キーワード Hello が含まれる動画 : 16954 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rising Energy【オリジナル】
台風の後といえば、プログレッシヴサウンド・・・!!(違う
ネコソギマリアです。
「引き金に指をかけろ。」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27181929
←前の曲 sm27091174
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
[ピアノ編曲]ラブライブ!「Mermaid festa vol.1」(楽譜あり)
リクエストを頂いたので,ラブライブ!楽曲「Mermaid festa vol.1」をピアノ編曲してみました。
※youtubeにも同様の動画をUPしています。
https://youtu.be/TLwSl-YK9XQ
※楽譜はyoutubeの動画説明内にあるリンクよりどうぞ。
投稿動画一覧→mylist/40917103
ラブライブ!関連楽曲一覧→mylist/50714336
ファイナルシングル「MOMENT RING」→sm28229915
「さようならへさよなら!」→sm28236473
「ラブライブ!30曲メドレー」→sm28327300
「Angelic Angel」→sm26496616
「Hello,星を数えて」→sm26602744
「SUNNY DAY SONG」→sm26652191
「?←HEARTBEAT」→sm26652166
「僕たちはひとつの光」→sm26702455
「Future style」→sm26703690
ray 歌って弾いてみた【ベース】
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
BASS/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs(sm26284668)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(消されました)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
「Charlotte(シャーロット)」【ZHIEND アルバム日本語版】試聴動画
https://www.youtube.com/watch?v=r4Wa8sNN2o0
How-Low-Helloマイリスト:mylist/51065576
ZHIENDマイリスト:mylist/51106966
#00:00 01 Blood Colour
#01:44 02 Scar on Face
#03:47 03 Fallin'
#05:29 04 Sinking Ships
#06:57 05 Ray of Light
#07:55 06 Heavy Rain
#09:47 07 Vanishing Day
#11:27 08 Trigger
#12:20 09 Adore
#13:37 10 Clouded Sky
#14:54 11 Live for You
#16:40 12 Feedback
【ZHIEND】ECHO【日本語版試聴】
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」ZHIENDのアルバムの日本語版
「ECHO」
作詞:麻枝 准
作・編曲:光収容
歌唱:marina
英訳:西嶋宏明
2015.10.14 on sale
http://key.soundslabel.com/charlotte_music/
▲「Charlotte」MUSIC SPECIAL SITE
http://charlotte-anime.jp/
▲TVアニメ「Charlotte」オフィシャルサイト
How-Low-Helloの試聴動画→mylist/53073701
ZHIENDの試聴動画→mylist/53082739
「君の文字」→sm27260640
【耐久】I wanna be the Brightness
タイトル:I wanna be the Brightness
製作者:ユッキーさん
曲:Hello / capsule
【Gレコ】ふたりのまほう【Chiptune】
GのレコンギスタOP2、「ふたりのまほう」です
新作ガンダム始まりましたね!皆さんはもう見ましたか?
Hello,world! sm27328126
【PSO2】エピソード3 エンディングテーマ "Hello"
エピソード3 第7章
IS THIS REASON[あなたがうまれたそのりゆう]
ゲームのエンディングで泣いたのなんていつぶりだろう・・・
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
(C)SEGA
【オリジナル】HELLO! 搭乗口【初音ミク】
半インスト状態だけど8小節くらいミクさんに歌わせております。。
イラストはピアプロよりLim-Bellさま(http://piapro.jp/t/Sky_)お借りしました!
困ったちゃん二人のクトゥルフ神話TRPG「冒涜的な旅路」外伝2-7
Hello,kids!
君はもうたっぷりセッション楽しんだ?
そろそろ外伝飽きてきた君も!まだまだの君も!
「SANチェック入れるかな」に挑戦だ!
How`s your mouth rolling today!
ハスタークトゥルーロイガーミ=ゴ…♪
追記:バイブ師匠がゆれてますね…
|sm27346494|←前|mylist/52336656|次→|sm27466122|
【十月二八日は真日】Hello Kitty
今日は真日ですよ、真日!
