キーワード Hello が含まれる動画 : 16943 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
毒での戦闘敗北は結構なトラウマがありますよ? 仮面ライダーアギト14話 【リアクションまとめ】
クウガを思い出すよねーーー
本編はこちら
【初見同時視聴】仮面ライダーアギト13話・14話【ネタバレコメントNG】 https://youtube.com/live/-5bggm30tQA
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒX
https://x.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
Escape2026 / 初音ミク
えすけーーーーーぷ!!!!!
ボカロック投稿祭参加曲です。
普段と違うことやろうとしました
【歌詞っす】
湛湛湛えた涙に用はないのに
なんかチグハグに流れ出す闇
hello
電池切れのhaloにお別れを告げろ get out from 絶対零度の夜
あたしは無限大の自由を得る
今しがた着火した自意識の熱
茶化されてもどこまでも行ける
"escape"
息しても増えねぇなあ金
生きるのは不得手かもしんねぇな 少年
僕の速度とくと見ろよ
などと何度も歌うのは泣けるよ?
高架下で後悔した高三の夏
そんなもんねぇから 今からやる
韜晦して降下して投下
今ドカンと放火すんぜ号砲のFireworks
換えの効かない仄暗い鈍行
ワレモノ注意の未来・構想
絶え間のないその辛い遁走
脱兎の如く去りて生を追え
嵌った音と鎖で手を取れ
俺のタブーにあたるのは卑怯&頓狂
23区、極光当たるる
放課後チャイムを鳴らしたがって
脱稿急いでたあたしのストーリー
生まれ変わったらあの子のように、って。
夢ん中でさえあたしはいない!ない!ない!
どうしようもないよな夜に縋って
泣き崩れていたあの子のように、って。
血迷って なりたくて
泣く泣く天国背にした地獄の一丁目。
さあ後腐れや心残りばかりが
気になるおませな少女
憂鬱とか失敗談とかヘラヘラ笑って
詞にする僕を
どんな目で聴いている?
syunTです。
https://x.com/anatanoFriends
風波駆無はパンツ派かふんどし派か ギャバンインフィニティ18話 【感想配信切り抜き】
これがシュレディンガーのパンツ理論です。
本編はこちら 【初見同時視聴】仮面ライダーアギト15話・16話【ネタバレコメントNG】 https://youtube.com/live/w1gcOepuo7o
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒX
https://x.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
身長差カップルは大好物ですよ ギャバンインフィニティ18話 【感想配信切り抜き】
末永く幸せに生きてくれーーーーーー
本編はこちら 【初見同時視聴】仮面ライダーアギト15話・16話【ネタバレコメントNG】 https://youtube.com/live/w1gcOepuo7o
Hello world!
インターネットの世界から産まれた電子生命体Vtuber、零弌 ラズヒ(ぜろいつ らずひ)です。
零弌ラズヒX
https://x.com/razhi_zeroitu01
各種リンク
https://lit.link/razhizeroitu01
Fire◎Flower 歌ってみた【イッキ】
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
4度目の投稿になります。
( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします
自分の声がダメって方はブラウザバックでお願いします。
華火祭参加とういうことで投稿させていただきました。
下手な歌で毎度すいません
素敵な原曲様→sm4153727
華火祭コミュ⇒co373102
【華火祭作品→mylist/20045171】
(オリジナル) hello & goodbye 弾き語り
大変雑です。すみませんが弾き語らせてもらいました。 etc→mylist/19904323
An Ill Collage / Bruno Pronsato
『Why Can't We Be Like Us』収録。
EOS B900でオリジナル曲「HELLO!」
かなり前にイメージのスケッチで残していたデータを形だけ通してみました。冬に思い描いた春のイメージ、見たいな感じで。今日はとてもハッピーなことがあったのでどうしてもやりたくなりました。荒い音です。■2010年12月31日制作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリス→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/
BURAS E-ON-D
BURAS 1stアルバム HELLOより。 words:KIYOTO misic:DJ TiZ
BURAS BURAS
BURAS 1stアルバム HELLOより。 words:KIYOTO misic:DJ TiZ
BURAS LIFE
BURAS 1stアルバム HELLOより。 words:KIYOTO misic:DJ TiZ
BURAS What do you want!???!!?
