キーワード Hey! が含まれる動画 : 3471 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これのBGMをエースコンバットにしてみた。
うん年ぶりのBGM変更シリーズ。それだけです。 今回のイベントはE3まで終わりました。
「HEY!提督ゥ!」ですが。 いつもBGMを切って後ろでエースコンバットの曲流してます。
え?曲が盛り上がる前に終わってる?そう…(無関心
早く岸波ちゃんキテェェェェェェェェエェェェェェ
【デレステMAD】Hey!You!【183人+1人】
全員そろってシンデレラガールズ!
声付きアイドル→あるせ悠P(user/11917920)声無しアイドル→零四
自分が主催したTUGIHAGI MAD Phantom Guerrilla(lv310193630)
という企画で流した物のアンコール単品です
こちらで放送で流れたもの同様、SideM/シンデレラ/ミリオン/876/961/765の繋がったものがあるのでこちらもぜひ→sm32583980
今まで作ったもの→mylist/49871021あるせ悠Pさんのマイリスト→mylist/58022533
【実況】Hey! ピクミン!…Hey? Hey! Heeeeeeeey!!!!!!! part24 図鑑鑑賞会④
はたき
※『Hey!ピクミン』は動画投稿/配信が公式に許可されています。
=リンク=
【part1】sm31565314
【前】sm31634564┃mylist/39653209┃【次】sm31635000
【投稿まとめ】:mylist/23468417
【ツイッター】:@uvmr0621
Calorie Queen Night 【AI×EUROBEAT】
食欲の秋ですね。
秋といえばパンケーキですよね。
有名なお店、Eg○s ’n Th○ngsは平日が空いてておすすめです!
一度も行ったことないけど、
Calorie Queen Night
Lyrics:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Music:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Assistant by Chat GPT,Suno, Seedream
https://x.com/shohe_san69?s=21
Three! Two! One! GO! — RIGHT! LEFT! WAVE! POINT!
放課後のチャイムが パンケーキの合図
ふわとろ生地に メープル raining
バターがとけて ハート melting
追いホイップで 甘さ upgrading
ノートの余白に トッピングの作戦
ストロベリー チョコソース 願望一覧
「明日から本気出す」口癖は保険
でも今夜は GO 背徳も宣言
合図でステップ clap 2・4 は nonstop
RIGHT! LEFT! 手振りでシグナル
カロリーは敵じゃない turn into power
Three, two, one — ignition!
Pancake! Pancake! Maple! Butter! (HEY!)
GO! GO! パラパラ drive
Pizza! Gyudon! Karaage! Ramen! (COME ON!)
左右にスライド 燃える inside
食べたい衝動 beat に同調
burn it, burn it でもスマイルは増量
Calorie queen tonight never slow down, shine!
【さう】Moonlight night~月夜の暁だよ~ 踊ってみた【WUG▽naria】
Hey!見てるもいいけど騒ごよーカモン!!
どうも!仙台で踊り手活動していますWUG▽nariaのさうです!本日はハロプロでの僕の最推し鞘師里保さんの生誕祭です!2年振りにハロプロ曲で踊ってみたよ!練習して撮影してみて改めて思ったけど、鞘師さんのダンススキルとか色々バケモノ地味てる()改めて自分ヘッタクソw
てなわけで!
鞘師里保さん21歳のお誕生日おめでとうございます!
参考 : 鞘師里保 ソロスペシャルライブ
一昨年の生誕動画 : sm31258560
さうマイリス→ mylist/57592724
(暗がりで踊ってみた)Are You There?/A.Y.T(Hey!Say!JUMP)
Hey! Say! JUMPさん10周年記念に踊ってみました第四弾です 。初めての外撮影でした!初心者なりに頑張りましたが不完全燃焼な部分も多々あります…><近々リベンジします!!孤食ロボットは本日最終回ですね、皆さんお疲れ様でした。毎週癒されてました( *˙˙*)有岡大貴:ゆい八乙女光:ぴよ高木雄也:るにょ動画編集:ゆいmylist/59594501都内で活動しております音源はピッチ変更しておりますHey!Say!JUMP/いただきハイジャンプ/ムジャキ/オットリ/ヤンチャ
重音テトが全都道府県の駅名でだがしかしEDテーマを歌います。
日本の47都道府県の駅名をそれぞれ1つ以上使って、
だがしかしED「Hey!カロリーQueen」の歌詞っぽくしてみました。重複駅なし(※)です。
シリーズ第36弾。
(※)同名・同表記の別駅を同時に使うことはあります。同表記の駅が存在する場合はカッコ書きで区別します。
今回の演奏はこちらからお借りしました→sm28081210
背景画像→Wikipedia「蛍池駅」より。
前作:Checkmate!?→sm28255690/次作:我ら思う、故に我ら在り→sm28368376
過去の作品とか→mylist/49483835
「ヴァンパイア」歌ってみた/こにゃばた
こにゃばたです。キバ剥き出しです
音量大きめで聴いていただけると嬉しいです!
