キーワード Hey! が含まれる動画 : 3472 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rossastro】Realize!を踊ってみた【i☆Ris】
Hey! Let's go party time!
無断転載禁止/Don't reupload/禁止二次上传与转载
撮影:鬆
編集:にゃル@nyaaaruuu
パート別(敬称略):
♪山北早紀 :ゆうこ
♪芹澤優:ゆず
♪茜屋日海夏:にゃル
♪若井友希:寧嵐
♪久保田未夢:Kumo
♪澁谷梓希:Echo
【佐々木が歌ってみた】OVERLAP《遊☆戯☆王》【イヤホン推奨】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.8
《Kimeru》OVERLAP 歌ってみた!
遊戯王だよ!もうひとりの僕だよ!
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし)
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
Dreams come true/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(フジテレビ系・TBS系『北京オリンピックバレーボール世界最終予選』イメージソング)
【初音ミク】Hey! Baby【棒】
竹内まりやが森下恵理という80年代アイドルの人に書いた曲を棒立ち動画でどうぞ。竹内まりやの曲では一番好きかもしれない。この打ち込み自体は、竹内まりやによるセルフカバー(「シングル・アゲイン」のB面)の山下達郎のアレンジを元にしてます。森下恵理のオリジナルバージョンもなかなかナイスなので機会があったら聴いてみてくださいな。他のアップ作品は、http://www.nicovideo.jp/mylist/6058625 で
【初音ミク】Treasure Syndrome【オリジナル曲】【テクノポップ】
走り続けなくちゃ 魔法唱えなくちゃ そこへ向かわなくちゃ 呪文を言わなくちゃ そう、愛と涙と勇気と んん、孤独と夢と冒険 ああ、儚く散りゆく花よ はあ、見果てぬ夢よあなたよ 立ちはだかる巨大な壁よ ああ、ひるまぬ心光よ そう、振り向くことなく進め そう、必ずそれは叶うよ お宝ゲットだね Hey!
重音テトが全都道府県の駅名でだがしかしEDテーマを歌います。
日本の47都道府県の駅名をそれぞれ1つ以上使って、
だがしかしED「Hey!カロリーQueen」の歌詞っぽくしてみました。重複駅なし(※)です。
シリーズ第36弾。
(※)同名・同表記の別駅を同時に使うことはあります。同表記の駅が存在する場合はカッコ書きで区別します。
今回の演奏はこちらからお借りしました→sm28081210
背景画像→Wikipedia「蛍池駅」より。
前作:Checkmate!?→sm28255690/次作:我ら思う、故に我ら在り→sm28368376
過去の作品とか→mylist/49483835
【委院長】Hey!カロリーQueen/竹達彩奈【歌ってみた】
委院長です!
アニメ「だがしかし」のED、竹達彩奈さんの曲を歌ってみました。
音はずれは毎度のごとく…。
エンディングのサヤちゃん可愛い(もちろん、ほたるさんもですけれども☆)と毎回見ていて思いますね!
【KAITOお誕生会2016】歌に形はないけれど【カバー】
。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o
KAITO、お誕生日おめでとう!!10周年おめでとう!!
大好きです♡KAITO♡ありがとう♡♡♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
゚ o。。o ゚♡゚ o。。o ゚♡゚ o。。o ゚♡゚ o。。o ゚♡゚ o。。o ゚♡゚ o。。o ゚
doriko様の「歌に形はないけれど」をクリプトン6人でカバーしました。
原曲:doriko様 sm2085047
他サイトへの転載はご遠慮ください。
Please do not reprint to other sites.
<HEY!ボカロ部>
イラスト:毛珠 こまなゆわ Melaleuca よっP あさみP
初音ミク・鏡音リン・レン調声:よっP
KAITO・MEIKO・巡音ルカ調声 MIX:あさみP
<追記>
ステラ様、よっP様、広告ありがとうございます!!
