キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】 Daze 【欲音ルコ♂キレ音源】
hello, its been a while since i uploaded something here in NND. i hope you'll enjoy my latest work.
FB Fanpage: https://www.facebook.com/utadroids
MP3: https://soundcloud.com/siryan-1/ruko-male-is-love-ruko-male-is-life-daze-end-breathsmode1
Credits:
Song: Daze
Original: Jin ft. MARiA
Vocals: 欲音ルコ♂キレ音源
Ust: Pandalolii
Edit & Mix: Rヤン~K運
【薙】MEIKOでハロ/ハワユ踊ってみた【3日目】
MEIKOの日まで数えて3日目。
こんにちは、薙です。
今日から5月5日MEIKOの日まで1つずつ踊ってみる。
3日目はハロ/ハワユ。
ちょっと息抜き。
【1日目】sm23446717
【2日目】sm23446861
【4日目】sm23455152
【5日目】sm23464423
楽曲本家様→【ナノウ(ほえほえP)様】sm11448603
参考動画様→【高菜様】sm14656365
使用楽曲様→ようつべより、[MEIKO V3 WHISPER] HELLO HOW ARE YOU ~COVER~ [VOCALOID 3]
撮影・編集→牙桜 mylist/27776466
twitter→kibazakura
撮影場所→前橋公園
薙マイリスト→mylist/25859328(co1349551)@nagi_snivy
【Project DIVA F2nd】エディットステージ確認用データ配布
回転カメラでエディット用ステージを見渡したり、キャラをマーカーとして使用してステージとの関係を確認するエディットPVデータです。
紹介しているのは『Hello, Worker』PVに登場する「吹き抜けロビー」。
データ公開中。DIVA F2ndネットワークでオンラインID:alisato で検索。
編集パス:19349997 お好きなステージに差し替えてお使いください。
00:20~ 中心点から外へカメラ向け回転
01:25~ 半径9の円周上を中心にカメラ向け回転
01:52~ 位置プリセット確認
02:40~ 簡単カメラ講座
03:30~ キャラの位置とステージとの関係確認
04:04~ 半径6高さ4の円周上を中心にカメラ向け回転
いままで作ったもの mylist/4128129
【ハロプロMIX】Hello!Project Instrumental MIX
インストとして面白いかどうかを判断基準として選びました
ブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
君の代わりは居やしない/モーニング娘。'14#1:44
WANT!/Berryz工房#3:06 桃色スパークリング/℃-ute#4:49
ドキドキベイビー/真野恵里菜#5:48 ロッタラ ロッタラ/Buono!#6:51
ヤッタルチャン/スマイレージ#9:10 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice#10:26
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~/モーニング娘。#11:43 バラライカ/月島きらり#12:53
付き合ってるのに片思い/Berryz工房#13:35 MY BOY/Buono!#14:54
PARTY TIME/ガーディアンズ4#17:25 BE ALL RIGHT!/11 Water#19:32
わたしのたまご/しゅごキャラエッグ!#21:52 キャベツ白書 ~春編~/ピーベリー#25:06
娘。MIX(sm22852576) UP(mylist/41290211)
【kazYB】 Hello,Worker 【歌ってみました】
kazYBです
Hello,Worker+5です。初めてフルMIXしてもらった曲で自分にとっても非常に思い出深い曲です。素晴らしい曲をありがとうございます.。
本家様→sm15488191
★twitter→@kzkyb0811
★生放送コミュニティ→co2376160
★今まで歌わせていただいた曲達→mylist/40253306
追記 申し訳ありません一箇所歌詞間違いがあります。すいませんでした。
【全部一人で】紅蓮の弓矢【歌ってみた】
おひさしぶりですSoaです。
今更はまった進撃の巨人のOPを、ぜんぶ一人で歌ってみました。
コーラス部分は、歌っていてとにかく気持ち良くて。
合唱オフ会あればいいのに笑
わたし声が軽いので、太くどっしりした低音を出せるようになりたいです。。。
音割れ対策で書き出し音量を下げ続けたら、こんなに小さくなってしまったので、
お手数ですがすこし音量上げてみてください^^
★マイリス mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
歌の後に涼ちんが精HELLO!!
?「私には刺激が強すぎますー!!」
??「涼さんって、ホント大胆?」
この動画の一部に生えてれぅPの動画(sm16311859)を使用させていただきました。
マイリストmylist/38162073
shake it! 歌ってみた@ひつじ雲
れっつだんしんぐ(・∀・)いえあ!!!!!
ひつじ雲です!今回はemon様のshake it!を歌わせていただきました!初めて聞いた時から絶対に歌おうと心に決めていた曲で、とてもテンポがよく、元気になれる曲です!!録音しながら楽しくなってはしゃいでたら首を痛めました。
そっけない音源に魔法をかけたようなMIXをしてくれたHIRONさん、一生ついていきます!!!
勝手ながら-2キーにしています。
素敵な本家様:sm17608134
Vocal:ひつじ雲【mylist/35558151】twitter:【@hituzigumo4324】
素敵なMIX&Encode:HIRON【mylist/38139226】twitter:【@super_hirockn】
前作:Hello,Worker 【sm21460557】
【始音カイコ】 “HELLO!!” 【MMDモデル配布】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
09/15に誕生日(ニコ動デビュー:sm4637437)の、始音カイコさんハピバ!
