キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello,Worker【歌わせていただいた】
今回はじめて歌ってみた動画をあげさせて頂きます。誑(タラシ)と申します
歌詞間違いなどのミスが多いですが、見ていただけると嬉しいです。
歌わせていただいた原曲様→KEI様「Hello,Worker」sm15488191
MIX→タルジオ様 mylist/22480139
歌・イラスト・動画 誑(タラシ)
【男三人】Hello,Worker【歌ってみた】
初投稿です!
絵師じゃないKEIさんのHello,Workerを三人で歌わさせて頂きました!
ししまいproject、略してししプロの航、ハンベェ、たくろんの三人です!
航「次何歌うよ?」
ハンベェ「バンドだろJK」
たくろん「何がしたいか分からない/(^o^)\」
素敵な本家様→sm15488191
MIX、エンコ→通りすがりのMIX師
どうか温かい目で見守ってくださいまし(^p^)
【等速反転】Hello, Worker【練習用】
本家→sm18027155
75%→sm18060439
50%→sm18060820
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
【けいたんと暴徒】Hello,Worker 踊ってみた
僕ら二人は働いています。
けいたんと暴徒でPCFです。
KEIさんの「Hello,Worker」【sm15488191】を暴徒がダンマス3のエンディング用に振り付けし、それをけいたんと一緒に超パーティ用にアレンジし、それを動画用に構成し直したものです(一連の流れ)
【撮影・編集】moririn
こみゅ co1300795
ついった moririn_25
【踊り・監修】暴徒
まいりす mylist/18123178
こみゅ co467
ついった yukkuri_bouto
【踊り・いろいろ用意】けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
反転→sm18060300 反転75%→sm18060439 反転50%→sm18060820
【KUPO】Hello, Worker【歌ってみた】
明日のことはわからない。
本家様:【sm15488191】
歌ったもの:【mylist/18223774】/【co309593】
mix/ Tom 【user/1578269】
動画編集・イラスト/梅太郎:【mylist/30919253】
歌詞記載間違いありました。申し訳ないです。 ×なら今日だけは → ○ただ今日だけは
前作→迷子の僕に【sm17393456】
Hello,Worker_歌ってみた
歌ってみたでは初めての投稿となるファルと申します。
初めてという事もあり、どの曲に挑戦しようか散々迷った挙句、大好きな曲に落ち着きました。
気になる点や改善点などありましたら、お気軽にご指摘頂けると嬉しいです!
原曲様 : sm15488191
お借りした音源: sm15493950
お借りしたPV: sm15538008
次作(同時投稿)→格子の心臓 : sm17431349
歌ったもの→mylist/31298868
Hello,Worker 歌ってみた
負けるな! 新社会人! 頑張れ! 俺の分も!!
歌詞がすばらしすぎるので歌わせていただきました。Hatsumix氏のうたってみた聴いてび、便乗したわけじゃ、ななないんだからねっ
絵師じゃないKEIさんの情報
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト(オフボーカル音源もこちら)→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
画像はピアプロより猫頭巾さんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/neko_zukinn
これまでにうたったもの http://www.nicovideo.jp/mylist/26466156
カゲロウデイズ(HAL-L816)【歌ってみた】
HELLO CQ HAL-L816です。 はじめましての一曲目に、じんさんの曲を歌わせていただきました。 よければ聴いていってやってください^^ 本家様:sm15751190
Hello, Worker 歌ってみた 【七尾】
歌ってみた初投稿です。未熟な歌で申し訳ないですが、皆さんの心に届きますように。
素敵な本家様→sm15488191
他の歌ってみた→mylist/31609172
コミュ→co1627713
【歌ってみたかった】MIRAGE Ⅵ
歌ってみたかった…でいいのか?これ歌ったの3ヶ月程前でちょっとハモリを歌って追加しただけだが…まぁ大丈夫か←
というわけでせっかくだしmsspの曲歌わせていただきましたんでよかったら聞いてやってください。ちなみにあげてる最中ずっとこれ聞いて涙腺刺激してた→sm15663770
本家様:sm10714372
前回:紅一葉 sm16646577 次回:Hello,Worker sm16797141
マイリスト:mylist/28989860
就活応援したくて【歌ってみた】Hello,Worker【憩庵】
就活シーズン!何で俺だけ(私だけ)こんな辛い思いをしなきゃいけないのか。
社会の残酷さを肌で感じる頃だと思います!だけどそこで諦めず最後まで頑張って
また頑張って頑張りぬいてほしい!諦める事さえしなければ絶対に道は開けます!
