キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[クロダイ実況]風来のクロダPART1[SFC風来のシレン]
クロダさんの2ndシーズンです。プレイヤー=クロダさん(not yumeyume)
PART2→:sm16853802
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 ぬらりくらり実況プレイ part18
なにこれUMA?
最後どうしたらいいんだろうwww
前→sm16725549
次→sm16786812
マイリスト→mylist/28886955
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
Twitter→http://twitter.com/nurarikurari
PONPONPONを歌っt・・・ラップしてみた【LmiGGy」】
「Foo↑↑Foo↑↑」と「HEY!」をやりたくてRECした。今は反省しt(ry 酒飲んだ勢いで歌ったけど、歌は歌えないしラップも出来ないことがわかったので、ラップと茶番は後日録り。ちなみにRECは12月半ばに終わってましたが、投げっぱなしにしてて先日MIXしましたwwwwww骨々からの圧力に負け投稿。※PONPONPON祭りは現在終了しています。また「祭りはまだまだ参加お待ち」というリリックもありますが、現在応募期間は終了しています。ただし投稿のみの場合はその限りではありません。またこの動画はらっぷびと氏、ひろゆき氏をDisっている訳ではございません。原曲[watch/1312205990]、動画は一部こちらからお借りしました[sm15484827]、LmiGGy」マイリス[mylist/29351488]
【歌ってみた】 人生リセットボタン 【ゆきゆっき】
新年早々人生リセットボタン切望しているゆきゆっきが
魂離脱状態で歌いました。
うそです。
kemuさまのしゅてき本家版→sm16110005
うた ゆきゆっき ついった@yuki_yucky5290
MIX&ヘイ協力 てっちゃん mylist/24881938
エンコ ねむしゃん mylist/23385193
過去に歌ったモノ→mylist/22541867
コミュできました→co1384001
【タイ焼き屋×ココル】リンちゃんなう!【勝手にコラボさせてみた】
■タイ焼き屋さんとココルさんのリンちゃんなう!の合わせてみたです♪
■本家様[sm16539814]
■歌い手様
タイ焼き屋様[sm16644344](ミクパート)
ココル様[sm16652236](ルカパート)
■最近話題のタイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声はこちら→nc40444
(ニコニコモンズにおいてフリーで配布されています。)
■合唱マイリス mylist/25068542
twitter:http://twitter.com/HICHIMaA
「リンちゃんなう!」歌ってみた ココル
んんWWWWW言えてませんなWWWWタイミングも全然あってませんなWWWW
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
●Original… sm16539814
○encode… 46 [mylist/19243530] (http://twitter.com/ner0c_0)
●vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254)
【アコギ】「勇気100%」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
雑音多いです。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
曲:勇気100%
歌:光GENJI、Ya-Ya-yah、Hey! Say! JUMP、NYC…他
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
検索用:演奏してみた フォークギター 忍たま乱太郎 勇気100%
アスラズラースのCMでアテレコ挑戦してみたで~!
実はニコニコ動画に初めて動画投稿させていただきましたw
アテレコって難しいですね。
「リンちゃんなう!」を感情のままに歌ってみた。タイ焼き屋
いえてない(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお!
松下さんとあやぽんず*さんのリンちゃんなう!sm16624391 にて
私の合いの手のテンションを参考にしてくださったということだったので
逆に全力でパクらせていただきました。
ありがとうございますブヒィ
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
他にもコモンズからピー音:nc14252、キラキラ:nc30619 をお借りしました。
中毒すぎる本家様:sm16539814
ヤンコード:けんけん mylist/13525326
叫んだ人:タイ焼き屋 mylist/4224920
ツイッターID:taiyaki_sit
あ。あけましておめでとうございます
Nickelback - Burn It to the Ground (WWE Tribute to the Troops 2011)
Hey!
When We Stand Together → sm16551035
【合唱】パンダヒーロー【グリリ×灯油×VIP店長×ぐるたみん】
ピッチャーびびってるーHey!Hey!!Hey!!!■本家様(sm13386216)■グリリ様(sm14073627)■灯油様(sm13409968)■VIP店長様(sm13637915)■ぐるたみん様(sm16530731)
【ライブ告知】ワンステ~one chance stage~【2/26新宿】
ワンステ ~one chance stage~
【日程】2012年2月26日(日)
【時間】12:00開場/12:45開演/15:30終演予定
【会場】Universal city 新宿 MAP
【チケット】2000円 (+1drink 500円)
2012年1月7日(土)10時からカンフェティにてチケット販売
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=110895
【出演者】
びす 天月-あまつき- そらる でにろう レミュー kunkun タイ焼き屋 灯油 (敬称略)
ロゴ:べて(mylist/21136372)
イラスト:こみね(mylist/15972579)
音源:ごみんちゃゅ(mylist/16286891)
動画:kenken(mylist/13525326)
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
ライブ紹介ブログ
http://oneste0226.blog.fc2.com/
「インビジブル」歌ってみたというか叫んだ。タイ焼き屋
んんWWWWWルンパッパWWWWWWWWW
想像以上に高すぎですぞWWWWWWぺゃっWWWWW
総合的にロジックしてちぎれる以外ありえないWWWWWW
(意味不明な人は役割論理でggってください)
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
最高すぎる本家様:sm16474954
ヤンコード:けんけん mylist/13525326
歌った人:タイ焼き屋 mylist/4224920
ツイッターID:taiyaki_sit
【7Page】わけ分からんゲームゆめにっき実況するよ【右】
7Page.『歯がない』
リア充爆ぜろ。
以上。
あなたのイラストが「ゆめにっき」のオープニングを飾ります!
