キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こんな時代だから】Hello, Worker【歌ってみた】
どうも、ならよしです。
普段はゲーム実況をしていますが、歌いたくなったので歌ってみました。
前回はパンダヒーローを歌わせていただきましたが、今回はHello, Workerを歌わせて頂きます。
最後まで聞いていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
天ノ弱歌いました→sm15594611
Vocal:ならよし
MIX:たるの
本家様→sm15488191 前作(パンダヒーロー)→sm13552582
ブログ→http://narataru.blog57.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nalayosy
歌ってみたマイリスト→mylist/27653949
ちゃっかり実況マイリスト→mylist/18903270
『Hello, Worker』歌ってみたり。【きー助】
今回は、KEI様の『Hello, Worker』を歌わさせていただきました。。。
本家様の動画も使用させていただきました><
◆原曲様:【sm15488191】
◆エンコード:月夜【mylist/13077217】
◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】
▼前回:『シリョクケンサ』歌ってみたり。【きー助】:sm15403302
ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
Hello, Worker 【歌ってみた】 @ thin
毎日遅くに帰ってくるおにいさんへ。はい、あなたです。
就活に奔走するおねえさんへ。そう、あなたです。
・・・ところで私も就活始まります。何これ怖い
\ しゅうかつがやってくる /
沁みる原曲様は sm15488191
ありがとうございました。
マイリストは mylist/18175938
ほかの sm15051444 トゥインクル歌った
Twitter : http://twitter.com/thin_nico25
※ 音量が小さいかもしれません。スピーカーのツマミをクイクイして下さい。
「Hello, Worker」を歌ってみた ver.ろめろん
この今だけは僕らの物
※オケはー2です!
■ステキな本家様 sm15488191
■スゲェなPV様 sm15538008
■エンコ アポン mylist/18070750
■歌とミックス ろめろん mylist/43478076
Hello,Worker 歌ってみた@だるせーにょ
こんにちワーカー!!!!キリッ
だるーんv(。・・。)♪
今回は大好きなKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
キーを+5に変更しています。
周りの友達がみんなどんどん先に行ってしまうのに尋常じゃない焦りを日々感じながらも、何もできていない自分を奮い起こそうと思い、叫ばしていただきました。
よろしくお願いします(*´∀`*)
◆KEI様の素敵本家 (sm15488191)
◆MIX/歌/エンコ だるせーにょ マイリス→mylist/19717258
前作:からくりピエロ 歌ってみた@だるせーにょ(sm15456642)
http://twitter.com/DALL_SEGNO
「Hello, Worker」を歌ってみた【骨♪】
お疲れ様です!骨♪と申します!
今回は大好きなKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせて頂きました!
KEIさんの曲も詞も本当に大好きです。
絵師じゃないKEIさんによる「おれらのうた」な本家様=sm15488191
いつだって驚きの高音質と高画質を実現(MIX&エンコ):ぷーちん様=mylist/16238009
歌ってる人:骨♪=mylist/20997976
次作:【Alice in Musicland】歌ってみた.verしま太×骨♪.featお手伝い村=sm15860747
前作:DANCE FLOOR を歌ってみた=sm15495856
【歌ってみた】Hello, Worker 歌ってみた【のーべん】
ども、のーべんです。
今回は絵師じゃないKEIさんのHello, Worker(sm15488191)を歌ってみました。
キーは配布オケの+5キーをさらに+1した原曲+6となっております。
アドバイスなどもらえたら嬉しいです。
(mylist/18141519)(co1017226)
Hello,Worker 歌ってみた 【ななくぼ】
毎日必死です><
本家様 sm15488191
マイリス mylist/18645960
新作 sm16703850
Twitter始めましたのでよろしくお願いします!
http://twitter.com/#!/nanakubo_nico
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36247273
宣伝ありがとうございます 希愛夢夏様
【KK】「Hello,Worker」を合わせてみた。【きー助】
勝手ながら素敵な曲を素敵な歌い手さんで合わせてみました。
■素敵な本家様(絵師じゃないKEI様)⇒sm15488191
■歌い手様(敬称略)
KK⇒sm15518978
きー助⇒sm15568517
【しーやん】 Hello, Worker 【歌ってみた】
ボカロの歌ってみたは初投稿になります。しーやんです。
コメントなど貰えたら泣いて喜びますwよろしくお願いします!
