キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イニシエロックパーティー / RaKDo 【初音ミク】
こんにちは、RaKDoです。
「キミと夢を歌い合いたい」
曲 : RaKDo ( https://twitter.com/tanukigt1616 )
イラスト : るち 様 (https://twitter.com/karaage_shark)
MV : かを。君 ( https://twitter.com/kawo_mvms)
オフボ音源:https://x.gd/twIYQ
イニシエロックパーティー BPM212 key=F
鳴り止まぬ衝動 キミの手を取って どこまで行けるかな?
見果てぬセカイを 胸に抱いてぎゅっと 温め続けてた
最高の物語を
溢れ出すリズムに乗って
キミと夢を歌い合いたい
待望の光景見えたなら 夜が開けるまで
踊り明かそう
ロックパーティーnow Hey Hey!
ロックダンスnow Hey Hey!
ロックボーイnow Hey Hey!
ロックガールnow Hey Hey!
PARTY HERO!(バンドスタイル)/OИE
一部にウケたボカコレ曲
バンドサウンドで再び!!!
動画は、使いまわしだけど
良かったら聴き比べてね!
PARTY HERO! /OИE
Lyrics 武将ちゃん
Music 武将ちゃん
SpecialThanks
ちくわぶ(イラストMV)https://twitter.com/nonbirioden
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Hey!
誰にも負けないコーデ キメたら いつもの場所へ飛び出そう
皆が集まる 土曜日の夜 気分上々 High tension
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間(とき) 心躍らせ ほらAfroになろう
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のPauseキメて
踊れ狂え 君が今日のHero
軽快なdance 弾むrhythm 思うがまま騒ごう
Mirror ball踊る light浴びて 快感の High tension
巡り巡る偶然 奇跡の連続で出会い 寄り添い生きてる僕らは
つまづいて笑って起き上がり繰り返して そんな尊い存在
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間 心躍らせ ほら Afroになろう
WOW WOW WOW WOW
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のポーズキメて
JKもおっさんも
Da Da Dancing Night! (Everyone)
華やかな夜だから 手を繋いで笑って
勝者も敗者も
Happy Happy Night!
馬鹿になれ 人類みな兄弟 朝までstep踏んで
社長もニートも JKもおっさんも 勝者も敗者も 踊れ踊れ
そして狂え 君が今日のHero
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
hey!Pino!【#とりとらじお 】
すみません、よくわかりません
流行る(*´ω`*) 本編はこちら
【Tr!c trac】七夕が近いですがみんなさんどうですかラジオ□□【第29回 #とりとらじお 】
https://www.youtube.com/watch?v=yD07dYIC2yU
前 ごまあん・・・?:sm40654394
次 マグロづくし定食・・・?:sm40721541
【Fate/MMD】聖杯鯖でquiet room【弊デア】
固く繋いだ手はずっと離さないで
サビのところの手を添えるところのモーションはむりだった!!!!Hey!!!!(ごめんなさい)
お久しぶりです。
定期的に訪れる私の私による私のためだけの弊デア動画。
※先日投稿した動画の再UPです。
動画の最後に『3年経った』て書いたけど、『あとちょっとで3年』だったぜ!!!!(あと数週間先)
勘違いしてたぜぇええええ!!!!!
聖杯が鋳造できるようになりましたが足りません!!!伝承結晶も足りませんね!!!!種火と聖晶石ももっとちょうだい!!!(強欲)
多くの方からモデルさんやモーションをお借りしています。
お借りしたものについての誹謗中傷等はおやめください。
また、主人公(♀)とマシュの接触があります。
(恋愛とかそういった趣旨はないですが)苦手な方はご注意ください。
何か問題等ありましたらTwitterなどに連絡をいただけますと幸いです。
【ほっこり丸顔ズ】マイティボンジャック (Hey! speed Remix)【踊ってみた】
Hey, ジャック
うた【sm8639625】
作曲・歌:ヒゲドライバーさん mylist/5047544
編曲:cosMoさん mylist/3335347
動画:sasakure.UKさん mylist/6280579
人類全員、Full ver.も聞いた方が良いです
https://www.amazon.co.jp/dp/B002JR03WW/ref=cm_sw_r_tw_dp_5A6YB40YY91YZ13XDCE3
ふりつけ【sm22420562】
おどったひと 最初の立ち位置左から
┌:VU
└ ヒ @vuvietnameas
┌:わがちゃ
├ ヒ @waagacha
└ mylist/24939481
┌:ままる(月ノかてぃ)
├ ヒ @TSUKINO_KATY
└ mylist/66666699
さつえいきょうりょく
┌:じゃんぐるの庶民
├ ヒ @jungle_l
└ mylist/7656214
【ひめや】セカイはまだ始まってすらいない 踊ってみた
HEY!
