キーワード Hey! が含まれる動画 : 3472 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HEY!!】ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャスver.KoyoKoy
フゥーハハハ!ハハハ!!ハァーーー!!↑↑↑
ニコニコモンズにおいてフリー配布している
タイ焼き屋様の「HEY!!」の掛け声(nc40444)をお借りし、にぎやか風味に仕上げました。
<楽曲情報>
ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス - nyanyannya feat.KAITO
本家様→sm28749686
sm30641423(ようこそジャパリパークへ)←前 次→sm31140921(ビースト・ダンス)
さも悲劇ぶってるその賺した再生数(つら)が気に喰わないマイリスト:mylist/50814675
組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた【ver.Hunter.K】
Hey!~Love&Peace in the world!始めまして、香港からのハンターKです。宜しくお願いします。新サウンドカード入手♪時間あれば再チャレンジしてみます。いつのまにか星矢LCのチャットになって、面白いと思います。付き合ってくださった皆様にありがとうございます^^新作:おっくせんまん(テクノリミックス)sm3524286
【Ryo-Hey!】前前前世【歌ってみた】
一年以上投稿をほったらかして得てきたものは最高レベルの歌唱力ではなく最低限の動画編集技術だった…「たまには自分で編集全部やってみよう」と思いMixの勉強してたら気付けば動画編集にまで手を付けてました。めちゃくちゃめんどくさかったです。特にネタを考える手間が…もしネタが分からなかったら愛想笑いの練習と思って笑ってください。「上司のオヤジギャグに愛想笑いができるやつだけが出世できる」と誰かが言ってましたよ。マイリスト: mylist/49184137twitter: @Ryo_Hey_utaite
【佐々木】ジョーカー・ゲーム OP【歌ってみた】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.14
《QUADRANGLE》REASON TRIANGLE
すべてを欺き、生き残れ。JG Fooo↑↑
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし)
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
【佐々木】恋は渾沌の隷也《這いよれ!ニャル子さんW》【歌ってみた】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.13
《後ろから這いより隊G》恋は渾沌の隷也 歌ってみた!
SAN値ピンチ!破ッ!
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし)
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
【佐々木】アンバランスなKissをして《幽☆遊☆白書》【歌ってみた】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.12
《幽☆遊☆白書》アンバランスなKissをして 歌ってみた!
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし)
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
【佐々木】魂のルフラン 歌ってみた【絶対にイヤホン推奨】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.7
魂のルフラン 歌ってみた!
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし) そして終盤、無駄にノリノリである。
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
【佐々木】Lamb. 歌ってみた【絶対にイヤホン推奨】
佐々木 ジャイアンシリーズpart.6
《GARNiDELiA》Lamb. 歌ってみた!
静止画なら静止画で叩かれ、顔出したら顔出したで破壊力あって叩かれそうな雰囲気出てるけど大丈夫?これwww
サイズがデカすぎて(身体がじゃないよ、データのだよ)圧縮してからうpしたので超低画質です。すみません(でも荒いくらいが丁度良いね佐々木がしっかり映っても困るし)
絶対にイヤホンで聴いてください!絶対に!普通に聴くと、音割れやアラがさらに目立ちますorz
カラオケオフ会を開催予定なので、主がこのレベルなら参加しーちゃお!って感じを狙ってうpしてみました。
さーさきっ。プーラス思っ考!HEY!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
コミュ 佐々木とうぇい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ co3508475
【クリプトン全員】HEY!ボカロ部からのジングルベル【毛珠】
【HEY!ボカロ部からのジングルベル】
曲:よっぴ
作詞:よっぴ・あさみP
調声;
初音ミク:よっぴ
KAITO:あさみP・まなゆわママ・Melaleuca
MEIKO・巡音ルカ:あさみP
鏡音リン、レン:毛珠
イラスト:あさみ・毛珠・まなゆわママ・よっぴ
(敬称略)
動画:毛珠
【鏡音リン・がくぽ】TRY&ERROR【セルフカバー】
以前、HEY!ボカロ部のみんなで作ったKAITOと鏡音レンが歌う曲「TRY&ERROR」を、鏡音リンとがくぽさんに歌ってもらいました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
クレジットは動画内に表記してます。
ご視聴、ありがとうございます!!
