キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒオ 『hello』 feat. 初音ミク / hio - hello (Lyric Video) ft. Hatsune Miku
■ヒオです。
Twitter:https://twitter.com/ren_nkjm
hello feat. 初音ミク
hello feat Hatsune Miku
Produced by Lizard House Orchestra
Vocal:Hatsune Miku
Recorded by Ren Nakajima
Arranged by hio
Illustration:ゆまる(https://twitter.com/yml_xxx)
Off vocal:https://www.dropbox.com/s/7snfn1nrmgtqcbn/hello_offvocal.zip?dl=0
2022.07.03
ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 47」にて初頒布
https://ketto.com/tvm/
■歌詞
「初めまして」でも、「久しぶり」でもない、
私だけが知っている君へ。
誓ってもない、約束もしてない、
それでも一人待っている君へ。
彼方へ強く風が吹いている。
今も呼んでいる声がする。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
「ハロー。」いつか会えたら叫びたいんだ。
あの日見た光景が、その時を待っている。
アニメのヒーロー、えほんのおうじさま、
ついに迎えには来なかったけど。
大切なものを、数え切れないほどなくして、
また拾い集めるの。
すれ違う度、置き去りにしたまま。
ごめんね。
だけどもう、行かなくちゃ。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
遠くても、離れても、必ずまた会えるってこと。
せーのっ!で跳び越えたら抱きしめたいな。
あの日見た光景を、この目に映せたらさ。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
きっと、目が合ったなら笑うだろうな。
僕ら、その瞬間に、また出会える。
この歌が聞こえたら、あの子に伝えてほしいの。
あの日々も、悲しさも、あなたに必要だったこと。
「ハロー。」いつか会えたら叫びたいんだ。
あの日見た光景が、その時を待っている。
Snow Man 「Black Gold」
from : 滝沢歌舞伎 ZERO The Movie
HELLO HELLO のMVは出す予定です
YouTubeも更新次第出すので、過去の動画の
リクエストをお願いします
リクエストは動画の最後に☆マークをつけてください
【ゆかりメタルコンピ】Metal Infection【クロスフェードデモ】
ゆかりメタルコンピ2020
Metal Infection
―鋼鉄の音楽に感染せよ―
収録曲:
1 HELLO SISTER/ハジメ優(東京MARCOPOLO)
2 Run Into The Fire/OTZ
3 This is a shit 『ぼかろ曲』/Mr.Hedgehog
4 Zinrai/CloA
5 Farewell/Raie_らいえ
6 Ravens Murder/grief art
7 月読/KAI
8 天空への憧憬/ヴィオレントP
9 水圧/Celestial Structures
10 紅い蝶/夕立P
11 エナ!ドリ!/文月フミト
イラスト&ロゴ:
groW≠Miss
マスタリング:
かごめP
委託通販先:
とらのあな→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030865059/
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=742817
【半熟のかかしが】Hello,Worker【歌わせて頂いた】
そう言いながらここまで来ました。
どうも。半熟かかしと申します。
ニコニコでは初投稿になります。
名前と声だけでも覚えてもらえたら小躍りして喜びます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
次作:フィクサー sm37948762
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【素敵な本家様:sm15488191】
【Vo:半熟かかし】https://twitter.com/hanjuku_kakashi
【Mix・Enc:粟田崇様 】https://twitter.com/Takas1Awata
youtubeでも投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UC655iiYIE1PO2sccw3174wQ
【スマイレージ】嗚呼すすきの 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover
\祝2期加入9周年/
ハロプロ所属グループのコピーユニット
『Hello♡Holic』(mylist/63886404) です。
スマイレージの
「嗚呼すすきの」を踊りました。
○参加メンバー○
和田彩花:ももりん
http://twitter.com/422ayacho
福田花音:みかん
https://twitter.com/FbEqubYy
竹内朱莉:みるきぃ
田村芽実:かおりん
https://www.instagram.com/barechan04/
勝田里奈:たみ
https://twitter.com/jampan38
中西香菜:しょーこ
https://twitter.com/s__hp0
<撮影・編集>
クーペル様
https://twitter.com/perper_cuper
アッキー様
https://twitter.com/akkie_Perfume
いつもありがとうございます!!!
