キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*.♡【歌ってみた】 ドレミファロンド 【+*Luna*+】♡.*
** みんなで歌えば 世界は回って 笑顔になれるよ **
元気をくれた素敵な本家様 【sm16719809】 ♡♥
*Special Thanks*
Mix & Encode ++cor++
Vo.+*Luna*+
Twitter :@Luna_minnie ♡【co1790092】 まいりすと【mylist/35383676】
みなさま、聴いて下さってありがとうございます∩ω∩*`
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
[クロダイ実況]風来のクロダPART1[SFC風来のシレン]
クロダさんの2ndシーズンです。プレイヤー=クロダさん(not yumeyume)
PART2→:sm16853802
<マイリスト>
れいむ:mylist/25296114 海ぬし:mylist/24985152
魔理沙:mylist/26016491 川ぬし:mylist/25308520
フラン:mylist/25381194 釣紀行:mylist/30287938
ゆうか:mylist/25723164 番外編:mylist/25504995
チルノ:mylist/25940829 みんな:mylist/25463046
衣玖サン:mylist/30287963 居酒屋:mylist/25543187
クロダ:mylist/25583561 初回集:mylist/26082514
<コミュニティ>
「ゆっくりと海釣り」別館 ~釣具屋yumeyume~ co1156385
<お便り待ってます>
[email protected]
My Girl/山田涼介・有岡大貴(Hey! Say! JUMP)【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
Chau#/Hey!Say!JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」CMソング)
【全部俺】口だけでサザエさん演奏してみた【人間ラジオ】
デジカメ一発撮りです!風呂場です!深夜です!やったのは全部俺です!
nami-hey!☆生放送コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co621745
Twitter@nami_hey111→https://twitter.com/nami_hey111#
ようつべ→http://www.youtube.com/user/namihi1
【Hey!Say!7×Hey!Say!JUMP】BON BON×Hands Up【MASHUP】
◆ご視聴ありがとうございます。原曲は忘れてお楽しみください。◆使用させていただいた楽曲→Hey!Say!7「BON BON」・Hey!Say!JUMP「Hands Up」◆楽曲についてはこちら→公式サイト「J Storm」◆投稿者Twitter→恵 / KEI(@AyaFlower_0509)◆投稿者Miiverse→チワワ(ayaflower0509kei)
【東方自作アレンジ】Hey! Un! RUMB【平安のエイリアン】
Hey! Un! RUMB
原曲 平安のエイリアン[東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.]
作曲 ZUN(敬称略)
編曲 falcon
動画制作 かっぱてっく http://9appat3ch.com/
イラスト ryosios im1292116
Special Thanks mirimo 餅屋 ガネメ そのほか、『幻想少女論』スタッフの皆さん
幻想少女論(当楽曲収録CD)XFD sm27389054
According to one legend, she had the head of a monkey,
the body of a raccoon dog, the legs of a tiger, and the tail of a snake.
According to yet another legend, she had the head of a cat,
the body of a chicken, and the tail of a snake.
ビートボックスで楽しい音楽の時間
ども♪nami-hey!(ナミヘイ!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です。「ハモネプにあこがれてボイパはじめました♪」っていう者ですm(__)mとあるアカペラライブでのソロステージに向けて、ビートボックスを練習しました(^-^)ひとりで練習していたので前半はローテンションですが、後半になるにつれてハイ(廃?)になっていきますw疲労によりw所々音程が甘くなっており申し訳ありません(泣)少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^-^)
私の視聴回数ランキング 2019年上半期ランキング 人気曲投票 結果発表
こちらの動画の結果発表です。→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35427637
主催者票も入っております。
日向坂46・欅坂46・乃木坂46・King & Prince・back number・あいみょん・Official髭男dism・King Gnu・ポルノグラフィティ・亀梨和也・山下智久・みやかわくん・関ジャニ∞・IZ*ONE・ジャニーズWEST・Hey! Say! JUMP・菅田将暉・米津玄師・TWICE
【タイムボカン24】『Over The Top』 - Hey!Say!JUMP ピアノで弾いてみた
タイムボカン24新OP「Over The Top」を弾きました。
前奏が好きでふ
高画質版はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=42C8fVhqhbA
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【MMD艦これ】コン剛で、ネコミミアーカイブ
「HEY!提督ぅー。もふってもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!」
ということで、恐れ多くもやらかしてしまいました。
つみだんご様の金剛モデル(sm22025972)に、
Kome-ken様の九尾セット(sm16957355)を付けて踊っていただきました。
お借りした作品、使用したツール
ネコミミアーカイブ(sm16812983)モーション、chigaya様(sm19076656)
背景AVI & カメラ、MAO様(sm20653964)
MikuMikuDance_v910 PMDEditor_0139 つんでれんこ
mylist/44196638
【衝動的に】ケッペキショウ【合唱】※爆音推奨
定 義 第 一
ビットレートが400程足りない(殴
本家様:すこっぷ[sm19595505]
歌い手様:□しろくろ■・ここれーと・そのとき・Daiz・リョータ・シャック・お尻の守人K2・KK・そらる
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/41994177]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
ピョン吉 さん広告ありがとうございます
【MUGEN】魔界サバイバルレースpart34
「遊びは終わりだ!」っていった後圧勝するとメチャかっこいいけど、
負けるとすんごいかっこ悪い。
自らにプレッシャーをかける漢気あふれるセリフ
前:sm22970249
次:sm23063436
mylist/38738431
少女時代 ソヒョン!! 理想のタイプは玉木宏 2/2 mステ pv gee mr.taxi genie hey oh
少女時代 ユナ!! 理想のタイプは木村拓哉 [日本語字幕] 1/2http://youtu.be/fuDQnpG0vy0mステ MUSIC STATION ミュージックステーション PV GEE MR.TAXIヘイヘイヘイ hey hey hey HEY! hey×3
【MAD】R-type Animated
やあ、良い子のみんな!元気かな?
