キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況] Hello World Terraria その7
Terrariaのゆっくり実況です。
エキスパートモードのムーンロード撃破のクリアが目標。
キャラはClassic、ワールドはもちろんエキスパート、Modなしのバニラ1.4.04です。
Would you kindly... MODの話はOKだけど、MODなら~とつけてね!
毎回、動画への広告、マイリス、コメント、ご視聴いただきどうもありがとうございます!
前回増えたNPCの移動をしたり、移動先の建物を建築したり、
建築の合間に起こるイベントをこなしたり。
前:sm36935510 次: sm36956425
Part1:sm36876548
Terrariaマイリスト:mylist/68410617
英語で歌ってみた *ハロー、プラネット【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0Sg5FNuqvic&fmt=35 sm7138245
pic: http://piapro.jp/content/nids3fqsr79v4eiz
This is my english version of *Hello, Planet. I'm sorry that it's kind of pitchy. I had to make the karaoke a bit lower and then readjust it after... So my voice sounds pretty high, haha.
mylist/19511147
NhatoさんMix(60min)
よろしければ作業用にでもどうぞ。
他のもよろしければ...mylist/47669549
01.Nhato - Hello World[Otographic Music]
02.Nhato - CHECK THIS OUT[Alstroemeria Records]
03.Nhato - Past&Then[Otographic Music]
04.Taishi - The Survivor (Nhato Remix)[Diverse System]
05.YOJI - Surrender (Nhato Remix)[HELLHOUSE recordings]
06.Bjorn Akesson - Painting Pyramids (Nhato Remix)[Future Sound of Egypt]
07.Nhato - Eureka[Otographic Music]
08.E minor Anthem (Nhato Mashup)
09.Nhato - Forbidden Souls[Diverse System]
10.adukuf - Dolphin (Nhato Remix)[Orugem Records]
11.Nhato - Etude[Otographic Music]
【MAD】境界線上のホライゾン
久々に編集してみました。
曲は血界戦線OPより
「Hello,World!」/ BUMP OF CHICKEN
悪魔の踊り方歌ってみた【えまのん】
神とやらに惑わされるなよ
どうもえまのんです、今回は
キタニタツヤ/こんにちは谷田さん 様の悪魔の踊り方を歌わせていただきました。
ぜひ最後まで聴いてください!!
本家 / キタニタツヤ(こんにちは谷田さん) 様【sm33115376】(mylist/44164746)(@hello_tanitasan)
こんにちは谷田さん self cover⇨【sm33141569】
Vo:えまのん(@singing_ema) (mylist/61149202)
Mix:Akasy (@miracleakasy) (mylist/61833556)
Enc :みゆまる様(@_O7zZ_)(mylist/58730681)
※アレンジが含まれております。ご了承ください。
【ラブライブ!】『Mermaid festa vol. 2 ~Passionate~』弾いてみた【ギター】
俺たちの夏が始まるぜ!!
ラブライブで一番好きな曲です。ああ^〜たまらねぇぜ。
Hello,星を数えて→sm26760109
Snow halation→sm23914437
マイリスト→mylist/37215098
(追記)宣伝してくださった方、ありがとナス!
Hello Baby - Super Junior & Sistar E12 (Last Episode)
[KBS joy] 2011年11月17日放送分 遅くなりましたが…
デジタルトリップ 銀河漂流バイファム
【デジタルトリップ シンセサイザーファンタジー 銀河漂流バイファム】 シンセ演奏:東海林 修
01 HELLO, VIFAM 02 探索 03 戦闘 04 疑惑 05 鎮魂歌 06 宇宙空間
07 異星人 08 バイファムのテーマ 09 きみはス・テ・キ 10 NEVER GIVE UP
【ニコカラ】 Hello,Worker-piano- 【+3キー】
超素敵なうぃんぐさんのピアノVerを歌いたくて、自分用にキー変更しました。
よかったら使ってくださいな♪
・超素敵な本家様:sm15488191
・うぃんぐ様のピアノVer:sm16096099 ←もう大好き❤
・元のニコカラ(ひぃ様):sm16098487 ←感謝感謝♪
皆様、マジリスペクトです♪(*´ω`*)
<+キー変更ニコカラ>
+2キー : +3キー : +4キー
オフボ:sm19053532:sm19053623:sm19053719
+5キーはひぃ様がUPされておりますのでそちらをどうぞ♪ :sm16699828
【PDC@K】ネバギバ!【踊ってみた】
ぱんめんさんお誕生日おめでとうございます!
