キーワード Hey! が含まれる動画 : 3472 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hey!say!7 Iをくれ【耳コピフル】
今回は、Hey!say!JUMPの山田くんの入社日にアップさせたかったこの曲、7の曲の中でも前から弾きたいなと思ってたこの曲を弾いてみました!とにかくイントロが苦戦でした・・・・涙音は聞こえてるのに・・弾けない・・・というわけで・・・何とか左手を使ってしあげてみました☆ミスタッチは相変わらずですが。。。。セミの件もあるのでこれでアップさせていただきました。。。汗それでは、楽しんでもらえると嬉しいです!
ブロントミッションシリーズ 東方汚染鉄 20
俺<やっと20話か・・・胸が熱くなるな
⑩<死ぬよ
俺<えっ?
⑩<ゆうかりんに背骨折られて死ぬ
ワチャゴナドゥ ワチャゴナドゥ
俺は戦死しました
[>リスタート
コンティニュー
前→sm10323252 次→sm10404372
mylist/17941337
※実在の風見幽香さんはとても心の綺麗な女性です
VIPから生まれた音楽~銀河を駆ける鳥たちのクライシス ~The enjels song~
VIPスレ「安価で歌詞作る→歌う」から。mylist/18836549
忍たま乱太郎 第17シリーズ 第25話~第48話 第25話/第26話 ひろったコイの段/ナメクジは救世主の段
第25話:刀の鑑定を頼まれたきり丸は、戸部(とべ)先生、金吾(きんご)とともにおりんばあさんのもとへ・・・。おりんばあさんは、最近拾ったコイを飼っていた。ところがたらいで泳いでいたのは、コイに化けた花房牧之介(はなぶさまきのすけ)だったのだ。/第26話:ナメクジの壺をもって食堂にやってきた喜三太(きさんた)。足を滑らせ壺から飛び出したナメクジはユキ、トモミ、シゲのもとへ・・・。怒ったくの一三人組は、ナメクジの壺を持ち出し裏山へやって来た。ところが突然、足もとが崩れ三人は崖の下へ・・・。
乱太郎:高山 みなみ/きり丸:田中 真弓/しんべヱ:一龍斎 貞友/大川平次渦正:辻村真人/山田伝蔵:大塚 周夫/土井半助:関 俊彦/食堂のおばちゃん:巴 菁子/ヘムヘム:島田 敏/ユキ:國府田 マリ子/トモミ:江森 浩子/シゲ:むた あきこ/稗田八方斎:飯塚 昭三
原作:尼子 騒兵衛「落第忍者乱太郎」より/監督:河内 日出夫/シリーズ構成:浦沢 義雄/音楽:馬飼野 康二/キャラクターデザイン:藤森 雅也/美術監督:江島 こういち/撮影監督:佐々木 和宏/音響監督:大熊 昭/オープニングテーマ「勇気100%」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:松井 五郎 作曲:馬飼野 康二/エンディングテーマ「夢色」歌:Hey!Say!JUMP 作詞:久世まりあ 作曲:馬飼野 康二/アニメーションプロデューサー:松山 竜一郎/プロデューサー:末川 研/制作統括:柏木 敦子、柴田 裕司
© 尼子騒兵衛/NHK・NEP
次話→so44434886
アイドルマスター 『Hey! Brother』 千早美希あずさ+春香
春香のやつ、あわてて衣装も着替えずにステージ出ちゃったか。
よし、仕方ない、力技なカメラ編集?で誤魔化すか。
なんてPの台詞を妄想してみたりです。
『勝手にしやがれ ヘイ!ブラザー』OP曲から。
ニコマス見る専もいいけど、作ってみたらもっと楽しいかも…と作ってみましたが、うぁ、想像以上に楽しいんですけど♪
Adobe premiere elements 8 体験版で作成したので、ちょっと見づらいですがご勘弁頂ければ幸いです。
素材、作成方法、エンコ他、ネット上よりお借り&お助け頂きましたことを御礼申し上げます。
2010/02/24追記
P名「ヘイブラP」と名乗らせて頂きます。P名コメありがとうございます。
マイリストmylist/17783017
【ざんと×扇町月歌】「ヒカリザクラ」を歌ってみましたたたた【残香】
ざんと「Hey!そこのベイベー!俺とメリークリトリ…スマスしようぜ!☆-(ゝ益◉)b」
月歌「言い直してるようで繋げたらアウトじゃんwww」
ざんと「こまけぇこたぁいいんだよ!さぁ…ヒカルサクラを見せておくれよ(;:Φ;益;Φ;)フゥフゥ」
月歌「てかもう大晦日だよ?」
ざんと「良雄敏雄!!」
そんなこんなで「ヒカリザクラ」を歌ってみました!