〈追記〉
零弐様、広告ありがとうございます!!
【アマガミMAD】Hey!カロリーQueen
2ヶ月以上動画を投稿していない…ということで即席で作った動画です.
だがしかしのEDを聴いて思い浮かんだのが彼女だったもので.
ところで
(梨穂子+薫)÷2=サヤ
かと思うのですがどうでしょうか?
…森島先輩=ほたる,とか….
私が投稿した動画は→mylist/45330871
違う芸風のギターで演奏してみた→mylist/50832208
KA4.ゼクセクス [03] SCENE 2 分子
<ゲームミュージアムシリーズ>
ゼクセクス
プラットフォーム:アーケード
SCENE 2 分子
♪BGM♪
・With Zero G
・Boost Up!
・Gimme A High Five
・Hey! Mr.Wonderful
次へ:sm29467373
コナミのシューティングゲーム:mylist/35673791
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【初音ミク】ねえ、知ってる?【HEY!ボカロ部 毛珠 Ver.】
HEY !ボカロ部
「ねえ、知ってる?」
作曲・作詞:毛珠(初作曲)
編曲・初音ミク:よっP
イラスト:あさみ・ Melaleuca・毛珠・よっP
(敬称略)
動画:毛珠
【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
Hey! little girl / るか・もな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【全ての主人公で一夜の奇跡を起こす実況】 Chime 【13】
ども!ろーです!ノ
Hey!! Come back,Annie!!
前→sm28824571 次→sm28945197
実況プレイPart1リンク→mylist/32676543
Chimeまとめリンク→mylist/54855083
ゆっくりゼルビスさんのお試し走行
トミンモーターランドで開催されたBMC走行会、
ゆっくりゼルビスさんの走行。
車両はありとー所有のKSR2だっ。
(ありとーは代わりにもふチビさん(NSR50)乗ってるぞっ)
2016.5.14(Sat.)
天気:はれ
撮影機材:Panasonic HX-A100
動画変換ソフト:つんでれんこ
尻シリーズ動画:
ZUNDAさん sm28866899
ibaさん sm28877775
左折さん sm28878670
おおにしさん sm28879093
おすずさん sm28879247
【鏡音レン&KAITO】TRY&ERROR【HEY!ボカロ部!毛珠 Ver.】
HEY!ボカロ部! 3作品目
「TRY&ERROR」 Ver.毛珠
<HEY!ボカロ部>
作曲・歌詞まとめ・KAITO :あさみP
MIX・鏡音レン:よっP
ラップ部分KAITO: Melaleuca
イラスト:あさみP・毛珠・ こまなゆわ・ Melaleuca・よっP
(五十音順・敬称略)
Puppy Boo/Hey! Say! JUMP
おしゃれな曲ですね。。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2387746107/
だがしかしED「Hey!カロリーQueen」歌っていただきました【初音ミク】
今期の中でも好きなアニメです!
かわいらしい曲でしたのでミクさんに歌ってもらいました 合いの手にリン、レン
他mylist/19290893
【KAITOお誕生会2016】歌に形はないけれど【カバー】ボカロ部!毛珠vr.
【KAITOお誕生会2016】歌に形はないけれど【カバー】
KAITO10周年おめでとうございます♪
doriko様の「歌に形はないけれど」をクリプトン6人でカバーしました。
原曲:sm2085047 doriko様
他サイトへの転載はご遠慮ください。
Please do not reprint to other sites.
<HEY!ボカロ部>
MIX.KAITO・MEIKO・巡音ルカ :あさみP
初音ミク・鏡音リン・レン調声:よっP
イラスト:あさみP・毛珠・ こまなゆわ・ Melaleuca・ よっP
(五十音順・敬称略)
だがしかし Hey!カロリーQueenを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
作詞 作曲 やしきん
このアニメの原作者の漫画のルーツは
もしかして…「沖縄体液軍人会」なのか??
【太鼓さん次郎】Hey!カロリーQueen【創作譜面】
TVアニメ だがしかしEDテーマより、Hey!カロリーQueen/竹達彩奈 の創作譜面です。
BPM156 ☆8 536コンボ
序盤のシンセは音2つ鳴ってる気がしたので64分ずれ配置にしました。今期1話優秀なアニメ多くない…?