皆で翼を授かりました
え〜すけ→侑耶 @yuyafragile mylist/41299078
ゆじまる→mami**@mami_noid(Perfunoid) mylist/59427017
ぱんめん→いーちゃん@akitoEG mylist/60285090
れお→ぁぃ@aitodisney (298プロジェクト/Hello-King) mylist/36777337
たっくん→シエラ @ciela_ogw mylist/52358639
参考動画 本家様:sm31845953
撮影:mami**
編集 ちあきん@chiakin_natufla(Natural Flavor) mylist/52058704
Hello,world. / 東北きりたん
【無色透名祭】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
【アイカツ】星宮いちごと大空あかりに無理矢理Hello!Wink!(バンドリ)を踊らせてみた
sm36125832 【MAD】ドラマチックガールのダンスシーンがリリースされたらしい【フォトカツ】
sm36039026 氷上スミレに無理矢理ロミオとシンデレラを踊らせてみた
sm36092359 クリスマススターライトをアイカツのみんなが踊る【フォトカツ】
mylist/67132067
猫耳いちごと猫耳あかり可愛すぎてしぬる
【英語の歌うたえたら】ONE OK ROCK - Delusion:All【カッコよくねぇ?】
@ONE OK ROCK @Delusion:All @ワンオクロック @デルージョナル
@lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える
@カタカナで洋楽歌ってみませんか @映画「キングダム 大将軍の帰還」 @主題歌
オフィシャルMV→https://www.youtube.com/watch?v=TmwCl9wUrC8&t=21s
あまり参考にはならないかも...ですが動画投稿主が
自分が振ったカタカナルビ通りに歌って、発音完コピチャレンジしてみた(歌ってみた)のがコチラ
→https://x.com/yogakutyu/status/1820044160990081498
---------------------------------------------------------------------------
ワンオク関連の歌い方動画はほかにも...
【英語の歌うたえたら】ONE OK ROCK - Make It Out Alive【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43587616?ref=pc_userpage_video
【英語の歌うたえたら】Broken Heart of Gold/ONE OK ROCK【かっこよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41838904
【英語の歌うたえたら】ONE OK ROCK/Renegades【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41825881
【英語の歌うたえたら】Hello/Taka from ONE OK ROCK【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40964512
...などありますので、よろしければそちらもぜひに~♡
「歌ってみた」等にご活用いただければ大変喜びます♪
----------------------------------------------------------------------------------
*ビューの少ない曲を入れ替えました*
AI SICK FACE(Laputa前身バンド) demotape -Hello!-
LaputaのAKIとTOMOIが在籍していたバンドのデモテープです。1.静かに目を閉じて 2.brand new girl
Laputaから想像できない程普通のバンドですが、歌い方にAKI歌唱の片鱗が見え隠れしております。音質激悪につき注意
【PSPo2】 Lvl200Br 焔帝の猛攻 S (3:17)
日本語を「よく」話せません。:(Hello! Here's my home page ^_^www.youtube.com/lolitronpspo2
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート57
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
魔法の才能は、あった(MOD)
動画リスト>mylist/40949156
前>sm25582338
次>sm25738965
キャラクター紹介2>ar671843
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【Charlotte】Bravely You 同時再生してみた【Lia+ハロハロ】
またしてもハロハロのアルバム発売まで待ちきれずやっちまいました
Bravely You LiaバージョンとHow-Low-Hello版の同時再生です
BPMが違うためLiaバージョンの方を少しテンポ上げてます。
なるべく聴きやすいミックスを心がけたつもりですがハロハロの方はラジオ音源なのでちょっと音質微妙かも。
映像の方は1話~11話予告までちょっと編集+高速再生で詰め込みましたw
その他投稿作品mylist/45202983
[ゆっくり実況] Hello World Terraria その6
Terrariaのゆっくり実況です。
エキスパートモードのムーンロード撃破のクリアが目標。
キャラはClassic、ワールドはもちろんエキスパート、Modなしのバニラ1.4.04です。
Would you kindly... MODの話はOKだけど、MODなら~とつけてね!
