キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ikasun】カゲロウデイズ【歌ってみた】
こんにちは!ikasun(イカスン)と申します。
今回は、じん(自然の敵P)様のカゲロウデイズを歌わせて頂きました
最近は鬼のような暑さの中猛勉強に励んでおります。(嘘)
そんなこんなでカゲロウの日が近いということもあって、カゲロウデイズをうたってみました!よろしくお願いします(*゚▽゚*)
音源とPVお借りしました→(sm16450214)
前作→Hello,Worker(sm21416266)
mix&encode→高坂新介(mylist/34410383)
【Hello,Worker】学生が精一杯【歌ってみた】元葉★original movie★
分からなくたって進むんだ
高校生だって頑張って日々生きているのです_(:3 」∠)_
絵師じゃないKEIさんのHello,Worker・・・
精一杯気持ちを込めて葉っぱらしく歌わせていただきました(´◉౪◉`)
素晴らしき本家様【sm15488191】
MIX・encodeさん★水尋さん★【mylist/25193352】【co1496460】
movie・illustさん★ねむー★
葉っぱが歌ったもの【mylist/33123749】
♬葉っぱのコミュ♬【co1863926】
TwitterID【@motoha_2525】
よかったら聞いてみてくださいませ٩(●˙□˙●)۶
【なお】「Celluloid」を歌ってみた【オリジナルPV】
Hello! My name is Nao. Unfortunately, I do not have the knowledge to write nor respond in Japanese, but I can at least read and understand a bit! Thank you Aika for the video! This was one of my favourite songs back in the day. I hope you like it! // Original: sm3612709 || Mylist: mylist/29914851 || Aika's Mylist: mylist/28411650
【魂☆レッド!!】 Hello, Worker 【歌ってみた!!】
ネクタイ締めてからもう何年経つだろうか?
ただただ我武者羅に走ってきただけだったな。。さて、もうひとっ走りしますかね!
★本家様・・・sm15488191
★MIX&Encode:しけもく・・・mylist/16271693
★Vocal:魂★レッド!!・・・mylist/13895206
【学生だけど】Hello,worker 踊ってみた【ぼっちで】
え~、どうも8383と書いてヤミヤミと読むものです。
久しぶりに踊ってみましたが、駄目だ全然キレがないwww
こんな奴の踊りですが、温かい目で見てやってください。
【仕事着で】Hello,Worker【踊ってみた】
はじめまして!紅(つなぎ)と八白(白衣)です!朝の5時からたくさんの蚊と戯れつつ撮影しました(^^)お互いに仕事着で踊ってみました!小芝居は生暖かい目でよろしくお願い致します。。【振り付け参考】sm18027155【使用楽曲】sm15488191
【フィギュアスケート】 羽生結弦 Dreams On Ice 2012
ようつべの動画を編集。画質微妙です。2012年ドリーム・オン・アイスでの演技。曲は「Hello, I love you」。絶不調な演技ですが、次の公演では復活してたそうなのでご安心ください。投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
【酔っ払いが】『Hello, Worker 』【歌ってみた】おとうふVer.
はい!おとうふです( ゚Д゚)ゴルァ!
やらない後悔よりもやる後悔のほうが素敵です。
40㍍Pの、Hello, Worker sm15488191 歌わせていただきました。
※爆音推奨です(。◕ˇдˇ◕。)
●おうた :おとうふ mylist/27665121
●コーラス :おとうふ
●ミックス :おとうふ
●エンコ :おとうふ
動画は本家様からお借りしました。
●前作:『害虫 』sm18175496
●次作:『ユーレイ』sm18494932
●ついった:otouhu1205 くだらん事しか呟かないですが、ふぉろーみー!
●みくしきーわーど:i-my-literacy
●あめぶろ:http://ameblo.jp/otouhu1205/
#6 【YELLO】 - Bostich (Reflected) (HD) Live
Yello(イエロー)は、大富豪の実業家でギャンブラーでもあるディーター・メイヤーとボリス・ブランクからなるスイスのバンドです。バンド名は、ディーターが発した言葉『ayelled Hello』をもじったもの。サウンドを手がけるボリスは、10万以上にものぼるオリジナルサンプリング素材を多用しファンキーで独特なサウンドを構築、エレ・ポップやディスコからJazzyなバラードまで多彩な曲を展開しています。
【わこ*】心臓デモクラシー【歌ってみた】
Hello!!わこ*ですヾ(*'ω'*)ノ
二十歳の誕生日間近です!!(*`・ω・´*)☆
本家様:sm16773398
Vocal:わこ*(mylist/10522400,co1065768,@wako_chako)
Mix:濠刹さん(mylist/18317791)
Encode:Kenjiさん(user/21879525)
いつもありがとうございます!
