キーワード Hello が含まれる動画 : 16941 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello!!THE KIDDIE 第10回
09.10.09 OA ついにsoar発売しましたね!!そして、来週は生放送☆
【コスプレ】Hello, 星を数えて 踊ってみた【ラブライブ !】
※コスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
先日のイベントで踊らせていただいたものを改めて動画にしました!出演のご機会を頂きありがとうございました!
星空凛:きりみ。
小泉花陽:といこ
西木野真姫:黄粉
参考動画(らぶみゅーず!様)→ sm32979723
Twitter
きりみ。→ https://mobile.twitter.com/kirimi_dance
といこ→ https://mobile.twitter.com/tototoyko1015
黄粉→ https://mobile.twitter.com/kinako_cos_9
【Tokyo 7th シスターズ】Hello…my friend(EMO edit) HARD【4U】
5/26~のTry The New Number、ハロマイのエモちゃんバージョンです!
☆7.5 MAX COMBO 661
祝!4U単独ライブ!!エモちゃんの歌声にメロメロになりました。
楽曲はひたすら連打譜面です。連打!!連打!!とにかく連打!!!
ベースはリズムキープが命ということですか?ってくらい連打です・・・(´;ω;`)
今回も、気合で乗り切りましょう・・・。
プレイ端末:iPhone 6S Plus
今までのナナシス動画 mylist/47983937
【歌ってみた】Hello,VIFAM/TAO(宏美(ろみりん))【演じてみた】
かなり古いアニメですが、銀河漂流バイファムのオープニング「Hello,VIFAM」を歌ってみました。セリフの部分のタイミングが難しくて、字幕と合わないところがありますが、ご了承ください。(^^;
Rewrite_X_花色ヘプタグラム。gdgdだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
LumpシリーズMADです。
ダイヤミックから始まって、Hello、Good-bye,学王と来たんで…。
まぁ、いつものようにグダグダです(決)
110815 Tsunami Relief 5 Hello
(G)是永巧一、増崎孝司、古川望 (B)川崎哲平 (Ds)吉田太郎
高城がガルデモファンになったようです。+α
皆さんは、もうHow-Low-HelloのCDは買いましたか?
え?私ですか?
もちろん、予約して買いましたよ。
マイリストmylist/51297577
【オウム】HELLO,SOFMAP WORLDを踊ってみた
愛のメモリ。購入記念
お借りした映像【sm264】 お借りした音源【sm11277621】 参考動画【sm9004830】
【mylist/28460538】に変更しました。
Hello, good-bye OPをつなげてみた [fulI]
Lump of SugarのHello, good-bye OPの疑似full verです。
前回nm12469843同様切って貼っただけの物ですが、、、
Hello Sleepwalkers PRESENTS 夢遊学のすゝめ —弾いてみろ— vol.1
GiGS2016年6月号(4月27日発売)より新たにスタートしたHello Sleepwalkersの連載コラム「Hello Sleepwalkers PRESENTS 夢遊学のすゝめ —弾いてみろ—」。本コラムでは、メンバーによる近況報告と共に月1で更新予定の“弾いてみろ”動画の奏法解説を掲載していきます。“弾いてみろ”とは、シーン屈指の技巧派バンド:Hello Sleepwalkersから全バンドマンに向けて発信される挑戦状。本動画はその記念すべき第1回目。タソコ [Guitar]が最新フル・アルバム『Planless Perfection』収録の「水面」から2フレーズを解説!ギターとGiGSを手に、チャレンジしてみよう!!■GiGS公式HPhttp://www.shinko-music.co.jp/gigs/
[K-POP] NU'EST - Hello (Concert 20130302) (HD)
20130302 SBS 2013 Yang Yang K-POP Concert
マイリスト→mylist/36128682
【ぐるこん!】ヴィオラートのアトリエで調合生活part8【実況】
◆今日のサムネ◆
クラーラ・バルビア(Cv.鶴野恭子)
カロッテ村の村長の箱入り孫娘。
外道な村長の発案により、村おこしを成功させた者に賞品として与えられることに。
> ダ_ン_バ_イ_ンと0_0_8_0が混ざってるぞ
ヘルミーナ「人々よ・・・バイストン・ウェルへ帰還します・・・」
あと、そっちはポ_ケ_戦。嘘だと言ってよ、バ_ー_ニ_ィ!
sm8322267←前 次→sm8340902 mylist/14777875
その他mylist/8311094
【Berryz工房】Loving you Too much dance cover【踊ってみた】
夏焼雅ちゃん□
お誕生日おめでとうございます!!!!