曲はAvril LavigneのHello Kitty
その他自作品 mylist/44854785
Com'Closerワンマンライブ・ダイジェスト[20150923]
大体毎週水曜日くらい!ニコニコ生放送で歌ってます!
http://com.nicovideo.jp/community/co134352
1.星のかけらを探しに行こう(福耳) 2.グロリアス(GLAY) 3.Hello,again~昔からある場所~(My Little Liver) 4.木枯らしに抱かれて(THE ALFEE) 5.夜空ノムコウ(SMAP) 6.愛が生まれた日(藤谷美和子・大内義昭)7.夢の中へ(井上陽水) 8.innocent world(Mr.children) 9.思いが重なるその前に(平井堅) 10.Forever Love(X JAPAN) 11.いつまでもそばに(Com'Closer/セルフカバー)12.Still alive(DAIZY BLUE/セルフカバー) 13.春風(Com'Closer/セルフカバー) 14.楓(スピッツ)アンコール TOSHIKIバースデーサプライズ 15.星のかけらを探しに行こう(福耳/リベンジ←)16.Love & Wonder(DAIZY BLUE/セルフカバー)
我が屍を越えてゆけ【オリジナル】
ネコソギマリアです、Happy Halloween!!!!!
necosogimaria 33th song
「我が屍を越えてゆけ」
ネコソギマリア(mylist/49022529)
http://necosogimaria.jimdo.com/
Sha Tairiku
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27534683
←前の曲 sm27383008
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
hello
10分かけてダンスと歌合わせて1分でエフェクトつけたあと
思いとどまって元絵もつけた
アイマイリスト2⇒mylist/46777903
【魁☆早稲田丸!!】Hello! れいでぃお【UTAUカバー】
インターネットラジオステーション「音泉」にて放送されている「魁☆早稲田丸!!」のやーつ。
ノリノリ(死語)に成って戴ければ幸いです。
※この動画に問題がありましたら削除しますのでご連絡下さい。
L'Arc~en~Ciel / HONEY【ピアノ弾き語りで歌ってみた】霜月たけし
霜月たけしと申します。
歌の投稿やオリジナル曲の投稿などをのんびりとやっています。
今回は、L'Arc~en~Ciel「HONEY」をピアノで弾き語りしてみました。
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
もう15年以上も前の曲ですが、流行った当時はカラオケで良く歌っていました。
今でも全く色褪せない名曲だと思います。
お聴き苦しい点があるかもしれませんが、
聴いて頂けたら嬉しいです。
■前回の投稿
○Hello Sleepwalkers「午夜の待ち合わせ」→sm27477977
■霜月たけしのお気楽ピアノ弾き語り(他の曲もあります)
mylist/52978606
■霜月たけしTwitter(お気軽にフォローしてください!)
@shimotsuki_tkc
https://twitter.com/shimotsuki_tkc
【鏡音まつり!】 Innocent 【クロスフェード】
2015年11月29日、横浜にて行われる「鏡音まつり!」、A08「青の果実と硝子の薔薇」にて頒布します。
■制作
ヴェーラン
mylist/18142161 Twitter:@verankuriensu
■マスタリング
りょう@OSN
mylist/22865828 Twitter:@ryo_dtmer
https://www.youtube.com/user/ryodtmer1
■作詞
Nai (2、海底に捧ぐ涙)
mylist/46273013 Twitter:@Nai6767594
http://nai6767594.wix.com/lapin
久遠(5、ポラリスの時計)
mylist/30630778 Twitter:@sirius_kuon
収録曲
1、無垢の花(sm24712480)
2、海底に捧ぐ涙
3、la la fia
4、Hello,
5、ポラリスの時計(sm26445364)
タイ米王子 歌ってみたソロメドレー(*´ω`*)
ボーカルが王子のみの曲をメドレーにさせていただきました
作業のお供にでもどうぞ♪
曲順は主が勝手に決めております!ご了承の上ご視聴お願いいたします。
投稿日/曲名を下にテロップで出させていただいてます
1.ミリオンダラードリーマー
2.このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある。
3.シュガーソングとビターステップ
4.DRAGON CARNIVAL ~Band edition~を演奏せよ
5.[走れ]
6.キミノオト
7.Hello,Worker
8.アイソワライ
9.理想論
10.文学少年の憂鬱
11.朝焼け、君の唄。
12.永遠花火 ピアノアレンジ
13.愛してる
14.花束
15.HEVEN
16.glow アコースティック.ver
今回使用させていただいた
タイ米王子さんのマイリスト[mylist/32278532]
【作業用BGM】house resort mix 【#1】
南国をイメージしてMIXしました。ジャンルはいろいろです。
リソート感出てればいいな!