DECO*27さまによる原曲 → sm38387707
■mix:low meow(user/85634452)https://twitter.com/low_meow
■special thanks (HEY!) / 溝(mylist/5933366)https://twitter.com/mizocchi
■Vo & thumbnail:こにゃばた(mylist/7029818)http://twitter.com/Conyabata
【沼倉愛美】【ベース】 HEY! 【弾きました】
ぬーさん1stLIVE名阪お疲れ様でした!!
自分は名古屋公演に参戦しました!
開幕から終演までノンストップで盛り上がりましたね!
東京公演参加されるぬー民の方々、楽しんできてくださいね!!
↓こちらも弾いてます!↓
・叫べ→sm29968164
・Climber's High!→sm30596032
・もっと一緒→sm31029783
・ハレルヤDrive!→sm31570625
・My LIVE→sm31720112
前作 (My LIVE)→sm31720112
次作 (絶険、あるいは逃げられぬ恋)→sm31828512
閉鎖病棟/重音テトSV
はじめまして。ひぐれらむねです。ボカコレ2026冬の参加楽曲になります。
いいね、コメント、マイリス
等で応援していただけるととても嬉しいです!
何卒よろしくお願い致します。
曲/歌詞。Music/lyrics: ひぐれらむね
https://x.com/higureramune
絵。Illustrator: aKANAMe
https://x.com/akaname_404
歌: 重音テトSV
inst:
歌詞:
反省を吐かせる殴打
生憎もう一文無しだ
一人一人狂って散った
また誰かが侵されている
覚えない顔が下した
私って重症らしい
薬は奈落の底に
裏切りを初めて知った
「治療」っていう便利な言葉
思考停止させられるほどの
安堵を与えられるんだ
目の逃げ場 咄嗟に作った
重く落ちたため息と
すぐ垂れる軽いおつむ
何かが遮った?
私の叫び
どれだけ
白く塗った不条理を見て
黒く染まればいい
閉鎖病棟の中
「癒してね」
冗談は地獄で言え
笑うから
悪い夢なら醒まして
意識はいたって明晰で
舞台裏はまた誰かの
裏の舞台だと知るまで
カルテに書き殴った
イカれた悲劇と腐敗さ
正義 利益 縺れてる
知らん顔を見せてる
「アイ」故に送られてきたんだ
「アイ」故に焼印押された
鉄格子の向こうで揺らす安楽椅子
信じた方が針千本
どれだけ
白く塗った不条理を見る
人生を返してくれよ
閉鎖病棟の中
「くたばるまで」
冗談は地獄で言え
笑う? 嗤う?
この傷と生涯上手く
付き合う気など全くない
罰が当たるべきなのは
あなたたちの方だろうが
閉ざされた扉 叩いて
神様に理由を問い詰めたい
返してもらおう
変形 汚された身体
hey! 沼から浮き上がる泡
原形は保てない 消えたい!
ああ ああ あは!
hey! こみあげてくるんだ
名状出来ない黒い何かが
減刑など 見えない 見えない
ああ ああ あは!
どうして どうして
治してよ
混沌ブギ Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
3月3本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿56週目!!
今回はjon-YAKITORYさまの『混沌ブギ』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm42682989】
前回のじぇれすす「鬼ノ宴」→【sm43510583】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【じぇれすす】ノマド/バルーン【歌ってみた】
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすす!です!
今月の歌ってみた動画1本目!
今回はバルーンさまの「ノマド」を歌わせていただきました!
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様【sm40227712】
前回のじぇれすす→【sm40753050】
■歌→じぇれすす @jeresusu(https://twitter.com/jeresusu )
■Mix→SOYさん @soy0512(https://twitter.com/soy0512 )
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【SDVX】カジノファイヤーことみちゃん [NOV]
カァァァァジィノォォォォゥ…ッ!!