絵師じゃないKEIさんの本家様→sm15488191
お借りしたユーイ様のグッとくるPV→sm15538008
1/10新作「心拍数#0822」→sm16657534
歌ってみたまとめmylist/27632875
元軽音部動画まとめmylist/21278528
需要0のコミュニティー作りました!co1295489
【うだうだ万歳】Hello, Worker【這いつくばって歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*) 一Highschoolerとして毎日頑張っています、はい。 今回はmixとギターをしていただきました (*´艸`*) 女子が歌ってもいいじゃない!高校生が歌ってもいいじゃない!! そして、最後のブレス忘れたあぁあぁあぁああぁぁ!!!orzorzorz とりあえず歌ってみた! 注))自己満足動画 本家様sm15488191 mix:トラヴェル mylist/12115945 途中のギター:Journeysoundworks mylist/27191886 前曲愛言葉sm15535798 次曲キリトリセンpiano ver.sm15637809 マイリスmylist/21474906 コミュco1273235 9/12宣伝ありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
【なび】「Hello,Worker」【歌ってみた】
こんなクソガキでも伝えられること
@歌、MIX:なび(mylist/24325810)
@絵、動画、エンコード:ねるたん(user/16890874)(im1424200)
@素晴らしき絵師じゃないKEIさんの本家:sm15488191
届け!
前⇒「さよならメモリーズ」(sm15568912) 次⇒「からくりピエロ」(sm15875021)
[もうすぐ社会人]Hello,Worker [歌ってみた]
半年したら社会人、どうなるのだろう。
不安だぁぁぁぁーー
本家様⇒ sm15488191
「Hello,Worker」よもぎ餅【歌ってみた】
この今だけは僕らの物
本家様:絵師じゃないKEI様【sm15488191】
お借りさせていただいたPV様【sm15538008】
おMix:HaiTo様【mylist/13418562】
おEncode:KuroiroFukurou様【mylist/24295352】
おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】
※失礼ながらキーは+2にさせていただきました。
「Hello, Worker」 歌わせていただきました。
始めましての人は始めまして、僕を知っている方、お久しぶりです!!
今回は、来年から社会人になるということで[Hello,Worker]を歌わせていただきました。
原曲だと高すぎるので新社会人さんと同じキーで歌わせていただいております。
素晴らしすぎて鼻血が止まらない原曲様sm15488191
エンコードをやって頂いた。・KOS・。さんmylist/18838644
今まで歌ったやあつmylist/23440717
新作「アイロニ」歌わせていただきました。→sm17940858
【感情に任せて】『Hello,Worker』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
絵師じゃないKEIさんの『Hello,Worker』を歌わせていただきました。
本家様⇒sm15488191 動画もお借りいたしました。
歌とか⇒福屋(mylist/7286323)
前作(ソロ)⇒『ラジカル男女の唄』⇒sm15157456
前作(コラボ)⇒『Life is beautiful』sm15400212
TwitterID⇒fukuyan_nico
「Hello, Worker」 歌ってみた_Taker
現代・・・そうか
一気に惚れ込んだ曲で一気に歌ってみましt(ry
本家様→sm15488191
兄に『Hello,Worker』を歌わせてみた
お祈りされるたび、心が折れるね(^▽^)
お久しぶりです、はちべー兄妹です。
「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
画質が糞なのはスルーしてください
兄:歌
妹:動画作成、エンコ
原曲→sm15488191
マイリスト→mylist/10987784
Hello, Worker を発熱しながら歌ってみた By あめちゃん
気まぐれに定評のあるあめちゃんです。
またまた心臓をヘッドショットされたので歌ってみました。
昨夜エアコン付けて寝たせいか、今朝から凄まじい喉の痛みと
体の発熱に教われましたがクスリと気力と根性で歌いました^p^
■本家はこちら→sm15488191
---------------------
■マイリスト→mylist/3202467
【NMTJ】Hello,Worker【歌ってみた】
みなさまこんばんは★なみとじです(´◉ω◉`)ノ
今月はうpラッシュとなっております、、、許してねw
今回はHello,Workerを歌わせて貰いました、
社会に出て色んな辛さを味わいました。。。。
少しでも感情が篭って聞こえたらうれしいです!
MIX Ryu-さん (mylist/19164325)
エンコ ルケくん (mylist/20502519)
二人ともありがとうございます!!!
本家様 (sm15488191)
なみとじの (mylist/18617015)
【みっつー】Hello, Workerをフルで歌ってみた
この曲の歌詞は、僕にとってはどちらかというと、
就職活動をしている時の自分よりも、
予備校に通っている時の自分によく当てはまった歌詞だと思いました。
進路が決まらず、やる気が起きないけどやる気を出さないと置いてかれてしまう。
そんな切迫感を思い出しながら歌ってみました。
音程もリズムも発声もぐちゃぐちゃですが、
よければ聴いてくださいませ。
本家様:sm15488191
前回:sm15567158
みっつー:mylist/4153322
ツイッター:mittsu25
【歌ってみた】Hello, Worker【ゆう】
はじめまして&お久しぶりです。ゆうです。
今回は、絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
そういえば、先日階段から落ちました。そんな高くなかったからよかったけど。
いっ・・・たくねぇ~、まじ余裕だわ。もっかい落ちても大丈夫だわ~
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだよ
素敵な本家様→sm15488191
歌の人→ゆうuser/12881931コミュ→co386206
歌わせていただいた曲→mylist/21429659
Twitter→http://twitter.com/ugto310 @ugto310
【歌ってみた】Hello,Workerを歌わせて頂きました
辛いことがあっても乗り切る気持ちで。多分不快にはならない程度にはなってるかと。 PV使わせてもらおうと思ったけど俺みたいな底辺がつかっても...ってことでやめときます 他の動画では使ってるじゃんとか言わないでくだしあ 本家様→sm15488191 マイリストあったりしますmylist/27078215 声が小さいらしいんですが大きすぎてミミガーもねぇ...
