キーワード Hello が含まれる動画 : 16945 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[訳付け途中] Oasis - (What's The Story) Morning Glory [25th Anniversary Album Playback]
Oasis - (What's The Story) Morning Glory?発売25周年記念全曲歌詞付きアルバム紹介ビデオ。
『何か新しいものを生み出したいなんて主張しない。ただロックンロール・ミュージックを演るだけだ。そしてロックンロールは永遠に不滅なんだ。』- 1995年、ノエル・ギャラガー
1 Hello 『みんなゲイリー・グリッターのネタ(’Hello hello it's good to be back)の話ばかりしているけどあれは笑いの要素を入れようと思って入れただけなんだ。』
2 Roll With It 『雰囲気が好きだね。ただのシンプルなロックンロール・チューンだ。』
3 Wonderwall 『元々はウィッシング・ストーン(願いをこめる石)』というタイトルだった。ジョージ・ハリスンの「不思議の壁」を聴くまではね。』
4 Don't Look Back In Anger 『サリーって言葉を思いついたのはリアムなんだ「どういう意味だ?」って言ったら「So Sally can Waitは?」と言ったから「すげえ、天才だな。でも思いついたからと言って金はやらないぞ」ってね。』
5 Hey Now! 『俺はアイルランド系だからメランコリーだけど元気が出る哀しさが常に作風にある。』
6 『ただのジャムだよ、ほんと元々は「ザ・ジャム」ってタイトルだったけどポール・ウェラーが参加したから変えた方がいいなと思った。』
7 Some Might Say 『俺は信心深くないし、スピリチュアルでもない。もしかしたら自分自身に宛てた言葉かもしれないな。』
8 Cast No Shadow 『俺がこの曲を書いた時、色んな人がやってきて俺の真意はこうだろうと言ってきた。「いや、間違っているね」と言ってやったけど心では「くそっ、正しいじゃないか」と思ってるんだけどさ』
9 She's Electric 『学校にいた頃、テレビを見る授業があって「セサミ・ストリート」のイギリスヴァージョンがこの曲を書くまでずっと印象に残っていたんだ。』
10 Morning Glory 『ドラッグを皮肉っている曲、グループにいる時の7日中6日はお笑いでね。でもこのアルバムの半分は7日目に書かれたんだ。』
11 『ギターはポールウェラー「シャンペン・スーパノヴァ』のソロを演りに来てくれた。で、「彼のギャラの元を取らないと」と思ったんだ。マウス・オルガンも演奏してくれた。』
12 Champagne Supernova 『何をやるつもりはない、素晴らしい曲を山ほど残そうと考えたのさ。』
ノエル・ギャラガー
きならぼカバー曲サビメドレー#01
Youtubeにも投稿しています。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCHO_tOCa-NXchsds1xapoLg
きならぼ(Labo)です。
気になるものがあれば、是非本編動画もご覧ください!
きならぼカバー曲サビメドレー02→https://nico.ms/sm37702718
きならぼカバー曲サビメドレー03→https://nico.ms/sm38066041
サークルTwitter ID→https://twitter.com/kinalabo
歌詞置き場的なブログ→http://ameblo.jp/labo-2525/
宜しくお願いします!
以下、楽曲リスト↓↓↓
01.ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21734939
02.独りんぼエンヴィー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21762515
03.ハッピーシンセサイザ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852540
04.Calc.-Piano Ver-
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21852644
05.無視眼鏡(セルフカバー)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21872185
06.トゥルー感情欠損
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21884484
07.セツナトリップ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22054613
08.パンダヒーロー
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22189833
09.からくりピエロ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22563182
10.いーあるふぁんくらぶ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23165062
11.むかしむかしのきょうのぼく
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23631925
12.Hello,Worker
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27246244
13.地球最後の告白を
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27696943
HELLO HELLO WORLD 5日目「夢の先」
遅くなってすみません!
この動画に出会ってくださってありがとうございます!
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmR9zvEVvmfvPMk1E2Avo-w
Twitter→https://twitter.com/r1_tz212
【感謝】
~効果音~
効果音ラボ様
~曲~
魔王魂様
DOVA-SYNDROME様
【アルトサックス】HELLO/official髭男dismを吹いてみました。
金曜ドーガデショー!