マイリス登録、コメントいただけたら嬉しいです!
『Hello♡Holic』
公式ツイッター:https://twitter.com/Hello__Holic
YouTubeにもUPしてます!
https://www.youtube.com/c/HelloHolic
【FULL】King&Prince Naughty Girl 【踊ってみた】
キンプリの曲がかっこよかったので踊ってみました。
温かい目で見て頂けたら嬉しいです。
平野紫耀:愛
永瀬廉:ずー
髙橋海人:ゆの
岸優太:なお
神宮寺勇太:せな
普段はハロプロ、フェアリーズなど踊っています。
ミテネ
参加させてもらってます
Hello-King
https://www.youtube.com/channel/UC7a2...
さむん。
https://www.youtube.com/channel/UCyOX...
フェアリーズ
https://youtu.be/5aQeTz0ECnU
【ギャラ子】Hello Worker【カバー】
リアル社会に疲れたのと自給自足という形で作りました
お借りしたUST→https://www.youtube.com/watch?v=KxGZxh9nF0Q&list=WL
カバーした曲→mylist/62785709
【DIVAAC】Hello,Worker EXExtreme【ねこみみパーカー】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
がんばって全部HOLDとりました。あと精度もそこそこがんばってみましたハロワ紫です。
そろそろDIVAACFT Ver.C(consumer)で家庭版仕様にしてくれていいんですよ?
頭取り替え機能をACでやりたいんですよ…
この曲って隙を生じぬ三段構えよね
えっ?
まず面接までの1番でしょ?
おいばかやめろ
面接後の連絡待ちの2番でしょ?
やめたげてよお!
そして仕事してとりあえず生きるために夢もなくただ働くラスサビ
(返事がない、ただの屍のようだ)
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:ラウンドワン三宮店
アイドルマスター 『Hello, everybody!』 【響・千早・美希】
1年ぶりに この3人で。
フジテレビ系「ホーム&アウェイ」 OP
そういえばこのドラマの主題歌、ひびみきで作っていた気が
Rev.ONE FOR ALL :sm27164321
Rev.THEATERDAYS:sm41366949
≪元ファイル情報≫
解像度:1080P
ビットレート:12323kbps(音声317kbps) / 60fps
ファイルサイズ:337MB
PJ1805-02#81
【初音ミク、镜音レン】大江户Julia-Night【周小蚕】【自调COVER】
hello,这里周小蚕。
本家sm31812792
这次带来了Mitchie M的歌曲,也是我第一次调Miku,希望大家多多支持!结尾小彩蛋,也是我经常对大家说的话~
STAFF 调:周小蚕 混:师匠(mixing) 扒谱:Money特别感谢坐标P的语调协力!Len飞起了!ps.(练习作勿喷勿比较!)
本来应该39日投的2333
ハロー・ネイバーソング“Hello and Goodbye”日本語和訳
Steamから8/29にリリースされるゲーム「HELLO NEIGHBOR」から、リクエストありがとうございました('◇')ゞ
いきなりFNaFに触れてて歌い手さん自分を主人公設定にしてるのかとツボ
「サイコ(ノーマン・ベイツ)」「シャイニング(好奇心は猫をも殺す)」なんかの映画ネタとTV番組名が歌の中にいっぱい。色々見てると隣人さんの過去と謎が本当に気になります。主人公も常に気の迷いがあるっぽいのになんで続けるのだろう
「Hoarder」はアメリカのゴミ屋敷を片付けるドキュメント番組
「Deep Dark Secrets」サスペンス映画
タイトル:HELLO NEIGHBOR RAP by JT Machinima - “Hello and Goodbye”
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=3qZGVNkJbq4
制作:JT Machinima
わめきながら×夕立のりぼん×歌ってみた♠
Hello!!今回は喚きながら夕立のりぼん歌わせて頂きました!
歌音源は古いのですがやっと形にできてよかったです!
