キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Left 4 Dead 2ダーク・カーニバル編03~子供は入っちゃだめですよー~
Hey!Ya-コーチです!
Left 4 Dead 2も3回目ですねー
今日も暑いな暑いな~BBゴローだなぁー
なんて言ってますが
今伝えたい事と言えば
「飛べねー豚は仰山おるんじゃーい!!」
メンバー紹介
■ゴリくん→画面左のコーチ(結局デブに成り下がりました)
.■スンジ→画面右のニック(この成長スピードをMilo)
sm23668276←前回・次回→sm23813180
コミだぉ→co1847689
Sing my Loveをだいぶ低い声で歌ってみました。(きょうhey!)
こんちゃっす!きょうhey!と申します。
40mPさんのSing my Loveを今回歌わせていただきました。
昔から何度も聴いていた曲で、是非歌いたいと思っていました(*´ω`*)
宜しければ聴いていってください!
素敵な本家様【 sm8423936 】
【歌ってみた】 神様の云う通り(きょうhey!)
きょうhey!と申します。
TOKOTOKOさんの『神様の云う通り』を歌わせて頂きました。
すごく素敵な曲調だったので歌わせていただいちゃいました。
皆さんに聴いていただけたら嬉しいです。
本家様【sm20448162】の「+4キー」で歌わせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
【歌ってみた】朝焼け、君の唄。(きょうhey!)
ナノウ様の朝焼け、君の唄。を歌わせていただきました。
本家様→sm6179041
6作品目の歌ってみたです。
聴いていただけたら幸いです(*´ω`*)
よろしくお願いいたします。
今までのリスト→mylist/43523347
『celluloid』を歌ってみた(きょうhey!)
baker様のcelluloidを歌ってみました。
動画も本家様からお借りしました。
本家様はこちらです。 → sm1204327
早くも5曲目です。
マイリスト→マイリスト→mylist/43523347
『ストリーミングハート』を再度歌ってみた。(きょうhey!)
DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました。
音楽と映像お借りしました本家様:sm23144598
一度歌ってみたをあげさせていただきましたが、、、
編集が微妙すぎて再UPさせていただきました!
宜しければお聴きください。
Hey! Hello! - Thrill Of It All
Wildheartsのジンジャーによるプロジェクト、Hey!Hello!が「Thrill Of It All」のミュージック・ビデオを公開。英国ツアーのハイライトと舞台裏をフィーチャーした約4分のビデオ。この曲はアルバム『Hey!Hello!』に収録。METALコミュ→co2070831
『夜もすがら君想ふ』 を歌ってみた。(きょうhey!)
TOKOTOKO(西沢さんP)様の夜もすがら君想ふ を歌わせて頂きました。本楽曲:(sm23189603)
3曲目UP!です。
とても元気が出る曲で収録途中ノリノリになってしまいました~。
では聴いて行ってください!!
言いたい事しか言ってないこんなMinecraftじゃ 5 【Xbox 360】
言いたい事しか言ってないこんなMinecraftじゃ 5 【Xbox 360】今宵もダーク神殿からピザーラお届け!?
ヒーローってもんは
遅れて登場するもんだろぅがい!!
Hey! brother!!
メンバー紹介
■ゴリくん→養鶏所のおじさんキャラ
■スンジ→さぼりキャラ
sm23252258←前回 次回→sm23351416
Minecraftマイリスト【mylist/42223489】
コミだぉ→co1847689
【@はるいす】 マジLOVE1000% 【カラオケ】
奮闘ゲーマーズ(co402742)@はるいすによる安価ラオケでマジLOVE1000%
DOKI DOKIで壊れそう 1000%LOVE HEY!!
