キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello Goodbye(The Beatles) 歌ってみた
大好きな曲のコーラス入りカラオケが見つかりましたので、謹んで歌いました。オリジナルを真似て、いろいろ音を加工してみましたが、オリジナルのあの感じを出すのは難しいですね。今回もめんどくさいのでピッチシフター(音程補正)は使っていません。ウマく歌えるまで何度も歌いました。高3の時、よく聴いていた曲です。
平原綾香 【Hello Again,JoJo】を歌ってみた♬
一つ前の動画と同じ曲を投稿してました、すいません(~_~;)リクエスト募集してます(^^♪
【歌ってみた】Hello.tomorrow,Good-bye.yesterday,【自作アレンジ】
どうもーエイトそにっくです。
KMCさんのこの曲を歌ってみました。
原曲も綺麗なトラックです。ぜひ一度聴いてみてください。
HyperHedge2ndアルバム全曲マイリス→mylist/57133774
Tr.2→sm29740409 Tr.4→sm29761175
特設サイト→https://eightsonic.tumblr.com/
【M3-2016秋】Hello GoodBye【XFD】
M3-2016秋 出展作品
好きな物を詰め込んで、形に出来ました。
どうぞよろしくお願いします。
2016年10月30日(日)
場所:東京流通センター
サークル:足りない何かを探す放送
スペース:第二展示場2F コ-05a
全8曲入りCD頒布 価格:¥1,000
on Twitter
□Composer :間借り -> @kuroFM
□Illustrator:よつば -> @428clv
□Designer:スー -> @suusuu1017
on Soundcloud
https://soundcloud.com/kurofm/m3-2016-hello-goodbye-xfd
on BOOTH 通販始めました
https://booth.pm/ja/items/362766
Windows Hello対応のFP01動作検証
去年買ったXPS13(9350)の唯一の不満点は内蔵カメラがWindows Hello非対応なことだったんですが
発表当時から待ちわびたFP01がついに出たのでアキバで買って早速試してみたら感動した。
体感ではiphoneSEより早い。
HELLO!!
絵理が可愛くてついあげちゃった
音質は期待しないでね
アーティスト名・曲名・作品名等のタグ付けはご遠慮ください
尚、アイドルマスタータグのみはOK
aslan_ulster
Hello,my friend/松任谷由実
松任谷由実
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2668107807/
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part11
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
今回から新OPだぜ☆
◎ラーヴ:OFAなら俺に聞け~♪、ウイングダイバー担当
◎kail-dai:CoDのキルレが上がらない♪~、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:スカドリ、パンヤにハマってる~♪、レンジャー担当
◎くろきち:宇宙人共ゲッキメッツDA☆、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part10⇒sm29982668 : Part12⇒sm30071713
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part1
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
PlayStation4用ソフト「BattleBorn」のストーリーモードを実況していきます。
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 とりあえず撃っときゃなんとかなるやろ、オスカー・マイク
◎くろきち:頭脳派 味方は仲間ではなく駒やろ、マルキ
バトルモード(ボット戦)を2~3回遊んだ程度でほぼ初見です。
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part2⇒sm30050331
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
【金曜JUNK】ぼけたゐのよ!のぐうたらなキマヰラ #026
ニコ生JUNK(co1160075)で放送中の金曜JUNKの#026を配信しています。
メールフォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=1d041405c4fb8090
http://form1.fc2.com/form/?id=1be03ecb91f62d4f
http://form1.fc2.com/form/?id=4ae91a8ba8cb27ba
http://form1.fc2.com/form/?id=846c730a38f9e4b7
http://form1.fc2.com/form/?id=dfade15087cf1f49
ポッドキャスト:http://frijunk-boketai.seesaa.net/?1461408759
小梅の日常Vol.2 ~daily life of koumeVol.2~
こんにちは!小梅どす。hello! my name is koume.
