弾きました。
シナリオを見てからだとより一層沁みますね。
エモコちゃんが良い子すぎた。
ちなみに僕はファーブちゃん推しです!
YouTubeの方が音質画質ともに少しはいいと思います
https://www.youtube.com/watch?v=cTga4Jhb5aw&list=UUNNAt9B7pWeaPptr-uXjhTw
マイリスト:mylist/37156209