私は、バイド帝国のリーダー、ドブケラドプスだ。
え?覚えられない?じゃあもう一回言うぞ。
私は、バイド帝国のリーダー、ドブケラドプスだ!
みんなよろしくな。
さあ、アールタイプ アニメイテッドの始まりだ!!
みんな、バイドにトランスフォーム!!!
HOTSQUALL 「Darlin’ Darlin’」
オールディーズとメロディック・パンクに受けた衝撃を具現化したサウンドを詰め込み、ハイクオリティな普遍的ロックに昇華したHOTSQUALLが魂を削り取るような制作に挑み、緻密さと衝動感をミックスしたアレンジを施す。シンプルなことに真っ正面から挑み続けた彼らだからこそ、成し得た会心作。
HOTSQUALLOfficialSite⇒http://www.hotsquall.com/
再☆アジアの夜をフルで弾いてみました
今回は、前奏もきっちり?入れてみましたので前回よりは、まともなアジアの夜になってきたかな?と思います・・・ ただテンポは前回よりも速いですが。。。 音外してるところもすみません。。。
「日影の忍者勝彦」のベースを弾いてみた
どうも、otousanです。やっとOKテイクが出たと思ったら動画が撮れてなかったというワナ。ダウンタウンのごっつええ感じ終了後に、エキセントリック少年ボウイのような嘘アニメOPシリーズの第二段として、HEY!HEY!HEY!で発表された曲ですね。個人的には少年ボウイよりも好きです。あと太り過ぎですね。フィルターで遊んでみました。「かつひこ」→ (*´Д`)<かっかっかっかっかつーひこー ベース動画リスト:mylist/7057401 ほかの動画とか:user/266332 ブログ:http://oidemase4jouhan.blog.shinobi.jp/
【APヘタリア】はぐれが走って、歌って、踊るELECT【MMD+人力+寸劇】
([∂]ω[∂])
HEY!今回の動画の主役のこの俺アメリカなんだぞ!
うP主からいくつか補足があるみたいだから俺が変わりに代弁するんだぞ!
えっと...この動画は走って(寸劇?)歌って(人力)踊る(踊る!!!)動画なんだぞ!
一部間奏時間の都合上流れが速いところがあるからそこは一時停止推奨なんだぞ!
最後にもう一つ、
うP主の誤字脱字があっても見なかったことにしてもらえると嬉しいんだぞ(一か所発見済み)
とりあえずはこんなところみたいだね!
それじゃあ後はみんなニコニコ仲良く動画を見てくれると嬉しいんだぞ~bye!
マイリス→ mylist/50303909
snow様宣伝ありがとうございます!
[MMD] P3&P4相棒で ダンスダンスデカダンス
( ゚д゚) HEY!! < 仲良しな相棒たちが見たくて踊って頂いたYO!
EDを選べなかったので3つとも載せてみたYO!
それぞれ表情が違うので、よく見る関係性が透けてみえるかもNE ! (╹◡╹)
制作にあたりお借りしたものは動画内にてご紹介しています^^
これまでつくったもの(mylist/44766027)
【MMD】ハッピートラップ【南ことり】
MMD11作品目です
今回はことりです
(・8・)ホノカチャン!