「Hello,Worker」歌ってみた【カタムチ】
初めましての人は初めまして!
カタムチと申します_(._.)_!
今回はKEIさんのHello, Workerを歌わさせていただきました。
この曲を聴いたときから歌いたく、
今自分が思ってることと歌詞がかぶっていたので感情こめて歌いました(`・ω・´)!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
コメント残していただけると嬉し(ry
本家様 → 【sm15488191】
Vo:カタムチ 【mylist/26670456】
前作 | 鎖の少女 【sm15543413】
コラボ | 東京テディベア 【sm15600978】
【tai】 Hello, Worker 【歌ってみた】
元気だして今を楽しもうぜ!!
絵師じゃないKEIさんの原曲(sm15488191)
tai のマイリスト(mylist/7587923)tai のコミュニティ(co351891)前作→「Summer Bright」(sm15438498)
鼻声のぼくが「Hello,Worker」を歌ってみました。
お久しぶりです・w・)
今回は「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
新社会人さんのアレンジがどうしても好きで、ラスサビ前のところを勝手ながら真似させていただきました(´・ω・`)ごめんなさい
最後も使いたかったのですが、
真似ばかりはダメだと思ったのと、何より高音が・・・('A`)
本家様:sm15488191
アレンジを真似させていただいた新社会人さんの「Hello,Worker」:sm15543907
使わせていただいたPV:sm15538008
今までに歌ったもの:mylist/19380709
「過去」も「未来」もどうにもならないなら、後悔しないように「今」を。
元部長が「Hello, Worker」を一生懸命歌ってみた 【Syuri】
1週間前に会社を辞めました。
月の勤務が400時間以上になる事もあり、体を壊してまで必死に
働いてきたけれど、低予算で馬車馬のように働かせる会社の経営方針に
問題があり、業績が悪化した為、何人もリストラされました。
お疲れ様の一言もない会社に納得がいかず、僕も辞職を決意しました。
✎ *Memo
♬ 本家様:Hello, Worker/KEI 様 sm15488191
♬ PV:ユーイ 様 sm15538008
♬ MIX・Enc:Syuri
☂ *Other
♦ 前作 小夜子 sm15431847
♥ 次作 sm15696215
♠ 歌ってみた mylist/18751093
♣ Twitter Syuri_drops
★歌ってみた新作 アナザー:初めての恋が終わる時:sm16356438
【歌ってみた 】 Hello, Worker 【hokke】
こんにちは、春から社会人のhokkeです。今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm15488191 MIX:李薫さん→mylist/20043740 エンコード:達也さん→mylist/25254430 hokke→mylist/24615821 前作:天ノ弱→sm15412412 次作:ペテン師が笑う頃に→sm15937652
「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】+2
本家様はこちら→sm15488191
仕様した動画様はこちら→sm15494285
オンボーカル→sm15494285
オンボーカル+3→sm15616537
オフボーカル+2→sm15619372
オフボーカル+3→sm15619387
【何ができるか】-合唱-Hello,Worker【わからない】
■―――この今だけは僕らの物
■KEIさんの素的な原曲!PVもこちらからお借りしました【sm15488191】
■歌い手:(※敬称略)MISAKI、ふみ、terry、にゃんすこう。、ナナメ、ひちま
歌い手&絵師詳細【mylist/27494070】
■過去作品:前作【sm15396407】自分のマイリス【mylist/35163210】次作【まだないです】
Hello, Worker歌ってみた [tirol]
這いつくばってここまで来たんだよ
KEI様による素敵な本家様(sm15488191)
歌、エンコ:tirol(mylist/23865482)
mix:かかしさん(mylist/25783650)
前作→シリョクケンサ(sm15474989)
コラボ→廃都アトリエスタにて(sm15598009)
「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【onvocal】+3
本家様はこちら→sm15488191
仕様した動画様はこちら→sm15494285
オンボーカル→sm15494285
オンボーカル+2→sm15612615
オフボーカル+2→sm15619372
オフボーカル+3→sm15619387