Berryz工房の『Loving you Too much』を踊りました□□
■メンバー
清水 佐紀:かおりん
https://twitter.com/barechan04
嗣永 桃子:みるきぃ
https://twitter.com/milky_hda
徳永 千奈美:こずえ
https://twitter.com/yommy_385
須藤 茉麻:たみ
https://twitter.com/jampan38
夏焼 雅:かすみん
https://twitter.com/kano_kasumi
熊井 友理奈:りん
https://twitter.com/riririnmaru
菅谷 梨沙子:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
メンバーが踊ってる動画はこちらから↓
■Hello♡Holic
https://www.youtube.com/c/HelloHolic
Hello Windows Vista を歌ってみた ver.叩かれ屋
どもはじめまして叩かれ屋です。カっとなってやった。反省はしているが後悔はしていない。どうかソフトに叩いてやってください。伸びたらちゃんと歌ってうpするかも?
【櫻歌ミコ】 Chaosmaid Piano Arrangement 【UTAUカバー】
オリジナル: sm5709037
UST: UtauReni (edited by me)
Instrumental: UtauReni
Art: きまー@受験終わりました
Hello! I had a difficult time choosing with Utau should sing this song. But I settled on Miko after many tries. Hope you all enjoy! Thank you for listening!
【わこ*】僕がギターをやめた理由【歌ってみた】
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
Hello!!わこ*です(ノ)・ω・(ヾ)
リア充爆発しろ!ということで
うpさせていただきます(。・ω・。)
MIX:濠刹さん(mylist/18317791)
ENCO:Kenjiさん(user/21879525)
本家様:sm16321203
ありがとうございました!
◇マイリス:mylist/10522400
◆コミュ:co1065768
◇ツイッター:@wako_chako
だってだってだって ←前|次→ ネコミミアーカイブ(sm16908154)
【三人祭】チュッ!夏パ〜ティ 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover
夏ということで、『チュッ!夏パ〜ティ』踊ってみた!
■メンバー
松浦亜弥:かすみん
https://twitter.com/kano_kasumi
石川梨華:みかん
https://twitter.com/setsukomikan
加護亜依:みるきぃ
https://twitter.com/milky_hda
組曲「トッキュー!!」歌ってみた
かーーーいーーーほーーーー!!!
海のもしもは118!
つたなくはありますが歌わせていただきました。
お借りしています→sm3392072
ひとつまえの投稿で低音頑張ったせいでギャップがすごい(笑)
★歌:Soa
★マイリスト⇒mylist/15117518
★最新投稿動画
【歌ってみた】SJ D&E「HELLO」【Soa】
sm23102099
【作業用BGM】J-popmixxx(Youmixxx2010)
フルVer (ショートVerはこちら→sm13099061) 10年前のWav編集ソフト(ミュージックCDデザイナー)でチマチマやってます。ここ5~6年の自作品及び今年の曲をいくつか混ぜてみました。曲名などはwinムービーメーカー馴れない作業で作ってます(笑 01 マイムマイム 02 I Was Drunk 03 パラシューター 04 ダイナマイト 05 銀河鉄道999 06 タイミング 07 ミスター 08 Good Times 09 チョコレートディスコ 10 Rock U 11 Hello 12 Choo Choo TRAIN 13 LIFE 14 Lotta Love 15 おどるポンポコリン 16 Shangri-la 17 HEAVENLY STAR 18 Harder Better Faster Stronger 19 Ieven Polkka 20 Theme from Lupin the 3rd
【明日から働くので】Hello,Worker/歌ってみた 【きーた】
"また一歩前に"
どうもきーたです。
新社会人として、これまでのこと、これからのことを考えながら大好きな名曲を歌いました。
誰かの背中をちょっとでも押せればいいな!
■本家様:ハヤシケイ/KEI様[sm15488191]
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Mix:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
前→ロキ[sm32916347]
Uptown Funk - perfomed by OIP40
おじさんアイドルプロジェクト【OIP40(仮)】初のMV。Uptown Funkに乗せた、オリジナルの振付です。http://www.oip40.com/Dear Mr. Mark Ronson.Hello from Japan. We are "OIP40'' ,Japanese dance and vocal group composed of middle aged men. We have just started our activities. We wanted to dance to "Uptown Funk"and made this video. We apologize we used your song without your permission. We do hope you would allow us to keep this video in YouTube, but please kindly contact us if you see any problem. Thank you. OIP40
女装レイヤー Hello,星を数えて(ショート) 歌ってみた
女装レイヤー
mais
コスプレサイト
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=419827
コス衣装
女性服オリジナル
ラブライブ μ's Hello,星を数えて を歌ってみた
【K-POP】Boys Republic (少年共和国) - Hello (HD)【MV】
2015.6.4 Release.
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
THE WORLDSを歌いました
Hello New World!!