それはぁぁ…ジンルイノ↓欲望と煩悩がうずまくぅ…この世の楽園んん…!!
ソシテ↓…燃えさかる愛の地獄ゥ↑ゥ↓ゥ↑ゥ↓…ッ↑
サ↓ア↑ いざ!!わたしと勝負よぉぉっ!!
Fever!! Fever!! 受け 受け 受け 攻め!!
Fever!! Fever!! 受け 攻め 攻め 攻め!!
Jack Queen King, Love is burning!!
めくるめくめく Fire↑
今夜も脳内ファンタジジジ
あふれだす妄そオオオ ピンク色に燃え↑え↓てーてーてー
激しすぎるメルヘヘヘ
危険なかけざん並ベベベ もう堪らない↓い↑わ↓
Place your bet!!
カ ゙ケ ゙テ ゙ッ ゙…!!
ジャックとクイーン…!!イケメイケメ美しい王妃ね…っ!!
「王妃いけマセマセマセ!!私は一介の騎士に過ぎナッナッナッ!!」
「そんナイナイナイになって!!コンコンコン女と女と女と女と!!」
なんて燃えあがっちゃう禁断の…恋…っ!!ハゥゥ↑…ッ!!
待って…そこへもしキングもキングもれば…
ああなってなってなってそんなアッアッアッバーストさせちゃうなんテェェ↑…っ!!
ァ↓ア↑ア↑ぁぁぁぁぁぁんんんん…!!
(One, two, three, four!!)
止まらない 止まらない 妄想は SpeeSpeeSpee(Hey!!)
止まらない 止まらない 運命の ブラッジャー↑ (Come on!!)
賭ケェ↓ェェェエ↑に負けたっテェ↓ェェェエ↑かまわない
My heartbeat, ヒィ↓ィィィイ↑ オォ↓ォォォオ↑ ステエェ↑ェェェン↓
興奮させてよ もっと
Fever!! Fever!! 受け 受け 受け 攻め!!
Fever!! Fever!! 受け 攻め 攻め 攻め!!
はぅぅ…↓このカッ…カッ…カッ…最高…ッ↓
次は…別のシチュエーションでもう1回…!!
モウイッカイ↓ショウブヨ↑ぉぉ…ッ!!
スクラップ・ティーチャーDark-Speed Ryoka piano arr.
スクラップティーチャー2話の乱闘シーン?のBGMにも使われてた、このかっっこいい曲を耳コピアレンジしてみました^^CDを聴くと思ったよりテンポが遅くて、撮影するときも速くなりすぎないように気を付けました><シンプルなまとまりではありますが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです☆棒を竹刀代わりに使う山田くんがかっこよすぎて(笑)それ見たさに何回もリピートしているうちにどうしても弾きたくなってしまったのが選曲の動機です(笑)
Hey!Say!JUMP HERO short ver.を弾いてみました
いつも叱咤激励ありがとうございます(*^_^*)今回は、JUMPWORLDよりHEROを耳コピアレンジしてみました♪相変わらず伴奏コードが違うと思いますが・・・雰囲気だけでも楽しんでもらえると嬉しいです☆
ヴィクター Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
(ニコニコおやすみ中の差分動画の投稿になります!!)
6月3本目にあげた歌ってみた動画です!
毎週投稿69週目!!
今回はめいちゃんさまの『ヴィクター』を4年ぶりに歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm35005271】
前回のじぇれすす「千弁卍華」→【sm44387331】
6月2週目のじぇれすす「Dec.」→【sm44024343】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
PARTY HERO!(バンドスタイル)/OИE
一部にウケたボカコレ曲
バンドサウンドで再び!!!
動画は、使いまわしだけど
良かったら聴き比べてね!
PARTY HERO! /OИE
Lyrics 武将ちゃん
Music 武将ちゃん
SpecialThanks
ちくわぶ(イラストMV)https://twitter.com/nonbirioden
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Hey!
誰にも負けないコーデ キメたら いつもの場所へ飛び出そう
皆が集まる 土曜日の夜 気分上々 High tension
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間(とき) 心躍らせ ほらAfroになろう
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のPauseキメて
踊れ狂え 君が今日のHero
軽快なdance 弾むrhythm 思うがまま騒ごう
Mirror ball踊る light浴びて 快感の High tension
巡り巡る偶然 奇跡の連続で出会い 寄り添い生きてる僕らは
つまづいて笑って起き上がり繰り返して そんな尊い存在
この指を高く上げたら 始まりの合図さ
待ちに待ったこの瞬間 心躍らせ ほら Afroになろう
WOW WOW WOW WOW
Everyone is crazy
最高な夜だから 楽しまなきゃ損損
社長もニートも
Pa Pa Pa Party Night!