今回はめざましテレビのテーマソングになっている
official髭男dismさんのHELLOを吹いてみました。
朝にぴったりの曲ですよね。
「official髭男dismさんの曲 吹いてみた」
宿命 https://nico.ms/sm36131290
I LOVE … https://nico.ms/sm36693658
イエスタデイ https://nico.ms/sm36736131
ノーダウト https://nico.ms/sm37277060
パラボラ https://nico.ms/sm37429567
毎週金曜日の20:00に動画投稿しています
チャンネル登録1000人目指しています。(本当はもっと増やしたいです)登録よろしくお願いします。
Twitter
赤い糸(サックスとピアノユニット)https://twitter.com/Akaiito0907?s=06
佐藤佳世 https://twitter.com/satokayosax?s=06
Instagram
https://www.instagram.com/akaiito.0907
悪魔の踊り方[cover] - C≠RiS
C≠RiS #1
「誰もお前のことなど見ちゃいないさ」
========
[original]https://www.nicovideo.jp/watch/sm33115376
========
Music:こんにちは谷田さん(キタニタツヤ) 様
Twitter @hello_tanitasan
Vocal.Mix.Movie.Rap Liric:C≠RiS (一六葉)
https://twitter.com/imuha777
【歌ってみた】空奏列車【うさみな気がする】
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=xzoShzMIlIM
REC→村井(https://twitter.com/murainoame)
Mix Mastering
うさみな気がするat Studio Initiative
Twitter
バンドアカウント→https://twitter.com/utopia_scopes66
メンバー
うさみ→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
たむら→https://twitter.com/masa_bass_sp
なおさん→https://twitter.com/nao_drums_
うさみな気がする2nd EP「引力の子供」発売中
ダイジェストはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8avcW0tO_HY
¥1000(in tax)
原盤のご購入は公式ツイッターやメールまで。
→https://twitter.com/UsaminaKigasuru
ツイッター(@UsaminaKigasuru)
メール([email protected])
BandCamp
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/
2nd EP「引力の子供」収録曲
1.Discord
2.Hello,Nostalgie
3.photograph
4.Colorfurhythm
5.I suppose
随時Apple Music等ストリーミングサービスにて配信中!
https://linkco.re/rzesPu46
1st Album 「Farewell End Overture」発売中
https://makototakahashi6927.bandcamp.com/album/farewell-end-overture
It's a wonderful world.__歌ってみた。
Original / sm14232909 (※本家削除済み) mylist/57503223 HelLo?
Tw:@__anica
次:sm37780669
【HELLO,HELLO WORLD!】あなたは夢だとしても続けますか?終わりますか?【フリーゲーム実況プレイ】#1
プレイするゲーム:【CoC】HELLO,HELLO WORLD!
ーポップで最凶なクトゥルフ神話RPGー
行方不明になった兄を捜す少女。
協力を申し出た怪しい青年の話によると、
世界には『邪神』による滅亡の危機が迫っているのだというが……。
すべてが終わる日に、少女が見た『世界』の姿とは。(本家引用)
ゲームURL:https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm14187
player:ゆき
niconicoコミュニティ"いなかぐみ"(https://com.nicovideo.jp/community/co4925645)
twitter
♦いなかぐみ → @inakagrape
♦ゆき → @inaka_yukidarm
♦うりぼー → @uri_kogome
【原キーで】芥の部屋は錆色に沈む 歌ってみた。【かあろ。】
終えられない。
〇本家様:sm29213174
〇MUSIC:こんにちは谷田さん 様 mylist/44164746
(@hello_tanitasan)
〇MIX:ゆーき(金髪) 様 (@nyuto1114)
〇ENCODE:シュウ 様 mylist/61854783
(@shu_niconico)
〇VOCAL:かあろ。 mylist/65551069
(@kaaro_uta0)
【歌わせていただいた】「Hello, Worker」 - KEI feat. Megurine Luka-【みけらん】
どうも、初めましての方は初めまして、みけらんです!
今回はKEI様の「Hello, Worker」歌わせていただきました!
MIXの力って偉大だなって歌ってみた始めて感じてますw
まだまだ知識が足りないですねw
この曲にはすごく助けられたことが多いいので歌ってみました!