ゲリラ的にお祝いしてみますた。コミュ企画ではありません。
始音カイコさんコミュ→co1086023
●モデル配布URL:http://ux.getuploader.com/kikumasu_terukai/download/73/始音カイコv3風衣装.zip
●Karaoke:sm8176571/Vsq:sm14201520/Motion:sm10731067/Camera:sm17752836
後半BGM:nm20244229
●参照にしたステキな衣装デザイン⇒ http://piapro.jp/t/IQUV ● im3430388
【ニコカラ】Hello Especially(TV size)【off vocal】
ニコカラにしてみました♪
歌ってみた動画も聴いてみて下さいm(_ _)m
『Hello Especially(TV size)』 歌ってみた 【あじっこ】→【sm21629937】
【原曲】♪作詞・作曲♪スキマスイッチ様
☆Special Thanks☆
Chorus&A keyboard harmonica:大胸筋さん【mylist/18470138】@daikyoukin421
Music:卓球少年さん【mylist/23062553】@takkyuu_s
Mix:とりPさん【mylist/20769010】@CM11_toriP
Illust:きのころいどさん【mylist/30527844】@kinoko_zip
Movie:えむめろさん【mylist/26100453】@emumelo
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】@ajiko_vox
℃-ute JUMP 【演奏してみた】 Hello Hello!!
Hello Hello!!とLitlle ℃ATのコラボ!!!!!
ハロプロ革命はこんな感じでやってます
ぜひお越しください♪
2013年11月2日(土)
KANSAIハロプロ革命 vol.2
~世界に響けSing a song~
15:30~22:30(15:00open!)
【会場】キャンディライオン
大阪市北区中崎3-5-14
会場内禁煙 女性優先席あり
【チケット】前売り\1,000 当日\1,500
(前売り、当日共にドリンク別途\500)
チケットはこちらからも購入できます
http://form1.fc2.com/form/?id=850670
グループ名の欄にハロハロと書いてもらえればうれしいです♪
【HP】http://hellohelloband.web.fc2.com/
http://hpkakumei.web.fc2.com/
mylist/38222653
(日本語字幕・歌詞付)(HD) 【PV】 Stafford Brothers ft.Christina Milian & Lil' Wayne- Hello
その他、字幕付PV集→mylist/35316764
和訳協力者募集中:[email protected]
オリジンミサイル裏捕鯨アーム全剥げクリア動画 Zだけ
初投稿です。タイトル通りの動画です、納得行かない点が多いプレイですがとりあえず撮れたノーミスなのでテストも兼ねて。
偉そうにちょっとだけ解説していたりもします。Zだけなのはカメラの電池が気になるから
検索用 ダライアスバースト QUZ
追記 アドバイス書き込んでくれた方ありがとうございます
「Hello,Worker」色々応援するつもりで歌ってみた【ノンアル】
もうすぐ春ということで
まだ受験を控えた方、就職活動される方
新社会人になれる方、日々頑張ってる方に向けて
KEI様の「Hello,Worker」歌わせて頂きました
拙い歌ではございますが聞いてもらえると嬉しいです。
そして、MIXについて何度も助言頂いた幻さん(co1839988)
サンプルの音源送って頂いたhideandseekさん(co1517241)
両名に感謝です!ありがとうございました!(`・ω・́)ゝ
本家動画 :KEI様(sm15488191,mylist/5113852)
KEI様サイト(http://homingecho.com/)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → Afterglow(sm20282297)
前 → 夜咄ディセイブ(sm20202515)
ニートが試行錯誤して苦手な食べ物食べたら思ったよりカオスだった事件
1口目 逃げ出すがこけて大変なことに #4:30
2口目砂糖乗せる#5:30
3口目卵醤油掛ける#7:26
4口目キッコーマン掛ける,
5口目ストローを指す#9:12
javascript : alert("Hello, World!");http://ext.nicovideo.jp/api/getthumbinfo/sm19712789結果 すべて大失敗,
歴代VOCALOID週間ランキング優秀曲集(VOL.15)
VOCALOIDカテゴリにおいて動画再生数が週間TOPの曲を集めてみました。
★期間: 2011年8月~2011年11月
■作成マイリスト: mylist/35068001
東京テディベア⇒fix⇒DANCE FLOOR⇒Hello, Worker⇒ディストピア・ジパング⇒千本桜⇒カゲロウデイズ⇒グロリアス・ワールド⇒スイートフロートアパート⇒3331⇒人生リセットボタン⇒百年夜行
DJMAX Portable2 -Hello Pinky-
DJMAX Portable2のMVエディションよりのキャプチャです
走れ 【クローゼットで歌ってみた】
秋。
クローゼットで録音するにはとてもいい季節になりました。
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
みなさんはなんの秋ですか?僕はもちろんクローゼットの秋です。
本家様sm18279200
mix&Encode:ムトウさん(user/8640510)
歌:PonZu(mylist/25878177・co1453477)
以前歌わせていただいたKEI様の曲→Hello,Woker(sm16641879)
【学生だけど】Hello,worker 踊ってみた【ぼっちで】
え~、どうも8383と書いてヤミヤミと読むものです。
久しぶりに踊ってみましたが、駄目だ全然キレがないwww
こんな奴の踊りですが、温かい目で見てやってください。
VTRと共に~京都 貴船神社~
変な時間に昼寝してしまって眠れない夜をすごし、空が明るくなってきた。
そこで私はふと思いついた。
そうだ、京都へ行こう。(京都人だけど)
そして遥々京都市左京区にある貴船神社までやってきました(片道10分だけど)
一般会員なので動画の容量やビットレートが半端なく制限されてしまっていて、悲惨な画質です。
もしこの動画を気に入っていただけたなら1080pでアップしてあるYouTube版の方もご覧ください
YouTube版:http://youtu.be/FasjYy1JMuE
Location:京都、貴船
BIke:ホンダ VTR250
Camera:GoProHD Hero 2
BGM:一曲目・Hello Windows sm2322242
二曲目・Goldfrapp - Let It Take You
三曲目・Sigur Rós-Saeglopur
マイリスト:mylist/33153973
東京テディベアを歌うとこうなりました。よーぐるっぺ
存在証明?アッー!!!
