キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【色松】はなまるぴっぴはよいこだけ+おまけ【踊ってみた】
コスプレをして踊っています。コスプレやダンス、全てが初めてです。ホームビデオのような感じで視聴してください。
にろ(一松)@Nr_akU0「悪循環!Hey!!」
もに(カラ松)@moni_akujyunkan 「よろしくお願いします!」
次→sm28588720
動画編集:宙希様
本家音源:A応P様/はなまるぴっぴはよいこだけ
振付参考動画:sm27612909
【MMD艦これ】うちの金剛さんは今日も元気です【レスラー会見&ホクト】
金剛「へ―イ!提督ゥ~ サプラーイは大切ネー」
提督「ちょっ! イージスお前ー( ̄ロ ̄ll)」
\イージスです/「((*ノωノ)」
ジャマイカから来たあのひと「Hey!ブラザーフロかい?つき合うぜ!(゚⊿゚)」
前作品(sm22378383)でイージスさんにバケツコメントが多かったので
あの人と高速修復してもらいました(-ω-)
ちょい動画修正しました!
お借りした物は後からコンテンツツリ―に載せます
ありがとうございました(_ _*)ペコリ
他の作品ですmylist/38921473
いま漣ちゃんの動画も一生懸命製作中ですが
また先に違う動画が完成しました‥‥
動画にオチらしいオチはありませんが温かく見てください(=ω=;)
祭りが過ぎた今だからメルトを歌ってみた。バージョンHEY!
sm1715919様から。お借りいたしました。
祭りの頃、全くしらずに「さよなら」とかノリノリで歌ってたみなみ姉さんですが。
今さら歌うことにしてみたけど、普通に歌っても面白くないので、ニコニコでの私の弟にHEY!を入れてもらった豪華バージョンなんだなこれが。
弟は誰かは登録してるマイリストでわかりますよ。
可愛い弟ですwへい!
リスト→mylist/2452553
【2/2追記】合唱に入れていただきました!感謝!
sm2017740(二番から参戦。うっすら弟の声も入ってるw)
sm2099489(最終バージョン。弟もめでたく名前入り!)
【超会議】楽器を一切使わずにバンドを組んでみた【C.C】(軽量版)
こちらは動画容量軽量版です!高画質版はこちら→sm19830540
どうもこんにちは!口から出る音だけで音楽を作るBeatBox集団[C.C]です!
今回は是非とも超会議に出演し、多くの人に僕らのパフォーマンスを見て
楽しんで頂きたく★こんなもので演奏してみた★という企画に挑戦するため
当動画を投稿しました!是非楽しんでください!
監修・カメラ:D.
左側のベース&パーカス:Nami-hey!(co621745)
真ん中のメイン&etc:Takuya(mylist/22916899)
右側のスクラッチ&メインetc:YOUBOX(http://youtu.be/68nwEPwddUQ)
Mail:[email protected]
Hey!Say!JUMP/瞳のスクリーン ⇒ COVER [しんやっちょ]
毎日 17:00 & 23:00 生放送 → co1755919
@ Sin-YA公式サイト ⇒ http://x18.peps.jp/zooms
@ 最新活動スケジュール ⇒ http://bn.merumo.ne.jp/backno/latestView.do?magId=00339952
@ Ameba BLOG ⇒ http://ameblo.jp/zms
@ Line ID : sinyacho
@ twitter : http://twtr.jp/shinya_yuunari
@ facebook : http://www.facebook.com/shinya.yuunari
@ mixi : 45302623 ⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?&mhome=1&id=45302623
@ シンヤッチョのメディア&ライブ予定配信・空メールしてメルマガ無料登録 ⇒ [email protected]
★ YouTube
http://www.youtube.com/sinyacho
http://www.youtube.com/nikosinyacho
検索ワード [ しんやっちょ ]
【やっこ】ドコノコノキノコ踊ってみた【ぶー】
Hey!!グンマー♪└┤*´∀`*├┘♪
やっこ 「╰(´◔‿ゝ◔`)╯」
ぶー 「あくまでただの通行人」
振付本家様 sm13802487
やっこ mylist/25222092 co1354972 @yakko384
ぶー mylist/28547078 co1510250 @boo_pig
Hey!Say!BEST ス・リ・ル Ryoka piano arr.
