キーワード Hi が含まれる動画 : 25418 件中 25281 - 25312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
流石の源石-第10部-第4回-通算123回-2007年11月24日-土曜日20時30分。
AMステレオ。 聞け!そして寝ろ。 音源はHi-MD。 今回は投稿処女&投稿童貞捨て捨てキャンペーン1回目。 流石の源石・第10部第3回はsm1554557 流石の源石・第10部第5回はsm1678053 ラジオリストはmylist/3508982/3273319 流石の源石・第8部第1回はsm1386191 流石の源石・第9部第1回はsm1339851 流石の源石・第10部第1回はsm1442596
バッハ作曲「無伴奏ホーミー組曲」1番プレリュード
僧侶に無伴奏チェロを歌わせてみました。ホーミーと名付けたのは倍音が次第に変化していくからです。画面の色も少しずつ変わっていきます。ではお楽しみください。「hi-dari」最初からメインとユニゾンです。w
[名古屋モーターショー]TOYOTAブースその2
15th名古屋モーターショー TOYOTAブースその2
その1(sm1602784)で入らなかったHi-CTのところのダンス
途中の歓声はダンスではなく男の方の乗物に対して でした
あれは欲しいかもと思ったり 別アングル(sm1609946)
撮影機材:NIKON COOLPIX S8 ビデオカメラモード
デジカメの追加機能的なので画質は携帯より若干上くらいです
東京モーターショーVWにて(sm1430856)
名古屋モーターショー
三菱(sm1605041)、SUBARU(sm1607773)、HONDA(sm1609699)
【競馬】 Jockey mistakes the winning post(アイルランド版・伝説のJC)
2005年にアイルランドのレパーズタウン(Leopardstown)競馬場で行われたPaddy Power Dial-A-Bet Chase(G1)でのゴール板誤認事件です。(優勝馬Hi Cloy、3着Central House) 日本で有名なデザーモのジャパンC(sm668285)は、一瞬レースを止めただけで、あのまま追っていても勝てそうになかったなど、正直物足りないところがありましたが、こちらは期待を裏切りません。なお、鞍上のRoger Loughranは2週間の騎乗停止処分を受けたそうです。 番外編としてつべから転載しました。 周回間違いなど珍しい競馬→mylist/2812995 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
[名古屋モーターショー]TOYOTAブースその1
15th 名古屋モータショー TOYOTA ブースのステージ
i-REAL、1/X RiN の 3台に関するステージ内容です。
行けない人向きです Hi-CTのみ(sm1609527)
撮影機材:NIKON COOLPIX S8 ビデオカメラモード
デジカメの追加機能的なので画質は携帯より若干上くらいです
東京モーターショーVWにて(sm1430856)
名古屋モーターショー
三菱(sm1605041)、SUBARU(sm1607773)、HONDA(sm1609699)
Rafale tribute
Youtubeより。
フランスDassault社の最新鋭戦闘機。
クロースカップルドデルタ (close coupled canard/delta) と呼ばれる無尾翼デルタ式に
カナードを組み合わせた翼を持つ フランスの最新鋭マルチロールファイター。
Rafaleはフランス語で疾風、突風の意。
投稿動画リスト⇒mylist/336515/3664581
12月12日追記 ついに輸出の商談がまとまりました!オメデトウ!・・・リビアてのが微妙ですが
お願いだから日本の西にある大きな国には売らないでね。
Su-30MKKとRafaleのHi-HiMixは見たくありません。
12月15日追記 機首の角は空中給油用のプローブです。ダッソーは結構出しっぱなしが多いですね。(MirageF-1,2000など)
【Classic・POPS】風来楽団
曲/サン・ステーション Hpはこちら →http://www.kit.hi-ho.ne.jp/almo-inn/huurai.html 弦、管など全て生音です。 信念を持って作りました。是非、ヘッドホンなどで聞いてください。
クロノトリガー『世界変革の時』を弾いてみた。
この演奏は、ステレオHi-Fiで録音しております。大音量でお楽しみ下さい。
夜もふけて参りました。ご近所の迷惑にならぬよう、音量を下げてお楽しみ下さい。
ウォンチュ!!
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
【9/12追記】日が経ってもすんなり弾ける曲のうちの一つですので、近々「もっと高音質ver.」うp予定です!(9月末くらい)
今よりもっとダイナミックな音質に出来たらと思ってます^^
アーマードコア4 HI-VISUAL PREVIEW
箱○版のオマケについてきたDVD
もう一つのACのオンラインに満足できなかった方
40GB版を買うきっかけを探してる方
こちら試してみてはどうでしょうか。
(MAD)みなみけOP Level Hi!
動画無編集。動画編集ソフトの練習を兼ねて作ってみた。何というか……失敗したorz 何かが違う気がしてならない。やはり経験値上昇=LEVEL UPという考えではだめなのか…
Kireek TV: Episode 01
2007年DMCチーム部門世界チャンピオンKireek(DJ Yasa and DJ Hi-C)のオリジナルビデオォォ!!!!!!!!!