昨日負けても今日明日勝てばいい!
俺自身もいろんな事に諦めずに頑張りますよ(`O´)o
みんなで勝ち抜いて2525しましょう♪
社会に認めてほしくて頑張ってる姿をイメージしながら歌ってみました!
少しでも励ましになれば幸いです。思ったこと感じたことを良ければコメントください。
メイン&コーラス:ゐこ庵(mylist/21430726)
偉大な本家様:KEI様(sm15488191)
Mixer:くうにゃん氏(co1101070)
TwitterID:ikoAnko1124
【先生】ハローワーカー踊ってみた。僕と先生のED【僕】
僕が12歳のせいでダンマス3のエンディングに参加できなくてくやしかったので先生と二人でEDやりました!!!!振りがフルじゃないんですけど暴徒さんがそのうちつくるよーっていってたのでそしたらフルもおどります!!後、後っていうか振りがフルじゃないのでEDの動画を借りました!すみません!
振り付け 暴徒さん
お借りした動画 sm15924105
ツイッター nicodance_Aoi あおい Neopara5 先生
コミュニティを作ってもらいました!co1337295
和青々さんが教えてくれました mylist/28506261
「Hello, Worker」を歌わせていただきました
こんにちは。
今回KEI様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
しばしお付き合いいただければ幸いです。
この曲に応援してもらうには、私は歳をとりすぎたかもしれませんが、
それならせめて、部下をつぶさない大人になりたい。
ご本家 KEI 様(sm15488191)※動画もお借りしました。
歌:るみ(mylist/28148344)Twitter@rumi_nico
【ベース】Hello,Workerを雰囲気コピー!【リッケン馬鹿】
初めまして、初投稿でございます。
仕事というのは人生の暇つぶしみたいなものと言いますが、働かなくちゃ今の世の中生きていけない。難しいですね。
聴くとやる気の出る原曲様→sm15488191
演奏や編集等まだまだ至らない部分が多々ありますので、生温かく見守ってやってください(´・ω・)
雰囲気コピー遍歴→mylist/28190017
【ベホマズン】 Hello,Worker 【歌ってみた】
ベホマズンです。Hello,Worker歌わせて頂きました。 【sm15488191】MIXも歌もまだまだ不慣れですが、お暇な時にでも聞いてやってください。 マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/28082597
【割とスーツ系男子が】Hello,Worker【歌ってみた・・・つもりでいる】
割とスーツを着ることがある、僕です。
絵師じゃないKEI様によるHellow,Workerをこっそりと歌ってみました。
明日のことはわからないッ!
喉がお亡くなりになったことはいうまでも...ry
■素敵な原曲様⇒sm15488191
■お借りした動画⇒sm15539225
主の歌ってみたマイリスト⇒mylist/22039902
ギター弾いて見たマイリスト⇒mylist/18077509
【酢味】Hello,Worker【歌ってみた】
今年就活をやってた身として、これを歌わずにはいられなかった。ただ難しすぎてまともに歌えなかったのは秘密(゚ロ゚;)それでもよければ聞いてください^^私は私なりに歌うだけ。道は決まっても不安です。でも、不安は吹き飛ばすためにあるんですよ?と、思ってもないことを口にしてみる…原曲<絵師じゃないKEI様:sm15488191>MIXを新しい方法でやってみたため、ちょっと不安定です。いつもどおり生暖かく見てください。あ、動画も適当に作ってみました!twitterもあるよ。よろしければ、他にも歌ってみてますので「酢味」タグを御クリックなさいませ。
Hello,Worker 歌ってみた ver,プリクマー
\働きたくないでござる/
KEIさんのHello,Worker(sm15488191)を歌わさせて頂きました!
今回は曲に合うかと思ってだいぶ鼻にかけて歌ってます!