今宵だけは Real世界忘れて 得意のポーズキメて
JKもおっさんも
Da Da Dancing Night! (Everyone)
華やかな夜だから 手を繋いで笑って
勝者も敗者も
Happy Happy Night!
馬鹿になれ 人類みな兄弟 朝までstep踏んで
社長もニートも JKもおっさんも 勝者も敗者も 踊れ踊れ
そして狂え 君が今日のHero
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
Pa Pa Pa Party Night!
絶頂讃歌 Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
7月5本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿23週目!!
今回は和ぬかさまの「絶頂讃歌」を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:
https://youtu.be/pLBX9vdrtn4
前回のじぇれすす「アンダーカバー」→【sm42524082】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
平!成!テクノダケ!!
平成=テクノ開拓時代!というわけで平成感丸出しの日本産テクノだけ繋げました。いっせーのっHEY!!
・平成テクノトカMIX→sm35232481
#00:00 Petit Mit/She's Lazy【1999】
#01:37 The Seatbelts/Tank! (Luke Vibert Remix)【1999】
#04:30 TUTTLE & DYNAMO LABORATORY/OLD SCHOOL JUNKIE【1996】
#05:52 TakBam/Takbam【2001】
#08:15 Magic Porno Cult Shop/Bad Smell【1995】
#10:52 Guchon/Dream Island Seaside Line【2019.4】
#14:40 Nyantora/α【2002】
#16:18 Supercar/Strobolights Remix (Remixed By Y.Sunahara)【2001】
#22:57 やまのいゆずる/ユートピアの嘘ごっこ【2011】
#25:08 砂原良徳/Boiling Point【2011】
#27:18 ケン・イシイ/Nil【1993】
#29:16 田中フミヤ/Billy【1995】
#32:16 Flare/dir.r【1997】
#36:41 ケン・イシイ/Extra (Dave Angel Remix)【1995】
#41:08 Yo*C and Tomo featuring Rie/Angel Dust【1996】
#42:02 Yo*C and Tomo featuring Rie/Angel【1996】
#47:10 スッパマイクロパンチョップ/あさがお【1998】
#50:31 School Food Punishment/You May Crawl (Takkyu Ishino Remix)【2009】
#55:12 fetic/Universal Mind Space【2013】
#59:00 大友良英/Song For T.Y.【1999】
騒がしく『ヴァンパイア』歌ってみたょ【終/海里】
ぜっさんしてょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DECO*27様の『ヴァンパイア』を歌わせていただきました。
めっちゃ可愛ぃぢゃんね、よろしこ❤
※アレンジが含まれております、苦手な方はブラウザバック推奨です。
たくさんじゅんびしたょ!たのしんで!ゎら!
「v」→「ヴァンパイアイアイア!」
「z」→「絶叫おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
「h」→「hey!」
「a」→「あっち!」
「d」→「どっち!」
「k」→「こっち!」
「s」→「そっち!」
「t 」→「通せんぼ❤」
「i 」→「イっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
「n」→「nananana!nanananana!」
「f 」→「フゥワッ↑フゥワッ↑」
「?」→【 秘 密 】
素敵な本家様:sm38387707
歌とMIXとエンコ:終/海里
https://twitter.com/Miri_Last
実況プレイ ルーンファクトリーフロンティア ☆牧場日記・26回目☆
春の月 27&28日
昆虫のアゴ・・・。
25回目:sm15927137 27回目:sm16003360
マイリス:mylist/26414814 うp主の実況動画のまとめ:mylist/17398053 コミュ:co1337890
Lover lover lover ....
HEY! BOY! この想い 気づいて!
HEY! BOY! 振り向いて, Read my loving face
You're the one, I've never feit
It's mega lover. You're mega lover
-----
1.ぱすぽ☆あんにゃがprediaに交換留学してみた
の曲部分を切り抜きした転載 ttp://www.youtube.com/watch?v=kM4JcYCjZGI-
2.ニコニコ生放送で公式放送していたようなので watch/lv80517794
Hey!Say!7 BONBON piano solo arr.