セカイはまだ始まってすらいない~
ご本家様:sm36813500
楽曲ご本家様:sm36685972
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/user/85978315
Hey! Say! JUMP/AinoArika (二宮和也 カバーver.)
2016/03/06 二宮和也 BAY STORM 宝音源
スマブラX ゲキむずボスバトルTA 第28回 リュカ編
本来はプレイしたくなかったキャラでした。理由はマザー3本編を思い出して切なくなってしまうのと、おきらく対戦で遭遇するリンチ魔に何故かリュカが多いからです。一時期は見るのも嫌だったのですが、最近やっと克服できました。悪いのはリュカではなく、プレイヤーですもんね。そんなリンチ魔に対し、返り討ちにして即BYEする私は更に外道です。次回はそんなリンチ魔バスターHEY!MEN!……じゃなかった平面。→sm3825348 mylist/6987164
平!成!テクノダケ!!
平成=テクノ開拓時代!というわけで平成感丸出しの日本産テクノだけ繋げました。いっせーのっHEY!!
・平成テクノトカMIX→sm35232481
#00:00 Petit Mit/She's Lazy【1999】
#01:37 The Seatbelts/Tank! (Luke Vibert Remix)【1999】
#04:30 TUTTLE & DYNAMO LABORATORY/OLD SCHOOL JUNKIE【1996】
#05:52 TakBam/Takbam【2001】
#08:15 Magic Porno Cult Shop/Bad Smell【1995】
#10:52 Guchon/Dream Island Seaside Line【2019.4】
#14:40 Nyantora/α【2002】
#16:18 Supercar/Strobolights Remix (Remixed By Y.Sunahara)【2001】
#22:57 やまのいゆずる/ユートピアの嘘ごっこ【2011】
#25:08 砂原良徳/Boiling Point【2011】
#27:18 ケン・イシイ/Nil【1993】
#29:16 田中フミヤ/Billy【1995】
#32:16 Flare/dir.r【1997】
#36:41 ケン・イシイ/Extra (Dave Angel Remix)【1995】
#41:08 Yo*C and Tomo featuring Rie/Angel Dust【1996】
#42:02 Yo*C and Tomo featuring Rie/Angel【1996】
#47:10 スッパマイクロパンチョップ/あさがお【1998】
#50:31 School Food Punishment/You May Crawl (Takkyu Ishino Remix)【2009】
#55:12 fetic/Universal Mind Space【2013】
#59:00 大友良英/Song For T.Y.【1999】
【 自分らしく 】 モンキービジネス 【 歌った:) 】
\( °д° )ゝHey!\( °д° )ゝHey!
どうも! ともひと:) と申します!
めちゃくちゃお洒落でかっこいい曲に出会ってしまったので
歌わずにはいられませんでした。
ぜひ爆音で聴いてください!!!
※アレンジが含まれます。苦手な方はブラウザバックしていただくと世界に平和が訪れます。
本家様【sm27176699 】
Vocal : ともひと:) 【mylist/35129540】 @tomohito_2525
Mix : みそ汗【mylist/38457322】@nico__misoshiru
ブログ:https://misowork.com
Encode :りんごあむ 【mylist/37593678】@amu_xoO
動画作成の際に関わってくださった皆様ありがとうございました。
Hey! Say! JUMP - Star Time - piano cover by Melody
今年のコンサートのバージョンはすごく美しい!ピアノで再現したいのでこれを作った^-^ 私はメロディーです、よろしくお願いします!:) www.youtube.com/user/melodyyeh0422 www.facebook.com/melodyspianogarden http://space.bilibili.com/23164615/#!/index [email protected]
【沼倉愛美】【ベース】 My LIVE 【弾きました】
明後日からぬーさんの1stライブツアーということでアルバムの表題曲を選曲しました!
自分は8/14の名古屋ダイヤモンドホール公演に参戦します!!
楽しみ!ワクワクが止まらないです!!!
↓こちらも弾いてます!↓
・叫べ→sm29968164
・Climber's High!→sm30596032
・もっと一緒→sm31029783
・ハレルヤDrive!→sm31570625
・HEY!→sm31771208
前作 (Brand New Theater!)→sm31640905
次作 (HEY!)→sm31771208
【バンブラP】不採用楽曲之墓 - ヤマた
安らかに...
ア、オセンコウドウゾ... (´・ω・`)つ/~
※本動画に掲載された人やキャラたちは、現在もご存命です。
#00:04 ~ 1.ルートスフィア
#04:39 ~ 2.Affection
#08:22 ~ 3.七転八起☆至上主義
#11:45 ~ 4.ワリオこうざん
#13:04 ~ 5.U.N.オーエンは彼女なのか?
#15:20 ~ 6.Hey!カロリーQueen
#16:53 ~ 7.No buts!
