キーワード Hello が含まれる動画 : 16948 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hello,Worker】 歌ってみました 【にっくん】
今回はKEI様のHello,Workerを歌わせてただきました。
聞いていただけると嬉しいです。
本家様=sm15488191
マイリスト=mylist/22646625
【ちょびが】Hello,Worker【歌ってみた】
どうもみなさん。変態の申し子こと、ちょびです。今回いまさらながら大好きな曲を歌わせていただきました原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様MIX/エンコード→ 來桃 mylist/29713785今まで歌ったもの→mylist/26304783
[APヘタリアMMD]HEROにねこみみスイッチ踊ってもらった
HELLO!HEROにねこみみスイッチ踊ってもらいました!メリカはどんな服でも着こなしてしまうんですね。秋服メリカイケメンすぎるぜーーーーーッ!!!!!!!!
mylist/30415942
お借りしたもの。音源/sm8233245モデル/アメリカ:zeze様モーション・カメラ/sm14365789ステージ/sm15623292
Misty Eyes 『Hello Dreams』+オマケ
こちらは、過去の投稿した同曲(sm10396857)のシングルverです。
ちなみにオマケは・・・
歌Misty Eyes シングル『Hello Dreams』より 投稿音楽リストmylist/15664431
【歌ってみた】エルの畵本 [笛吹き男とパレ-ド]【Cover】: Brillante♬
Hello!私たちは韓国とカナダのロランたちが集まって作ったサンホラカヴァーチーム、「Brillante」と申します。私たちは2011年の9月からサンホラのエリュシオンを歌いました。そして、もちろん多くの曲を歌うのが私たちの計画です。私、ミッキはチーム長としてあまり経験に乏しいので何曲はリリースが出来ません。でも次のアルバムは絶対全曲をリリースします!今、イドへ至る森へ至るイドの全曲を歌っています。先に聞いてみたいという方々は私たちのSoundCloudアカウントを訪れて下さい!最近の曲である「この狭い鳥籠の中で」がうpされています。では、どうぞお楽しみに!聞いた後にはコメをお願いします!ありがとう!- ミッキ Mickie(チーム長)http://soundcloud.com/brillante
スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』 を踊ってみた
Hello! From Spain. I'm a 17 years old boy that loves Hello!Project. Old generation and the new generations :3 I love all groups and all girls and I love to dance her song :3I hope you like it! ^^U
【合唱】 モザイクロール Mozaic Role 【英語で】【VoCaWave】.mp4
Hello! Schatzです!この動画はVocawaveの初めての合唱。私たちは楽しかったですよ!~お楽しみください!見てくれてありがとう!どうぞよろしくお願いします!youtube再掲示から。リンクはどうぞ:http://www.youtube.com/watch?v=3WMRPI0ttlI&feature=feedu
te-yut-te dance cover by XRonnieeX
hello :D here is te-yut-te dance cover :3 hope you enjoy! and please visit my youtube channel: http://www.youtube.com/user/XRonnieeXこんにちは:DここTE - Yutまさに- TEのダンスカバーです:3はあなたをお楽しみください! http://www.youtube.com/user/XRonnieeX:と私のYouTubeチャンネルをご覧ください。
Hello,Worker 歌ってみTapI
TapIです。
今回はHello,Workerを歌わせていただきました。
働く、とかまだ分からないんですが、
今やれることを頑張ろうとおもいました。
* Special Thanks
本家様【sm15488191】
MIX:shy 様【user/22824046】ぐーぐーを踊ったそうです!w【sm16408295】
イラストを描いてくれたリア友に感謝!
そして聴いてくださった皆様に心から愛をこめてヾ(●・ω・●)ノ
TapI【mylist/25469580 , co1220427 , @cocoa_tapi】
【mk】Hello,worker 歌ってみた【害虫】
こんにちは、うp担当の害虫です。今回は、mkさんとHello,workerをコラボさせていただきました。様々な方々のご協力を得て、やっと完成したコラボ。皆さんに楽しんでもらえれば、幸いです。 ■vo.害虫(mylist/19409925) ■vo.mk ■mix.くうにゃん(co1101070) ■ Illustration.蒼那 ■本家様(sm15488191)
【ROCK COVER 天国】前半
何の役割も果たしていないコミュ。盛り上げてく為にも
どげんかせんといかん。
てなワケで初コミュ限動画誕生。
と思ってたらコミュ人数が少ないので今のところ止めました←
後半→sm16084353
【ROCK COVER 天国】
01 I DON'T WANT TO MISS A THING
02 THERE WILL BE LOVE THERE -愛のある場所-
03 白い雲のように
04 HELLO, AGAIN ~昔からある場所~
05 Girlfriend
06 恋のメガラバ
07 MY SWEET DARLIN'
08 20TH CENTURY BOY
09 上海ハニー
10 PRETTY FLY (FOR A WHITE GUY
11 SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
12 忘却の空
13 アポロ
14 大切なもの
15 MY FIRST KISS
16 リンダリンダ
17 BASKET CASE
18 I WAS BORN TO LOVE YOU
1925を歌ってみた 【龍次】
ハモリに挑戦してみた
ところどころハモリ(コーラス)を入れてみました
よく聞かないと特定は難しいかもww それぐらい薄味にかけました
是非聴いてみてください
素晴らしい楽曲sm8430328 ◆VOCAL&MIX:龍次
「Hello,Worker」→/sm15524745
マイリスト/mylist/22468157
自由に歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
Hello
18話を見たらいてもたってもいられなくなったので。
VRFもでるし活動休止って言ってたのに・・・
くらわんPの動画をお借りしました(sm16023087)。ありがとうございます!