ネコミミアーカイブ(sm16908154) ←前|次→ パラメタ(sm18042869)
Hello,Worker 歌ってみた 【ヤマグチハル】
歌ってみた3作目です
VOCALOIDからKEIさんの「Hello, Worker」を歌わせていただきました
拙いところあるかも知れませんが聞いてくれるとうれしいです。
・本家様 ハヤシケイ/KEI【sm15488191】
・Mix しぃま【sm15492468】
・歌 ヤマグチハル【mylist/30696548】
前作 RAINBOWGIRL【sm15041760】
Hello, Workerを歌ってみた【ガキオン】
相方が絵を描いたという事もあって、なんとか頑張って歌いきりました。
キーは+5で歌いましたが…私が歌うには高すぎました…反省。
本家様:(sm15488191) (music / 絵師じゃないKEI様)
コーラス参照&動画:『hello, worker』を歌ってみた【polku】(sm15746997)
イラスト:アルミ缶様
今まで歌ってみたりしたやつ:mylist/27225079
ダンマス3 出演者全員で「Hello,Worker」踊ってみた
2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
Hello,Worker/sm15488191
music by:KEI
singer:巡音ルカ
choreographer:暴徒
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
【歌ってみた】Hello,Worker【Kossy】
初投稿!!ニコ動と出会って3年、まさか自分が「歌ってみた」デビューするとは・・・・。,
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまで来たんだ
ってことで初投稿一作品目は絵師じゃないKEI様の「Hello Worker」を歌わせていただきました。
初心者なので至らない点ありますがどうかお聞きください^^
Song & MIX & ENCODE :kossy
♪素敵な本家様♪sm15488191
次作「symphony」sm15892891→
【歌ってみた】カゲロウデイズ【yudai】
初投稿です!楽曲、歌詞ともに衝撃をうけたカゲロウデイズを歌わせていただきました!
本家様 (sm15751190)
作詞・作曲・アレンジ じんさん(自然の敵P) mylist/23886700
イラスト しづさん mylist/24067227
※2:22「眩む視界」を「眩む視線」と間違えて歌ってしまいました。大変失礼しました。
エンコード ke-sanβさん (mylist/14639164,co171193)
歌・MIX yudai (mylist/27980079, http://twitter.com/#!/yudai1116 , co1118918)
⇒新作【Hello,Worker sm15880818】
『hello, worker』を歌ってみた【polku】
初めましてpolku(ぽるく)です。よろしくお願いします。 原曲よりキーを変更(+3)させていただいております。 本家様:(sm15488191) イラスト:アルミ缶様 【polke】vocal:t@ke/コーラス:芽理/MIX:おなす special thanks:ガキオン(mylist/27225079)
『Hello,Worker』 弾いてみた。
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばってここまできたんだよ
どうも、たくお と申します(^q^)
今回は初めての一人での演奏してみた動画です
いい曲なのにギターの弾いてみた動画が少なめだったので、思い切って弾いてみました
・・・にしても動画にすると粗さが目立ちまくりですね。小指バタバタェ
ものすごく素敵な原曲様:sm15488191
まいりすつ:mylist/23809070
こみゅ:co407544
(ついった→takuo_megane ,バカで変態ですがよかったらなかよくしてくらさいーウィヒヒ(^q^))
1/12,ニコ生用新こみゅ作りました(現在ゲーム配信のみ):co1480344
【never】ノリノリで歌ってみた【牛蒡】
ごぼうです( *・ω・)ノ
前から好きだったので歌ってみました☆d(o⌒∇⌒o)b
別に納豆好きじゃないんですけどねwおいしいけどwww
同時うp曲「シリョクケンサ」sm15357120
新作「Hello, Worler」sm15523941
前作「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」sm15292123
本家様⇒nm7927775 お借りした動画⇒sm11831663 うpりすと⇒mylist/10730155
リトル♡ぷりんせす☆ぷりっ!/Lilpri - ダンスは、[夏バージョン]をカバー
Lilpriは少し子供のためのアニメであるにもかかわらず、私は絶対にそれが大好きです。それは静かで楽しい、驚くほどのプロットを持ち、素晴らしい音楽を持っています。私は別の季節の衣装の4つの異なるテーマをしなかった。ここで他の季節をチェックアウトしてください:冬:http://www.youtube.com/watch?v=o9fzvrexNlE秋:http://www.youtube.com/watch?v=IZjA7d6ywO8春:コメント、評価してくださいとYouTube、私に申し込んでください!歌:リトル♡ぷりんせす☆ぷりっ!アーティスト:Lilpri*私は音楽やダンスを所有していない場合、このすべてがHelloに属している!プロジェクトおよびアップ国際.*フロント
YMO - Hello, Goodbye
The Beatlesの名曲を、YMOがカヴァーしました。commmons:scholaの第五弾「ドラムズ&ベースについて」より。
【初音ミク】 Hello! 【オリジナル】
初の初音ミクです。 ゴリッと仕上げてみました。 どうも、はじめまして。 歌詞http://piapro.jp/content/e9326ek2xlpbfm4w
10/12/15歌詞ありがとうございます!
