キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD逆転検事】一柳弓彦でHello,Worker【逆転新春会】
~~~最高の一流の新年を!(≧▽≦)/!
今年も逆転新春会に参加させていただきました!
今でも弓彦のモデルを残してくれている作者様に感謝!
「逆転新春会」は、中国の逆転裁判プレイヤーが自発的に組織した、逆転裁判と一緒に新年を祝う生中継パーティー!みんなの心を込めた作品はとても素敵です!✨https://www.bilibili.com/video/BV17H4y1E7SP
THANKS!!:
—楽曲—
【巡音ルカ】【KEI】Hello, Worker sm15488191
—モデル—
【ヒツヂ】一柳弓彦 sm21138440
【くれよん】文豪学園用お着替え衣装 im7626882
—振付—
【足太ぺんた】sm32954194
—モーション—
【ぷりん】sm35699831
—ステージ&アクセサリ—
【怪獣対若大将P】
柔らかな光の午後TP3 im6423825
星空QQ1 im6079792
【azyazya】夕焼けスカイドーム23 im3535236
【渴霧享樓】
都市屋上 im10487554
学校屋上 im7097444
【下校】自転車 im3525359
【mogtan】抽象都市 im4329487
【yuyu☆】桜と都会と・・・im10263736
—エフェクト—
針金P、ビームマンP、less、下っ腹P、そぼろ、おたもん、Elle/データP、むむた、ミーフォ茜、ましまし、のりしお、ikeno、めめ、jyoko、eye、RedialC、あいいろ、香純草、銀時愛P、chestnutscoop、午前3時のおやつ、化身バレッタ、鍵束、1ya、びすこってぃ、UwUnch、tktk、P.I.P、glam、Azuki_红豆
【ひらさわP】悪魔の踊り方/キタニタツヤ【歌ってみた】
悪魔の踊り方を歌ってみました。
歌コレ2024春ルーキー 部門の応募曲です。
本家本元↓ニコニコ
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33115376?ss_id=343f6b4f-d450-4c11-91e0-564e0dcfabdd&ss_pos=7&cp_in=wt_srch
本家本元↓YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=v7_Jo4SfICk&pp=ygUS5oKq6a2U44Gu6LiK44KK5pa5
使わせていただいた音源
https://piapro.jp/my_page/?app_frontend_id=2&is_niconico_app=1&pid=hello_tanitasan&view=content
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋の砂時計 feat. 知声&さとうささら
お越し頂き、ありがとうございます‼︎
コメントもして頂けたら最高に嬉しいです‼︎
illust:こてと
https://x.com/tetoringo_hello
movie:倫
https://x.com/Nrino6
music:Shinyo
https://www.youtube.com/@shinnyo
https://x.com/sundrenched21
歌詞:
恋の砂時計ひっくり返そうよ
歩くの速すぎる 無理して追いついた
背中に届かない 言葉がこんなにあるよ
そんなに急いだって その先に何があるの
寄り道してた頃が 一番楽しかったんだ
誰にも気付けない 速さで
綺麗な思い出に 変わっちゃうから
恋の砂時計探しに行こうよ このまま待つだけなんてダメだよ
二人でまた奇跡起こそうよ 君となら何だって出来るよ
恋の終わりは突然に来るよ まだまだ私諦めてないよ
二人で今力合わせよう 恋の砂時計ひっくり返そうよ
返信遅すぎる ごめんね一言じゃ
背中にぶつけた思い 砂みたい消えてっちゃうよ
そんなに忙しいの その先に何があるの
喧嘩になってた頃が 今では懐かしいんだよ
誰もが見る夢が 覚めたら
あの日の約束も 忘れちゃうかな
恋の終わりに抵抗しようよ 未来なんて誰にも分からない
二人でまたはしゃいでみようよ 最後まで悪ふざけしようよ
恋の蜃気楼消えていくんだ 新しい夢をここから始めよう
二人で今手を取り合おうよ 恋の砂時計ひっくり返そうよ
波の間 夢中で描いた 何度消えても 二人笑ってた
砂の手触りここにあるんだ もう一度二人でやり直そうよ
(ギターソロ)
恋の砂時計探しに行こうよ このまま待つだけなんてダメだよ
二人でまだ奇跡起こせるよ 最後まで悪あがきしようよ
恋の波打ち際にいるんだ 水飛沫あげて走り切ろうよ
二人で今歩幅合わせよう 恋の砂時計蹴っ飛ばしに行こう
[FEAT CONTEST 2024]Hello, precious one! / つきみぐー、 feat. はらもりよしな [Project:OVER]
『夢のその先で きっと待ってるから precious one!』
from. Project: OVER 『Hello, precious one!』
Vo : はらもりよしな
Music / Lyrics : つきみぐー、https://twitter.com/tsukimizzz
Arrangement : 早蕨凪音 https://twitter.com/aguni_crow
Mix / Mastering : YoP https://twitter.com/yopyloid
FEAT CONTEST 2024への参加楽曲です。 ※楽曲参加のため映像は共通サムネイルとなります。
Project:OVER 関連楽曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/74879871
Inst. → https://drive.google.com/drive/folders/16PBdOy6K6zW-L2PO2nbzM2Dswr2ha4zK?usp=sharing
月の砂漠 / yuma&GUMI
こんにちは、KENbです。
Hello,KENb
ボカロコレクション2025年冬ルーキー部門参加曲になります。
Music&Movie KENb
illustration golfmerrymaker
voice yuma&GUMI
歌詞
_______________
月の砂漠の摩天楼
彼女は旅をする
heat likeなシャボンディ
昨日はKissの味
勝手気ままに踊って
今夜はよしとしろ
プラトニックを気取って
この世は風まかせ
あなた次第なんだから
