キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【拙い実況者が】Hello,Worker【歌ってみた】
先月就職した私は社会の厳しさを知り、何がしたいのかもわからず、ただ歯を食いしばって、本日20歳になりました。
素敵な本家様:sm15488191
普段はゲーム実況動画を投稿している「夕凪」と申します。
至らぬところは多々ありますが、聞いていただけたら嬉しいです。
とりあえずお酒でも飲みますか。
実況part1集→mylist/44276076
単発動画集→mylist/43858261
歌ってみた集→mylist/51057117
Twitter:@yunagi_niconico
コミュ:【co2888644】
前:夜明けと蛍【sm27169526】 次:ロケットサイダー【sm27398888】
【アニメ血界戦線OP】Hello,World!【田中お・ぱいが歌いました。】
ハローどうも僕は田中
お借りしましたins【sm26115325】
歌/MIX/Enc:田中お・ぱい【mylist/48004304】
動画:貞子【@m1zum1zu00】
アニメ血界戦線最終回放送素晴らしかったです。劇場で観たい。
【BUMP OF CHICKEN】才悩人応援歌 弾いてみた 【かもしか】
オレだって才能があれば今頃(ry
ヘッドフォンでぜひ!
耳コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
こちらもぜひ!
ray(feat.Miku ver.) sm27192780
Hello,world!(FULL ver.) sm26316441
Hello,world! (TV size version) sm26019106
メーデー sm25470441
ファイター sm25141598
パレード sm25061786
WILL/虹を待つ人 sm23077505
ray sm23134727
トーチ sm23525614
天体観測〜GOLD GLIDER TOUR 2012 ver. sm24646604
ダイヤモンド sm20062095
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
ピアノ 「Hello Alone」 「エブリデイワールド」 【俺ガイルED】
アニメ“やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。”より
1・2期ED「Hello Alone」と「エブリデイワールド」
寂しげな感じが出れば良いなぁと思いつつ弾いてみました。
いよいよ原作はクライマックスを迎えそうですが、
あねのんの動向が気になります。あといろは頑張れ。
前:「光るなら」→sm26686831
他の投稿動画:mylist/49940530
55→50
曲間ノイズ除去と音質向上
Wha#0:00
わがま#1:59
ブレイ#3:59
Hel#5:54
ワクテ#8:00
One#10:01
【その瞬間】弦が切れるオタク【彼は何を思うのか】
弦が切れた
キュイイインプチッ...ゴォン..ゴォン
音作りはelevenrackです!!!
この他にも投稿しているのでぜひご覧下さい!
『リトルバスターズEX』⇒sm27251005
『Hello...my friend』⇒sm27206667
『Shocking Party』⇒sm27123323
Twitter→ @aki_gt_ll
【音量修正版】Hello,world! 打ち込んでみた【血界戦線】
音量修正しました!
前回の二倍くらいの音量になってるはず・・・聞こえなかったらお申し付けください!
sm27393747←シオカラ節 シュガーソングとビターステップ→sm26273689
修正前の動画が10/8の演奏してみたカテゴリで40位になりました!!!ありがとうございます!!!!
追記10/21 初めてマイリスが二桁になった! ありがとうございます!
【NNI】陰贈 feat.相宮零【オリジナル曲】
「Hello,myself , from me to you」
初投稿になります。お手柔らかに。
Sing by 相宮零【mylist/18686267】(@ai_miya_0)
Cinematography by しながわ はるか (@graceful_clear)
Music,Words,Play,Mix,Mastering,Movie,Encode by カソク【mylist/49798732】(@KSKsounddesign)
Off vocal Ver.→http://piapro.jp/t/q5Fs
ray 歌って弾いてみた【ベース】
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
BASS/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs(sm26284668)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(消されました)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
血界戦線OPED踊ってみた
技名叫んでからバックフリップやってたら頭から落ちました。もうムリっす。
…血界戦線より、Hello,world!、シュガーソングとビターステップを文化祭で踊りました。
…毎度のことながら、リハも事前練習もなく、ぶっつけ本番でした。数箇所フリ飛びました、、生暖かい目で見てやってください…
最終話放映、おめでとうございます!(まさか放映が先になるとは)
音源お借りしました:
https://www.youtube.com/watch?v=SpgtmGKqVhA
https://www.youtube.com/watch?v=8hOpZLKT9k0
【祝、最終回】Hello,world! 打ち込んでみた【血界戦線
音量修正しましたー
やっっっっっっと最終回!!待ちわびた、待ちわびたぞぉ!!!!
シュガーソングとビターステップ→sm26273689
追記10/8 音量が小さいっぽいので修正版あげます。そのうちに
追記の追記10/8 修正版上げました!!→sm27328126
2000再生ありがとうございます!
追記の追記の追記10/9 ファッ!? 40位!? ありがとうございます!!