BURAS 1stアルバム HELLOより。 words:KIYOTO misic:DJ TiZ
BURAS Love ft. Mahya from JAZZY SPORT
BURAS 1stアルバム HELLOより。 words:KIYOTO & MAHYA misic:DJ TiZ & MAHYA
At Home I'm A Tourist / Bruno Pronsato
『Why Can't We Be Like Us』収録。
【Hello,Worker】歌ってみた【スェッソン】
どもスェッソンです、働きたくないです。今回はKEI様の【Hello,Worker】歌わせていただきました。素敵な原曲様→sm15488191(動画もお借りしてます)お借りした音源→sm15493950
『Hello,Worker』を歌ってみた。
こんにちは。じyあというものです。最近母からバイトしろ!(# ゚Д゚)と言われたり、良い事ないのでちょっと自暴自棄です。今回はHello,Workerを歌ってみたのですが相変わらず出来が酷いです。ごめんなさいm(_ _)m後、僕は音痴+安い機材を使っているのでその点も考慮してくださると有難いです。いつも通り出来れば中傷的なコメントは避けて頂けると助かります(^_^.)お借りした動画【sm15747178】お借りした原曲様【sm15488191】
Umineko no Naku Koro ni Chiru musicbox -Kiri no Pithos- 『 hello your dream 』
Umineko no Naku Koro ni Chiru musicbox -Kiri no Pithos- 曲名『 hello your dream 』 mylist/28485836
Antman (Delano Smith Remix) / Patrick Specke
『The Antman EP』(Hello?Repeat)収録。
Hello goodbye - BONIE TAYLOR SHAEDOWN...2K1
Hello goodbye(mylist/30973025)
【Schyler】太陽曰く燃えよカオス【を踊ってみた】
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Hello~!!Schylerです。 Lets にゃ together!! ヾ(^。? x?。^)?
【不合格記念】Hello,Worker Ver.まちるだ【歌ってみた】
公務員試験落ちたので勢いでHello,Worker歌ってみました
何か最後声違う気がするけど気にしない方向で
MIXしてくださる方とかいらっしゃらないですかね。。。
本家→sm15488191
アコースティックVer.→sm16133583
マイリスト→mylist/25200586
コミュ→co245274
Hello,Workerを歌ってみた
MIXなんてまったくしてませんし、録音しただけ。下手でも雑音があってもずれてても
今、どんな形でも歌いたかったのです。
内緒のたぬきのおはなし。
これからもどんなことでも。
本家様 sm15488191
使わせていただいた動画 sm16096099
【歌ってみた】Hello,Worker【天ノ水】
明けましておめでとうございます
どうもこんばんは 天ノ水でございます(´・ω・`)
今回はハヤシケイ様の Hello, Worker を歌わせていただきました!
新年迎えまして、気を引き締めていこうではないかということで
この曲を歌ってみました
これからもがんばっていきたいと思いますので
皆様どうぞよろしくお願い致します!
素敵な本家様【sm15488191】
前作:リリリリ★バーニングナイト【sm15488191】
今までに歌った物【mylist/30736403】
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【天ノ水】
猫が可愛すぎてつらい・・・(*´ω`*)
どうもこんにちは 天の水でございます
今回は、Nem様の 嗚呼、素晴らしきニャン生 を歌わせていただきました!
生まれ変わったら猫になりたい・・・
最後付近の女の子を~というところの画像は
つい最近描いたものの使い回しです・・・はい・・・
歌よりむしろ猫画像をお楽しみくだs
素敵な本家様【sm14990051】
前作:Hello,Worker【nm19730192】
今までに歌った物【mylist/30736403】
【BUMP OF CHICKEN】 Hello,world! 歌ってみた 【血界戦線OP】
マイク、機材、ソフトのテストがてらに歌ってみました。使わせてもらったinst音源→sm26115325 素晴らしい音源ありがとうございます。
洋楽を高音質で聴いてみよう【992】 Dragonette 『Let It Go』
Dragonette の 『Let It Go』
ドラゴネットはカナダ出身の3人組のエレクトロ・ポップ・バンドです。マーティン・ソルヴェグとのコラボ曲「Hello」がヒットして名前が知られるようになりました。とてもキャッチーな曲が多く聴きやすいですね。
前回【991】nm28728696 次回【993】nm28771724 mylist/22471338 Nightcoreシリーズ→mylist/54879392
My Revolution (Hello Ver.) / 渡辺美里 【ボカロ】
渡辺美里のアルバム Lovin' Youより
My Revolution(Hello Version)のカバー
を作り直し古いのは nm26156883
作詞:川村真澄
作曲:小室哲哉
歌唱:IA、がくっぽいど、Megpoid、鏡音リン・レン
【ユキV4_Natural】HELLO【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「HELLO」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ ピノキオ(pino) 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/eq28
背景は、くろうさぎ 様よりお借りしました。
https://www.photolibrary.jp/img266/151532_2152506.html
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【歌ってみた】“HELLO!!”【たうぽ】
どうも、たうぽです。久しぶりに歌ってみました。
最近は花粉に負け気味なのですが。。。。
この歌の歌詞みたいに元気にいきたいと思います!!春ですしね
ほんと春ですしね
他の歌ってみた動画です→mylist/16340752