Rootは幾つもあるわ
今すぐ
聴いておくれよ
風の強い日
1.2..3...4
この世は切ない物語よ
君のカラーでロードマップしろ
愛の砂漠の桃源郷
彼女は水を汲む日もある
とってつけてはオシャンティ
この世は蜜の味
勝手気ままなマジョリティ
全てをよしとした
プラトニックに飾って
涙は恋の華
あなた次第なんだから
ゴールは幾千も彼方
いつでも
君が奏でる
雨の降る日
1.2..3...4
この世は儚い物語よ
君のカラーでロードマップしろ
風の吹く日
1.2..3...4
この世は君のためにあるんだぜ
君のカラーでロードマップしろ
_______________
【歌ってみた】Hello,Worker / cover.白丸うたた
KEI様の『Hello,Worker』歌わせていただきました。
この曲に出会った頃に思い描いていた未来とは全然違っていても、今まで歩いてきた人生は幸せだと思っています。
たくさん悩んで不安になることも山ほどあったけど、いつもこの曲が心の中に灯っていて、選んで、掴んできたものを信じて、これからもたくさん笑って生きていこうって
いつだって前を向かせてくれた大切な曲です。
日々を生きるあなたを支えられる1曲になりますように
☀️本家様▶︎sm15488191
☀️Vocal&Movie▶︎白丸うたた
X(https://x.com/utatatata_810)
YouTube (https://youtube.com/@utatanote)
ニコニコ (https://www.nicovideo.jp/user/131114266)
☀️MIX▶︎ねむれす
X(https://x.com/namelessdesuyo)
YouTube(https://youtube.com/@namelessdesuyo)
ニコニコ(https://www.nicovideo.jp/user/121698905)
☀️Illustration▶︎めもり
X(https://x.com/sadakadeha_nai)
☀️Special Thanks▶︎リスナーのみなさま
#歌ってみた #Hello,Worker #KEI #白丸うたた
Hello, Worker / KEI - 歌ってみた【Hamchi】
この今だけはぼくらのもの…
■素敵な御本家様:KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
■Mix:叶雲様 (https://x.com/togumomix)
■illustration:che🌸様(https://x.com/cheee_ori)
■Movie:寝音様(https://t.co/SM1rLxPwPk)
■Vocal:Hamchi
福山雅治「HELLO」をアルトサックスで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! 福山雅治「HELLO」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/361797 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/361799 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/361798 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ note始めました!サックスに関することや、自身のライブ情報などを載せていきますので、見てみてください♪ https://note.com/daichisato0719/n/nf5a9e0c10080 メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/L_7_P2XPvHY?si=4xWaXX8FOm64fgZj
福山雅治「HELLO」をフルートで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! 福山雅治「HELLO」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/361797 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/361799 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/361798 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ note始めました!サックスに関することや、自身のライブ情報などを載せていきますので、見てみてください♪ https://note.com/daichisato0719/n/nf5a9e0c10080 メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/L_7_P2XPvHY?si=4xWaXX8FOm64fgZj
ひぐらしのなく頃に【そらのむこう】歌ってみた.
nonです.:♪*:・。ひぐらしの曲を歌うのはこれで4曲目です^^ひぐらしは素敵な曲が本当に多いですね(^ω^*) 今回は自分でボーカルカットしたので、声が多少残ってしまいましたぁぁぁ(*ノ-;*)◆動画はsm4161592からお借りしました。◆今まで歌ったひぐらし【you】⇒sm4794474・・・【Dear you -cry-】⇒sm4829924・・・【Hello】⇒sm4818358◆他に歌ったの⇒mylist/8442527
【Hello,Worker】歌ってみた【スェッソン】
どもスェッソンです、働きたくないです。今回はKEI様の【Hello,Worker】歌わせていただきました。素敵な原曲様→sm15488191(動画もお借りしてます)お借りした音源→sm15493950
【ユキV4_Natural】HELLO【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「HELLO」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、くろうさぎ 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img266/151532_2152506.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【 #大森杏子 】HELLO【カバー】 #大森杏子生誕祭2018
17歳の誕生日おめでとうございます!