Neru様の東京テディベアを歌わせていただきました(sm15308214)
投稿してから気づいた。
音量調整、間 違 え て る 。
ミックスと歌:よーぐるっぺ(mylist/30120499 / user/24991965)
前回→Hello,Worker(sm17430251)
【歌ってみた】4th 「シリョクケンサ」 by 石動霧亜
みなさん、お待たせ(?)しました。
久々の投稿になってスミマセン。(^^;)
メガネの自分が今回、「シリョクケンサ」を
歌わせて頂きます。ヽ(´ー`)ノ
因みに、裸眼は0.2程度でした。(^ω^;)ww
本家様・・・sm15230821
借りたニコカラ・・・sm15243142
良ければ、コメントやマイリスもよろしくお願いします。m(_ _)m
石動霧亜のコミュニティ→ co479584
← 3rd 『Hello, Worker(キー:+5)』sm17219730
→ 5th 『投資家レコーズ』sm17903875
花澤香菜のひとりでできるかな? 第38回 (2009.06.10) A-part
mylist/31610941 第38回B-part⇒sm17661138
「蛍光表示管」に“HELLO!!”を表示してみた【VFD】
部屋に眠っていた蛍光表示管を使って“HELLO!!”の歌詞を表示してみました。
前半は蛍光表示管の説明、後半は本編の表示動画になります。
本編だけ見たい方は3:40あたりまでシークしちゃってください。
この動画は編集に紙芝居クリエーターと架空戦記ろだスレの方々の素材をお借りしてます。
ありがとうございます。
過去作品:mylist/27757595
あの花×マイラバ(再編集版)
前回の動画は放送中でしたので途中まででしたが、今回は最終話も含みます。
曲がすごくいい曲ですので是非観て下さいませ。
他作品⇒mylist/22965218
【NNI】 Hello Ms.Poison 【オリジナル曲】
重音テト誕生祭2012に合わせて。おめてとー!ξ(*^ω^*)ξ
声:重音テト
イラスト:雨宮ゆうむ(http://canopusia.web.fc2.com/)
音楽:6410(mylist/9811874)
※本楽曲内でUTAUは使用していません。
Hello,Worker を 歌ってみた【さとじゅん】
久々に歌ってみたを投稿してみました。
環境が変わった時期にこの曲を聴いて歌いたくなりました!
MIX,Mastering by さとじゅん 【1492107】 コミュ【co368000】twitter【satogaeri_j】
encord by ティモ 【mylist/21117547】
本家様【sm15488191】
【192kbps】ビートルズを高音質で聴いてみよう【作業用BGM】
ApeaceさんのThe Beatlesをまとめてみました。作業用にどうぞ。
【収録曲一覧】
01.Love Me Do
02.Please Please Me
03.She Loves You
04.I Want To Hold Your Hand
05.Twist And Shout
06.A Hard Days Night
07.Eight Days A Week
08.Ticket To Ride
09.Help!
10.Day Tripper
11.Yesterday
12.Paperback Writer
13.Yellow Submarine
14.Penny Lane
15.Strawberry Fields Forever
16.All You Need Is Love
17.Hello Goodbye
18.Lady Madonna
19.Let It Be
20.Hey Jude
動画版できたよ→sm17738082
【応援したくなって】 Hello,Worker 【合わせてみた】
Happy St. Valentine's Day (* ̄ー ̄)v
愛ゆえに作ってしまいました!!
初めての動画作成・あわせてみたです、お手やらかにお願いします。
ステキな本家様 → sm15488191
使用させていただいた音源はこちら → mylist/30454022
絵をお借りした絵師様
mon様/雲珠様/クライン様/シギ様/ひなむぅ様/LIRAN様
使用させていただいた素材
http://hibana.rgr.jp/
ご協力いただいた皆様に感謝感謝でございます!!