↓↓本家様↓↓
https://youtu.be/qO9BGX5fEz8
MIX:ぷりんぽん伯爵様(@P_Rinpon)
編集:みけらん(@mikeran428)
Twitterアカウント
https://twitter.com/mikeran428
Twitter、YouTube、nana、cocomu、ココナラ、iikoeなどで活動しております!
普段はボイスコ民としてボイスドラマや企画に参加させてもらってます!
虹の彼方に cover. うぃる座長
ねぇ、おやすみ。
For now, good night.
今回はMADを作りたかったが為にあえてハモリなどもとらずにエコーのみかけ、Mixも動画もシンプルなものにしてみました。皆様の心に何か響くものがありますように。
BANANAFISH MAD ver.→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37853274
こんにちは、うぃる座長です。見つけてくださりありがとうございます。
普段はツイキャスで歌配信をしています。
良ければTwitterのフォロー等よろしくお願いします。
Hello, thank you for finding my covers.
Feel free to follow me on Twitter and Instagram.
Please subscribe!
◻︎vocal, mix, video - うぃる座長(Wil.)
Twitter
https://twitter.com/Wil_xxx_
Instagram
https://www.instagram.com/wil_chu_xx_...
◻︎instrumental
https://www.youtube.com/watch?v=2sTVLqCdGmc
◻︎Original Work - ReoNa様
https://www.youtube.com/channel/UCyUhtF50BuUjr2jOhxF3IjQ
[Official髭男dism]HELLO 歌ってみた
Official髭男dism様のHELLOを歌ってみました。
爽やかだけどめちゃくちゃカッコイイ曲です。
full→ https://youtu.be/Rt6xqOxCZzg
【半熟のかかしが】フィクサー【黒幕と歌わせて頂いた】
味気なくて吐き出す前に、次を歌いましょう。
どうも。半熟かかしと申します。
2作目になります。
良かったら聴いてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
前作:Hello,Worker sm37889761
次作:走れ sm37971770
ーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様:sm30868619
Vo:半熟かかし(https://twitter.com/hanjuku_kakasi2)
mix・enc:粟田崇様(https://twitter.com/Takas1Awata)
youtubeでも投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UC655iiYIE1PO2sccw3174wQ
「Hello」を歌ってみました☆【優侑兎】
お久しぶりです。優侑兎です!(^q^)
「Hello」を歌わせていただきました。
感想等いただけると嬉しいです。よろしくお願いします♪(ΦωΦ)
Mix:Kenji Takaoka http://ziiken.qee.jp
イラスト:下地鶏様 https://piapro.jp/simozizima ピアプロよりお借りしました。
original:Lilac
cover by yuto
Twitter@yuto48_usagi
青春の輝き ( I Need To Be In Love) - Carpenters cover - 【Liberty Brass】
#カーペンターズ #演奏してみた #金管五重奏
Hello!!!Thank you for watching my video!!!
今回はカーペンターズの名曲をトランペットフューチャーで演奏しました!
泣けるメロディーに是非酔いしれてください!
Twitter
https://twitter.com/BrassLiberty
Liberty Brass - Member↓
Trumpet - 佐藤陵一(Ryoichi Sato)
Trumpet&Drums - ヒガシタカシ(Takashi Higashi)
Horn - 麻埜佑介(Yusuke Asano)
Trombone - 梅野朋生(Tomoki Umeno)
Tuba - 小嶋緩秀(Hirohide Kojima)
動画編集 - ヒガシタカシ
パーティなどでの余興演奏や音楽鑑賞会などのご依頼はこちらへ↓
[email protected]
【四人実況】世界の終わりに挨拶を part6【HELLO,HELLO,WORLD!】
どうしてこんなにかわいいのか
「ポップで最凶な」クトゥルフ神話RPG、「HELLO,HELLO,WORLD!」を友人とプレイさせていただいた動画です。
生声、編集を含みますので苦手な方はお控えくださいませ。
※BGMが微妙にズレている場面があります。録音バグです。ご了承くださいませ。
字幕
緑→七草(局長、ガヤ)
灰色→よるよな(プレイヤー)
青→ロクウラ(ガヤ)
赤→素(ガヤ)
白→カワサキ(今回はお休み)
普段はぐだぐだと喋るだけのラジオやったり、ゲームやったりしております。気ままな更新にはなりますが、見守っていただければ幸いです。
Twitter→https://twitter.com/kagamigu3
イエスタデイ 低音ボイスが歌ってみた 音夜 映画『HELLO WORLD』主題歌
#歌ってみた #低音ボイス #Official髭男dism
こんばんは!!