大森杏子の歌プロジェクト! クラウドファンディング挑戦中!
https://camp-fire.jp/projects/view/89983
【公式】http://omorianko.com/
【通販】https://omorianko.stores.jp/
【運営】http://www.diverge.co.jp/
Rana V4 (V5Import)に「HELLO」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、公式LINEスタンプよりお借りしました。
https://store.line.me/stickershop/product/1305481/ja
背景は、くろうさぎ 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img266/151532_2152506.html
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【高画質】 SHINee - Hello 【co143765】
Relax Music (gdgd雑談、音楽などw)
co143765
Relax Music PV Collection 1
mylist/16875490
Relax Music PV Collection 2
mylist/20387467
【ぬるドゥンが】Hello,workerを歌ってみた
どうも、ヘタレ生主をやっておりますぬるドゥンと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました。
就職活動に疲れた人がいればぜひ本家を聞いてみてください。
一発撮りなもので・・・お恥ずかしいです。
やっぱ好きなことだけやって生きてはいけないけど・・・
我慢しなきゃいけないこともたくさんあるけど・・・
少しでもみんなが前向いて歩けますように
本家様⇒sm15488191
ついでにこっそり自分のコミュ⇒co65719
【巡音ルカ】 Hello, Worker 叩いてみた 【ふぃるむ】
初投稿させていただきます ふぃるむ と申します。
KEI様の『Hello, Worker』を叩かせていただきました。
素敵すぎる原曲様→sm15488191
いやー、なんかあれですね。動画編集ってめんどくさいですね。。
Avi?さんぷりんぐれーと?なんなんですかねそれは/(^o^)\
というわけで音ズレやダーク♂尺余りが御座いますが気にしないで下さいませ・・
宜しくお願いします。
twitter→http://twitter.com/film_drum
マイリス→mylist/27709677
コミュ:co1330678
<9.14 追記>デイリーカテラン27位ありがとうございます!
新作→コノハ(sm18006595)、リンネ(sm18094031)
【初投稿】Hello, Worker歌ってみた
歌ってみた初投稿です。
初めましてツナと申します。
頑張って歌ってみたので是非聞いて戴ければ嬉しく思います。
これからも頑張って歌うので何卒よろしくお願いします
初投稿なので優しくしてください///
最高な本家様
「「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ/KEI」sm15488191
MIX/エンコード Lara様
MIXした曲 mylist/21832888
オリジナル mylist/21252427
800Pも広告有難うございます。
おかげで再生数がこんなに伸びました。
「My」 Corruption Garden 歌ってみた 【ドイツ】
Hello! Original link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=LafHHe-EAyQ&feature=channel_video_title I sung this song a while ago but in japanese. Well yeah it wasn't so good, so a friend of mine wrote german lyrics for me and I sung it new. I hope u like it.Credits: /Music - Caz/ Movie - IKEDA/ vocals - My
【10本のネクタイ】「Hello, Worker」【合唱】(Q´∀`*)
☆ご本家様【sm15488191】
★歌い手様(敬称略)と使用音源・・・ゆう十【sm15530084】、抱きしめたトゥナイト【sm15508390】、少年T【sm15536182】、Freedel【sm15640358】、ZERO【sm15507952】、うらら【sm15518395】、ゆりん【sm15537901】、Syuri【sm15609617】、A24【sm15753000】、ジギル(笑)【sm15697548】
※前回動画でご指摘があった《ごちゃごちゃ感》をなくそうといろいろ工夫しましたが、相変わらずの低クオリティです...。ほとんど+5(男性キー)で合わせていますが、違うキーの方もいらっしゃる上に、オケつきで合わせてるので音質はよくないです。 音質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。※音割れ防止のため音量低めです。
***
アドバイス等ありましたらぜひコメントください。次回の参考にさせていただきます。
☆★mylist/27501799
Yello - Lost Again
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンド。バンド名は、ディーターが発した言葉『a yelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開している。
[久しぶりに]Hello, Worker[歌ってみた]
どうも。MIX主として駆け出しましたが、息抜きにたまには自分のもということで。何度もリテイクしたんですがこれが限界でした。もう歌うことはないでしょう。お手伝いさせてもらいました>sm15523882 元気の出る本家様>sm15488191 ※宣伝:実は他の動画あげてたり…>sm14725832
HELLO! pop'n music うるとら★ボーイ ふつう+かんたん
ハロポプ動画まとめ mylist/25775142
高画質 http://www.youtube.com/watch?v=4xomOzBoXiM
Hello,Worker 歌ってみたった 【あうと】
おはようこんにちはこんばんわあうとくんです
何がしたいのか分からなくったってここまで生きてこれたので歌ってしまいました
余裕の迷子安定。自分でどのキーを歌ったのか分かっていませんふへへ。
本家様: sm15488191
illust: shinさん
mix: 春火さん
歌: あうと(co1227515)
こんなぼくのためにありがとうでした!