今回のイラストは土管さんです!
【1Page】→sm16220976【次】→sm16572776
【ゆめにっきマイリスト】→mylist/28882358
【part1リンク】→mylist/26522418
【コミュニティ】→co1261393
右のツイッター→longdokan
【1/30】100再生だありがとうございます!
Hey!Hey!Summer!
C.D.C.D.2 〜シーディーシーディー2〜より
冬でも夏でも、暖かい音楽は良い物だと思うんだ
mylist/25411547
Hey!みんな元気かい?/YO-KINGカバー ぜふ弾き語り
かつてキンキキッズが歌いヒットした曲ですが、作詞作曲のYO-KINGさんがセルフカバーしたバージョンをカバーしてみました(ややこしや...)この曲もアコギユニット「錆」でビシバシ活動してた頃にずいぶんと演奏しました。今回かれこれ6年ぶりくらいに演奏&歌ってみましたが、案外できました。前よりずっと下手くそな気がするけど。一部演奏に迷いが見受けられますが、気にしないでやってください。ではよかったらどうぞ!
アメリカ人に 「スイートマジック」 を踊らせてみた
( ゚∀゚)o彡°HEY!!( ゚∀゚)o彡°HEY!!( ゚∀゚)o彡°HEY!! ( ゚∀゚)o彡°HEY!!
原曲:ろん×Junky氏 sm14044008
MMD化してくれた奇特な紳士様→sm19989080
【高画質Live】 KARA - Lupin (111112 K-Pop Music Fest in Sydney)
KARA - Lupin (111112 K-Pop Music Fest in シドニー) 本国で放送された分ではこのルパンはカット。しかし、111217に日本で放送された分には収録されていたのでうp。今日、HEY!x3に生出演お見逃しなく。
投稿動画まとめ(MV)⇒mylist/27538245
投稿動画まとめ(Live)⇒mylist/27538258
投稿動画まとめ(その他の動画)⇒mylist/27727819
個別細分は「user/23348399」のマイリスト一覧から
【PIERROT】RADIO SWEET TRANCE 2000/6/12
HEY!HEY!HEY!収録時の裏話。
※東海以外の地域で聴取していたため、ノイズが入り聞き取りにくい部分があります。
※テープ劣化のため、音質が悪い部分があります。
☆PIERROTのラジオなどうpしています。
・BRAINSTORM(前期):mylist/29316891
・BRAINSTORM(後期):mylist/29317066
・SCREAMING NIGHT:mylist/29317077
・RADIO SWEET TRANCE:mylist/29317081
・ラジオその他:mylist/29317101
【踊ってみた】まっさらブルージーンズ【in東予】
ども。うp担当の今日Hey!!です。
今回は中予からわざわざTeresaさんがかけつけてくれたので
一緒に「まっさらブルージーンズ」踊りました!
振付参考&お借りした音源【sm5990436】
後ろの方:諏訪ですわさん マイリス<mylist/24983857> Twitter:lunatic_suwa
MCこっぺぱんさん Twitter:0846koppEpan
踊り手 Teresaさん マイリス<mylist/22961024> Twitter:TeresaB43
今日Hey!! マイリス<mylist/28098194> Twitter:today_hey
【三国志大戦3】えっ・・・黄忠の開幕、短すぎ・・・?【証81VS証94】
これもう無理だろ…と思ってもなんとかなっちゃうのが刹那神速くおりてぃー
今回はなんか色々とグダってます
こらそこ「いつもグダってる」とか言わない
泣くぞ
【MMD】梨花ちゃまがスイートマジックでオヤシレロー♪【60fps】
sm16355185が30fpsだったので60fpsで色々修正し再うp
バトンがすごく回転している感じになtt( ゚∀゚)o彡°HEY!!
エンコ前の動画283MB(激美重)http://www1.axfc.net/uploader/K/so/112005
pass: rika
今まで作成したMMD動画/mylist/25434310
お借りさせて頂いた神具
★モデル:オヤシロリカ/かこみき様
http://www.oyashirosama.com/web/kira/special/index.html
・八頭身モナー:6666様/sm7936201
★音源:スイートマジック/ろん様×Junky様(sm14044008)
★振付:さっちゃそ様/sm14273747
★モーション:せっけんP様/sm15356096
★エフェクト:キラキラ/ピームマンP様 & ObjectLuminous/そぼろ様
★MikuMikuDance/★つんでれんこ
各作者様、本当に素晴らしいものをお借りさせて頂き有難うございました
【時のオカリナ】縛りプレイをやってみよう!Part13【実況プレイ】
やっと大人時代二つ目のダンジョン!!