動画もお借りしました!原曲はこちらから! > sm9176246
扇町月歌:mylist/6011963
ざんと :user/1024635
【KAITO】KAITO兄さんがお説教【お喋り】
HEY!YOU!ちょっと正座しなYO!!どうも、放火Pです。今回正座するのは…うちの青い阿呆です。マスターの反撃開始だぁぁあ!
今回初めてWMMに挑戦したんですが、何故か何度やってもニコに上げると字幕がずれます。もう直す気力がありませんので根性で聞き取って下さい…。orz
動画のお勉強もしなくちゃなぁ…
年始のご挨拶申し上げます→(nm5729305)
チラシの裏的に作り散らしてるもの→(mylist/7975792)
ちょっと絵をつけるのが面倒になってきた、今日この頃…。
Fire◎Flower (Rerec) Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
歌コレ2024秋!!ボカロP部門参加作品です!!
今回はhalyosyさまの「Fire◎Flower (Rerec)」を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
↓弾幕よければコピペして使ってね↓
゚+.゚□ ゚+.゚□ ゚+.゚□ ゚+.゚□ ゚+.゚□ ゚+.゚
⭐️マイリス登録、いいね、コメントなどもぜひよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm43981955】
こちらもぜひ聴いてね!
TOP100部門「キメラ」:【sm44346990】
グループ部門 「ズッコケ男道」:【sm44346756】
==========
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
トワイライト・フィーリング
ビデオ「少年隊」より 1983年デビュー前の楽曲
トワイライトフィーリング トワイライト・フィーリング
ジャニーズ,80年代,田原俊彦,近藤真彦,松田聖子,中森明菜,小泉今日子,シブがき隊,THE GOOD-BYE,少年隊,光GENJI,男闘呼組,忍者,SMAP,TOKIO,V6,KinkiKids,嵐,タッキー&翼,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUN,Hey!Say!Jump,Kis-My-Ft2,Sexy Zone,A.B.C-Z,ジャニーズWEST,ボーカル,邦楽名曲集,踊ってみた,ふぉ~ゆ~,King & Prince,←new! J-POP
仮面舞踏会,君だけに
水瀬いのり・佐倉綾音/ラジリスク新章 〜伊賀忍放送〜2018年6月10日#12
TVアニメ「バジリスク 〜桜花忍法帖〜」のWEBラジオ配信決定!