#18:28 ~ 8.PERFECT HUMAN
OVER THE TOP/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「タイムボカン24」OP)
【風夏 OP】【ベース】 Climber's High! 【弾きました】
ぬーさんの2nd曲を弾きました!
カッコいいロック曲ですね!
ダウンピッキングのみで弾きたかったのですが、右腕の持久力がないのでオルタネイトで断念してますw
↓こちらも弾いてます!↓
・叫べ→sm29968164
・もっと一緒→sm31029783
・ハレルヤDrive!→sm31570625
・My LIVE→sm31720112
・HEY!→sm31771208
前作 (ときめきエクスペリエンス!)→sm30561233
次作 (約束)→sm30704027
《うさぎと》廃都アトリエスタにて 歌ってみた《ゴミ系音大生が》
きょうは〜たのっしいークリスマスhey!!!
コ、ら、松←非リア
今回はcosMo(暴走P)様の廃都アトリエスタにてを二人で歌わせていただきました!
◆本家様
鏡音レン・鏡音リンオリジナル曲 「廃都アトリエスタにて」
曲・詞・絵/cosMo@暴走P
sm12821199
◆Voこはく
mylist/47396580
@cohaku_2525
◆Voらび
mylist/49395307
@rabichandayo
◆MIX yamaurer
mylist/39299809
@yamaurer_music
◆illustration&Movie
松町まちの
@matsumachimcn
前作
《うさぎと》リモコン 歌ってみた《ゴミ系音大生が》
sm29204885
【耳コピ】Time / Hey!Say!JUMP【MIDI自動演奏】
ご視聴ありがとうございます!
今回は、私が小学生の時に作った楽譜を動画にしてみました。
ですので、若干の完成度の低さはご了承ください...(;^ω^)
■「Time」作詞:高木雄也 / 作曲:平田祥一郎 / 編曲:有岡大貴、Eddy
http://www.j-storm.co.jp/
■今までの動画
mylist/56033902
■Twitterやってます!是非遊びに来てね!
https://twitter.com/AyaFlower_0509
■Miiverseもやってます!
ayaflower0509kei
【APヘタリアMMD】眉毛紳士に一曲演奏して頂いた
([∂]ω[∂]){Hey!Look!おっさんが何か始めるんだぞ!
(*言□言){べ、別にお前らのために弾くんじゃないんだからなっ!
カッコいいモーションでカッコいい動画になるはずなのにどうしてこうなった…
観客は動かないよ!うp主の今の技量ではこれが限界だよ!
紳士は画面前の我々に向かって演奏しておられます。
お借りしたものはクレジットに記載。
次回はAviUtlの使い方をいろいろ試してみようと思います。
【MAD】だがしかしのED曲でブラックラグーン【Hey!カロリーQueen】
再生数1,000達成しました。ご視聴ありがとうございます。
コーサ・ノストラのヴェロッキオさんはバラライカの女王気取りが気に入らないようです。
mylist/55430365
旧マイリストmylist/22822218
【パワプロ2014】リクエストで応援曲をつくろう!44【OENファイル配布】
パワプロ2014で応援曲をつくっています。
下記のサイトからOENファイルをダウンロードできます。
<パワプロ2014応援曲置き場>
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
<収録曲>
①Hey ! カロリーQueen(だがしかし)
②トラベルナ(モンスターハンタークロス)
③羽(名探偵コナン)
④アップルパイ・プリンセス(アイドルマスター シンデレラガールズ)
⑤ウルトラマンX(ウルトラマンX)
⑥Birth(神様のいない日曜日)
前回 →(sm28064736) 次回 →(sm28365647)
■このシリーズ →(mylist/46749530)
■前のシリーズ →(mylist/39438259)
■その他の応援曲 →(user/15530910)
【何をやるか】主催会 CM【お楽しみに!】
Hey!レディース&ジェントルメン!年度別主催陣、通称主催会がツイッターをジャック!
9人のKAITOのマスターが何かしでかすぜ!
楽しみに待っていてくれよな!
illustration>2010
動画>2012
2016/04/07投稿しました>sm28589373
【Ryo-Hey!】放課後ストライド【歌ってみた】
そろそろ学園祭の時期ですね!
先週は僕の学校でも学園祭をやってました。
アメリカンドッグとかおしることかわたあめとか焼うどんとか…
…はい、食べてしかいないですね。
そんな時期なので今回はミカグラ学園組曲より「放課後ストライド」を歌わせていただきました!
皆さんの学校でもテンションMAX!で学園祭楽しんでくださいね!