【縛り内容】
ハート3つ
防御力、魔力ゲージの強化禁止
薬、牛乳の回復目的での使用禁止(回復目的以外での使用はOK)
妖精のビン詰め禁止
アイテム所持数のアップ禁止
sm16326825←前 現在 次→sm16448397
Part1:sm15807537
時オカマイリス:mylist/28068336
コミュニティ:co1374684
【作業用BGM】KC2 PLAYS K2C【フジヤマ】
「KC2 PLAYS K2C」より。
KID CREOLE&THE COCONUTS
1.Hey Hey Hey!! It's Magic!!(original:愛 Know マジック)
2.Party joke
3.Co-Conga
4.Just U
5.Make Up
6.Shake Hip!
7.FUNK FUJIYAMA
8.Good-bye PARTY NIGHT
9.En Mi Corazon
10.I・CAN・BE
mylist/24924979
【踊ってみた】Bad Apple!!【in東予】
どうも。うp担当の今日Hey!!です
テストもいろんな意味でおわたということで諏訪さんと踊りました!
馬の口元に注目
揺れまくってますww
ところどころ悪ノ林檎になってまするので悪しからず。
踊り手:画面右 諏訪ですわさん
マイリスト ⇒[mylist/24983857]コミュ ⇒[co84631]
Twitter:lunatic_suwa
左 今日Hey!!
マイリスト ⇒[mylist/28098194] コミュ ⇒[co1408450]
Twitter:today_hey
撮影協力 アンダーソン君さん
Twitter:SHIMOMU1227
振付参考【sm7752198】
お借りした音源【sm1657436】
愛媛ダンサーズ東予支部 ⇒[co1415528]
【MMD】オヤシロリカがスイートマジックでオヤシレロー♪【古手梨花】
公式からMMDモデル、オヤシロリカ登場!(11/11/29)
演舞する梨花ちゃまを応援しようじゃないか
( ゚∀゚)o彡°HEY!!( ゚∀゚)o彡°HEY!!
色々修正&60fps版+激美URL : sm16398247
今まで作成したMMD動画/mylist/25434310
お借りさせて頂いた神具
★モデル:オヤシロリカ/かこみき様
http://www.oyashirosama.com/web/kira/special/index.html
・八頭身モナー:6666様/sm7936201
★音源:スイートマジック/ろん様×Junky様(sm14044008)
★振付:さっちゃそ様/sm14273747
★モーション:せっけんP様/sm15356096
★エフェクト:キラキラ/ピームマンP様 & ObjectLuminous/そぼろ様
★MikuMikuDance/★つんでれんこ
各作者様、本当に素晴らしいものをお借りさせて頂き有難うございました
アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち / アイラヴユー〜怪獣大戦争【LIVE】
2012.2.8リリース!19歳のクソ男子どもがロックへの愛情とほとばしるエナジーを注ぎ込んだミニアルバムをひっさげ鮮烈デビュー! その名も「アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち」!!! アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち 「アップル斎藤と愉快なヘラクレスたち」 KOCA-69 / 2012.2.8 release!! / 全9曲 / 1,600円(税込) 1. Hey!Ho!アップル 2. わかんないよ 3. アイラヴユー 4. 回したレコード止まらない 5. HelloGoodbye 6. 怪獣大戦争 7. 創造人間 8. ロックンロール 9. ルール オフィシャルweb site http://16.xmbs.jp/applesaitou/
SPYAIRの 『サムライハート(Some Like It Hot!!)』コラボしてみた
HEY!HEY!サムライハート!!
Vo.Suka (mylist/15953010)
Gt.Noah (mylist/24608249)
Gt.ゆうちゃん♪ (mylist/24624579)
Ba.うるふまらいたー (mylist/20244406)
Dr.ひびき (mylist/21590635)
Key.Neoh! (mylist/28476745)
Mix.あおねこ (mylist/16907210)
【MAD】マジLOVE1000% FANTASTIC REMEDY MIX
キュピーン☆
マジLOVEをアレンジした方の音源が素晴らしかったので動画を合わせてみました
聴いてると元気をもらえる曲ですね!
Hey!Hey!
【お借りした素敵な音源】
マジLOVE1000% FANTASTIC REMEDY MIX ⇒ sm16220592
【ダークソウル】信長とジョジョの奇妙な人間性 Part8
HEY!!YO!!
今回も病み村です。なかなかサクサクいけずにスマン。
若干眠気が襲いローテンションです。
少年Pがトラウマな件ww
次→sm16296223 前→sm16242131
Hey!Say!JUMP BEATLINE piano arr. By Ryoka
お久しぶりです☆いつも当チャンネルにお越しいただきましてありがとうございます!今回は、JUMPメンバーのドラマ出演が次々決まったので、知念くんバースデーにアップする予定だった動画の、めちゃめちゃかっこいいナンバー「BEAT LINE」shortバージョンを簡単アレンジしてみました♪リズムもシンプルですが・・・原曲の雰囲気が少しでも出ていたら嬉しいです!!