【プレイ動画】家族計画 景ルート PS2版 Part2
状況説明が延々続きます。今回のうpでPS2版が欲しくなる人が増えてくれれば、私の作戦は成功ですwsm1541683←Part1 Part3→sm1541982
【初音ミク】八雲立つ~古事記~
◆ミクさんが唄う日本最古の歌。ケルト的和風な曲にフォルクローレっぽい展開を加えたつもり。
◆今はこれで精一杯なのでこれにて「完成」。しつこく同じ歌をいじったことで色々勉強になりました。
◆チューハイの他の作品⇒mylist/4410248
◆MP3⇒http://piapro.jp/a/content/?id=9d781elk75pzevfu&pid=CHU_HI
078 戦場の絆 Hi(R)8vs8 ギャンダムAサベ機動4
11/9神奈川某店・野良。たまにはいいものに乗ってみようかな、な例。中2枚でアンチになったのでたまにはギャンダムでも。 落ちないように落ちないようにとチキン距離で戦ってます。結果はSですが拠点に回復に戻ってますので、本来の意味のSとは程遠いSです。 装甲3グフから乗り換えると、あまりの軽さになんじゃこりゃー!って気分を味わえます。 1戦目はこちら→sm1525202 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
077 戦場の絆 Hi(R)8vs8 グフ・フィンバルB+クラッカー装甲3
11/9神奈川某店・野良。両軍タンクが報われない例。撮影時報では暇でしたが、ヒマラヤの野良でタンク出すとこうなる事が多いです。 拠点落として勝ちたいですし、出してもらった以上は落としてポイント取ってもらいたいんですが・・・気付くと高台にいる味方はタンクのみ、前から敵機5枚。 2戦目はこちら→sm1525525 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
076 戦場の絆 Hi(R)8vs8 グフ・フィンバルB+クラッカー装甲3
11/9神奈川某店・野良。野良でよくある戦線上がらずロクに拠点撃てませんな例。撮影時報の2戦目。 今度は違う人がタンク出してくれたので再びベタ張り付きで護衛を。しかし今回は戦線をうまく押し上げる事ができず、結局拠点は落とせずじまい。 ファーストアタックで陸ジムを真後ろに抜けさせてしまい、カットが間に合わずタンクを落とされてしまいました。 1戦目はこちら→sm1519913 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
075 戦場の絆 Hi(R)8vs8 グフ・フィンバルB+クラッカー装甲3
11/9神奈川某店・野良。タンク周りヒマ・・・と思ったらな例。撮影時報で にくたいげんご! 氏とマッチ。 タンクが出たので見失わないようにしてベタ張り付きで護衛。味方が優秀で戦線がきれいに上がり、再出撃の敵が押し寄せてくるまで暇でした。 1、2戦とも携帯いじっているのは時報チャットへの書き込みなどです。 2戦目はこちら→sm1520044 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
バトルメイジ 堕落した盗賊 Master(1/2)
後半 sm1511496
あれ、チェイサープレス強くね?
必死に練習してたらこんなLvに・・・
Lv上がるの早いのでSPもすぐ溜まるのですが、それでも全然足りませんね。
スキル振りすごい悩みます。
武器+10光槍 Skill:天竜砕C3種5止め C落花10 円舞1 無10 光13 火11 オトチェ9 黄竜3 チェプレ6 雷連1 流星1 テレポ1 槍10
曲:takoyaki_o氏
crazy my heart ''Hi-HT mix''
over the rave -F.O.R remix-
Over the Rave ''Original Mix''
作曲:菅野よう子 演奏:シーベルツ TANK!
一昔前に流行った曲ですが、時の流れですかねぇ・・・
マイリスト:mylist/363748/3152169
P.S.名無しさんありがとうございました。
074 戦場の絆 関東A・地区予選決勝
11/10神奈川某店店内対戦・4B。終始連携gdgdな例。Hi(R)4vs4 ジムストA+BS機動4。 開幕からかなりgdgdで、F2斬ってて陸ガンが斬られているの気付かなかったり、ターゲットがかぶりまくったりと火力大幅ダウン。 ファーストアタックでコスト負けしてて、連邦側抜け道のところでどっち行こうか迷う迷う迷う迷う。 結果優勝となり関東A地区決勝へ。関東A地区決勝はこちら→sm1928264 予選一回戦目はこちら→sm1510071 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
073 戦場の絆 関東A・地区予選総当たり戦Aブロック2回戦目
11/10神奈川某店店内対戦・4B。ラグでなく素でポッキーな例。Hi(R)4vs4 ジムストA+BS機動4 終盤2連ポッキー、それに焦ってさらに1連ポッキー。ラグってたんじゃなく普通にポッキー。 そのせいで瀕死の味方はグフと危ういジャンケンを迫られる事に。オフライン中の連撃は慎重にやらないとすぐポッキーするんですよね・・・ 関東A地区予選決勝はこちら→sm1511259 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
072 戦場の絆 関東A・地区予選総当たり戦Aブロック1回戦目