マジLOVE2000%はこちら→〔watch/1391438484〕
【実況】魔魔魔魔女の家【Part4】
うごいて、しゃべって、よそみをして、死ぬ。単独実況第一章魔女の家 前→sm22598195 次→sm22639114 マイリスト→mylist/39756216 魔女の家公式サイト→http://majonoie.karou.jp/ その他投稿動画→mylist/39709891 デビュー作ウタホノタタリ→http://www.youtube.com/watch?v=ELbsDOzYkuI 結構Part数多くなるので、サクサクプレーをみたいかたはタチの動画を→sm22501002 タチ「無茶ぶり(^ω^;)」
(stepmania)灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix SOLO (6譜面)
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
sm22559291の6譜面でやった場合こういう感じになります
今回はどんな感じでやってるかカメラで撮影しました
因みにこの譜面IIDXの穴譜面含めてます
片手のみの鍵盤打ち厳しいですwww
お借りした動画はこちら→sm18353383
この動画を作ったしげりんさんありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848
パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
(stepmania) 灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
ステマニ譜面で更にあげあげ↑↑な譜面にしようと言う発想から作りました
今回はIIDXで人気の灼熱Beach Side Bunny
あるていど皿譜面入れてます
アイマスのマッシュアップ動画お借りしました
借りた動画はこちら→sm18353383
SOLO譜面はこちら→sm22559369
どうもありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
【実況】-思い出を探す旅に出ませんか?〜思い出の記憶〜 part7
関係ないですが昨日1000円札を無くしました!!!
part1→sm22235828 前→sm22446132 次→sm22482635 マイリス→mylist/39396540 HEY!!→[email protected]
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【27レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回もミラーカップで遊びます!
何故かCPUを強いでやってます。
編集超手抜きです。すいません
今回のメンバー
・二三≪ベイビィマリオ≫
・味の無くなった我武≪ほねクッパ≫
・弥生≪キングテレサ≫
・HEY!(ドラゴン)≪ワリオ≫
この4人でやっていきます。
ガヤ
・yo-taパパ
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm22428027】←前回 次回【未定】
マイリスト→【mylist/38424982】
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【26レース目】
チャァジィイイイイゴォオオオオオオオオオオ!
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回もミラーカップで遊びます!
そして謎の緑縛りしてます
編集超手抜きです。すいません
今回のメンバー
・ふぁいなるぱんだ(有)≪ルイージ≫
・yo-taパパ≪ベイビィルイージ≫
・味の無くなった我武≪クッパ≫
・HEY!(ドラゴン)≪ヨッシー≫
この4人でやっていきます。
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm22422471】←前回 次回【sm22435116】
マイリスト→【mylist/38424982】
【僕らはハナクソ】マリオカートwii実況【25レース目】
皆さんお久しぶりです。自称エンターテイナークズ野朗、僕らはハナクソです。
今回もミラーカップで遊びます!
編集超手抜きです。すいません
今回のメンバー
・二三≪ベイビィマリオ≫
・yo-taパパ≪キャサリン≫
・味の無くなった我武≪カロン≫
・HEY!(ドラゴン)≪ドンキーコング≫
この4人でやっていきます。
ガヤ
・ふぁいなるぱんだ(有)
画質等悪いですが、大目に見ていただければ幸いです。
僕ハナコミュ【co1492203】
【sm22401364】←前回 次回【sm22428027】
マイリスト→【mylist/38424982】
【カオス実況】3分クラフト【キシリ視点】Part22
('A`)<Hey!提督ゥ!
好きなジョジョキャラを聞いてみました。
参加者
ZINZER:ペットショップ
キシリ:ポルポルくぅ~~ん
疾風: ワ ン チ ェ ン
ZINZER視点:sm22277971
疾風視点:
sm22269605 ←前 次→ sm22284527
mylist/39263544
よくBGMを拾っているサイトです→ http://dova-s.jp/
レみっちゃん奮闘記14 【BF3】
Hey!提督!待ったせたねー!と言いつつBF4が明日発売じゃないですかー!!
(´◉◞౪◟◉) やだー;;
日記(マイリス)→mylist/32698971 前→sm22121069 次→sm22270850 コミュ作ってたの忘れてた co2009078
【会話つき】 雷姫でまえだし!! 30話「反省はしている」【征1国】
まつ「最近1バージョンに1本なんですが、これは・・・」
張姫「暇な時ほど動画を作らないものなのさ」
銀屏「最近口癖が『HEY!提督ぅー!!』なんですが、大丈夫なのかね」
茶々「手遅れじゃない?」
張姫「金曜から武蔵で忙しくなるからってこのタイミングでの動画投稿だしねー」
自軍:宴嫁,UC正木時茂,UC十河存保,UC西園寺公広,R伊勢龍姫
敵軍:R堀秀政,R蜂須賀正勝,SS甲斐姫,R後藤又兵衛,C亀井慈矩
前→sm21818101
マイリスト→mylist/28294276
戸橋先生の孫策がかっこよすぎてヤバイ件について
家宝の件は反省している、だがやめる気もない!!