年明け一発目の投稿になります
そして、実写という初の試みです!!
まだまだ実力不足ですが良かったら、聴いてください!!
コメントも待ってます!
本家様 Official髭男dism/イエスタデイ
https://www.youtube.com/watch?v=DuMqFknYHBs
カラオケ音源お借りしました!!
【生音カラオケ】イエスタデイ / Official髭男dism 【Off Vocal】
https://www.youtube.com/watch?v=iSddB...
vo/mix/enc/動画編集 音夜
https://twitter.com/Otoya1224
21-A 桜井誠、Hello! Japan オレンジラジオ2021年1月14日(木)菜々子の独り言
21菜々子の独り言は芸術作品制作中です。2021年1月21日(木)
トップバズビデオ
https://www.topbuzz.com/user/6482660174103315466/publish
デイリーモーションは(こんなニュース菜々子)で検索。
https://www.dailymotion.com/nanakorgb
菜々子募金を始めました。 2018年9月30日(日) 0930
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33940631
ふわっち 桜井誠
https://whowatch.tv/profile/w:doronpa
桜井誠チャンネル【日本第一党 公式】
https://www.youtube.com/channel/UC8i7FuzvmbaQI-93WE92jQg/videos?disable_polymer=1
桜井誠を応援する会
https://sakurai-makoto.jp/
桜井誠 デモ・街宣ch
https://www.youtube.com/channel/UCqo-rzidPqr9XrH6ZXCl64Q/videos?view=0&sort=dd&flow=grid
桜井誠 行動する保守運動
http://www.koudouhosyu.info/
桜井本舗 新しき国政政党を作ろう!
https://sakurai-makoto.com/
Japan First Party. 日本を第一に考える唯一の保守政党
https://japan-first.net/
カラオケをするごはんさん名曲サビメドレーパート1 2021年2月8日
ごはんさんツイッター https://twitter.com/58taberuyo
コミュ co4186693
#0:00~天使のウィンク(松田聖子)
#0:15~Firstlove(宇多田ヒカル)
#0:58~automatic(〃)
#1:49~裸の心(あいみょん)
#2:22~北ウイング(中森明菜)
#2:56~ハナミズキ(一青窈)
#3:26~明日への手紙(手島葵)
#4:06~ワインレッドの心(安全地帯)
#4:41~M(プリンセスプリンセス)
#5:38~スローモーション(中森明菜)
#6:09~三日月(絢香)
#7:00~Missing(久保田利伸)
#7:49~津軽海峡雪景色(石川さゆり)
#8:10~潮騒のメモリー(天野春子:小泉今日子)
#9:02~時代(中島みゆき)
#9:31~フレンズ(レベッカ)
#10:01~マリーゴールド(あいみょん)
#10:42~つぐない(テレサ・テン)
#11:07~サイレント・イヴ(辛島美登里)
#11:55~六本木心中(アン・ルイス)
#12:35~私がオバさんになっても(森高千里)
#13:12~雨(〃)
#13:43~渡良瀬橋(〃)
#15:01~亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)
#15:35~Hello,Again~昔からある場所~(My little lover)
#16:14~寂しい熱帯魚(Wink)
#16:45~カブトムシ(aiko)
【UTAUオリジナル】星が駆けるあの丘で【杉音るま】
どうも。軽缶です。
今回は、2017年にUTAUイベントで頒布したアルバム「Hello,world」より、
「星が駆けるあの丘で」のMVをお送りします。
MV制作を、むきゅさんにして頂きました。
素敵なMVをありがとうございます!
動画公開と同時に、こちらの曲が入ったアルバム及び、2ndアルバムの
再頒布(ダウンロード版)を開始いたします。
BOOTHでご購入いただけますので、気になった方はぜひご覧ください。
「星が駆けるあの丘で」
作曲 鈴木テツノリ
https://piapro.jp/dreamcometrue777
https://twitter.com/T_Suzuki1216
作詞 KARU-K
mylist/58276429
https://twitter.com/hiruasasa
MOVIE むきゅ
user/54706635
https://twitter.com/qdaimene
ILLUST KARU-K
VOCAL 杉音るま
BOOTH https://karu-k.booth.pm/
I MISS YOU 【ONE WORLD feat.鏡音レン】高音質版リンクあります。
MUSIC&LYRIC&ARRANGE ALL by ONE WORLD
Hello!YouTube!