毎回、動画への広告、マイリス、コメント、ご視聴いただきどうもありがとうございます!
装備強化のために不浄のオーブ壊したり、地下探索したり。
テラリアの地下探索はたのしいよね。
前:sm36919811 次: sm36951278
Part1:sm36876548
Terrariaマイリスト:mylist/68410617
【アイドルドライバー それから……】BRAND NEW NEXT HELLO!!
絵理「わたしだけを見て、わかってくれる人が……いい」
夢子「八方美人でも、あそこまで善人ぶれば勘ぐる気も失せるわ」
愛「なんのお話ししてるんですか?」
サ「爆発スルから近寄ルベカラズ」
愛「えー!!みんなー!逃げてー!!」
サ「違うっツーノ!!」
涼「どうしたの?」
愛「逃げてー!!爆発するよ-!!」
涼「ええ?!」
・架空戦記スレ・ニコニコなどから素材をお借りしました。ありがとうございます。
【オケアレンジ】森田さんは無口。2 OP「にゃあにゃあ気分」 TVサイズ:sm15962972
・「アイドルドライバー」後のお話。Aランク&ネリア876入り
アイドルドライバーマイリス:mylist/29070445
ソ(l゚ ヮ゚ノリq<うっうー!? mylist/28460717
「Hello,Worker」を歌ってみた[Daiz]
どうもDaizです!
今回はHello、Workerを歌わせていただきました!!
一目ぼれな曲どえす☆
よろしくです♪素敵な本家様⇒sm15488191
Daiz⇒mylist/25641769
MIX、白米ズさん⇒mylist/20929456
エンコード、Dai-Tさん⇒mylist/24129939
あ、決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【れいぽん★】世界は恋に落ちている【誕生日記念踊ってみた】
皆様お久しぶりです…確か2年ぶりの投稿です(笑)
地元(香港)でやってた、ハロプロのコスプレカバーダンスグループ「HELLO!GIRLS♥」の活動やイベントや熱中しすぎて、ここは放置しました。(天の声:おい!)
もしよろしければ、ぜひぜひそちらのYOUTUBEチャンネルも登録してください。皆様、応援よろしくお願い致します。(シ_ _)シ
今回は大好きな少女漫画「アオハライド」のアニメOP「世界は恋に落ちている」を踊りました!
最後まで見ていただけると嬉しいです。今後もよろしくお願い致します。
素敵な振り付け本家様:まなこ様(sm24227000)
楽曲本家様:CHiCO様とハニワ様 (sm24085307)
或る未来なら/Nagare*feat.鏡音レン、鏡音リン、巡音ルカ
ボカロPデビュー1周年記念曲です。
いつも聴いてくれて本当にありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「あ な た が 色 付 け た セ カ イ を 愛 せ て い た か な ? 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vocal : 鏡音レン 鏡音リン 巡音ルカ
Music
Nagare*【 https://twitter.com/togglecrasherP 】
Illustration
夕日トーマ【 https://twitter.com/thoma_werner 】
Will@音羽梨香【 https://twitter.com/Will_otwrk 】
ごっつぁん【 https://twitter.com/ojyamojya 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌詞】
Hello.セカイ 見えてますか?
機械仕掛けの音を紡ぐまで僕はうつむいていた
あなたが色付けたセカイを愛せていたかな?
僕らが紡いだ想いの形、いまここに集めて
人生の意味ってなんだっけ?
蒼すぎた空には描けないや
いつかこの歩幅で届くなら
物語(話)の続きをしよう
Hello.セカイ 聞こえてますか?