【Minecraft】黄昏の森を制覇するPart12-3【ゆっくり実況】
Hey!提督ゥ~。触ってもいいけどサ~、動画の編集終わってからにしなヨー!
はい、今回でラビリンス編完結です。
後半編集が雑なのはまあいつものことですが無駄な部分ばっかだったっていうアレです。
【追記】コメントでツッコまれてて確認したら1.2.6つっててワロタ(ぁ
マイリスト→mylist/36680277
sm21450661←前 次→sm22343465
ラチェット&クランク gdgd実況 Part20
HEY!メーン!(震え声)
なんかクランクってモテモテな気がするw
次 sm20939910
前 sm20915802
ラチェクラmylist/30916673
【実況】ミクものがたり~ユメとたいせつなもの~【ゲーム紹介】その3
HEY、HEY、HEY!!三発目だ!!前:sm20783490 次:sm20784703
2人でサモンナイト3をリレー実況してみた 第10話(2)
hey!!船長!
ルール(詳しくは第1話⇒sm18819453)
・実況は1話ごとの交替制
・実況期間中、相手の動画の視聴の禁止
・相手へのゲームの相談、内容の報告、質問は一切禁止
前回:sm20269523 次回:sm20495486
サモンナイト3:mylist/33726335
ルミナリア⇒mylist/32814455
りょう@⇒mylist/31193287
【MineCraft】ナンシー回してみた【XBOX360版】
HEY!DJ♪
(なんちってDJ)
・登場人物
DJ:DJナンシー
殴られる人:J(じぇい)
ゆとり4人が華麗にパーティーしてみた【マリパ8実況】 part1※画質改良
仲良し四人組が残酷な社会を体現するためにマリオパーティー8というゲームをプレイしてみました
実況者
温野菜 セルライト
小池 ぽんかん
次→sm19941421
この動画のマイリスト→mylist/35607692※動画と音声が多少ずれていますがご容赦ください
Hey!Let's party
【2人実況】 I wanna be the Japanese 第一話 【鬼畜】
初めまして。動画初投稿です。
アイワナ自体、初見プレイなのでプレイもgdgdプレイですが、長い目で見てやってください。
ショウやん「針が怖い(´・ω・`)」
Hey!Sey!「アイワナの神の力を皆さんにお見せしましょう。」
実況プレイpart1リンク mylist/35581203
コミュニティはこちら co1917044
更新状況はtwitterか右上のお気に入りでお知らせします!
【ツイッター】 ショウやん → http://twitter.com/shoyaaaaaaaaaan
Hey!Sey! → https://twitter.com/HeySeeeeeeeeeey
【Ib】女子力がないビビリな二人でやってみた part3【実況】
(σ^ω^)σ「HEY! yo!yo! ya!ya! MAGI ぼっち!」
┗┃・ ■ ・┃┛「パートすりいい!!」
(σ^ω^)σはるこん&Mikipedia┗┃・ ■ ・┃┛です!
今回は7分ぐらいまで探索しています。飛ばしてもらって構いません
ただ最後本当に音量注意です。
Mikipedia.blog【http://mikipedia0703.blog.fc2.com/】
マイリス【未完成】 コミュニティー【co1869289】
ツイッターID【Mikipedia07】
【sm19525322】←前 次→【sm19531424】
週刊チョム加藤 #21「Hey!チョムちゃんによる食●ンマン」
週刊チョム加藤 #21「Hey!チョムちゃんによる食●ンマン」
出演:チョム加藤
2012.11.20UP
週刊チョム加藤 mylist/32928756
みんなで脱線実況動画:零~月蝕の仮面~ 前編 パート17
何回目かのトライした結果がこれだ!
まさかの自分の番・・・。そして、ムービースキップするとこんな事になるんですね(爽笑)
戦闘中、実は「リーリーリー、リーリー」と、「Hey! バックバック!(ガソスタの人のように)」心の中で言っていたりする。
画面下の物体は左から ネギ 家主 アニー ネム です。今回のプレイヤーはアニー・・・と、思いきや回ってきたよ。ネギです。
一言:次回はトルソーか・・・。
零用mylist/33487015
sm19362932 ←パート16 パート18→ sm19653554