いつもご視聴いただきありがとうございます!
ONE WORLDのよっぴです。
今回はEDMでなんとなくですがフューチャーハウス風に作ってみましたが、皆さんにお聴きいただければ幸いです。
高音質版リンクはこちらです。どうぞご贔屓に。
https://piapro.jp/html5_player_popup/?cdate=20210214142812&id=vce2z2sswb9q9vk0&p=0
SoundCloud
https://soundcloud.com/yoppy-520822097/i-miss-you
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/70583841
【丘DJ】80'sロボットアニメ興亡記 ~Gの系譜~ f.エアDJイベント『AIR』vol.10【MIX】
どもK-NORAです。
丘DJシリーズ第7弾は
2020年12月19日「baseわかやま」にて開催された
在宅エアDJイベント『AIR』vol.10
https://ameblo.jp/wakayaman1986/entry-12641969766.html
に提出したセットリストで作ってみました。
テーマは…「80年代ロボットアニメ」
「20曲以内/30分目安」というレギュレーションを守りつつ
今回は、ファーストガンダムからZガンダムまでの「80年代のロボットアニメ」の興亡
…の一部をつなげてみました。
お楽しみいただけたら、幸いです。
<楽曲メモ>
復活のイデオン/あしたに生きろバルディオス/ゴーショーグン発進せよ
銀河旋風ブライガー/宇宙の王者!ゴッドマーズ/さらばやさしき日々よ
疾風ザブングル/マクロス/亜空大作戦のテーマ/ダンバインとぶ
炎のさだめ/孤独の旅路/漂流 ~スカイハリケーン~/地球にI Love You
失われた伝説を求めて/HELLO, VIFAM/エルガイム -Time for L-GAIM-
星のデジャ・ブー/背中ごしにセンチメンタル/愛・おぼえていますか
参考:
エアDJイベント『AIR』vol.01提出セットMIX
→ sm36637117
エアDJイベント『AIR』vol.02提出セットMIX
→ sm36882346
丘DJ、過去シリーズ
→ mylist/68201639
過去の活動については、こちらでご確認を
→ mylist/8426362
フレンズを見つけて一緒に出掛けよう! 追加アップデート No Man’s Sky Companions Trailer
No Man’s Sky: Companions
Free on all platforms採用し、コンパニオンアップデートで宇宙を並べて探索してください!彼らが隠された資源を見つけて敵対的なエイリアンからあなたを守るのであなたの新しい友人の世話をしてください、あるいは彼らの卵を遺伝子組み換えしてユニークな、これまでに見たことのない創造物を繁殖させてください!※グーグル翻訳
アップデート詳細 https://www.nomanssky.com/companions-update/
Hello GamesTube https://www.youtube.com/watch?v=i2wNFByBo3s
かけっこ とびっこ【平和堂イメージソング】【エレクトーン演奏動画】
「かけっこ とびっこ」/ 平和堂イメージソング
Arrange and Performance by 杏也(Kyoya)
今日アップした曲「かけっこ とびっこ」は、滋賀県発祥のスーパー平和堂のイメージソングです。
遊び心でのこの曲のアレンジです。笑
平和堂は滋賀県にはどこでもあるスーパーですが、他県から見るとなんのことやら…となると思いますが、滋賀県にいくことがあればぜひ鳩のマークのスーパーを探してこの曲を聞いてください(突然の滋賀宣伝)
ぜひ楽しんで聞いてください!
Hello,I'm Kyoya.
Today,the song "Kakekko Tobikko ” is the theme song of the supermarket "Heiwado .
Heiwado is the supermarket originating in Shiga.
This song is playing in the supermarket.
If you visit the supermarket (Heiwado),please try to listen to that too.
Please enjoy yourself!