甲賀・伊賀に別れて、隔週日曜正午に配信いたします。
パーソナリティ:水瀬いのり(伊賀響 役)、佐倉綾音(現 役)
TVアニメ「バジリスク ~桜花忍法帖~」公式Twitter:@basiliskouka
ハッシュタグ:#桜花忍法帖
アニメ公式ホームページ http://basilisk-ouka.jp/
2018年1月度 私の視聴回数 月間ランキング サビメドレー
TOP 30サビメドレーです。
好みではなく聴いた回数のランキングです。
乃木坂46が大量ランクインしています。
2017年の年間TOP 10
1位「I'll be there」嵐
2位「ヘビーメロウ」スピッツ
3位「不協和音」欅坂46
4位「つなぐ」嵐
5位「打上花火」DAOKO×米津玄師
6位「ピースサイン」米津玄師
7位「インフルエンサー」乃木坂46
8位「風に吹かれても」欅坂46
9位「いつかできるから今日できる」乃木坂46
10位「Doors~勇気の軌跡~」嵐
マエヲムケ/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(日本テレビ系ドラマ「もみ消して冬」主題歌)
(踊ってみた)今夜貴方を口説きます/伊野尾慧・八乙女光
Hey! Say! JUMPさん10周年記念に踊ってみました第二弾です
素敵すぎる本家様は、Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 「 DEAR 」のDVDをご覧下さい
光くん(ぴよ)︰モールがとぐろ巻いた
伊野尾さん(るにょ)︰マイクスタンドが重くて腕がプルプル 軽々とやってた伊野尾さん凄いですね尊敬します
mylist/59594501
音源はピッチ変更しております
YouTube☞https://youtu.be/t82ui_LO0Oo
Twitter☛@blululd
Hey!Say!JUMP/DEAR/ユニット/伊野尾慧/八乙女光/いただきハイジャンプ/らじらーサタデー
【嵐×Hey!Say!JUMP】Are you ready now?×NEW AGE【合わせてみた】
ご視聴ありがとうございます!
嵐とJUMPの夢コラボ企画を作ってみました(*^^*)
■「Are you ready now?」作詞 / 作曲:みうらともかず 編曲:Jeremy Hammond
■「NEW AGE」作詞:KOMU 作曲 / 編曲:Anders Wigelius / Dejo
http://www.j-storm.co.jp/
■投稿動画
mylist/56033902
■Twitter
https://twitter.com/AyaFlower_0509
■Miiverse
ayaflower0509kei
Hey! Say! JUMP・山田涼介の【@タメスポ】なぜ10代女性に支持される? .wmv
Hey! Say! JUMP・山田涼介の“女子力”はなぜ10代女性に支持される?【ヤフーニュース参照】◆YouTubeで億万長者に成る方法!⇒ http://mobajapan.jp/youtube_lpe/index.html◆スキマ時間で月収27万円!⇒ http://tinyurl.com/k3uhqeo◆「スマホ×YouYube」で3000万円以上、大学生が稼いだ禁断の秘密を公開!⇒ http://tinyurl.com/kdstg8k◆月額60万円のコンサル内容を期間限定無料公開!⇒ http://lastlanp.jp/af_lastlanp/link.php?id=N0007267&s_adwares=SA000078◆限定100名様に『秒速で、1億円稼ぐ条件』プレゼント!http://www.gekizou.biz/report.php?cid=1100823◆LINEテクニックの1つである「誘わずにデートが確定するノーリスクLINE術」⇒ http://tinyurl.com/oqakags●新SNS・Tsu(スー)⇒ https://www.tsu.co/mbajapan●@タメスポnwes⇒ http://mobajapan.jp/tamesuponwes/
【初音ミクで】初音ミク - Ultimate MIKU Song【初音ミクをdisりまくってみた】
Hey!
詳細 https://soundcloud.com/xnaga/ultimate-miku-song
※2014/7/7 追記「ボーカロイドラップの作り方」を書きました。ぜひご笑読ください。http://blog.livedoor.jp/yz_xnaga/archives/38998587.html
【GUMI】Hey!Hey!Hey!【オリジナル】
どうも、すぅです。
疾走感が魅力の。疾走感のみ。そんな曲です。
twitter
http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの
http://ameblo.jp/toypunk1975
これで307曲目。
【オーイズミの奇跡】パチスロ リラックマ パーフェクトガイド
パチスロリラックマプレミア集です!
パーフェクトガイド2→sm23567804
part1→sm18086368 サクセスコミュ→co1056096
mylist/32402222 リラックマ動画(完結)
【合唱】リリリリ★バーニングナイト+GUITAR & HEY!!
リリリリ★バーニングナイトの合唱です。パウ~ンさんに動画を作っていただきました。
(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!