【替え歌】あずさがある【歌ってみた】
いつも歌ってくれてるカケル氏が「たまにはお前も歌えよバカヤロー」とか言ってきたので「明日がある」の替え歌を歌ってみた。あずささんかわいよあずささん。この歌の詳細は【http://hello.ap.teacup.com/oyama_publishing/】O山出版まで。なんか夏コミで新刊出すみたいですよ?あとマイリス【mylist/10069998】
【合わせてみた】Hello,Worker【新社会人&少年T】(修正版)
前回、音が小さいのと、何か(゜∀゜)ン?みたいなところがあったので、修正したつもりです。最後、不協和音やったらすいません>< 最後は合わせたかったです。 本家様→sm15488191 新社会人様→sm15543907 少年T様→sm15536182 修正前→nm15595073 そらるさん加えました→nm15667955 タグつけて下さった方、俺得や言うてくれた方、皆様に感謝です!
Pamsy & Shady - Hello
Pamsy
その他→mylist/22196299
user/439432/video
【手描きヘタリア】HELLO, NEW WORLD!【あんこ誕2026】
投稿が6月5日から2週間近く経ってしまい本当にすみませんでした(ジャンピング土下座)
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
⚪HELLO, NEW WORLD! を歌ってみた【mute_】
mute_ といいます。
よろしくどうぞ_
Teary Planet様の『HELLO, NEW WORLD!』を歌わせていただきました。
[original]
HELLO, NEW WORLD! / 巡音ルカ
sm44594923
--------------
vocal:mute_ https://x.com/mute____06
https://www.nicovideo.jp/mylist/76030556
mix:犬 https://x.com/utauINUINU
【歌ってみた】 HELLO, NEW WORLD!/8284(ヤツハシ)
いろんな日々を、努力を、覚悟を…
背負ってぼろぼろになった時に支えてくれた曲です。
またこの方々の新しい音楽が聴ける日を心から待ち望んで。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【CREDIT】(敬称略)
■本家様
HELLO, NEW WORLD! / 巡音ルカ
sm44594923
■Vocal
8284
X https://x.com/ONLYVOICE_077
https://www.nicovideo.jp/user/128938803
■Mix・Encode
しえん https://x.com/sien_mc09
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
【歌ってみた 紡】HELLO, NEW WORLD! /歌ってみた ver.テトログ
#歌ってみた #HELLO_NEW_WORLD!
その全てを抱きしめよう
どうもテトログですヽ(。ゝω·。)ノ
今回はTeary Planet様の「HELLO, NEW WORLD! 」を歌わせて頂きました。
ぜひ最後まで聴いてください、よろしくお願いします。
いいな、と思った方はよければ他の曲もぜひぜひ
本家⇒https://www.youtube.com/watch?v=AH7x78UqTDk
Mix・Mastering:一ノ瀬星空 @Ichinose_sora_V
Vo・Enc:テトログ @Tetolog30
niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/73721514
チャンネル登録コメント高評価などで応援して頂けると嬉しいです!
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.106
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-005
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
HELLO, NEW WORLD!/無名歌唱祭2025 No.72
原曲:sm44594923
歌:巡音ルカ
作:Teary Planet
https://x.com/Teary_Planet
https://www.instagram.com/tearyplanet_official/
Vocaloid Edit:Bibi
https://x.com/bibian0115
Bass:芳井雅人
https://x.com/masato0729bass
Illustration:アグアス
https://x.com/agas0924
整理番号:mei-023
無名歌唱祭2025:mylist/79048408
