キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello this is ♪ nami-hey!@Harajyuku
nami-hey!→http://www.youtube.com/user/namihi1
Twitter@nami_hey111→https://twitter.com/nami_hey111#
「こちら、幸福安心委員会です。」を歌って?みた。タイ焼き屋
口内炎が邪魔で非常に歌いづらかったですが幸福です。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
余談ですが、un:cさんの動画に強く感化されました:sm18136301
幸福な本家様:sm18100389
動画エンコード:sunG mylist/7565813 ツイッター:san___G
歌ってMIXした人:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
前作:「メタルアレンジハム太郎」sm18079352
次作:「千年の独奏歌」sm18417126
【RKRN】四年と五年で、恋.愛.勇/者
歌い手様や元動画様にご迷惑がかからないようお願いします
追記)歌い手様のお名前読み間違えていました申し訳ありません。
スマフォ使い慣れないからコーリング実況 その4
胸がドキドキする。この感覚はもしかして・・・
同時進行「ボクと魔王」⇒sm17383297
前⇒sm18030933 次⇒sm18223560 コーリングマイリスト⇒mylist/31552802
実況一覧⇒mylist/29516592
コミュニティ⇒co1430489
ツイッター⇒http://twitter.com/kaomoji_nico
Hey!Say!JUMP Hurry UP piano solo arr. Ryoka
いつもありがとうございます^^今回はJUMP WORLD1位おめでとう!ということでアルバムより、Hurry up を耳コピアレンジしてみました☆少しでも雰囲気が伝われば嬉しいですし、弾きたい人が参考にしてくれると凄く嬉しいです!いつも、短いシンプルアレンジでごめんなさい><
我武者羅実況!!~アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス part22
プレイヤー やくま&チョボ巻き hey! ノッテルかい!? 今回は遅れなかったぜw 前→ sm18043969 次→sm18210087 マイリスト mylist/30271507
ちっちゃいのがコラボってみた「Mr.Music」 (ちゃいの)
ち「hey!you達、歌ってみたやんない?ww」澪&ゆ「「・・いいお\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ち「え、うそ!?まじで!?やった!」澪&ゆ「「あ、いいこと思いついたwww(悪)」」ち「え・・・?(いやな予感)」 ※イヤホン推薦、しかし音量注意!、安定のくそMIXwwすみません;; ≪最後まで!≫ゆっくりしていってね!(原曲等は動画に書いてあります!)前「春に一番近い街」sm17273724 次「EARTH DAY」sm18212109
僕はvampire short ver.
お久しぶりです^^JUMPくん達、アルバム発売おめでとう!!今回はラジオを参考にしたので、とっても短いしすごくすごくシンプルですが、ちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいです(汗)サビのリズムが崩れてますがごめんなさい><カテゴリ:
メタルアレンジの「パンダヒーロー」歌ってみた。タイ焼き屋
パンダは よく見ると 結構 怖いよ。
バスドラ連打Pのメタルアレンジパンダヒーローを歌わせていただきました。
原曲verも過去に歌ってますです:sm13446162
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
パンダヒーロー原曲:sm13386216
バスドラ連打Pによるアレンジ:sm15431251
ヤンコード:けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp
歌ってMIXした人:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
前作:「太陽曰く燃えよカオス」sm17879187
次作:「メタルアレンジとっとこハム太郎」sm18079352
Bo Diddley - Hey! Bo Diddley 【 Live 1973 】
Bo Diddley - Hey! Bo Diddley 【 Live 1973 】
Bo Diddley - Hey! Bo Diddley 【1964】
Bo Diddley - Hey! Bo Diddley 【1964】
「太陽曰く燃えよカオス」はこういう曲ではありません。タイ焼き屋
ほんとすいません。
原曲のイメージを壊したくない人はブラウザバックを推奨します。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
こちらのハイクオリティ自作オケをお借りしました:sm17608828
エンコ協力:疲れたMAN mylist/3799993 ツイッター:tukareta_man
歌とイラストとMIX:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
前作:「マダラカルト」sm17805990
次作:「メタルアレンジ パンダヒーロー」sm17987476
「ずっとずっとトモダチ」を踊ってみた
皆さんこんにちは、赤Tシャツです。5/14放送のHEY!HEY!HEY!で「ステキな日曜日」の踊ってみた動画(sm16246243)が紹介された記念に(笑)芦田愛菜ちゃんセカンドシングル「ずっとずっとトモダチ」をフルヴァージョンで踊ってみました。 振付はMVや歌番組を参考にしてますが、不明な部分(特に2番)は適当にアレンジしてますので生温くスルーしてくださいw 今までの歌って踊ってみた動画リスト→mylist/21379070
作業用BGM2000年前後のお気に入り高速パンク、メロコア、スカコンボ