【歌ってみた】Hello,worker【咲夜@兄】
社会人なので歌わないといけない気がした、ただそれだけです。後悔はしていない。
そんな社会人ともあと1ヶ月なので記念に歌ってみました。
初めてコーラスとか入れてみたりしたのでいつも以上にお聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。
来月からニートだひゃっほおおおおおおおい!!
素敵な本家様(sm15488191)
Vocal&MIX 咲夜@兄(mylist/27600994)
エンコード YUKIさん(mylist/24941089)
Ponponpon きゃりーぱみゅぱみゅ dance cover by XRonnieeX
hello ^O^ here is Ponponpon dance cover i hope you like it!こんにちは^ O^ここPonponponダンスカバーは私はそれが気に入らないの希望です!Please subscribe to my youtube channel私のYouTubeチャンネルに登録してくださいwww.youtube.com/XRonnieeX
【ニコカラ】 Hello,Worker (Off コーラス無し) -PV- 【H.264】
KEI様作曲の「Hello,Worker 」のPV_verです。
良かったらお使いください。
何か至らない点や需要が無ければ削除いたします。
On vocal:sm15958027
Off vocal(コーラス有り):sm15958246
Off vocal(キー+5):sm15958345
今まで作ったニコカラ:mylist/24074019
◆本家様:sm15488191
◆PV様:sm15538008
【歌ってみた 】 ペテン師が笑う頃に 【hokke】
こんにちは、hokkeです。今回は梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」を歌ってみました。よろしくお願いします。 本家様→sm7021921 PV→sm7402766 MIX:李薫さん→mylist/20043740 エンコード:達也さん→mylist/25254430 hokke→mylist/24615821 前作:Hello, Worker→sm15610660 次作:からくりピエロ -piano.ver-→sm16134056
【内定もろた】低音野郎が【Hello, Worker】歌ってみた
おかげさまで、第一希望の企業の一次面接に合格しました!
二次も頑張るぞー!
ーーーーーーーーー10/10追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二次面接も終わり、高校を通して合格の連絡いただきました!
来年度からお仕事頑張るよ!!!!!!
素晴らしき本家様《sm15488191》
vocal:純(mylist/18963959)
MIX:とまっしゅ(mylist/26304320)
エンコード:卍Sirius卍(mylist/20734721) 敬称略
Twitter: http://twitter.com/#!/jun82xx
mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37531744&from=navi
【再会を、】No.6 ED "六等星の夜"を歌ってみた Soa【必ず】
「 きみに出逢えてよかった 」
最終回、ぼろっぼろ泣きながら見ていました。
画も声も音楽もすてきで、その中でも特に印象に残っていたこの曲を自己満で歌ってしまいました。
雪玉が月のように宙に浮かんだ瞬間の盛り上がりがたまらなかった…
音源お借りいたしました→sm15553713
ありがとうございます!
★歌:Soa
★マイリスト⇒mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
【うだうだ万歳】キリトリセン【pianoと一緒に歌ってみた】
どうも、うだうだ万歳こと高1です(*う´∀`だ*) 本家様はもちろん、piano ver.にも魅了されてしまったので、思わず。 あくまでも、主役はピアノ イラストはこちらhttp://piapro.jp/t/bYmr とりあえず歌ってみた! 注))自己満足動画 本家様sm13715524 本家様(piano ver.) sm14941947 前曲Hello,Worker sm15584418 次曲Ur-Style sm15718209 本家音源でも歌ってみたsm14285653 マイリスmylist/21474906 コミュco1273235
【Neverland】 を天の邪鬼な僕が歌ってみた 【uruta】
おはこんばんちは。uruta です。
ちまたではKEIさんの「Hello, Worker」(sm15488191)が大人気でございますが、天の邪鬼な僕は、ちょっとだけ昔のKEIさんの名曲「Neverland」を歌わせていただきました!
これはホントに名曲ですよ!必聴です!
