キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello,Worker【ビタまる】
初投稿になります!!!ビタまると申します(^O^)
KEIさんのHello,Worker歌わせていただきました。
所々おかしな点はございますが温かい目で見てやってください。
○素敵な本家様→【sm15488191】
○vocal:ビタまる→【mylist/51209421】
○mix:げωきさん→【@snappy_gbd】
自主規制音テーマ曲【オリジナル】
今年の夏の目標、浴衣で線香花火叶わず・・・。ネコソギマリアです、
「×××」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27038906
←前の曲 sm26940619
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
「初心者実況」なんちゃってデビルハンターがラスアス実況 mission 4
THE LAST OF US(ホラゲー)
Hello♪Hello♪
初めましての方は初めましてNice to see you♪
俺を知ってる奴は・・・まぁ良いか←
普段はデビルメイクライのコスプレをした・・・ダンテですよろしくお願いします。
最近はニコ生をしてるコミュ主です「とあるデビルハンター達の雑談」→co2901949
今回初めてゲーム実況をしようと思って録画やらキャプチャーやろその他諸々勉強しつつ投稿
難易度がDMD(Dante Must Die)だよ
初心者なので暖かい目で見守ってシロートが作った動画かと認識して見て頂ければ幸いです。
前回→sm26960920
次回→sm26996406
「THE LAST OF US(ホラゲー)実況」→mylist/52020922
【RANA】おやすみ【SCANDALカバー】
こんにちは。第三作目になります。話題のガールズバンドSCANDALのカバーに挑戦してみました。曲はドラムのRINAちゃんの歌唱が心にグッとくる、アルバムHELLO WORLDに収録されている名曲【おやすみ】です。詞:RINA曲:RINA自作のオケで拙い出来ではありますがご視聴いただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。P.S RANAちゃんとRINAちゃんて一文字違いで似てますねー\(^o^)/
【chipspeechのVOSIM】Hello, I'm VOSIM【オリジナル曲】
「こんにちは、VOSIM(ヴォシーム)です。」
こんにちは、ジラッフィーです!よろしくおねがいします!
この曲はリリースの曲でVOSIMさん。
chipspeechのページこちらです: http://www.plogue.com/products/chipspeech/
作詞作曲: ジラッフィー (私) @giraffeyyyy
援助: Crusher-Pさん (@CCrusherP)とかPlogue (chipspeechの中の会社) (@wwwPLOGUEcom)
YouTubeうpこちらです: https://www.youtube.com/watch?v=eyjI_0o0zto
【夢見る小さな光】「ダスト」歌ったり。【少坊】
求めよ、さらば与えられん。
お久しぶりの投稿、少坊です。
今回はクワガタP様の「ダスト」を歌わせていただきました。
※歌いやすいようにキーを-4させていただいております。
自分を取り巻く環境が大きく変わり、至らない自分を変えなきゃって
がむしゃらに過ごしてきた結果、なんか掴め出したような、そんな気がしてます。
手を伸ばしたその先には何があるんだろう、楽しみ。
キラッキラの本家様:sm9895531
さいね様の素敵動画:sm12869188
Vo:少坊(mylist/46015735、@syo_bo_byo)
Mix/Mastering:leal様(mylist/37497290)
Encode:こだ様(mylist/33315775)
←前作:アカイト(sm25843952) 次作:Hello,Worker(sm27474921)
℃-ute矢島舞美、新写真集で“大人の魅力” 写真集「Nobody knows23」発売記念握手会1 #Maimi Yajima #Japanese Idol
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 5人組アイドルグループ「℃-ute(キュート)」と「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のリーダーを務める矢島舞美さんが8月21日、東京都内で行われた写真集「Nobody knows23」発売記念握手会に登場。 「Nobody knows23」(ワニブックス、3000円)は、矢島さんの通算8冊目で約1年半ぶりとなるソロ写真集。泉で雨に打たれる姿や背中がぱっくりと開いたセクシーな衣装、黒い水着姿を披露するなど、大人っぽい矢島さんの表情が詰まっている。メイキングDVD付き。 イベントにはファン約800人が集まった。写真集の出来栄えについて、矢島さんは「緊張したんですが、出来上がったら自分的にはちょっと大人になった感じがしました。メンバーには『いつもにないリーダーだね』と感想をもらえて、タイトル通りで『よっしゃー』と思いました」と笑顔。お気に入りのカットは、赤いワンピース姿で大胆にポーズを決めた写真だといい「強い赤色に負けない強い女性を演じました」と説明。「私に強い部分はないけれど、もうちょっと大人にならなきゃ、視野の広い女性にならなきゃという意識はしました」と、リーダーの自覚を見せていた。####Maimi Yajima and Mai Hagiwara of "℃-ute (Cute)", "adult’s charm" in new photo album. Handshake event to celebrate debut of photo album "Nobody knows23" 1Maimi Yajima, leader of the 5-member idol group "℃-ute (Cute)" and "Hello! Project" (Hello Pro), appeared at the handshake event to celebrate the debut of the photo album "Nobody knows23" held in Tokyo on August 21st.