だがしかしED『Hey!カロリーQueen』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり3号です。
今回は「だがしかし」エンディング曲『Hey!カロリーQueen/竹達彩奈』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
もう1回だ!だ!だ!HEY! WHY DON'T YOU JUST GET UP AND DANCE MAN?
フルHD画質でのエンコテスト。30fps合計3000kbps(音声128kbps)
【初音ミク・KAITO】しあわせのうた【HEY!ボカロ部】
HEY!ボカロ部のセカンドシングル、『しあわせのうた』です。
初音ミクとKAITOが歌ってます。
KAITOの調声が若干心残りですが、冬になる前に公開できてよかったです。
ご視聴、ありがとうございました。
HEY!ボカロ部部長のよっPさんの動画はこちらです→sm27492897
【初音ミク&KAITO】しあわせのうた【HEY!ボカロ部よっぴver.】
こんばんは!
HEY!ボカロ部、部長(?)のよっぴです。
HEY!ボカロ部セカンドシングル「しあわせのうた」やっと完成です!
今回より動画編集ソフトをFinal Cut Pro Xに変更しました。
よっぴのお気に入り、マイリストmylist/44274550
各部員のPVはこちらへドーゾ。あさみPさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27496047
Come On A My House/Hey! Say! JUMP【歌いながら踊ってみた】
テレビで見たら踊ってみたくなったのでやってみました。数回見ただけじゃ覚えられなかった・・・。でも楽しかったです!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2276839081/
モンスター娘のいる日常ED『Hey!スミス!!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「モンスター娘のいる日常」エンディング曲『Hey!スミス!!』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
【Minecraft実況】 日モロ共闘! 『アルカディア』 ♯4 【みるけっぐ企画】
ねぇ知ってるぅ?
モロッコの珈琲は全部濃いめのエスプレッソなんだってぇ・・・
様々な障害(主にラグ)と戦いながら
あじたま&ちゃらっとが世界を救う物語!
・・・なのかもしれない。( ͡° ͜ʖ ͡°)(・´з`・)セカイヲスクエ
《・第四回はようやく物語が動き出す!待ち受ける物語に期待!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾》
♯3【sm24993225】マイリスト【mylist/46534924】♯5【sm25059201】
コミュ【co2587583】←番外ラジオ!
製作者様【sm23583924】
音響等拝借【DOVA-SYNDROME様】
編集:ちゃらっと
ドラクエ7を楽しく実況プレイ 68
春と秋の気候が好きなのですが、どうしても体調を崩すのが悩みです。また遅れてしまいました…待ってくださった方いらしたらすみません。
69→sm24599643 mylist/40809288 67→sm24503179 1→sm22770835
【艦これ】Mac専用ぷかぷか丸スクリーンセーバー【ダウンロード】
HEY!提督ぅー。Quartz Composerでぷかぷか丸のスクリーンセーバーを作ったネー!
動画0:43あたりからのver.2は、なんとぷかぷか丸が出航します!
Mavericksでの動作は確認しましたが、他のOSではわからないので、不具合等ありましたらコメントください。
なお、QCなのでwinでは当然使えません。
下記からダウンロードできます↓↓
http://xfs.jp/X4GUW
pass:pukapuka
言われてみたら焼き付くのでグラデが変化するよう微調整しましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
レゴミキサーしゃ【ブンド動画】
ブンドドしながら玩具を紹介していきます。今日はレゴから、ミキサー車セットの組み立てです。特殊パーツが目を引きますが、整備ギミックや樋の首振りなどなど構成もおもしろいです。特にライトの表現がステキ!
☆動画中で「エジソンのポンプ」って言ってますが、調べたらアルキメデスのポンプでした。実際のミキサー車も同じ仕組みだそうな。
●マイリスト→mylist/32733740
●告知とかはこちらから→https://twitter.com/two_too
はにさか新年SP「イブラヒモビッチとバドミントン対決!」⑤番目
面白かったら、チャンネル登録&好評価おなしゃす。
前回の動画→sm22609533
十番対決まとめ→mylist/39933165
YouTube
http://www.youtube.com/user/HUNEYSOCCER
Twitter
https://twitter.com/HUNEYSOCCER
Facebook
https://www.facebook.com/huneysoccer
【クリスマス】ジングルベルを自由に歌ってみた(Vo.はいび・乾燥肌P)
歌えや!踊れや!クリスマス!Hey!