夢見る大人達の原曲はこちら「Neverland」sm14472225
◇前作 「LANA」sm14649495
◇urutaのマイリスト mylist/19743077
【ボカロ弾いてみない?】Hello, Worker【コード譜】
Hello, Worker/KEI(絵師じゃないKEI) feat.巡音ルカ sm15488191 のコード譜です。
ChordWikiというサイトを知ってもらうためにこの動画を作りました。
コードサイトはコチラ → http://chordwiki.jpn.org/
Hello, Workerコードサイト → http://is.gd/u8t1mJ
耳コピなので必ずしも正しいとはいえません。ご了承お願いします。
サイトのほうで修正もできます。最新版はサイトでご覧ください。
◎ギターコード コード譜 ピアノ譜 アコギ 弾き語り
ChordWikiマイリス:mylist/33198651 千本桜:sm15709962
コーラス不安なロックボーカルがHello, Workerを歌います【Hi】
どうもHiです、底辺歌い手の悪あがきです(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
アレンジ加えてみました!!まぁパクリですが!(。-_-)ノ
絵師じゃないKEI様の逆鱗に触れないことを祈ります(-∧-)
スバラシ本家様→sm15488191
ゴミ箱→mylist/26629952
前回のHello, Worker→sm15534795
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
早速『Hello,Worker』歌ってみた。【チビたん】
前回に続き、絵師じゃないKEIさんの曲を歌わせていただきました!!
また動画をいじってすいません!!これで最後にします。どうかお許しを・・・
素敵な本家様【sm15488191】
チビlist【mylist/26551483】
コミュ【co1308574】
【全力で歌ってみた】獣心覚醒【猫tone】
にゃふにゃふー!
どうも猫toneと申します!
今回はライブP様の『獣心覚醒』を歌わせていただきました!
か っ こ よ す ぎ る !
ついつい歌ってしまいました←
素敵本家様→sm15387138
Vocal&encode→猫tone(mylist/19872957)
MIX→みずほ(mylist/20377542)
Twitter→http://twitter.com/nekotone222
アメブロ→http://profile.ameba.jp/nekotone222/
ACE(sm15429958) ←前作 次作→「Hello, Worker」(sm15517852)
「シリョクケンサ」 歌ってみました 【SuGuЯu】
キミにはわかってほしい、本当の僕を―。
40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。 白衣先生の微笑みにやられましたとも、はい!
自分なりに歌いました。無理に喉で歌っている部分もありますので原曲様のイメージを壊してしまうかもしれません。いいよ!って方はお聴きください(*´∀`*)
本家様⇒sm15230821
SuGuЯu⇒mylist/19701272 コミュ:co374586
前⇒泣キ虫カレシ(sm14932807)|次⇒Hello,Goodbye(sm15744038)
11/16 100再生越えありがとうございます(´∀`*)
あげたこのバイク日和 (Teil11)
本日も数ある動画の中で私の動画にお越しいただき、
誠にありがとうございます。
6月20日、ETC割引は終わりましたが、
それでも私は栃木に居たのであった。
Guten Tag!
Ich bin Agetako.
Deiser Tag ist 20 Juny in Totigi.
Wenn du Zeit haben,bitte sehen Sie!!
Hello!I'm Agetako!
Thanks for watching too today!!
ついった→http://twitter.com/#!/agetakonetwork
その10→sm14884087 その1→sm14439405
【水銀燈】【ダライアス】Legend of Xanastyera【Silver Vampire】
ダライアスアレンジ、水銀燈イメージソングといった大変「異色」のカラーをもつアルバムがサークルSilver Vampireより発売です♪ とらのあな様専売となります。Silver Vampire1St Album「Legend of Xanastyera」のデモ音源となりますが、ご視聴ください♪ Azulia Xectyer official Site→http://azulia.bake-neko.net/sm13422272 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576
Migraineタガログ語を歌ってみた「あい」
フィリピンバンドムーンスター88のMigraine好きだ!hello sa mga pinoy dito ;Dmylist/25632297
癒しBGM【作業用】01
【癒しBGM】 ビレッジバンガードでよく聞いた曲です。たまにはゆったりとした曲を。 1. SOTTE BOSSE / メランコリニスタ 2. Little whisper / はじめてのチュウ 3. SOTTE BOSSE / One Love 4. Little whisper / チョコレイト・ディスコ 5. SOTTE BOSSE / hello
HELLO! pop'n music Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~ むずかしい
Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~ 難易度:むずかしい mylist/25411706
音質・画質はごめんなさい
【UTAUカバー】Hello Windows【鈍歌フィヨードッ】
■全部、鈍歌さんで作ってみました。■無茶を百も承知のお題で、しかも前回、MIXで大失敗の経験のうp主(@そして確実にフィヨ耳)ですので、興味でご試聴されるときは音量を落とすことをお忘れなく。■予想にたがわず「原曲とはかけ離れた作品」になってますので、題に癒しを求めて来られた人は、退却してくださいm(_ _)m◎素敵な原曲:sm2322242 さま ◎目コピで大変お世話になりましたm(_ _)m:sm3799824 さま ※ほとんど頼りっぱなしだったのですが、多少アレンジしてあります。打ち込み間違いの可能性もあります;。◎フィヨードッのイラストはUTAUpss様の公式画を使わせてもらっています。