℃-ute矢島舞美、新写真集で“大人の魅力” 写真集「Nobody knows23」発売記念握手会1 #Maimi Yajima #Japanese Idol
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 5人組アイドルグループ「℃-ute(キュート)」と「ハロー!プロジェクト」(ハロプロ)のリーダーを務める矢島舞美さんが8月21日、東京都内で行われた写真集「Nobody knows23」発売記念握手会に登場。 「Nobody knows23」(ワニブックス、3000円)は、矢島さんの通算8冊目で約1年半ぶりとなるソロ写真集。泉で雨に打たれる姿や背中がぱっくりと開いたセクシーな衣装、黒い水着姿を披露するなど、大人っぽい矢島さんの表情が詰まっている。メイキングDVD付き。 イベントにはファン約800人が集まった。写真集の出来栄えについて、矢島さんは「緊張したんですが、出来上がったら自分的にはちょっと大人になった感じがしました。メンバーには『いつもにないリーダーだね』と感想をもらえて、タイトル通りで『よっしゃー』と思いました」と笑顔。お気に入りのカットは、赤いワンピース姿で大胆にポーズを決めた写真だといい「強い赤色に負けない強い女性を演じました」と説明。「私に強い部分はないけれど、もうちょっと大人にならなきゃ、視野の広い女性にならなきゃという意識はしました」と、リーダーの自覚を見せていた。####Maimi Yajima and Mai Hagiwara of "℃-ute (Cute)", "adult’s charm" in new photo album. Handshake event to celebrate debut of photo album "Nobody knows23" 1Maimi Yajima, leader of the 5-member idol group "℃-ute (Cute)" and "Hello! Project" (Hello Pro), appeared at the handshake event to celebrate the debut of the photo album "Nobody knows23" held in Tokyo on August 21st.
【替え歌】Hello,Tainakar【歌ってみた】
8/21はりっちゃんの誕生日です
すばらしいキャラを生んでくれてありがとう。
原曲様→「Hello,Worker(sm15488191)」
替え歌ってみたマイリス(mylist/35837627)
【就職活動応援動画】Hello, Worker【セリフ付きPV】
どうも、就活生です。
8月から面接解禁となりましたが、実際は・・・
みなさんの就職活動が悔いの残らないことを願っています。
決まってない人からしたら決まっている人におめでとうっていうことがどれだけ気持ちが入ってないことか・・・。
引用動画
sm16893255
アテレコ
あんこう
ねこ太 様
アニメ雑談放送等をやっています!よかったら入ってちょco2083069俺ガイル続マイリスト→mylist/49849414アニメレビュー→mylist/48038128よかったらこちらもどうぞ→mylist/37720007
【血界戦線OP】Hello,World!歌ってみた@奏汰
はろーどうも、2本目の歌ってみた投稿です!
Mixって難しいですね頭がパンクしそうになりますw
色々とつっこみたい所満載ですが生暖かい耳で聞いてください!
奏汰のマイリスト【mylist/52275615】
奏汰のついったー【@mmj2525vo】
【UTAU カバー】 ハロ/ハワユ【東北きりたん】
Hello, me again .3.