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part14
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
◎ラーヴ:アイマス ザ ワールド マヂ雪歩神、ウィングダイバー担当
◎kail-dai:任天堂っ子シャウト系実況者脊髄オワタマン、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:出来たて赤ワインくらい渋いヴォイスムーディー大佐、レンジャー担当
◎くろきち:いぶし銀×巨乳フェチ=俺様大阪の守護神、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part13⇒sm30156744 : Part15⇒sm30238036
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
※字幕ミスありますね、すみません。。。
[SC-88Pro] 発熱デイズ
Charlotte劇中歌バンド「How-Low Hello」より「発熱デイズ」の耳コピです。
全部打ち込みでへたくそですが聞いていただけると幸いです。
Computer : NEC PC9821V166
Sequencer : COME ON MUSIC レコンポーザ/98 Ver.3.0
Sound source : Roland SC-88Pro
シンガーデイズ→sm30214816
楽園まで→sm30692624
Gentle Jena→sm30198052
[SC-88Pro] シンガーデイズ
Charlotte劇中歌バンド「How-Low Hello」より「シンガーデイズ」の耳コピです。
Computer : NEC PC9821V166
Sequencer : COME ON MUSIC レコンポーザ/98 Ver.3.0
Sound source : Roland SC-88Pro
発熱デイズ→sm30198052
楽園まで→sm30692624
Gentle Jena→sm30198052
モーヲタ日記189 Hello!Project 研修生発表会2016 12月 ~EXCITING!~ レポ
コミュ→co2531017←
動画用本アカ→user/16022343←
[mylist/50166740]ハロプロニュース
[mylist/55611431]ハロプロトピック
[mylist/31980236]モーヲタ日記
[mylist/52740191]ニコ生ダイジェスト
http://hellmmm.wix.com/hell-met
MAIL:[email protected]
twitter:@met_hell
ブログ:http://hell-m.com/
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part15
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
◎ラーヴ:死にゲー辛い!でも感じちゃう///ビクンビクン、ウィングダイバー担当
◎kail-dai:カービィクッソかわええ!ポヨポヨオナカマワリ、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:チルノ&合唱 is my life!、レンジャー担当
◎くろきち:たゆんたゆんなゆかりんはよっ、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part14⇒sm30196230 : Part16⇒sm30321123
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【ボカロ/VY1V4】Soul Taker【オリジナル】
61th song「Soul Taker~VY1V4 ver.」/ネコソギマリア
*新作動画を随時更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm30474646
←前の曲 sm30073927
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
ネコソギマリア【スピード/メタル】(mylist/53590260)
ネコソギマリア【VOCALOID】(mylist/55318432)
【ヒドンナ】 Hello new me
指さんが私の為に応援ソングを作ってくださいました。今年5月から12月まで一番自分の中で印象のある動画をピックアップして曲を合わせて編集しました。
是非ご覧ください(・ω・)ノ
co3369944
Hello new me
作詞:ヒドンナ 作曲:指さん 歌:指さん
美しい私 かわいい私
みんなを踏み潰していくのよ
涙もろい私 わき肉な私
清い美しさが現れているのよ
なぜか涙が出てくる 私を癒して
なんと言おうと光り輝く
生まれ変わった私を見なさい!!
滋賀から羽広げ 風に乗って飛び立つのよ!
ストイックでポジティブな配信よ!
今から見せるわね 東京になんか負けないわ!
私も夢を掴むのよ!
みんな見てなさい!
みんな私にお金ちょうだい!
Hello new me
ひたすらに幸福感。ハッピーエレクトロニカ【作業用BGM‐20】
あけましてHAPPY NEW YEAR!
ということで、年明けにふさわしいハッピーな楽曲を集めました。
落ち込んだ時の景気づけにもどうぞ。
01. Hello / CAPSULE
02. Like Your Magic / DE DE MOUSE
03. Different Colors / Fantastic Plastic Machine
04. ZOOO / cubesato
05. Latte & Macaron / Sweet Robots Against the Machine
06. Buzzsaw (Just Can't Wait Mix) / Surasshu
07. Across the Ocean / Zircon
08. Journey to Freedom / DE DE MOUSE
作業用BGMシリーズ → mylist/47778275
前:sm30343015 | 次:sm30805404
【MIDI】Zeku Pointee/Hello,Hardcore!! 耳コピ
OverRapidはもうちょっと流行っても良いと思う。
楽曲はパック買い切り型だからガチャがない!とっても健全です。
【PDAFT】ネトゲ廃人シュプレヒコール (EX) Hello,Good night.&シャノワールAS F0
冬休みも 引きこもってネトゲ三昧!