22日は、伊野尾くんのお誕生日ということでBESTのかっこいいナンバーに挑戦してみました!【お聴きの環境で音がこもったり割れたりすると思いますがご了承ください><】サビのアレンジがシンプルさから抜け出せなかったのですが・・・雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです!指が廻ってませんが。。。。すみません。。短いバージョンですが・・・フルの予定はありません【涙】CDが発売されたら新曲を頑張りたいと思います♪伊野尾くんおめでとうございます!!これからも頑張ってください☆☆☆それではみなさん、、、暑いので体にきをつけてお過ごしください^^
【歌ってみた】不屈力!!【あきお】【再うp】
エンコできるようになって嬉しくなり、ついつい再うpw
音質がいいほうがいいかなと思って・・・
ぱんたんずさん、まじ好きだわ・・・
【本家様】動画・音源ともにお借りしました!!【sm10911790】
ウィーネーェバギーブァップ!!!Hey!!!!
【新作うp!!2110210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【sm13549106】
【あきお】【mylist/21930248】
【twitter】http://twitter.com/#!/akio14085
【ニコ生コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co576222
歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・
【サキ*】trick and treat 歌ってみた【けい*】
ね え 、 ち ょ う だ い ?
サキ「HEY!とりっくあんどとりーと!」
けい「おあじゃないの?!」
サキ「お菓子くれても悪戯します( ✧≖_ゝ≖)」
けい「よwwくwwばwwりwwwww」
ハロウィンコラボしてみました。とにかく楽しく無邪気な感じで!
若干、アレンジ入っておりますので苦手な方はすみません><。
◇素敵な本家様:sm5094908
お借りした可愛らしいPV:sm6647123
◇MIX&Encode:緑さん( mylist/10085141 )
リン : けい( mylist/16473705 )
レン : サキ*
「Human」 Beat Box by nami-hey!
ども。nami-hey!(ナミヘイ!)(mixi→http://mixiID.jp/25942839 Twitter→https://twitter.com/nami_hey111)です♪先日、ハモネプのボイパリーグ!に出演…… 出来なかった時にwwオーディションで披露したネタを一発撮りしました♪この音源を聴いてみて、自分がどうして選考されなかったかわかった気がしますorzまた機会があったら、もっと「ヒューマンビートボックス(≠ボイスパーカッション)」の練習をしてからオーディションに臨もうと思います!!
約束 / Bomber HEY!!
アゲアゲ宴会ソング「愛は備長炭パートⅡ」の爆発キャラから純粋無垢な女の子に変身したBomberHEY!!自ら詞曲を手がけた切ないバラードソング。
【Hey! Say! JUMP】ウィークエンダー
リクエストありがとうございます!
ウィークエンダーのフル動画がどうしても見つからず5年前のFNS歌謡祭の動画になります。
フルバージョンではなくショートバージョンになるので短いですが気に入ってもらえると幸いですm(_ _)m
引用元 : https://youtu.be/hsVt7nNu6KU
ファミコン風RAMONES
誰も描いていないものをドット絵で描いてみようと思った。速いのを作ってみたかったんです。今回初めてドラムも入れてみました!…なんて喜んでられない。毎日毎日こんなことばかりやっててくだらなすぎる。屑のような人生。でもラモーンズのメンバーもどんどん亡くなるし、どうせ死ぬなら好きなことをやっておきたいと思うんです…。誰も見なくたっていいんです。■今までに作ったもの(ファミコン風など)mylist/5371286
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その19-1
お酒+深夜一時のテンション=冒頭の悪ノリです。
そんな中、遂に深紅が…!
そして、女難の男がとうとう怜に…。
今回も中途半端な終わりでゴメンナサイ…orz。
前回→sm3117823 次回→sm3148915
プレイリスト→mylist/5862979
【APヘタリアMMD】島国でガールフレンド
Hey!Hey!>(言∀言*) W*廿Δ廿)<You!You!
可愛いモーションをお借りしたので、勢いのままに製作…可愛い可愛い…♥.*:( ˘ω˘*):
セルフ癒しですわ…
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
※モーションは所々改変しております。
※敬称は略させて頂きました。
/(・ × ・)\さん、広告ありがとうございます!
mylist/36156352
男子たちが踊るOP 挿入歌集 …ほとんど踊ってません(男子たち~49)
予想が外れてしまったため、今回は踊りのパートが少ない物中心です。踊っているシーンを探せ状態です。今期の終わりくらいに踊りが中心の物で纏めた物を出したいのですが、どうなりますか…。
■『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜』「ダンスで候」
■OP(市来光弘、増田俊樹)
■『タイムボカン24』OP「Fantastic Time」 Hey!Say!JUMP
■『この美術部には問題がある!』OP「STARTING NOW!」水樹奈々
■『マギ シンドバッドの冒険』OP「スポットライト」PENGUIN RESEARCH
■『チア男子!!』OP「初めの一歩」ラックライフ
■『WWW.WORKING!!』OP「Eyecatch! Too much!」宮越華、村主さゆり、鎌倉志保
■『マジきゅんっ!ルネッサンス』OP「マジきゅんっ!No.1☆」ArtiSTARs
マイリスト→mylist/49603968
だがしかしEDが全く気付かないうちに四天王と戦ってる
黒飴は駄菓子に入りますか?