M.S.SProjectさんの「THE WORLDS」を歌わせて頂きました!夏だ!
ご本家→(sm19856000)
■MIX・エンコ:sakuraka keiさん[mylist/39904357]疾走感溢れるMIXありがとうございました!
■歌ってる奴:julio[mylist/33127365]
前:ダンスナンバーを共に(sm24055972) 次:アイネクライネ(sm24342597)
Twitter:@juliodesuyo
◎以前にもM.S.SProjectさんの曲を歌わせて頂いております。よかったら!
→M.S.S.Phantom(sm23264462)ぴるぴるちゅーん楽しみですね!
恋の魔法 歌ってみた ≪by 葉丈≫
□ご本家様
『恋の魔法/ぱなまん×西沢さんP』:sm31279716
□MIX・ENC
YOUMIX(@yoyo_0123)様 →https://twitter.com/yoyo_0123
□歌
葉丈(@Hatake_gr0w) →https://twitter.com/Hatake_gr0w
------------------------------------------------------------------------------------
歌コレだあああああああああああああああああ!!!!!
うおおおおおおおおおお祭りだ祭りだ祭りだ祭りだ
もう後半戦さしかかってるけど盛り上がっていくぞ!!!!!!!
もし打つコメントに迷ったらとりまいいねしとくとヒントがあるかも??
(お礼文にのせたクイズは正解コメントのみニコりま~す☺️)
あとはサビの「Hello!」とか「byebye!」とか「らびんゆ〜!」とか一緒に言ってくれたら笑顔になっちゃう
ライブ気分でコールアンドレスポンスしちゃおう‼️
恋の魔法かかってくれる人 募集中!
【求】フォローいいねコメントマイリス
【譲】恋の魔法
ほないくでー!1!2!
1!2!3!4~!!
【肆凌】小夜子jazz ver.【初投稿】【踊ってみた】
Hello everyone!~This is my very first video, hope u guys like it~ btw, i also post some videos on Bilibili too, so if u guys wanna see more, go check the link: https://space.bilibili.com/6221732/#/
choreo by: sm23746470
music: https://www.bilibili.com/video/av12561181?spm_id_from=333.788.v_desc.2
film by: Yuugiiiii
【結月ゆかり】ゆかりさんにHello,World!歌ってもらった【カバー】 途中経過
初めましてこわっちです。年内にぅPできると思いきや予想以上に手間取ってます。初投稿作品の途中経過です。完成したらまたぅPします。
【初音ミクAppend】Hello、Future【オリジナル】
お久しぶりです、Rist.NSです
投稿も半年ぶりですね
スローペースでごめんなさい
少しタイムカプセル的な歌です。
【イラスト】:まいむさん(http://piapro.jp/t/_Y4L)
まいむさんのマイリストmylist/20549556
ほかのボカロ曲mylist/25438853
新幹少女「新幹少女のRadio超特急!」
Hello、こんにちは。い~るずPです。新幹少女も流行れ!
ひかり「キャラ弱い?」
のぞみ「私はそうでも」
つばめ「アタシも別に」
※この動画は以下の諸注意をご覧の上ご視聴ください。
■オリジナルの名前
■立ち絵が自作
マイリスト作りました。 mylist/28769537
この動画は水銀Pの紙芝居クリエーターを使用して作成しています。
ありがとうございます。
スパロボD音源で「HELLO,VIFAM」 『銀河漂流バイファム』 OP GBA スーパーロボット大戦D アレンジ BGM - TAO
スパロボD音源で「HELLO,VIFAM」 『銀河漂流バイファム』 OP GBA スーパーロボット大戦D アレンジ BGM - TAO
ゲームボーイアドバンス用ソフトのスーパーロボット大戦D(スパロボD)の音源で、アニメ「銀河漂流バイファム」のオープニング曲である、TAOさまの『HELLO,VIFAM』をカバーアレンジしました。
多くのリクエストをいただき、この度作成させていただきました。
スパロボDのアレンジなので戦闘アニメーションはありません。
ご了承ください。
原曲よりもテンポを上げております。
曲が短いため、同じメロディを2回繰り返しています。
なので1番の歌詞をそのまま2度表示させています。
ご了承ください。
※メロディにミスがありましたので再アップロードしました