HEY!!\(・8・)/
お借りしたもの
・モデル
南 ことり
im4520916様
・楽曲
*: ) ハッピートラップ 歌ってみた
sm21190920様
・背景
こんなのつくってみた11
im3828716様
MMD投稿動画
mylist/47437755
こちらもよろしくお願いします
『俺タワー』がキマシタワー【実況】08
メイン鈍器出現。そしてサブ鈍器の成長。
ゲームの公式サイトはこちら。http://www.dmm.com/netgame/feature/oletower.html
俺タワーまとめ【mylist/45599613】 前【sm24500076】 次【sm24542983】
実況シリーズPart1【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
童貞だからいろいろと悲痛に聖槍爆裂ボーイを....歌えてない《雛義》
Maximum insert なうwwwwwwwwwwwwブヒッwwww
( ゚д゚)ハッ!・・・・
夢か・・・・( ^ω^)
もぉ・・どぅてぃ・・すてれるなら・・・相手ぉとこでもぃーゃ.....
嘘だよ☆
MIX:しゅんくす mylist/34526650
vocal:雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307
タイ焼き屋さんのHEY!!使わせていただきました→ nc40444
リスペクト:千茶斗さんの聖槍爆裂ボーイ→ sm21716018
みゅさんの脳漿炸裂ガール→sm19936107
君の知らない物語 sm21885595 ←前 次→ sm22014031 四ツ谷さんによろしく
MIDI POWER Ver4.0 【XEXEX】
1994年発売のCDです。
作曲:コナミ矩形波倶楽部(前沢秀憲, 古川もとあき,宮脇聡子,A.Hashimoto)
編曲:碇子正広
1.Batle cry-All Hands to Station! 2.Think Tank 3.Breeze
4.Boost Up! ~ Gimme A High Five 5.Please 6.With Zero G 7.Hey! Mr. Wonderful 8.Crystal Clear
9.Help Me Quickly! 10.Let's Give'em The BIZ 11.I Dare you 12.The Polygontal Energy
13.No More Time 14.Happy Daymare 15.Out of The Blue From The Hyperspace Jump
16.Blow Your Top 17.Shake'em Retro-roop!! 18.Go For Broke!
19.Keep On Mechanical Dancin'! 20.Free As A Bird 21.Black Eight Ball 22.Birthday Suits
23.My Kutie Pie Irene 24.Time To Party Hearty!! 25.6 Feet Under
26.Can't Wait Until Next Saturday 27.Jack Pot!-Make A Killing!!
28.Way To Go!-Carry The Day!! 29.Snapper
サンダークロス sm11419833 UPまとめ mylist/3370135
そらみな 大食いSP(続き)
結果が知りたい人用です・・・w。(♯33 2008/07/08放送) マイリストmylist/14240835
*ヴァンパイア/DECO*27*歌ってみたver.めぐ
Hey!全部自分()
今回はDECO*27さんのヴァンパイアを歌わせて頂きました!!!
『まだ絶対いけるよ』
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M&t=50s
*YouTube*
https://www.youtube.com/watch?v=YB7vTH_N9p4
*Vocal*Encode
めぐ□
Twitter
https://twitter.com/gume0612?s=21
ツイキャス
https://twitcasting.tv/gume0612
ニコニコ
https://nico.ms/sm38373734
*Mix*
ごず様
Twitter
https://twitter.com/_gozu777
*illust*
かなた様
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
FANBOX(ファンクラブ)始めました!
(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
▶https://gume0612.fanbox.cc/
*【関連動画】*
【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃の声真似してる人が本気で「炎」を歌うとこうなる【声真似セリフあり】
https://www.youtube.com/watch?v=6ttcNSjxq3s
グッバイ宣言 歌ってみた*ver.めぐ
https://www.youtube.com/watch?v=kgaE5NaVL4w
【気持ちを込めて】誇り高きアイドル 歌ってみた*ver.めぐ
https://youtu.be/HeDydiDYtPE
[ゆっくり実況] おりとら その55
ペーパーマリオ オリガミキングを遊んでいきます。
ペラペラでカクカクな冒険だ!
ういにょー
前:sm37486793 次:sm37496515
ブラッククリスマス / After the Rain (covered by.結城碧)
あわてんぼうのサンタクロースからのサプライズのプレゼントです。
(あわてんぼうなのでHey!を忘れてしまったからみんなやってくれるかな?)
こんにちは、結城碧です。
クリスマス投稿前の余興くらいの気持ちで作った筈なんですがCDくらいのクオリティになりました(MIX師様本当にありがとうございます)
After the Rain様の『ブラッククリスマス』を歌わせていただきました。
本家様 sm34350672
Vo/結城碧 @panda__aoi mylist/66483158
Mix/Studio Plum様 @studioplum202
SpecialThanks
AirI様 @AirI8910 mylist/65917432 本当にありがとうございます。
明日のクリスマス投稿も忘れんなよ???
前作→生まれた意味などなかった sm36059801
次作→Twilight ∞ nighT sm36120163