【比較】HELLO,FUBUKI【艦これMAD】
以前作ったsm26309520が概ね好評でしたので比較版をUPしてみました。
元の画と微妙にタイミングがズレてますが、これは歌詞の方にタイミング合わせて作ったためです。
□マイリストmylist/38859901
【BOSS7差替え版】ダライアスを再現してみた。
ダライアスのグレートシング戦っぽいのを再現してみた(sm27275626)
曲をHello_31337からBOSS7に差し替えたものです。要望が多かったので作ってみました。
マリオメーカー開発倉庫 → mylist/53196285
【Danceshot】七転び八起き踊ってみた【もーにんぐえひめ。】
愛媛のハロヲタで踊ってみました!第6弾 Part.2
アンジュルムの七転び八起きを踊りました!
衣装にもこだわりました!
こちらはダンスショットバージョンです!
七転び八起きMV風ver.もありますので是非こちらもご覧ください!
⇒sm27300642
和田 彩花 *ありちゃん
福田 花音 *しまこ mylist/33664527 @tuuuuuk
中西 香菜 *なっちゃん @natchan_hello
竹内 朱莉 *ゆりか @yrk_hpkis2
勝田 里奈 *おれんじ
田村 芽実 *うい
室田 瑞希 *るり子 mylist/36720237 @ruriko31
相川 茉穂 *m@mi
佐々木莉佳子*キャン mylist/36729074 @nm_kyan0314
撮影編集 mylist/27586604 にんにく
【MV風】七転び八起き踊ってみた【もーにんぐえひめ。】
愛媛のハロヲタで踊ってみました!第6弾 Part.1
アンジュルムの七転び八起きを踊りました!
衣装にもこだわり、初のMV風に挑戦です!
七転び八起きDanceshotver.もありますので是非こちらもご覧ください!
⇒sm27300662
和田 彩花 *ありちゃん
福田 花音 *しまこ mylist/33664527 @tuuuuuk
中西 香菜 *なっちゃん @natchan_hello
竹内 朱莉 *ゆりか @yrk_hpkis2
勝田 里奈 *おれんじ
田村 芽実 *うい
室田 瑞希 *るり子 mylist/36720237 @ruriko31
相川 茉穂 *m@mi
佐々木莉佳子*キャン mylist/36729074 @nm_kyan0314
撮影編集 mylist/27586604 にんにく
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Mermaid festa vol.1」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Mermaid festa vol.1」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/TLwSl-YK9XQ
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
【嗚呼 すすきの】南北線すすきの駅に駅メロを導入してみた
札幌市営地下鉄南北線のすすきの駅に、駅メロ「嗚呼 すすきの」を導入してみました。
雰囲気を出すために現地で収録した放送+現地で撮影した画像を使っています(動きません)。
「嗚呼 すすきの」のMV→ https://www.youtube.com/watch?v=scj2YQ8Y37w
メロディは「スマイレージ『嗚呼 すすきの』 (S/mileage[Oh Susukino]) (BGM Piano Ver.) (Hello! Project on Piano)」( https://www.youtube.com/watch?v=dCB9k-6JRNs )を使用しています。
【YouTubeリンク】 https://youtu.be/O-WZT1hyzks
HELLO 【さとうささら】【CeVIO】【オリジナル】
オリジナル曲です。
少し元気がない時にあるといいな、と思って作った曲です。
この曲に気づいていただき、ありがとうございます。
血界戦線 最終話「Hello,world!」
これまでにない深く濃い霧で覆われたヘルサレムズ・ロットの街。
この街を支えていた“結界”は、紐育大崩落を再び起こそうとする絶望王によって破壊されてしまった。
しかし「術士協会」の長老は、クラウスたちに「まだ“結界”は壊れ切ったわけではない」と告げる。残された最後の“結界”とは……?
ライブラのメンバーたちは、事態の中核にいるはずのレオを探して、ヘルサレムズ・ロットの街中を疾走する。一方その頃、レオ本人は、堕落王フェムトと対面していた。
動画一覧はこちら
#11 watch/1434954807
Hello,world! TV Size を 全力全開で歌ってみた ๑ 【オリMV】
血界戦線、最終回本当にお疲れさまでした!!!!!
オリジナルMVと共にTVサイズを歌ってみました。
ネジとハンバーガー食べながらいつまでも二期待ってる。ホワイトかわいい。
ホワイトかわいい。ああ。大事なことなので2回。
《Original Song》
BUMP OF CHICKEN『Hello,world!』
《Cover・Arrangement》
ちょきを様 sm25848050
《Vocal/Mix》
荒巻/Aramaki (mylist/23613245) @aramakimakimaki
《Mastering》
猫鉈 (mylist/22847672) @neko_nata
《Illust》
くぅたろ
《Movie》
あめくん (mylist/38754310) @rainy_record
《Encode》
西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
←前:妄想税(sm27115255) →次:シュガーソングとビターステップ(sm27402420)
【Hello,Worker】ハロー,ガイドライン【替え歌】
今のニコニコには問題が多すぎる。何番煎じでしょうか。支離滅裂な歌詞、ひどい歌詞すいません。タイトルにガイドラインと入っていますがガイドライン関係ない歌詞も多いです。本家様(すみません)→sm15488191マイリスト→mylist/53139834 ツイッター→https://twitter.com/kiimmuraa
【ニコカラ】Hello, Worker -アコギアレンジ-《off vocal》
ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジのニコカラ風動画です!!