カ「じゃあいつもの質問コーナーでもやるか」
パ「それ一番大変なんだけど・・・w」
という訳で質問コーナーをサボりましたww動画はがんばったので心配しないでください。
使用動画はコンテンツツリーにて紹介させていただきます。誰々がいない等のコメントはお控え願います。
使用させていただいたイラスト→http://piapro.jp/t/Gf-h
パウ~ンさんのマイリスト→mylist/30208231
カラガラのマイリスト→mylist/31899784
コラボ前作→sm19067998 【合唱】天樂-band edition【爆音推奨】
【少年声女子が歌ってみた】こちら、幸福安心委員会です。【時哉】
この歌を歌えて私は幸福です。
幸福安心委員長なご本家様⇒sm18100389
時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
※一部声を加工しています。
【追記】七氏さん広告ありがとうございました!
【愛媛ダンサーズ】BREEZE 踊ってみた【in東予】
どうも、うp担当のれくです。
東予の練習会で、解散間際あたりで撮影しましたw
3人揃って練習する時間が少なかったけど、無事に撮影できてよかったです(`・ω・´)!
■踊り手
仏壇仮面さんパート:今日Hey!! ⇒mylist/28098194
祭屋さんパート:れく ⇒mylist/20626678
13さんパート:諏訪ですわ ⇒mylist/24983857
振付・使用音源⇒sm10999810
Hey!Say!JUMP Snow song arr. By Ryoka
いつもご視聴&コメントありがとうございます☆そろそろクリスマスということで、皆様への日頃の感謝を込めて一足早いクリスマスプレゼント(になるかな・・汗)ということで、JUMPの新曲「ありがとう」~世界のどこにいても通常盤カップリング曲「スノウソング」を弾いてみました♪今回は、真っ白い雪(ふわふわの膝掛けですw)とクリスマスツリーを飾る演出をしてみましたので少しでもクリスマス気分をあじわっていただけたらと思います☆とってもとってもかわいいクリスマスソングなので、相変わらずミスタッチ・・・ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです☆☆☆
Hey!Say!JUMPのアイ☆スクリームを弾いてみた【耳コピフル】
いつも再生&コメントありがとうございます!さてさて・・JUMPNo.1の曲☆今回は、耳コピし始めた物の。。。全然訳分からなかったこの曲に挑戦してみました☆アイ☆スクリームです♪頭の中をぐるぐる廻るのに全然コードが分からない。。聞こえない。。。なので原曲のコードとはかけ離れています。。泣最後も指が廻らずテンポがずれたため何度か撮り直しましたがどうしても、、、うまくいかずこれで、アップさせてもらいます。。汗トランペット?のかっこいい部分は残念ながら弾けませんでした(泣)この曲は結構苦戦を強いられました・・よかったら雰囲気だけでも楽しんでもらえるとうれしいです!