Hello/How are you 【Tohoku Kiritan】
Original: sm11448603
UST: IrisFlower
YT support (with MMD): https://youtu.be/Ul3JQWeb2L4
My twitter:@Teren000
See you later ~
Bye bye ~
「Charlotte(シャーロット)」【Clouded Sky】試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=T00FyEu5uus
「Charlotte(シャーロット)」MUSIC SPECIAL SITE:
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
【Sachiko】Hello,world!【カバー】
こんばんわ、コスモスです。
やっぱり大好きな血界戦線とバンプオブチキン。私得でした。
よろしくお願い致します。
音楽:BUMP OF CHICKEN
カバーボーカル:Sachiko
絵・調声・動画:コスモス mylist/46454988 @kosumosuappend
お借りした音源→ sm26115325
劇場版ラブライブ!1~3年生挿入歌をガチで歌ってみた(ゆうすけ)
お待たせしました!
「Hello,星を数えて」、「?←HEARTBEAT」、「Future style」
劇場版で学年ごとに歌われたこの3曲を歌いました。
劇場版ネタを多く含んでいます。劇場版をまだ見てない方はそのネタに関しては察して下さい。
●前回までのゆうすけログ!デェエン!!→mylist/16597514
●ゆうすけーぷ→co411163 …次回投稿の動画情報はこちらに記載
●Twitter
https://twitter.com/yuusuke_UW
「初心者実況」なんちゃってデビルハンターがラスアス実況 mission 3
THE LAST OF US(ホラゲー)
Hello♪Hello♪
初めましての方は初めましてNice to see you♪
俺を知ってる奴は・・・まぁ良いか←
普段はデビルメイクライのコスプレをした・・・ダンテですよろしくお願いします。
最近はニコ生をしてるコミュ主です「とあるデビルハンター達の雑談」→co2901949
今回初めてゲーム実況をしようと思って録画やらキャプチャーやろその他諸々勉強しつつ投稿
難易度がDMD(Dante Must Die)だよ
初心者なので暖かい目で見守ってシロートが作った動画かと認識して見て頂ければ幸いです。
前回→sm26941918
次回→sm26991013
「THE LAST OF US(ホラゲー)実況」→mylist/52020922
紅さん「Hello...my friend」を歌ってみた
❤Vocal:紅さん
❤Mix:冷面
❤Off Vocal:daisuki karaoke
❤Encode:KuroYui
支配人です!
今回は4Uの【Hello...my friend】を歌わさせて頂きました。
中国人です、日本語があまり上手ではない!
みんな聴いてくれてありがとうございます_(|з」∠)_
ACFUN→http://www.acfun.tv/v/ac2106621
懐い夏
懐かしい夏の曲
涼しげで爽やかな夏の歌って最高ですよね
小学生の気持ちでどうぞ
1.シュガー・ベイビー・ラヴ(#00:00)
2.夏の決心(#03:27)
3.歩いて帰ろう(#08:33)
4.赤黄色の金木犀(#12:02)
5.Pretty Vacant Scoops(#15:56)
6.ENDLESS SUMMER NUDE(#19:15)
7.Hello! Orange Sunshine(#24:29)
8.アンマー(#29:03)
9.すばらしい日々(#34:16)
【Charlotte】Hand with Blood【How-Low-Hello】
「Hand with Blood」/How-Low-Hello
「Charlotte(シャーロット)」MUSIC SPECIAL SITE:
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
30代のおっさんがフクロウとたわむれてみた その2
どうやら私(おっさん)のスマホ置き場所が気に入ったようです。
かわいいのでいつもそのままにしています。
リクエストがあったので今回は帽子をかぶせてみました。
詳しくは↓の我々のネ実スレッドまで
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1431922723/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1432557022/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1433482438/
前→ mylist/sm26616377
その他のフクロウ動画→ mylist/50649001
【オケ配布中!】「Hello,Worker」歌ってみた【アコギ弾き語り風】
『そう言いながら 這いつくばって ここまで来たんだよ』
KEIさんの「Hello, Worker」をアコギ弾き語り風アレンジで歌わせてもらいました!