シンプルなアレンジですがアコギ好きの方、よかったら歌ってみてください♪
□原曲⇒ sm15488191
□アコギ弾き語り風で歌ってみた版⇒ sm26949648
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
・オケあります!使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
【テッド】TVアニメ「血界戦線」歌わせてみた。
テッド7周年と血界戦線最終回watch/1443870937を祝して。
お祝いする気なかったけど折角手元にデータもあるので便乗うp。
因みに普段はg+32ですが今回のはg+30です。
---楽曲---
TVアニメ「血界戦線」ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■OP曲「Hello,world!」(BUMP OF CHICKEN)
■ED曲「シュガーソングとビターステップ」(UNISON SQUARE GARDEN)
---カラオケ音源---
■BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 FULL弾いてみた(instrumental) sm26115325
■【GUMI】 シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN 【カバー】 sm26358028
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート90
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
動画内ではいろいろ言ってますが、オルフリッドのようなノルドは好きです
キャラクター紹介4>ar885935
動画リスト>mylist/40949156
前>sm27256508
次>sm27450087
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
崩壊白夜【オリジナル】
<お知らせ>動画投稿時間を、ネコソギラジオと同じ22時に変更させていただきます。
今回で30作品目となりました!これからもネコソギマリアをよろしくお願いします!
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27339685
←前の曲 sm27181929
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
「Charlotte(シャーロット)」【ZHIEND アルバム英語版】試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=f8WnpNXOiHQ
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
#00:00 01 Blood Colour
#01:44 02 Scar on Face
#03:47 03 Fallin'
#05:27 04 Sinking Ships
#06:57 05 Ray of Light
#07:55 06 Heavy Rain
#09:45 07 Vanishing Day
#11:25 08 Trigger
#12:20 09 Adore
#13:35 10 Clouded Sky
#14:54 11 Live for You
#16:42 12 Feedback
【ZHIEND】ECHO【英語版試聴】
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」ZHIENDのアルバムの英語版
「ECHO」
作詞:麻枝 准
作・編曲:光収容
歌唱:marina
英訳:西嶋宏明
2015.10.14 on sale
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
▲「Charlotte」MUSIC SPECIAL SITE
http://charlotte-anime.jp/
▲TVアニメ「Charlotte」オフィシャルサイト
How-Low-Helloの試聴動画→mylist/53073701
ZHIENDの試聴動画→mylist/53082739
「君の文字」→sm27260640
ダライアスのグレートシング戦っぽいのを再現してみた
ドーモ、マリオメーカーでR-TYPEの戦艦作った人です。
今回はダライアスの捕鯨をやってみました。
マリオメーカーでシューティング作るの無理すぎ。
部位破壊や本体破壊ができないし敵も一撃で沈むし。
そういうわけで耐久にしようと考え、ボム兵を使った耐久ゲージを考えました。
まずは左上で耐えてボム兵でブロックを削って、左下の土管付近を削るまで耐えてください。
出口の土管への道が開いたら鯨さんをぐるっと一周して出口の土管から脱出してください。
BOSS7差替え版sm27306523
グラディウス sm27308156
R-TYPE sm27161981
Hello,Again ~昔からある場所~/JUJU
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2258686030/
【オリジナル曲】Yah Hello!【SKY DE LIVE】
"SKY DE LIVE"と申します。
歌い手の"ぬま"とボカロPの"Kuwa"からなるアニヲタ音楽ユニットです。
今回は"やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。"の
由比ヶ浜 結衣ちゃんをテーマに作曲しました。
可愛くて色っぽいイラストは"ふぁんぺちーの"さんよりお借りしました。
曲を気に入っていただいた方はダウンロードサイトも設置しましたので、アクセスいただけたらと思います。 【前作】→ sm26383343
"SKY DE LIVE" HP → http://sky-de-live.sakura.ne.jp/SKY_DE_LIVE_kanni.html
Illust:ふぁんぺちーの (pixiv) http://www.pixiv.net/member.php?id=12615648
Vocal & Lyrics: ぬま myvideo/149315
Music: Kuwa
【Sya-rotto】How-Low-Hello Not be found [Full]
OP&EDはこちらmylist/53480816
How_Low_Helloの曲はこちらmylist/53480869
ZHIENDの曲はこちらmylist/53496961
アニソンFull集mylist/52413401