作業用BGMマイベスト!/sm19307249/1990-1999年sm17842406/2000-2004年sm17848069/2005-2010年sm17834920/疾走感ノリノリ感メロコアsm17860065/2000年前後最高です^^隠れた名曲も入れています。blink182とsum41の初期の曲風に注目です!曲順紹介1.The Suicide Machines – Island/2.NOFX – Herojuana/3.Blink-182 – Josie/5.SUM 41 – Summer/6.The Offspring - Come Out Swinging/7.Lagwagon - Stop Whining/8.Goldfinger - I'm Down/9.MEST – Opinions/10.Deviates -The End11Lawrence Arms - Presenting: The Dancing Machine (Il Robot Con la Testa Di Scimmia)/12.Mad Caddies – Leavin/13.Good Charlotte – Waldorfwordwide/14.No Use For a Name - Friends of The Enemy/15.Randy - Addicts Of Communication/16.The Suicide Machines - Hey!/17.NOFX - She's Nubs/18.Blink-182 – Anthem/19.SUM 41 - Over My Head/20.The Offspring - Want You Bad/
(」・ω・)」うー〖エンヴィキャットウォーク〗歌ってみたですfor.raruru
はじめましてorこんちゃー☆raruruです、今回のエンヴィキャットウォークもraruってます、はい。滑舌残念、音程残念、さらに途中でふざけちゃったのでさらに減点wwwもういーや、ってことで温かい目で見てやって下さい。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!!!
初見が戦国BASARA2実況 伊達政宗 3「長谷堂城猛追戦」
ご視聴ありがとうございます!今回は慶次にPHANTOM DIVE!しに来ました。
Hey!そこのVagabond、Bamboo仮面の居場所を教えな!さもないと俺のPhantomがDiveするぜ?
前→sm17772735
次→sm17788790
マイリス→mylist/31912606
なにかありましたらこちらまでご連絡ください→[email protected]
【セツナトリップ】 歌ってみた!【un:c(あんく)】
夢見る少女じゃいられないッ!!HEY!!!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。よろしくお願いいたします。
本家様→sm17720979
◆MIX / Last Note.様 mylist/22274906
◆エンコード / しづ様 mylist/24067227
◆歌 / un:c mylist/11630197
【着うた配信】セツナトリップ un:c 歌ってみたVer.が配信決定!
■アニメうた王国フル↑様より5月23日より配信!http://f.aniuta.jp/?aaa=i118B
■ドワンゴ様より5月22日より予約開始!配信日は6月7日です!http://dwango.jp/qr/niconico/lastnote.html
★un:cブログ http://ameblo.jp/un-c/
★twitter http://twitter.com/ANKUosu
★前作 オドロシライダー sm17473050
★前々作 BADYEAR sm17383990
【MAD】スナイパーマジック
替え歌を考えてたら動画が出来てたで御座る
うた⇒sm14044008
ふぉんと⇒mikiyu.oops.jp/405/
h⇒HEY! Z⇒? ©SEGA
【衝動的に】ラブソングを殺さないで【合唱】
字幕はうp主が聞こえたように入れてます。が、合いの手は聞き分けられなかったため元動画に書かれていたお名前を入れさせてもらいました。また、字数の都合上一部お名前を省略させて頂いた所がございます。ご了承ください。楽しく聞いてね!
本家様:ピノキオP[sm17619510]
歌い手様:シト・タイ焼き屋・えいちぴよこ・;j・ふかひれ・それ太
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/31812014]
HEY!!:[nc40444](タイ焼き屋)
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
「プロパガンダ」歌ってみた。タイ焼き屋
中毒性が増すかなと思ってHEYHEY言ったりダッサいコーラス入れたりケロケロさせたりしました。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
物議を醸し出す本家様:sm17171418
ヤンコード:けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp
歌ってMIXした人:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
前作:「ラブソングを殺さないで」sm17696244
次作:「マダラカルト」sm17805990
♪The Ton-up Motors「無名のうた」
アルバム『Hey!!People,』に収録の「無名のうた」PV公開記念、同曲ライブ映像をゲリラアップロード!すんげえ画質&音質だぜ!PV:http://www.youtube.com/watch?v=C16sd0DwOkk 引用元:http://www.youtube.com/watch?v=RvkfYeJNO0o
たぶん夢なんだろう(Probably Just A Dream)_尾上文(Bun Onoe)
"Probably Just A Dream"I go up the stairs like always, and open the doorTurn on the light, and push the button of the answering machineThen, I go to the kitchen, open the refrigerator, and, and suddenly,Wait? Hey! what was! it! that I wanted to do?I stood there for a minute in a daze, and started going back to my roomOh yeah, right, beer, beer, I was looking for beer!I recover myself........."Hey, why do you think so?" I ask my friendWhy is it illegal to walk a dog on the streets?"Who knows," answered my friendWell, because, it was decided in the laws before we were born, that's why..........Hey, how arrogant time goes byLike a shovel car pulls out and throws away our entire livesWhy do we have to rob a turtlea7s egg?"I don't know, don't ask me?" You say.Because the world was made that way before we were born!