音量めっちゃ小さいですごめんなさい
他の創作譜面:mylist/31141082
【うたスキ動画】天空のミラクルスター/一十木音也(CV.寺島拓篤)、聖川
歌い分けとか自分には厳しいです。大部屋で一人で歌う(特にHEY!のところ)寂しさプライスレス。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2325261388/
【ラジオ】宅飲みラジオ show the 放送局-LIFEMAN side-【第1回】
宅飲みラジオ show the 放送局 派生版ラジオ
LIFEMAN side
一人語りラジオ楽しんでください!
◆次回 → sm27613700
LIFEMANの一人語りの実力は!?
■本編 part1 → sm26215421
■LIFEMANゲーム実況シリーズ サモンナイト3 part1 → sm26448503
今日のまひるさん 『ブルーズマンの憂鬱』
『ブルーズマンの憂鬱』作詞・作曲:まひる (2015.10.18)
Hey!ブルーズマン、どうしちまったんだい?
ニヤニヤ、締まらない笑顔なんて浮かべちゃってさ
Aメロ・Bメロ( B E7 ) サビ( A B D♭m A E7 )
昨日⇒sm27365200 明日⇒sm27507753
ツイキャス弾き語り⇒sm33098487 マイリスト⇒mylist/10772742
「Koelia」いかないで 「歌ってみた」
En:
Hey hey!! I wanna do this cover during 1 month maybe, but now I did it! I hope you enjoy this cover, I use all my feel and experience to do that.
Crédit:
original producter : Sohta
vocal, mix, animation and illu : Me
【モンスター娘の】Hey!スミス!!【いる日常】Guitar Cover by yomito
TVアニメ『モンスター娘のいる日常』
エンディングテーマ「Hey!スミス!!」のギターカバーです。
見た目だけなら完全にメロちゃん大好きprpr
でもミーアの声も性格も好き、てか天ちゃんが好き!雨宮ちゃん、いい匂いがするんだろうな~
曲はセンター強くして、サイドを落として。
ギターは左右に振ってあります。
あと、危うく喉つぶしかけた。デスボで叫ぶもんじゃないな。
https://twitter.com/sugarYOMITO
マイリスト⇒mylist/23912751 マイコミュ⇒co1099512
宇宙一の野菜を作る!【アストロノーカ】棒読み実況プレイ その18
Hey!ただのHey!ケガするぜ?Hey!
投コメみて「視聴するのやめよっかな...」って思った方、うp主は壊れてませんのでご安心を!これが平常運転です。
ただ、前回同様めっちゃグダってるからそこは目を瞑ってくれると嬉しいですw
でもちょっとだけパンツマンでるよ!これは見るしかないね!
そしてまた変な奴から挑戦状がきましたので次のコンクールで返り討ちにしてやりますわ~☆そういえばアブドゥルからメール来てないな...
アストロノーカ 【mylist/50293211】 sm26934544←前 次→sm26986350
Twitter http://twitter.com/GameEnjoy
【モンムスED】Hey!スミス!!を弾いてみた【ベース】
どうもユーウです。
ゆっぺさんが作曲で画伯がスクリームしているこの曲。
ゴリゴリで弾いてみました。
-モンスター娘のいる日常ED-【Hey!スミス!!】
弾いてみた mylist/37346020
ツイッター https://twitter.com/utauyoyuu
【うたスキ動画/sound only】SUNNY DAY SONG/μ's
主旋律+合いの手ハモリ特盛り。サントラ収録予定の劇場ver.が好きすぎる…! ので。間奏に無理くり挟んでみました。(ほんとは「さにでいそん♪」「Hey!」な合いの手も入れたい)
※初聴時、一番好きな個所が無いことに衝撃を受けたのは私だけですか…。
劇場版曲では一番大好きなこの曲。メドフェス2枚取り挑戦中(※海未イベでしか狙わない)最終日に、この曲が配信されるとわかり…悩んだ末、昼休みヒトカラへ行ってしまったほどですw
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2223406371/