どことなくロマサガの音源っぽい気がしてくる・・・かもしれない。
マイリスト:mylist/44569050
【アイカツ!】タルト・タタン 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!3rdシーズンより「タルト・タタン」をchip32(ナムコ音源C15/C30 所謂ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源風)で鳴らしてみました。マッピーとモトスの音色を少し加工して鳴らしています。(参考/sm5150619,sm17420775)
今回のタイトル画面のロゴは本物を参考に作ってみました。
いつものように8和音ノイズ無し。耳コピミスあればスマン。
次/sm27191215「Hey! little girl」
前/sm26791026「Pretty Pretty」
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
【踊ってみた】BREEZE【東予突撃オフ】
愛媛から踊ってみたオフのときの動画です!
BREEZE踊れる人集合!!
(゚Д゚)ノ ァィ
(~^◇^)やらせろ
( ´ロ`)なにか?
( ・ω・)∩
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
ァィ(゚ρ゚)ノ
ハイ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
じゃ・・・やろうか!!
初期位置メンバー
前列左→キョン吉 kyonchikiiii
前列右→れく rek0419
中列左→純 jun82xx
中列中→今日Hey!! today_hey
中列右→諏訪 suwa_sp1
後列左→プリ尻 宮ダン(踊ってみた@宮崎) mylist/21954374
後列中左→砂漣 saren_sullen
後列中右→なつれじ Ph_sui
後列右→番(つがい) tsugai155
【ホリデイ秋田】スタイリッシュいちまんじゃく踊ってみた【優雅に?】
こまちちゃん。プレゼンツ
これ最近秋田で流行ってるんですよー!
え、ご存知ない?ナウなヤングにバカウケのエレガントな遊びですよ?
気品溢れすぎててごめんあそばせ((^ω^ 三 ^ω^))
本家様:sm16329670
参考動画様:sm16428267
編集:アマゾン店長様【mylist/28244135】
Aちゃん。【mylist/24269422】
千尋*【mylist/24206160】
小窓 【mylist/24256935】
【空耳が聞こえたので】Cosmic starを歌ってみた【空耳シフォン】
「そんなにお星様が好きなら星のうたでも歌えばいいじゃない」という空耳が聞こえた気がしたのでemonさんのCosmic starを歌わせてもらいました 空耳シフォンです!w本当に本当に大好きな歌です*その気持ちが伝わればいいなぁ。。MIXそして動画エンコなどはウタビト仲間のEonさんとまーくんにしてもらいましたw二人とも。。。私のために頑張ってくれてほんまにほんまにありがとう:::大好きな本家様 sm12029867 Eonたんのマイリス mylist/10588931 まーくんのマイリス mylist/16321986 シフォンの他の作品 mylist/12155556フィルター h→∠(☆´◉◞ヮ◟◉)/Hey! まーくんのパクリじゃないから!w追記 マイリス数が自己最高記録を叩き出しました!ww うれしいです:::みんなありがとう。。
Hey!Say!JUMP Dash!!【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&コメントありがとうございます☆ JUMPNo.1耳コピ♪第6弾 は、アップテンポの曲の中なら一番好きなこの曲を弾いてみました♪裕翔くん作詞の、とってもとっても前向きになれる歌詞でアルバムの中でもお気に入りです☆今回は、原曲はたくさんの入り組んだ音があったのですが聴き取れず断念しました。。相変わらずミスタッチですが・・・良かったらお聴き下さい♪
Hey!say!JUMPのEndlessDreamを弾いてみました【耳コピフル】
ファーストアルバム発売決定記念に、エンドレスドリームのフルに挑戦してみました♪ 前回アップさせていた1コーラス分は削除しました。ぜひ原曲により近くなるようアレンジしてみたので聴いてください☆ 相変わらずミスタッチ・・ でも、楽しんで弾いていますので楽しんで頂けたら嬉しいです!