【四段階右折】マイティボンジャック (Hey!SpeedRemix)弾いたよ
ヘイジャック!ヽ( ◔ ౪ ◔ )ノ
やぁ、四段階右折だす。
今回はcosMoさんとヒゲドライバーさんのマイティボンジャック (Hey! speed Remix) にあわせて弾いたよ!
ミックスが難しすぎてもう・・・ フリーだからとかじゃなくて俺の・・・技量っすよね・・・
個人的にかなり好きな曲調だったから弾いてて楽しすぎてハゲるっていうかハゲた。
楽しんでもらえると嬉しい限りでする。
本家PV様→[sm8639625]
マイリス→[mylist/26410149]
Twitter→[4dankai_usetsu]
よろしくお願いしまっせー!!
【新作】→[sm18430598]
TRF 自分的に好きな曲を流してみた
初期の頃が多いです。
01.OPEN YOUR MIND
02.Crazy Gonna Crazy
03.feel the century
04.Hey! Ladies & Gentlemen
05.Silver and Gold Dance
06.Silent Night
07.Happening Here
08.Masquerade
09.Destiny To Love
10.survival dAnce -no no cry more-
11.on my way (house mix)
12.Unite! The Night!
13.FUNKY M
14.Brand New Tomorrow
15.island on your mind (oz continental mix)
16.World Groove
17.ez do dance (extended version)
【伝説】pinknoise sounds Vol.1【ALL ROUND MIX】
伝説の箱【pinknoise】2011年春、10年の歴史に幕を下ろす。「時代」上松秀実/「サクラマウ」和芽モトノ/ 「春唄」JOYS/「またね、バイバイ」Missing Link/「春夏秋冬」ヒルクライム/「一人のメリークリスマス」エイジア・エンジニア/「キミに歌ったラブソング」Lil'B/「永遠 feat.Tarantula from スポンテニア」CHIHIRO/「LaTTaLa B.O.D Remix」SmorK SmacK/「愛は備長炭パートⅡ」Bomber HEY!!/「Oh! nawii feat.LOWARTH」nawii/「花を咲かせましょう」hitomico/「ベイビー・アイラブユー」TEE/「Shinin' Star」宮脇詩音/「君となら絶好調」光上せあら/「もっと・・・」西野カナ/「Believe」Яieko/「MY WAY」GACKY/「one way」シュビドゥバ/「Tell you」0soul7/「For Yourself」FAR EAST RHYMERS/「it's so high」monsfellow/「Voices(DEMO)」B.O.D/「FLY TO THE SKY」VANILLA SKY/「MUSIC」シクラメン
DOACOCK「It’s a pleasing day」
TANO SHIMU DA KE! 「ほんとヤバイのできちゃった(笑)」第二弾! 4年ぶりにミニアルバム"DACK5.1"をリリースするDOACOCKの、それはそれは楽しいパーティーの模様をワンカットで撮っちゃいました!歌って騒いで、腰を振って、とにかく酒を飲んで。アナタも日常を忘れてHAPPYに大騒ぎ、しませんか?
◆ DOACOCK オフィシャルサイト ⇒ http://www.doacock.net/
DOACOCK『DACK5.1』2012年5月16日発売
[収録曲]
01. Let's have a party / 02. It's a pleasing day / 03. Para-Do / 04. Sky Just Like Before / 05. Don't dilly dally / 06. Hey! What's a pretty girl / 07. Change of pace
1,785円(税込) XQER-1042
(*ёωё)繰り返し一粒歌ってみちゃった【猫澤】
HEY!!!!
お久しぶりの猫澤です。
猫虫様の繰り返し一粒リンver歌わせて頂きました。
久々過ぎて全てが一からダタヨー。
いろんな方のお力を借りました。オチカラゾエー
よかったらゆっくりしてってっね!!!
Special Thanks!!
原曲様*【sm16151841】
mix*2M様【mylist/20256810】
encode*35kg(ミゴキロ)様【mylist/19277368】
お忙しい中ありがとうございました!!んーまっ☆
(*ё`ωё*)餌置場【mylist/18641995】