#エレクトーン #演奏動画 #弾いてみた
▶Twitter:https://twitter.com/kyoya_electone
▶Instagram:https://www.instagram.com/kyoya_electone
Beautiful Smile【高須クリニック】【エレクトーン演奏動画】
「Beautiful Smile」/ SOFFet
Arrange & Performance by 杏也(Kyoya)
\\\ Yes!高須クリニック ///
今日アップした曲「Beautiful Smile」は、皆さん一度は耳にしたことがあるであろう、
「Yes!高須クリニック」でおなじみ、高須クリニックのCMソングです。
60秒のCMver.で弾いてみました。
楽譜やレジストデータ、リズムの打ち込みすべて私のアレンジになります。
ぜひ楽しんで聞いてください!
Hello,I'm Kyoya playing electone to put on lolita fashion .
Today,the song "Beautiful Smile” is the CM song of Takasu Clinic .
This arrange is same as the clinic CM 60ver.
I arranged the song of making a score,timbre and rhythm.
Please enjoy yourself!
#エレクトーン #高須クリニック #弾いてみた #演奏動画
▶Twitter:https://twitter.com/kyoya_electone
▶Instagram:https://www.instagram.com/kyoya_electone
【デレステ】Brand new!を耳コピして、カラオケとGAME VERSIONも作ってみた【MIDI】
Hello, brand new myself
Brand new!の耳コピのいろんなバージョンが完成しました!
ぜひ歌ってみたり、BGMに使ったりしてください!
Vocal・Chorus抽出はこちら:(準備中)
YouTube版:https://youtu.be/KY-MdyRwd0s
【利用条件】
ニコニコでの利用は、コンテンツツリーを利用すれば連絡不要です。
YouTubeでの利用は、Twitterに連絡の上、概要欄にこの動画のリンクを記載してください。
基本許可します。(何に利用されたかを把握するだけです。)
【トラックリスト】
#00:00 1. Brand new!
#04:24 2. Brand new! (カラオケ)
#08:48 3. Brand new! (GAME VERSION)
#10:49 4. Brand new! (GAME VERSION) (カラオケ)
作詞:烏屋茶房
作曲:烏屋茶房、篠崎あやと、橘亮祐
編曲:篠崎あやと、橘亮祐
歌:辻野あかり、砂塚あきら、桐生つかさ
耳コピ・Mastering:ato lash
耳コピ協力:rock-on ( https://twitter.com/rockmanfreak )
動画デザイン協力:にゃんこP
使用ソフト:Domino、CoolSoft VirtualMIDISynth、REAPER、AviUtl
使用音源:Timbres Of Heaven
雫音:On-Jin ~音人~ ( https://on-jin.com/ )
フルバージョン:sm38276012
GAME VERSION:sm38023672
黒雪投稿動画5000本記念 エロゲイントロダクションプレイ集 vol.15
今回は投稿動画5000本目記念として、私の今まで投稿してきたプレイ動画シリーズの中で未攻略ルートが残っているゲームから(一部)選んでいます。投稿開始はまだ未定です。
それぞれのシリーズの公開マイリストのリンクも貼っています。
※tt様いつも応援ありがとうございます。
01:うちの妹のばあい #0:01 mylist/61071776
02:Hello Again #2:28 mylist/65749901
03:恋愛CHU! #5:04 mylist/64483149
04:お約束LOVE #8:20 mylist/64985785
05:セパレイトブルー #11:12 mylist/65870271
06:静寂は闇の調べ #14:29 mylist/63298996
07:ルール・ブルー #17:24 mylist/63413326
08:幽明境を異にする #20:32 mylist/61827078
前へ⇒sm38221091
次へ⇒完成次第
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
エロゲイントロダクションプレイ集⇒mylist/68450297
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
【Hello,Worker】 歌ってみた 【Tea】
そう言いながら 這いつくばってここまで来たんだよ。
Teaです。
今回はハヤシケイ / KEIさんのHello,Workerを歌わせていただきました。
自分には何が出来るかわからないし、明日のことはわからないですが
ただ、ひたすらに自分の好きなことをしたいって這いつくばって生きています。
拙い歌唱ですが良ければ聴いてください。
本家様: sm15488191
Vocal&Mix: Tea https://twitter.com/Tea_earte
Mylist: mylist/69748971
WarThunderキルクリップ 2
震電が多い気がする
よかったらコメントやいいね!お願いします
使用曲《OMFG - Hello》