#0:00>Place In The Sun
#3:35>Sueno De Bahia
#7:12>Available (Rasmus Faber Remix)
#10:11>Tem Que Valer (Bora Bora Remix)
#13:10>Voce me apreceu (Funky Lick Remix Radio)
#15:55>Corpo Suado (Original Mix)
#19:56>Batucada (Elusive's Samba Vocal)
#21:58>Hello (Club Mix)
#24:26>Batucada
#26:13>Everybody Loves A Carnival
#29:03>Sunshine Dance(Long Version)
#32:43>No Problem (Chriss Ortega Remix)
#34:12>Free (Sumo Vocal Mix)
#38:41>Magia (Hot coffee mix)
#42:27>You Are the Universe (Curtis and Moore's Universal Summer Groove)
#45:57>Journey Into The Keys
#48:41>In love with you
次回->sm27694231
MIX置き場->mylist/53989564
Linus Svenning - HELLO (acoustic cover)
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=fjvpsuRnGaE
スウェーデン出身のシンガー・ソング・ライター
AdeleのHelloをアコースティック・カヴァー
(´・ω・)久々の代理うp
(´・ω・`)これで90年産まれだと…
Hello - Adele [cover by Taka(ONE OK ROCK)]
Hello - Adele (cover by TAKA)
「Hey, Sleepyhead」を歌ってみた @ はつゆき❅
Hello!はつゆきです。
「眠れない You shine in the sky」
♥ 本家: sm20629890
❅ Music: DC 【mylist/4342592】
❅ Illust: 深町なか 【mylist/29151364】
❅ Movie: おむ 【mylist/26819988】
❅ Vocal & Mix: はつゆき❅ 【mylist/45619345】 @_hatsuyuki_
【オリジナル曲】影虎。 / Say "HELLO"【Kawaii Future Bass】
Merry X'mas!
可愛いFuture Bassを作りました、お楽しみ頂ければ幸いです。
Soundcloud(mp3のダウンロードはこちらから): https://soundcloud.com/saka-ichi/say-hello
Twitter: @Kagetora0610
never forget【オリジナル】
39th song「never forget」/ネコソギマリア
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://necosogimaria.jimdo.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm27969037
←前の曲 sm27826810
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【初音ミク】Hello,Good Morning ~愛しさの始まり~【Tarcielオリジナル曲】
❖歌:初音ミク コーラス:巡音ルカ ❖作詞/作曲:ターシェル ❖イラスト:あじゃー(azure)さん piaproより使わせてもらいました→http://piapro.jp/azure428 ◆YouTube : https://youtu.be/DtwckehsY0g
Road to Atlantis【オリジナル】
40th song「Road to Atlantis」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28011475
←前の曲 sm27875214
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ロック】(mylist/53590241)
【mix練習】Hello,worker【ふるふる】
歌自体のクオリティはご愛敬()
どーも、ふるふるです。
最近、動画編集ばっかり練習してて全然mixの練習してなかったので、久しぶりに1番だけ。
神にでもお告げを食らったレベルで、寝起きにいきなり「そうだmixをしなければ」と思い立ち、何かにとりつかれたかのように1発撮り、編集までズガガッとやっちゃいました。
お暇でしたら聴いていってやってくださいな。
もう、それはそれは素敵な本家様【sm15488191】
【vocal:mix:encode】ふるふる【mylist/45690801】
twitter【0524_f】
[K-POP][MV] Jung Yong Hwa (CN BLUE) & Sunwoo JungA - 입김 (Hello)
[K-POP][MV] Jung Yong Hwa (CN BLUE) & Sunwoo JungA - 입김 (Hello)
retro-est-fantasy【オリジナル】
41th song「retro-est-fantasy」
*毎週土曜22:00〜新曲更新!!→mylist/49022529
[HP]
http://www.necosogimaria.com/
[member]
Sha Tairiku・・・music,arrange
https://twitter.com/ShaTairiku
Sugimoto Rika・・・design,illust
https://twitter.com/Bye135Hello
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の曲→ sm28064166
←前の曲 sm27969037
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
登録マイリスト
●ネコソギマリア【ポップ/バラード】(mylist/53590255)
【MMD】Hello, Worker【REM式巡音ルカ】
今回は、Hello, Workerです。
これは、働く人・働こうとする人達がが壁にぶつかり、どうにか抜け出そうと頑張ってほしいと言うような応援歌のように感じ取れました。スランプこそ真剣の現れだと僕は、思います。とても、感動した曲です。
1月30日は、巡音ルカさんのお誕生日だったのですね。おめでとうございます(遅)
なかなか、セクシーな歌声だと感じました。