教科書にある答えをまた違う色で塗りつぶしてた
すり減らしたかかとも
数えた星の数と同じ痛みだ
あなたがいてくれたセカイを愛していたから
僕らが紡いだ物語たちいまここにあるの
人生の意味ってなんだっけ?
蒼すぎた空には描けないが
いつかこの歩幅で届くなら
物語(あの日)の続きをしよう
BPM185
Hello Baby - SNSD EP 14 -02
あげあげ(⌒|´・▲・`|⌒)
少女時代投稿動画→mylist/21956146
各Part.1リンク→mylist/22226316
お勧め韓国アイドル動画→mylist/22341791
前回→sm13081336
続き→sm13110223
Hello From the Gutter / OVERKILL
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 90's=>mylist/4538771 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【ぜひ聴いてほしい】私選VOCALOIDメドレーpart4【作業用BGM】
◆一応作ってあるのはこれで最後です。聴いて下さった方、コメント残してくれた方、マイリスして下さった方ありがとうございます!◆01.ぶらっくきゃっと 02.透明水彩 03.夏空の唄 04.ニセモノトレジャー 05.new sound 06.Ur-Style 07.月色回帰 08.Ocean 09.Re*HeLLo GooDByE 10.Sing my Love◆原曲はこちらです【mylist/18426407】この場を借りてPの方々、素敵な曲をありがとうございました。◆超素敵なリンレンのイラストはピアプロより、さく.さんからお借りしました。【http://piapro.jp/content/mitimui40zx11zcr】ありがとうございます。◆スクリプトで繋げてあるので自動的にジャンプします。part1【sm10284093】part2【sm10315713】part3【sm10501351】
【DTX】 Hello,星を数えて ~Fullver~
ネ申 曲
ラブライブ! The School Idol Movie 挿入歌
DTXマイリスト:mylist/31305476
[LIVE] Hello, Again 〜昔からある場所〜 / MY LITTLE LOVER @Com'Closer [20150923]
毎週水曜日にコミュニティ co134352 にて3人でニコ生ライブ放送を行っておりますが、
このたび2015/09/23に初めて3人ニコ生を飛び出し、
ニコ生の雰囲気も残しつつ、
ワンマンライブを 大阪 LIVE SPOT Tension にて行って来ました。
その際の映像より1曲、
よろしくお願いします~!
Com'Closerワンマンライブ・ダイジェスト[20150923]
sm27475771
~Com'Closer~
Vo.たなちゅう☆ mylist/24749436
Vo.TOSHIKI mylist/35421191
Gu.FuMay mylist/32240758
Twitter https://twitter.com/com_closer
【ゆっくり実況】人狼女のスカイリム パート56
スカイリムのゆっくり実況です
種族は面の皮の厚いブレトン
これでソリーヌの開発は終わり
動画リスト>mylist/40949156
前>sm25428169
次>sm25684989
キャラクター紹介2>ar671843
今まで撮った動画
スカイリム(吸血鬼)>mylist/34592495
スカイリム その二 mylist/37284453
アーマードコアⅤ一般 mylist/31985272
アーマードコアⅤセントリーガン関連 mylist/30659055
アーマードコアVERDICT DAYセントリーガン関連 mylist/38822481
ブロマガ>http://ch.nicovideo.jp/hello-shinano
【わこ*】ネコミミアーカイブ【歌ってみた】
Hello!!わこ*です(ノ)・ω・(ヾ)
2012年1作目は『ネコミミアーカイブ』です!
今年もよろしくです(*´ω`*)
MIX:濠刹さん(mylist/18317791)
ENCO:Kenjiさん(user/21879525)
本家様:sm16812983
いつもありがとうございます!感謝です!
2月11日に”すまいる みゅーじっく”というニコ動ライブを名古屋の栄『SAKAE R.A.D.』で,歌い手として参加させていただきます。
HP*http://2style.net/smilemusic/
◇マイリス:mylist/10522400
◆コミュ:co1065768
◇ツイッター:@wako_chako
僕がギターをやめた理由(sm16514900) ←前|次→ 心臓デモクラシー(sm17370244)