ご本家様【sm19302098】
mylist/28053580 co3146087←NEW Twitter@perosoubi
MIX・匿名希望さん
運命の雨が降る【オリジナル】
necosogimaria 34th song
「運命の雨が降る」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27582971
←前の曲 sm27490431
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
ST250 春のツーリング
雨天曇天続きの4月でしたね・・・。
次回→sm26831392
車載動画リスト→mylist/36856978
【撮影】DRIFT HD 1080P、FinePix F770EXR、XF1
【編集】VideoPad、Photoshop
【BGM】Hello, Music by 모리 (Morrie)
projectDIVAarcadeFT Hello,Worker EXTREME F1 PERFECT
こんばんはおおすみです
うp主とプレイヤーは別人です
同時でF出すなよ!出すなよ!だっ・・・
\FINE/
切り替え違うみたいですすみません
【♥ロッテ♥】lll トゥルティンアンテナlll Toluthin antenna ♥
こんにちは、 ロッテです。はじめまして!
踊り手:ロッテ
参考動画様 :sm24217809 - めろちん
使用音源様 :作曲/レタスP様(mylist/25007873) ♥ 作詞・動画/△◯□×様(user/21427527)
--- English --
Hello, I am Lotti Pleased to meet you! I'm very sorry my Japanese is not that good right now. This is my first dance cover, I had alot of fun dancing this! I hope you enjoy it.
♥ Dance: ロッテ - Lotti
♥ Camera: レクス - Lex
♥ Choreography:めろちん −Melochin
♥ Song : トゥルティンアンテナ / toluthin antenna feat.鏡音レン
♥ Music:レタスP
-- Other places --マイリスト :mylist/45314048
Twitter :@Lottichuu
Youtubeアカウント: https://www.youtube.com/user/myomochannel
【F!P】juice=juice「アレコレしたい!」踊ってみた
2014年7月12日はー??
Hello!project 2014 summer 初日~KOREZO!~ 福岡公演!!
って、ことで記念企画(仮)
会場(サンパレス)の裏で踊ってみた!!
開場時間に追われながら撮影しましたww
結構間違ってますが暖かい目で見てあげてください←
ゆかにゃん*ひふみ
かなとも*あーちょん
さゆき*のんへたれ
かりん*せれな
あーりー*さき
F!Pとは…
Fukuoka Project!の略称。
九州のハロプロ大好きな女の子が集まって踊ったり遊んだりしています。
九州からハロプロを応援しています!
【Project DIVA F】まじかる☆ミらクる 【PV+譜面】【初音ミク】
祝 ミクの日2014
Yuです。ご視聴ありがとうございます。
だいすけPさんの「まじかる☆ミらクる」をエディットしました。
非公式ソングですが雪ミク2014のイメージにぴったりの曲だと思います♪
モジュール未配信の為、今回は「Hello Good Night」を使いました。(早く配信されないかな~)
譜面のBPMは175です。
輝かしい本家様(お借りした音源)→sm22717486
Yuの投稿マイリスト→mylist/32269865
データはID yumuranex3987 で検索してください。
スキマスイッチ Hello Especially カバー
スキマスイッチの「Hello Especially」の弾き語りカバーです。一瞬コーラスも入れてみました。
(日本語字幕・歌詞付)(HD) 【PV】 Stafford Brothers ft.Christina Milian & Lil' Wayne- Hello
その他、字幕付PV集→mylist/35316764
和訳協力者募集中:[email protected]
「くじらの街」をベースで演奏してみたいな
本家様殿堂入りおめでとうございます!
サビで右から聞こえてくるギターが心地いい!
(リズムが)流されないよう 弾けるかな
原曲様→sm17230621
前作→Hello, Worker sm17325911 | 次作→Butter-Fly sm17931632
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
【きゃりーぱにょぱにょ】CANDY CANDYで遊びすぎた(・ω・)
楽しかった。後悔はしてない。
今回もボッコボコフルボッコ加工してます。
正直遊びすぎた感が否めない(・ω・)
きゃりぱにょぱにょ前作:PONPONPON【sm15742258】
素敵な本家様【sm17347340】
エンコード:きゃりーけんけん【mylist/13525326】
歌・MIX:きゃりーぱにょぱにょ【mylist/25563411】
すぺしゃるさんくす:ギガP【mylist/7894586】
前作:Hello,Worker【sm17126950】
Stars On Ice 2012 小塚崇彦 【実況なし】 HQ
木下グループ Stars On Ice 2012
副音声実況なしですので
存分にお楽しみいただけます
曲は"Hello, Goodbye"と"Safety Dance"
赤パンツがどうして似合うんだろう…(^ω^)?