曲名:ネトゲ廃人シュプレヒコール (EXTREME)
初音ミクモジュール:Hello,Good night.
初音ミクモジュール:シャノワールAS
ボタン音:なし
youtube→ https://youtu.be/fV1UHioXAOo
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【IA】タイムマシン【カバー(初投稿)】
初めまして、框(Kuang/クァン)と申します。
イラストはピアプロのぴつ様からお借りいたしました!
初投稿宜しくお願いしますm(_ _)m
本家様:sm27061830
■調声:框(Kuang/クァン)(mylist/58112610、twitter:@yotsu_kado)
■MIX:三多(サンド)(mylist/54726309、plurk:hello3375)
■イラスト:ぴつ(http://piapro.jp/t/pN76)
■VSQx:Leanpan(https://www.youtube.com/user/Leanpan)
■歌:IA
---------------------------------------------------
你好!!我是框!!
讓IA醬翻唱了時光機。
感謝三多幫我混音&教我encode!!!!
圖片是從piapro借來的,謝謝ぴつ桑美麗的插畫TT
第一次做vocaloid翻唱,渣調請包容m(_ _)m
------------------------------------------------
Youtube
https://youtu.be/SwtS-YT70j0
【プラフィ】地球を救う?4人で地球防衛軍4.1をわいがや実況!part18
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
いつも通りカオスにわいがや実況していきます。
◎ラーヴ:今回は冒頭あいさつ誰かやってぇ(唐突)、ウィングダイバー担当
◎kail-dai:それやったらジュイド大佐に仕切って欲しい、フェンサー担当
◎ジュイド大佐:わ、わし?!が、頑張るぞい。。。、レンジャー担当(録音担当)
◎くろきち:今日も平和やなぁ、エアレイダー担当
EDF隊員、出動!
Part17⇒sm30433092 : Part19⇒sm30618898
最初⇒sm29387854
EDF4.1シリーズ⇒mylist/56603238
【プラフィ】脳筋と頭脳がBattleBornストーリーモードを実況!Part13
Hello!プラスターヤ・フィーアです!
ステージ6DA☆
ゲームの楽しさを伝えていくために、わいわいがやがやと実況
(通称:わいがや実況)していくメンバーはこちら。
◎kail-dai:脳筋派 何気に今年初撮影ちゃう???、ラース
◎くろきち:頭脳派 せやろか?まぁなんでもええやん、マルキ
バトルモード(オンライン)を2~3回遊んだ程度でほぼ初見です。
そんな残念な2人でお送りするgdgd実況をお楽しみください。
Part12⇒sm30430707 Part14⇒sm30550843
最初⇒sm30029029
BattleBornシリーズ⇒mylist/57500736
プラフィその他実況→mylist/45654390
プラフィのコミュ⇒co2489652
【Rana】 Hello, Future! 【オリジナル】
やすぴょん。と申します!
1曲目
始めての投稿です。
※ニコニ広告に宣伝してくださった方!ありがとうございます。
【制作】
作曲:やすぴょん。
作詞:楠木千歳( http://piapro.jp/chitose319 )
編曲:やすぴょん。 Buzzsonix
動画:やすぴょん。
【メインキャラクターデザイン】
ぽりら様
【Special Thanks】
■MMDモデル
※1場面だけ使わせていただきました。
ゆきはね式『市JC』
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5037635
ume.様
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3866378
■MMDモーション
SUZUKI様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21263509
■AVIUTLスクリプト
さつき様
ティム様
テツ様
【隔週更新ワンコーラス部】4曲目♪未来進行形♪feat.初音ミク
HELLO♪ワンコーラス部のえすです! 隔週金曜日18時 にワンコーラスで新曲をお届けしていきたいと思います!
まだまだ録音環境も拙いですが一生懸命作りましたので聞いていただけたら嬉しいです。今後ともご贔屓に♪♪マイリスト登録も是非お願いいたします♪
・ワンコーラス部Twitter: https://twitter.com/one_chorus_club
・ワンコーラス部youtube:https://www.youtube.com/watch?v=bbbTf4Ed2qc
・3曲目 sm30551992 / 5曲目 sm30695550
マイリスト mylist/58426460