今回は皆さん忙しい中集まってくださいました。
共同制作ということで自由に歌って踊りましょ
参加した人
企画部部長
Vo:はいび
(乾燥肌P)
illust:ぽにょこロイド
Music:乾燥肌P
[mylist/39756939]{Twitter→@sty03337}
Movie,Endode:S2
[mylist/36314220]{Twitter→@S2mvi}[co1513303]
※みんな必死でやりました。多めに見てください>
C.D.C.D.2 OP『Hey! Hey! Summer!』
C.D.C.D.2 〜シーディーシーディー2〜
オープニングテーマ『Hey! Hey! Summer!』
作詞:yozuca*、作曲・編曲:虹音、歌:yozuca*、rino、橋本みゆき、美郷あき
投稿動画(CIRCUS作品関連):mylist/38899757、(その他作品関連):mylist/39008514
【鋼鉄の咆哮×艦これ】完成艦金剛でバァァァニング、ラァァヴ!!!
艦これが流行ってるので鋼鉄の咆哮が流行ってもおかしくない!
と思って、もっと多くの艦これユーザーに鋼鉄の咆哮を知ってもらおうと勝手にコラボしてみました。
と言ってもヘンテコ動画ですが。
動画としては、ただラスボス氏を焼くだけでございます。
皆さんも火炎放射砲搭載していきましょう!!
最後に、画像やっつけで申し訳ありませんorz
HEY! 艦これユーザーの方ー これが鋼鉄の咆哮コミュデース!(co67362)
こっちが提督のマイリスだネ!(mylist/30719652)
マッドなファーザーがいる館を探索する! 5親父目
大絶叫&音割れ注意!
「Hey!大将! 編集少なめ、字幕少なめ、絶叫増し増し! あとにんにくもね!」
前→ sm21283167 マッドファーザーまとめ → mylist/37606204 次 →sm21417114
コミュニティです! →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況part1まとめ → mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
twitter hetaredrummer
NYC Boys「雨音」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Original singer - NYC Boys.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
36国 百戦不敗の吉川軍を目指して part58
こんにちは!!サザーランドです!今回は高武力4枚! こちら家宝 九十九ぷらっす 武復復 あいて効果 Hey!hey!hey! 前→sm20676870 次→sm20763489 P.S.相性は有利だと思います! 百戦不敗の→mylist/17716045 剛毅果断→mylist/34226290
アブストラクト・ナンセンスを頑張って歌ってみた@yuma
来年大学受験とか吐きそうです。
ニコニコモンズにおいてフリー配布している、
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声をお借りしました→nc40444
Neruさんの本家⇒sm14375135
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
[選択肢の女神が来た]キノの旅Ⅱ-the Beautiful World-[六の国]
どうも、置き傘のりょーですHey! いつもはふたりHey! ひさしぶりでごめんney! 前:sm19212380 mylist/33672677 次:sm19796381
【宣伝】『Toho All Green』クロスフェード【猫ちゃんカンパニー】
新譜「Toho All Green」
トラックリスト:
1,SANAE Burn In This Cheer!!HEY!!
原曲:少女が見た日本の原風景
2,ヤマビコマチキョウコチャン
原曲:門前の妖怪小娘
3,Low spec
原曲:蠢々秋月 ~ Mooned Insect
4,黄昏サディスティック
原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land
5,その少女、緑目にて
原曲:緑眼のジェラシー
6,Green day
原曲:信仰は儚き人間の為に
サークル名:猫ちゃんカンパニー【Twitter:nekninaritai173】
イラスト:坂藤 春 【HP:http://sth24.webfc2.com/】
コミックマーケット83 日曜 東ケ-14aにて配布
準備はいい?私は出来てる