もし他の選手のリクエストがありましたらできる限りお受けしますのでよろしかったらどうぞ
SOIまとめ mylist/30106940
2/7 BSジャパン PM9時から 再放送されるそうです
Twitter https://twitter.com/#!/chun_yi_
【映画けいおん!】 Singing! 弾いてやるです! 【ベース】
ぜろ㌢「オートフォーカスさん邪魔ですよ視聴者さんが酔いそうになるじゃないですか怒りますよオートフォーカスさん」
AFさん「別に最近冷たいなとか構ってほしいなとか思ってないしやきもちとかそういんじゃないs(ry」
おひさしぶりですぜろ㌢です。忙しい時期は過ぎたのでまた前の更新ペースを目指して頑張ろうと思います!
あと誰か俺にアレンジセンスと安定感と上手い指さばきとお年玉と少しのお水をください
音量少し小さいです・・・俺の編集力じゃこれが限界みたいですすいませんorz
マイリスト→mylist/24782429
コミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→ Hello,Worker sm15607093
次回→
◆合唱◆ アンハッピーリフレイン
合唱シリーズ10作目です。
今回はwowaka様の「アンハッピーリフレイン」sm14330479 の合唱を作成させていただきました。
●使用させていただいた歌い手様
Franc様 iciko様 あり様 鹿乃様 ぱごだ様 ほしうめェ様 モこ様
エスペイ様 鋼兵様 くまくまっ様 灯油様 まふまふ様 ヤシロ様 ぼろん様
mylist/29035112
Mastering&Encode ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
new ◆合唱◆ Hello,Worker ◆ただ今日だけは◆ sm16449773
old ◆合唱◆ リセット sm16179825
【歌ってみた】Hello,worker【白音にゃんこ】
とある平日の昼下がり、魔が差したので歌ってみました
この歌すっごく好きです。
仕事行く前も、多摩川を疾走している時もずっと聴いてるくらい大好きな歌なのです。
ルカ姉さんのコーラス付きで歌わせていただきました。
※音程の方がだいぶ残念ですがそれでも良かったら聞いてくださるとうれしいです(^^ω)つ★
素敵な本家様はこちら→sm15488191
使わせて頂いた動画様はこちら→sm15494046
【ベース】 Hello,Worker 弾いてみたり 【tab譜もあるよ】音量up版
働くってすばらしいですよね、就職活動がんばっている人にエールを送るつもりで弾きました!
音量が小さかったため再うp。前の動画にコメやマイリスしてくれた人ほんとにすみません;
素敵な原曲様→sm15488191
需要あるかわかりませんがtab譜作ってみました寝ずに作ったので大目に見てやってくださいw
も、もらうんならマイリスぐらいしていきなさいよねっ!(照
tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/274495&key=hello
pass「hello」
マイリスト→mylist/24782429
念願のコミュ→ co1323933
ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/
前回→正夢デエトsm15395910
次回→
「Hello, Worker」 - KAITOでカバー
友人(イラスト担当)からのリクエストで絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」をカバーさせていただきました。 非常に難しい曲だったのでいろいろ未完成ですが、がんばったのでとりあえずうpさせていただきます。 ◎本家様【sm15488191】 ◎前作:sm15467847 ◎つまらないもの→mylist/34180769
DANCE FLOOR を歌ってみた【骨♪ feat.らびぽ】
お疲れ様です!骨♪といいます!
今回はbuzzGさんのDANCE FLOORをらびぽさんを素敵コーラスに迎え歌わせて頂きました!
この曲はカッコよすぎて一度聴いて頭から離れなくなりました!本当に素敵です!
超絶カッコイイ本家様=sm15446135
コーラス&MIX&色々と余計な事:らびぽさん=mylist/26378063
安心と信頼のエンコ:ぷーちんさん=mylist/16238009
メインのお歌:骨♪=mylist/20997976
※本家様とは違うアレンジをさせていただいています。
次作:「Hello, Worker」を歌ってみた=sm15574951
前作:過呼吸ダンスを歌ってみた=sm15339765