必見! 娘。のライブパフォーマンス 涙ッチ '10秋 歌詞付
Namidacchi Morning Musume LIVE Performance コンサートツアー 2010秋 ~ライバル サバイバル~ 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル at 横浜アリーナより Hello! Project ハロプロ モベキマス H.264 by helper119
『Hello,worker』 歌ってみた 【SelectioN】
なら今日だけは この今だけは僕らの物
どうもSelectioNと申します。
絵師じゃないKEIさんの『Hello,worker』のキー+5を歌わさせていただきました。
今の自分の心境にとても重なっていて歌っていて泣きそうになりました・・・
拙くて、未熟者ですが一生懸命頑張りました。
【MIX/ショコタん∀様:mylist/29284501】
【エンコード/ゆーくん様:user/14757281】
【本家様/絵師じゃないKEI様:sm15488191】
拙いマイリスト→【mylist/17571348】
MIX及びエンコードに携わって下さったお二人様ありがとうございました。
追記:100再生ありがとうございました!
【1993's】Hello,Worker 踊ってみた【関西発】
ナイさん関西発です!
脱受験祝いで関西に住む3人が大阪に集まりました(`・ω・´)
画面から切れてたり、振り間違えたり、至らないところも多いですがゆっくりしてってください^^
練習も含め、楽しかったです(^ω^)
※振りがないところを映像でまかなっている部分があります
振り付け→暴徒さん
参考動画様→sm16062475
お借りした音源様→sm15488191
1993's(ナイさん)コミュ→co1223842
(最初左から)
yossiマイリス→mylist/28628105
こえだマイリス→mylist/31083788
ぬこ缶マイリス→mylist/21791651
【もんたす】Hello,Workerを精一杯歌ってみた
どもども、はじめまして。
もんたすと申します。
歌ってみた初投稿ですが、僕のこの気持ちがみなさんに伝えられたら幸いです。
働くのって、大変ですよね。
Mix k1muくんのコミュ→co1552954
素晴らしい原曲様→sm15488191
⓪←前 次→ 白金ディスコ sm17868069
もんたすのコミュ→co1553721過疎ってます!誰か助けて!!
マイリスト→mylist/30833895
Twitter→@monchan0421bass
連絡先(意見や合唱のお誘いなんかはこっち)→[email protected]
急な用ならブログに書き込んでください→http://ameblo.jp/abeiyu711days/
【合唱】Hello, Worker
✽本家様【sm15488191】
✽使用させていただいた音源(敬称略)【mylist/32316335】
koma'n / KK / 少年T / 新社会人 / 抱きしめたトゥナイト / ぱにょ / ぽこた / ゆりん
✽使用させていただいたイラスト(敬称略)
水無月マリ / 紅十夜 / 空 / ぎゃわ / ヘルメット / 村崎 / yuma / もちごめ / akito / のらりん / 天龍洸
✽他の作品【mylist/28897075】 next>>「m.ag.ician's op.erat.ion」sm18441611
(。・x・)つ 【Hello,Worker】を歌ってみた@うさ
社会人1年目から今まで…ボーナスなんてもらったことないよ★
うふふ★おっけー☆
うさです。
ハヤシケイ/KEIさんの素敵な…ぐっとくる楽曲を歌わせていただきました。
がんばろーぜー。
原曲お借りしました→sm15488191
ライブ活動されてらっしゃいます!→http://homingecho.com/
踊ってみた動画お借りしました→sm18027155
(。・x・)→mylist/4168640 コミュ限ゲーム実況→mylist/32202704
twitter→@hana_usa
ブログ→http://ameblo.jp/hana-usa-music/
ニコニコミュ→co5732
【馬鹿なりに】Hello,Worker【踊ってみた】
どう見てもタンスが主役www
今回は「Hello,Worker」に挑戦!
大学生になって早3か月…。
今年から初めてのおバイト生活。
いろいろとテンパりながら頑張ってます。
新社会人の方々も大変だと思います。ほんとに!
そんなことを思いながら踊ってたらこんな感じにふざけちゃいましたw
ちょっと投稿者コメをかっこつけようと思ったけどだめだw
上下冬用やったから暑かったっすわw
カメラに汗飛んでたら全力でごめんなさいorz
ちなみに服は母から借りたのでかなりダボダボですw
素晴らしき原曲様→sm15488191
素晴らしき振付け様→sm18027155
あんドーナツのマイリスト→mylist/23428086
ニコ生コミュ→co533549