【轟栄一・香味せん♂】愛のかたまりカバー【UTAU】
KinKi Kidsの愛のかたまりを轟栄一3rdと香味せん♂でカバーさせていただきました。光一パートが栄一、剛パートがせん♂、コーラスに葵コルリです。(ちなみに最初に歌いだすのが栄一)オケはDominoで作ったものをぽけっとれこーだーで録音しています。■一度男声音源でジャニーズをやってみたかった。イラストは「愛のかたまり」がカップリングとして収録されている「Hey!みんな元気かい?」のジャケットを元にして描いています。 ■作ったもの→mylist/14101044
Hey! My Dear!
Written and Played By John McCartney 自己紹介→ http://www.myspace.com/mr_john_mccartney グラビアアイドル 水着 制服 セーラー服 ビキニ 下着 コスプレ 井川遥 熊田曜子 小松彩夏 シャラポワ Sharapova 岩佐真悠子 井上和香 白石美帆 手ブラ パンチラ Tバック
太鼓の達人(太鼓さん太郎)で【ナイト・オブ・ナイツ】(東方)
東方のアレンジ曲、ビートまりおさんの、『ナイト・オブ・ナイツ』を太鼓譜にしてみました。 すでにうpされているのもありますが、こちらはfullバージョンです。(ちなみにこれは表譜面です) ・・・あと、咲夜さんをあまり怒らせないでくださいね。どこに飛ばされても知りませんよ。 書き込むのは動画が終わってからが望ましいかと…(フィルター『PT』) 上げた動画mylist/5840109
ブレイキングバッド〜Punk Rock is 呪い!! / 宮舞モカ
「ブレイキングバッド」
「Punk Rock is 呪い!!」
歌:宮舞モカ(SynthesizerV2 AI)
作詞・作曲:宮舞モカ、Take-hi(X: https://twitter.com/takepoo0628 )
「Punk Rock is 呪い!!」
【和訳】
若い時、僕はパンクロックが好きだった
時は経ち、僕は色んな音楽が好きになっていた
ある時、「色んな音楽を奏でたい」と思った僕はノートパソコンを買った
ちゃぶ台の上で音楽を作れるらしい
「DTM」というやつだ
「華やかな世界が待ってる」
そう思った僕はとてもワクワクしていた
そしてパソコンを開き曲を作った
出来上がった曲は…なんと…パンクロックだった…!?
Hey hey hey!
Why!?
呪われたPunk Rockギターで
道を照らせ
No one knows, but
人生サバイバルゲーム
Hey hey hey!
Why!?
絡みつくPunk Rockメロディー
道は続く
No one knows, but..
Hey hey hey!
Why!?
繋いでく
魂の音
僕ら何回だって叫ぶよ
この呪いは消えないや
パンクロックは呪い!!
DANDANDAN/MAI
架空アニソン投稿祭2024参加作品です。
イメージとしては、ワンピース的な冒険ファンタジーのオープニングな感じです。
弾幕推奨!
❶ HEY!!の掛け声のところで「HEY!!」「ヘイ!」「塀!!」など。
❷DAN DAN......のところで、紙袋□️の絵文字を希望。
ライブ会場でこぶしを突き上げるイメージでお願いしますです。
歌 MAI(SynthesizerV)
感謝 HEY!!の声はステキなこちら様から⇒ https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc40444
歌詞:DAN DAN DAN !
瞳に宿した夢の数だけ
星がまたたく旅立ちの夜
「怖くはないか?」と尋ねた僕に
微笑みかける君がまぶしい
虚ろなこの世界に
ふたりで奏でる新しいメロディ
君と羽ばたく物語(ストーリー)
光かがやくほうに
君と僕を待ち受ける悲しみの彼方へ
君と僕の物語(ストーリー)
ふたり夢みたとおり
虹のかなた果てしない喜びの大地へ
走る! 走る! 走る!
君と僕の明日へ!
DAN DAN DA DAN DAN DA DAN DAN DAN!
JAM ProjectのGONG 一人で歌ってみた Ver.砂敏
こんばんわ、ふt…砂敏(さとし)です!さ・と・し!!!!!ご無沙汰してます○┓ペコ ■■一人寂しくJAMってみました■■音程→フリーダム、コーラス→更にフリーダム、MIX→もっとフリーダム■■一人でJAMはするもんじゃないですね。寂しかったです、特に一人でHey!Hey!とかいってると…orz 苦しそうなのは仕様です。特に後半もうかなりカオス■■動画お借りしました→sm2571666■■当面の目標→sm2426847■■まいりすと→mylist/961222■■【追記】日ごろの感謝をこめてオマケをつけてみました。