本家様:sm19480453
歌:Ryo-Hey!(mylist/49184137)
twitter:Ryo_Hey_utaite
Mix:ハルまるめがねさん
【アイカツ!】Hey! little girl 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!3rdシーズンより、スタンダードな3コードのロックンロールナンバー「Hey! little girl」をchip32(ナムコ音源C15/C30 ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源風)で鳴らしてみました。マッピーとモトスの音色を少し加工して鳴らしています。(参考/sm5150619,sm17420775)今回もタイトル画面のロゴは本物を参考に作ってみました。キャラ画は得意じゃないのでロゴだけで勘弁。いつものように8和音ノイズ無し。耳コピミスあればスマンです。前作/sm27086461「タルト・タタン」
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
【BF4】三十からのマルチプレイ実況 その97
モード:オブリタレーション
マップ:SIEGE OF SHANGHAI
兵科:工兵
参加者からのリクエストで、上海でのオブリを入れてみました。
高層ビルや輸送ヘリ等があり、意外とこのモードに向いてるかもしれません。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その96→sm26974901 その98→sm27019245 実況まとめ→mylist/38869355
【鏡音リン】 53rd & 3rd 【RAMONESカバー】
51作目です。
ロック曲ボカロアレンジ祭り2015、参加曲です。
GABBA GABBA HEY!
original:RAMONES "53rd & 3rd"
動画/あー twitter/@aaaaaaaaa3
編曲・演奏/草だんご twitter/@childrenloud co1387020
イラストはC2H5OC2H5さんからお借りしました→http://piapro.jp/t/NUOa37
♪作った曲 mylist/29944931
♪前作
♪次作 sm********
【ガンダムTRPG】満足小隊が往く part2-2
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
ホントは年内にうpるつもりだったんだけど、めっちゃ忙しくて気が付いたら年明けちゃった。
年が明けたので少しは時間の余裕ができると思うので、更新速度は上がる・・・・ハズです。
動画の最初と最後にCMが入りますが、最近の遊戯王動画で流行っているみたいなのでやってみました。ちなみに私はデッキは3つ購入、パックは青眼の白龍のホロを当てました。アレ封入率低かったのね。
前回sm24909363次回sm25634178
今作mylist/44624470今までのmylist/24907440 その2mylist/28517190
旧赤≫user/24329169 user/7429088
艦これ E-5 様子見デース!
HEY!てーとくぅ!徹夜でE-4攻略して、E-5にとりあえず様子見で行ってきたヨー!
E-4で資源を使いすぎたせいで、かつかつデース!
編成はE-4攻略部隊と同じネー!
眠すぎて装備が適当ですって!?冗談じゃないわ!
一応クリア動画も上げてるのでおいておきマース!→sm22185479
艦これ投稿動画リスト→mylist/39030578
【女の子6人で】マジLOVE1000%【歌ってみた】
ヒビノ「赤だから我がリーダーな!な!!」
ナツサトユリ「すたーりっしゅってアイスみたいでおいしそうだよね」
しぐま「ら、蘭丸どこ?蘭丸!?」
ちゃんはな「ROT組ください」
杏里「男気ください。翔ちゃんください。」
榎月音「ドキドキで壊れそう 1000%LOVE」
「「「「「「HEY!!!!!!」」」」」」
歌 ヒビノ mylist/24269925
ナツサトユリ mylist/37752517
しぐま mylist/25647679
ちゃんはな
杏里 mylist/24218559
榎月音 mylist/22233580
動画 ヒビノ
その辺の男子工業高校生が独りんぼエンヴィーを歌ってみた。
マハラジャ・サタ「HEY!BOY!」
すいません。出来心です。
初投稿からお久しぶりです。それと同時に遅くなってすいません。
前回たくさんのお褒めのコメントありがとうございました。
今回は色気をどれだけ出せるか挑戦してみたのですがどうでしょうか・・・
あ、ないですか。そうですか。
本家様→sm19466301
MIX&エンコ→黒船さんmylist/25417134
僕のほかのもの→mylist/36369523
フィギュア ロシア杯 アイスダンスFD イリイヌィフ/カツァラポフ(2012.11.09)
★フィギュアスケートGP 第4戦 ロシア杯 アイスダンスFD // テッサ・ヴァーチュ/スコット・モイア sm19329668 // エレーナ・イリイヌィフ/ニキータ・カツァラポフ sm19329492 // 渋谷兄妹 sm19329368 // ★フィギュアスケートGP 第4戦 ロシア杯 アイスダンスSD // テッサ・ヴァーチュ/スコット・モイア sm19329258 // エレーナ・イリイヌィフ/ニキータ・カツァラポフ sm19329161
初見が戦国BASARA2実況 伊達政宗 3「長谷堂城猛追戦」
ご視聴ありがとうございます!今回は慶次にPHANTOM DIVE!しに来ました。
Hey!そこのVagabond、Bamboo仮面の居場所を教えな!さもないと俺のPhantomがDiveするぜ?
前→sm17772735
次→sm17788790
マイリス→mylist/31912606
なにかありましたらこちらまでご連絡ください→[email protected]