先月何度かアップロードに失敗したこの動画・・今朝もダメもとでやってみたところ出来ました!いつもありがとうございます☆今回はリクエスト多かったこの曲をアレンジしてみました♪楽譜が出ていると思うので完全アレンジでチャレンジしました!相変わらずシンプル&雑な仕上がりですが楽しんでいただけると嬉しいです☆☆☆
MAD RAT HEARTアレンジしてみた。
MAD RAT DEADの楽曲のMAD RAT HEARTのアレンジをしてみました。
原曲の曲の良さといい、ノリの良さといい全てが好きです!
曲名:Hey!! Listen Up To Awesome MAD TinnituS!!!!
【バンブラP】不採用楽曲之墓 - ヤマた
安らかに...
ア、オセンコウドウゾ... (´・ω・`)つ/~
※本動画に掲載された人やキャラたちは、現在もご存命です。
#00:04 ~ 1.ルートスフィア
#04:39 ~ 2.Affection
#08:22 ~ 3.七転八起☆至上主義
#11:45 ~ 4.ワリオこうざん
#13:04 ~ 5.U.N.オーエンは彼女なのか?
#15:20 ~ 6.Hey!カロリーQueen
#16:53 ~ 7.No buts!
#18:28 ~ 8.PERFECT HUMAN
Hey!jimmy 銀魂MAD ~山崎退~
とってもジミーにぴったりな曲があったので作って見ました。マイリス/mylist/22482298検索用:銀魂 真選組 山崎退 地味 ジミー 死の呪文 Hey!jimmy ミントン
【実況】念願のTOVを全力で楽しむ part67
シングルベールシングルベール
ひとりもの~
今日はたのしい 投稿日 Hey!!!!!!
クリスマスなのに私の動画見てくれるみんなありがとう・・・
永遠に愛する・・・・
次回:火曜日
*マイリス: mylist/67834944
*Part1集 :mylist/62412695
*コミュ :co3758816
*Twitter :http://twitter.com/tona_0119
愛よ、僕を導いてゆけ/Hey! Say! JUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
【ゲスト:猪野広樹】橋本祥平&川隅美慎 HEY!HEY!TALK! With B #12
ベガスロケを目指して、今回はバッティングマシーン勝負!
本番前の練習ではすげーうまくいったのに
なぜか本番ではポンコツになってしまう2人……
毎日ヘイビー!
HEY-B TALK!夏祭りオンライン2020開催中!!
オリジナルブロマイドやスマホケース
リモート飲み会やチェキ会などが当たるオンラインくじなど
楽しい企画がいっぱい♪
詳しくはこちら
https://ch.nicovideo.jp/ACTORS/blomaga/ar1925825
【放送日】2018年3月30日(金)
【出演】橋本祥平、川隅美慎
【ゲスト】猪野広樹
【番組専用メアド】[email protected]
【番組公式Twitter】https://twitter.com/heyhey_withb
【番組ハッシュタグ】 #へイビー
【MMD】 Low 【Dance-PV】
初ダンストレス動画です。
トレス作業は楽しかったですが、思った以上に進まなく予定では自分の一周年記念にと
作っていましたが普通に過ぎてましたww
3種類のダンストレスをしましたが、OPは途中まで同じものを使用してますのでかなりしつこい感じですが、
楽しんで頂ければ幸いです(*´∀`)/ HEY!HEY!
■お借りしたものは動画内に記載してます。有難うございました!
トレス元
http://www.youtube.com/watch?v=4Hg4hMZinag&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=C58E2iXEVJg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Bzrv7CAcj-E&feature=related
マイリスト:mylist/13483632
Hey!Say!JUMP 二人掛けの場所piano solo arr.
あけましておめでとうございます!!昨年最後のアップと思いアップロードに挑戦したのですがエラー続きで・・・今年1曲目になってしまいましたw今年もよろしくお願いします☆Hey!SayJUMP新曲通常版のカップリング曲、「二人かけの場所」のピアノアレンジにしてみました☆この曲は、歌詞も切ないメロディーもはまりにはまって最初は号泣でした(笑)耳コピする為に何度も何度も泣きそうになりながら聴いて・・・おかげで今では泣かずに聴けるまでになりました(笑)相変わらずアレンジすぎて指が廻ってませんが・・良かったら楽しんでお聴き下さい☆