あと、できるだけ原曲どおりの譜割で歌ってみました!難しかったですがw
でもちょっとアレンジしてるとこもあります←
歌:プリクマー
祠⇒mylist/3757883(過去作品&連絡先など)
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
ツイッター⇒http://twitter.com/purikuma69
【手動】Hello,Worker歌ってみた
間奏の低いコーラスがベースと重なってよくわからんくなった
本家様:sm15488191
歌・コーラス・MIX・エンコ:手動
前【手動】アストロノーツ歌ってみた:sm15516974
マイリス:mylist/22373125
【鰹。】Hello,Worker【うたってみた】
ども、鰹。です。今回はね、絵師じゃないKEI様の"Hello, Worker"を歌ってみましたよ。 僕自身、何が何だかわからない状態なんでね、それでも前向かなきゃと思ってね、歌わせていただいたですよ((´д`)) そんな感じです。 凄まじい原曲様→sm15488191 今までの自己満足→mylist/24532489
【人生諦めが肝心】Hello,Worker 歌ってみたった
\Hey!社畜/
地位だとか、名誉だとか、苦労だとか、今が大事だとか、将来を見据えてだとか
そんな小難しいこと考えるよりも、いかに笑える人生を歩めるかが大事だと思う
原曲様⇒sm15488191
お借りした動画⇒sm15493950
今まで上げた失敗動画⇒mylist/27286842
も、もっと叩いて////////
※ちょっと修正してみまんた。
次作:シリョクケンサ sm15591214 前作:Hello,Worker修正前 sm15571183
Hello,workerのベースを弾いて自分を勇気づけた
初めまして、演奏してみたカテゴリから来ました、栗井です
あたり前のことが頑張ればできます。でもときどき失敗します
誰でも言えるようなことが言えます。話すのはあまり得意ではありません
笑うことと人を楽しませることが好きです。誰も傷つかない笑いが好きです
見てる人が少し笑ったり、少し前向きになるような動画をあげていきたいです
面接のつもりで初めて一発録りに挑戦します
等身大の自分で、がんばろうとする人を応援します
勇気をくれた原曲sm15488191の作者様に感謝を。
就活がんばる。就活生がんばれ!!
Tab譜http://kriichaa.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
前作sm15504381 次作sm15745556
コミュco1285793 他の演奏動画mylist/26921053 ついったID:ChaaKrii
涙ッチ '10春 歌詞付
Namidacchi Morning Musume Hello! Project ハロプロ H.264 by helper119
リトル♡ぷりんせす☆ぷりっ!/Lilpri [冬バージョン]
Lilpriは少し子供のためのアニメであるにもかかわらず、私は絶対にそれが大好きです。それは静かで楽しい、驚くほどのプロットを持ち、素晴らしい音楽を持っています。私は別の季節の衣装の4つの異なるテーマをしなかった。曲名:リトルプリンセスアーティスト:Lilpri*私は音楽やダンスを所有していない場合、このすべてがHelloに属している!プロジェクトおよびアップ国際.*フロント
Crunch
2009.04.28に渋谷で限定配布された物です。需要あるっぽかったのでうpしてみました。
引き続きこちらもどうぞ。こころ音~Acoustic ver.~→nm5403259 Hello→nm7280887
銀の匙 Silver Spoon Hello Especiallyを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
スキマは歌声も演奏もすごく好きなんだけどさ・・・好きだからあえて言わせてもらうけど,アニソンとして気軽に歌うには高過ぎる音程のおかげで,一回歌うと,そのものすごく苦しくてつらい嫌な記憶が,アニソンだけじゃなくて「銀の匙」のアニメや原作に刻み込まれちゃうんだわ。ほかのどのアニメのどのアニソンでも同じことだけど。そういうことを○○制作委員会の連中は,微塵も考えられないもんなのかね。Kiss you nm21776926 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1900曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【歌ってみた】Hello,Worker【天ノ水】
明けましておめでとうございます
どうもこんばんは 天ノ水でございます(´・ω・`)
今回はハヤシケイ様の Hello, Worker を歌わせていただきました!
新年迎えまして、気を引き締めていこうではないかということで
この曲を歌ってみました
これからもがんばっていきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致します!
素敵な本家様【sm15488191】
前作:リリリリ★バーニングナイト【sm15488191】
今までに歌った物【mylist/30736403】
Hello,Worker を歌ってみた
Hello,Workerを歌わせて頂きました。聴いて頂き、コメントも貰えると嬉しいです。今の時期に合う曲だなぁと思います。 原曲様sm15488191
Ray of Sunlight / Hello Sleepwalkers
Hello Sleepwalkers Mini Album 「Solid Blood and Liquid Soul」収録「Ray of Sunlight」 MUSIC VIDEODownload in iTuneshttps://itunes.apple.com/jp/album/liquid-soul-and-solid-blood-ep/id925626106Official Web Site: http://www.hellosleepwalkers.com/
【アイマスDS】日本引きこもりアイドル
歪様のDS版顔グラを使わせていただきました。大感謝!
また、すいぎんP様の紙芝居クリエーターを使わせていただいています。初めて使うので、おかしいところがあればご指摘ください。
音源はsm190395、nm7308124、sm1083982からお借りしました。
自作リストmylist/13386257 涼ちん以外の二人もがんばれ。 (8/16)愛ちゃんネタsm7951471 (3/7)誕生日動画sm9940601