ドラクエ7をぼちぼちっと実況 part19
YO!HEY! 前|sm10596145|mylist/18373113|sm10622593|次 part1はこちら|sm10239372| ちょっと進行がもたついています。いつものことですが。
【KAITO】続・KAITO兄さんのお小言【お喋り】
HEY!YOUもちょっと正座しなYO!!…うちのおかんKAITOが今までの動画のコメントを見て、またお小言を始めたようです。どうも、放火Pです。
会話はいつもフリーダムに…。効果音は、ザ・マッチメイカァズ様。
KAITOがどんどん黒くなってるのは、放火が「テストテストー!」と言っては無茶な音階やテンポに挑戦させて結局投げたり。相変わらずPCの上で粉薬噴いたりと、PC前での飲食を止めないからですよ。きっと。
製作途中で投げた音声等は、大概にゃぽとかで晒しの刑です。
兄さんのお小言(前回→nm4743623)(前々回→nm4578546)
(チラシの裏的に作り散らしてるもの→mylist/7975792)
10/21追記:KAITO新曲ランキング#38の端に引っかかってました~有難うございますー。ヽ(*´▽`*)ノ
ポケモンの曲のあちこちに「伯方の塩」を混ぜてみた part2
マイナー曲を織り込んでみました。【 】はその原曲のリンクです。一度聞くと何が言いたかったのかが分かると思います。使用曲(最初から順に):めざせポケモンマスター・ドッチーニョ・ひゃくごじゅういち・いっぱいサマー・Ready Go・ピカピカまっさいチュウ・ONE・ポルカオドルカ~タンゴ版~・風のメッセージ~PokaPoka版~・ラッキーラッキー【sm11331735】・ポケモンサンドイッチ【sm15662481】・Hey!ピカチュウ【sm15662931】・あしたはきっと~NEWアレンジ版~・君のそばで~ヒカリ版~・めざせポケモンマスター2002 part1→nm13000432 part3→nm18897256デジモンにも混ぜてみた→sm18381367 作品一覧→mylist/24525109
ワンダーランドトレイン【フル】をひいてみました
瞳のスクリーンにたくさんコメントありがとうございました!!今年のJUMPの春魂も行けないので・・いつもいつも・・・自己満足ですがHey!say!7のワンダーランドトレインをフル?で弾いてみました。。 いつかコンサート行きたいです泣 やはりリズムが難しく苦労しました・・ どんどんテンポアップしてると思いますがごめんなさい。。 良かったら聴いてください☆
ライブハウス feat.初音ミク / シルゾナ
シルゾナです!ラスサビ後、「LaLaLaLaLa」や「ラララララ」とコメントしてくれたら嬉しいです!!
本当のルーキー祭り2025秋、クロカル杯の同時参加曲です!
「ライブハウス」
作詞・作曲:シルゾナ
歌:初音ミク
inst音源
https://drive.google.com/drive/folders/1dPFviMa8KPtrdEGJ5agRdFAnV4XHiHKH?usp=drive_link
ー歌詞ー
最低最悪ローテーション
からよくぞ集まった少年よ
大抵最弱?ご名答でも鳴らせるぜロックンロール
聞かせて心の共鳴を
いい音響かせ届けよ
ここで踊らにゃリグレット
誰も彼もノってんの
カバーの中のステッカ―
汗が染みたタオルやTシャツも
たまに思い返して
日常耐えた先にある僕の世界に飛び込もう
Hey!Hey!叫べ夢中になって
Hey!Hey!騒げ宇宙に飛んでいく
四角い世界にこの手で花を咲かせよう
Hey!Hey!ちっちゃな世界の住人よ
Hey!Hey!共に歌えるのは奇跡じゃない
「好き」が一緒ならまたどこかで会えるはず
ね
我らは所詮人の子
自分に出来ることただそれを
やってんだって胸張って
生きてるそれがロックンロール
散々してた自己嫌悪
ほんの少しの暇にチョコレート
波乱の日々に激励を
あなたにただ肯定を
雨風に曝されながら
混じる汗涙拭う暇もなく
知らずに心は乾いた
だから手を掲げ歌い鳴らす
ここ僕らのオアシスで
Hey!Hey!進め嵐の中でも
Hey!Hey!刻め生きてる証を
必死で踏み固めた地面蹴りだして
Hey!Hey!例え明日見えなくても
Hey!Hey!ここに戻るべき場所はある
この箱で響き合う限り僕らは一人じゃない
ああ気付けば俯き
もう照らされた地面すらも見飽きてしまった
でも不思議と影は見えなくて
前を向けば光が差していて、音が鳴ってて
Hey!Hey!叫べ夢中になって
Hey!Hey!騒げ宇宙に飛んでいく
四角い世界にこの手で花を咲かせよう
Hey!Hey!ちっちゃな世界の住人よ
Hey!Hey!共に歌えるのは奇跡じゃない
「好き」が一緒ならまたどこかで会えるはず
LaLaLa…
曖昧な世界でひたすらに生きている
正解不正解があるかもわからない
それでも前を向くそれしかできなくて
この生き様讃えるため
謡え!さあラララララ