11/10神奈川某店店内対戦・4B。ジムストかよ!な例。Hi(R)4vs4 ジムストA+BS機動4。 半年ぶりくらいに使ったジムスト。まさか全国大会で使う日がこようとは・・・オフライン店内対戦でよく発生するラグにより、これ以下2本ともたまに画飛びしてます。 Aブロック2回戦目はこちら→sm1511064 一覧はこちら→mylist/1715882/3332550
アーマードコア【MOA】 vsチャンピオンアリーナ其の1
MOAのExアリーナに収録されているチャンピオンアリーナ攻略動画です。
今回は「ATHENA Ⅹ」「炎刃・改 夜刀神」「Hi-ジハード」の3連戦です。
現役を退いてからブランクが大分空いているのでロケはおろか、
サイティングもままなってません(苦笑)
UPリストはこちら。mylist/344324/3453132
ポンデステ~ン(Go Berzerk)の足譜を作ってみる#11(StepMania)
DDRに収録されてない、BM曲をステマニ譜面化計画。
まぁ、自分自身2DXやってるので、こういうのあったらいいなぁとかあったりするのです(´・ω・`)。
でも、この曲は正直、ムービー入れるとヤバイ気がしてしょうがない^^;。
こっち見んな!、って感じですね、はい(’’。
プレイはReverse、Hi-Speed×3、キーボードです。
ポンデステンポンデステン( ゚∀゚)。
その他の自作譜面→mylist/1293732/3331760
あ・い・し・て・る~(創聖のアクエリオン)の足譜を作ってみる#10(StepMania)
オプションなしのAUTOさんであげるより、自分でプレイしたほうがヨサゲな感じがしたので、以降、プレイしたものをあげていこうと思います。
譜面は自作、Reverse、Hi-Speed×3、キーボードでのプレイです。
やっぱ、ノートPCでキャプチャだと、どうしてもどっかでコマ落ちする・・・orz。早くデスクトップのPCほしいです(´・ω・`)。
さぁ、みんなも一緒に、あ・い・し・て・る~(・∀・)。
その他、自作譜面→mylist/1293732/3331760
CS beatmaniaIIDX13 SOLID STATE SQUAD (H) ver.2
画質テスト エンコしなおして画質が多少あがりました 音量が小さいです
CSDD,ACGD共にSP八段のへたれプレイ 七段~九段あたりの動画が無かったので一つの指標となればと思いあげました
OPTION:HI-SPEED,SUDDEN+,MIRROR
COMIC LO毎月21日発売
mylist/2232766/3435232
Nゲージ鉄道模型
2007年10月頃に登場した蓄電池ハイブリッド路面電車「Hi-tram」(ハイトラム)のNゲージ鉄道模型です。実車は車内に積んだ蓄電池に充電して走ることができ、非電化区間でも走行できます。模型では充電時にパンタグラフを上げ下げする様子を再現するためにパンタグラフを操作できるようにしました。操作は走行用のパワーパック(コントローラー)で行います。モーターが回り出した瞬間の低速域と、動力台車のギヤの遊びを利用して、モーター起動から車両が動き出すまでの回転ロスを利用してパンタグラフ昇降を行う仕組みです。ギヤの遊びが無くなると車両が走り始めます。 作った物一覧→mylist/6638679
アーマードコア4 パーツ無購入でやってみる part34.5
タイムアタックに夢中になってました・・・すいません>< 今回は前回「そのうちやります」と宣言したブレパイルでのネクスト4機ミッションです。 基本的には適当にブレパイルつかってますがベルリオーズだけはカウンターパイルで南無。 ラフカットとレッドキャップが同時に攻めてくると辛いですけど、タイマンなら高確率で狩れますw ヒラリエスは空気・・・だけどプラズマでPA削られると厄介(^^;) 後半はコメントに「初期機体で~」あったのでやってみましたが何回やっても勝てませんでしたorz 編集手抜きで一番良かったときのラストですw\(^o^)/ このシリーズも残りわずかなので次のシリーズを考えないとなぁ~・・・ 前←part34【sm1380987】 次→part35【sm1478005】
【MAD】アイドルマスター 千早 「土曜の夜は羽田に来るの」(Hi-Fi-Set)
物心付いた頃からカーステレオでよく聴いていたHi-Fi-Setの一曲で作ってみました。この曲のリリース当時(1975年、まだ生まれてないけど)は成田開港前なのでまだ羽田にも国際線が多数発着していました。そのことも踏まえてみるのもまた一興かと。たぶんムービーメーカーで作るのはこれが最後になるかと思います。次回作では今までできなかったあんなことやこんなことも…。P「削除はもういやだ~!」マイリストmylist/51424/979096
DJ Yasa @ DMC 2003
ようつべより転載(別の方がうpして下さった2007年度のYasaの動画のコメントから情報を手に入れました。その方にこの場を借りて感謝します)。DJの世界大会DMCの2003年度のシングル部門の4位入賞者、日本代表「Yasa」(ヤサ)のルーティン。この方は2006(→sm228038)、2007年度(→sm1235042)も出場しており、これらはどちらも2位になっております。また2007年度では「Hi-C」(ハイシー)とコンビを組み「Kireek」(キリーク)としてチーム部門に出場(→sm1224984)、日本初のチーム部門優勝を果たしました。今後の動向が期待される関西発のターンテーブリストです。自分のうp集→mylist/335648/1584107