一部、歌のメロディをアレンジして歌っています。過去に録音したものをリミックスしました(録り直しも)。
ちなみに音声と映像は別撮りです。
・オケを使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
*ロックでカッコイイ本家⇒ sm15488191
■hiro’ が 歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュニティ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
※ニコカラ(off vocal)完成⇒ sm27297208
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
【GUMI】Hello,the World【オリジナル】
お久しぶりです。お盆に帰省してバンド時代の曲をリメイクしました。ちなみにこの曲アレンジは当時のメンバーが施してくれたもので,細かいところがよく分からず,かなり簡素になってます。DTM自体久しぶりすぎてリハビリみたいな感じでしたが,とりあえずなんとかお盆休みぎりぎりでかしました。
オリジナル曲とか↓
mylist/33531865
オリジナルの中でもロックなのまとめました↓
mylist/33532457
「初心者実況」なんちゃってデビルハンターがラスアス実況 mission 2
THE LAST OF US(ホラゲー)
Hello♪Hello♪
初めましての方は初めましてNice to see you♪
俺を知ってる奴は・・・まぁ良いか←
普段はデビルメイクライのコスプレをした・・・ダンテですよろしくお願いします。
最近はニコ生をしてるコミュ主です「とあるデビルハンター達の雑談」→co2901949
今回初めてゲーム実況をしようと思って録画やらキャプチャーやろその他諸々勉強しつつ投稿
難易度がDMD(Dante Must Die)だよ
初心者なので暖かい目で見守ってシロートが作った動画かと認識して見て頂ければ幸いです。
前回→sm26930052
次回→sm26960920
「THE LAST OF US(ホラゲー)実況」→mylist/52020922
λ-lambda-【オリジナル】
お盆真っ只中、泣きのギターインストはいかがですか・・・?
λ-lambda-
[ necosogimaria 24th song ]
「lambda、ここは一体どこなんだろうか」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm26984242
←前の曲 sm26887242
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
\ふゆめまろがカゲロウデイズをまろやかに歌ふぞよ/
じん(自然の敵P)様の【カゲロウデイズ】を歌わせていただきました!
\1作目/
8月15日の午後12時半くらいのこと
ロバート秋山さん誕生日おめでとうございます
終戦の日ですね。
動画、音源お借りしました本家様→sm15751190
・歌やらMIXやら→ふゆめまろ(mylist/52980173 co2920572 @fuyumemaro0127)
・次作→ヘッドフォンアクター sm26935636
・前作→【Hello,world!】再翻訳して歌ったらどういうわけか私はここにハロー→sm26868064
【がっこうぐらし!】Hello,world
6話のみの素材ですみません。
使用曲:Hello,world(岸田教団)
うp動画(まとめ)→mylist/38971670 うp動画(岸田教団)→mylist/51302915
がっこうぐらし!→mylist/53280910
「初心者実況」なんちゃってデビルハンターがラスアス実況 mission 1
THE LAST OF US(ホラゲー)
Hello♪Hello♪
初めましての方は初めましてNice to see you♪
俺を知ってる奴は・・・まぁ良いか←
普段はデビルメイクライのコスプレをした・・・ダンテですよろしくお願いします。
最近はニコ生をしてるコミュ主です「とあるデビルハンター達の雑談」→co2901949
今回初めてゲーム実況をしようと思って録画やらキャプチャーやろその他諸々勉強しつつ投稿
難易度がDMD(Dante Must Die)だよ
初心者なので暖かい目で見守ってシロートが作った動画かと認識して見て頂ければ幸いです。
mission 2→近日公開
「THE LAST OF US(ホラゲー)実況」→mylist/52020922
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート83
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
ない才能は開放できない
キャラクター紹介3>ar808634
動画リスト>mylist/40949156
前>sm26895972
次>sm26992857
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【C88】ASOBi DOKO #202 / らっぷびと【XFD】
■WWW主催、72時間耐久、BGM盤、INCUBUSマネジメント、etc...
■全ての修羅場を乗り切ったらっぷびとから最後のプレゼント!
■jinsei ni akita nanikaを彷彿とさせる、現実逃避シリーズ復活!
「キミも一緒に遊び尽くそう」
Illustlation:okabe
Movie:☆イニ☆
2015/08/16
コミックマーケット88 三日目
西地区"み"19-ab 「Rapstar×ORIGAMI」にて頒布。
▽INCUBUS「からあげにINCUBUSかけといたよEP」sm26923618
▽Basic Grass Market「We Say Hello」sm26922762
▽V.A「COMPILATION ALBUM W.W.W 2015」sm26868962
