キーワード Hi が含まれる動画 : 25411 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『リンネ』 を歌ってみました ver.ジュリア
Uploaded to youtube on November 8, 2011http://www.youtube.com/watch?v=RtK_n5hJISk&feature=plcp&context=C40ae1a0VDvjVQa1PpcFMNOBkK-HGc2ewSJNjMDcCqbgs_kx3A6HI%3DI added my own blinking animations and eyes, etc. /o/
ALYCE THEME (ELFMAN) COVER DANCE -TRIAL- INVENTED CHOREOGRAPHY BY MARY
Hi!! This is a request of my mother, who likes so much this music, so she asked me, too many times, if i can create for her a coreography, because on youtube i can't find a dance cover of this song ^_^ This is my original creation, i'm not a professional dancer as you can see, but i love too much dance, learn and inventing new steps ^^ Hope u like it, also if is still a test *_* Mary *SaMa Dance*
DAKISHIMETE DAKISHIMETE 抱きしめて 抱きしめて Dance Cover by Mary SaMa Dance
Hi!!! This time I try to learn Dakishimete. I liked so much Sara's video cover of Dakishimete that I can't resisted to dance to it *-* In april we will film roly poly and dakishimete dual dances in a beautiful garden here in our country in Toscany (Italy)!!! Follow us ^_^ See u soon with new dance covers ;) *Mary*
【EXVS】相方ゲーでCPを溜める その6【エクシア】
エクシアリペア、それは欠点と見られがちな大きな特徴である。横格とサブの変化、ただでさえない火力の劣化、リペアの分削られた耐久、リペアがなければ半覚が安定する、そう思っている人も多いだろう。だが、リペアがあったからこそ勝てた、そんな試合もあるのではないだろうか?
1戦目 #0:00
エクシア×F91 vs クアンタ×フリーダム
253あったような…
2戦目 #2:40
エクシア×X1改 vs 運命×Hi-ν
リペアも射撃もあるんだよ
3戦目 #5:43
エクシア×クアンタ vs シャゲ×プロヴィ
リペアに残った道しるべ
※視点以外への批判はお止めください※
視点へのアドバイス等はドンドンコメントしてください
前:sm17363893 次:
まつり博・三重’94 1994年10月頃伊勢市朝熊山麓にて撮影
古いHi8テープ見つけたんでうpしとく。
1994年10月頃SONY CCD-V700(Hi8)で撮影→SONY CCD-TR3000(Hi8)で再生→SONY RDR-HX67(DVDレコーダー)でDVD化(maxell製DVD-RWを使用、XPモードで録画)→PCのドライブ(Pioneer BDR-206)でPCに取り込み→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。
Hi-STANDARD - New Life - Summer of Love - Kiss Me Again - bass cover -
イヤホン、大音量推奨。荒い演奏ですが、意見、感想聞かせてください。よろしくお願いします。
Hi-STANDARDのSUNSHINE BABYを安ギターで演奏してみた
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、余裕全くなし。超ギリギリプレイです。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
Hi-STANDARDのTHE SOUND OF SECRET MINDSを安ギターで演奏してみた。
6800円の安ギター(レジェンド LST-X)と13800円の安マルチエフェクター(ZOOM G3)で復活したハイスタの曲を弾いてみました。ギターの音は右から出しています。ギターをやるのが10年ぶりなので、練習不足は明らかですが、温かい目で見守ってください。youtubeでもやってます。http://www.youtube.com/user/ShoChanX7X2/
VANGUARD OP mad
OPをSOUL'd OUTにしてみたDiggy-mo' mainMC bro.hi HBB MC shinnosuke trackmaster vanguard mad
Miss A ♥ Good bye baby dance cover by *Mary-SaMa Dance*
Hi ^_^ I'll try to learn Good bye baby, this is a trial and mirror version. It's the first time that I dance a cover style of this kind, so I might look a little stiff or my movements too much simple, but I have alwalys loved this song since the moment that I heard it...so I couldn't resist to dance. However hope u like it :DDD Subscribe to the channel if u like it ^_^ MaryPs. I've learned it from the video of Kaotsun, she dance soooo well *_*
Winterreise【冬の旅 - 2.風見の旗 】Bostridge & Julius Drake
シューベルトの冬の旅、第二曲風見の旗(Die Wetterfahne)~~恋人の家の風見の旗が風にはためいているのを見て、不実な娘に弄ばれた自分の心を嘆く。歌詞~http://www.sam.hi-ho.ne.jp/shogo_mori/d911/d911-top-frame.html
quasar[H] Hidden+ and Sudden+ AA RANDOM - Beatmania IIDX DistorteD
Hidden+ and Sudden+ 365, Hi-Speed 2.5, AA 182002, RANDOM
quasar[ANOTHER] hidden+ and sudden+ 356 RANDOM Beatmania IIDX
Played with hidden+ and sudden+ at 356, Hi-Speed 2.5, RANDOM, A
ハイキャパ 5.1 お座敷シューターが撃つ!
お座敷シューターが撃つ! 自己満動画なので温かい目で見てやって下さい(・ω・) 一番最後以外は座って撃ってます(距離3.5m)。10個の的を撃つ奴は失敗含めて撮った順に全部載せてます。 動画の一番最後だけ立ってスピード重視で撃ち(距離4m)ましたがイマイチ当たらない・・・ 追記:コメントで指摘されましたが撃つ時銃が映ってませんが、角度的に顔も映ってしまうのでご勘弁を。 フルオートではなく単に指で連射してます。
がれき処理選別機。東北震災復興案件。2012.5.5
東北震災復興案件。がれき処理前処理として回転式トロンメル選別機を4台納品した。弊社製品は他とは異なり六角式。選別効率が良く、選別網の交換が容易。回転式選別機で難しいと言われる湿った砂、泥の選別も難なくこなしている。がれき処理選別機は選別能力と他に強度も求められる。投入される物には様々あり大きなコンクリート、レンガの塊、パイプ、木くず、砂、泥、プラスチックなど。ボーリングの玉も出た来た。一刻も早い復興をお祈りいたします。音楽著作権:♪snowpy:音楽素材のHP「simple terminal」http://www.kit.hi-ho.ne.jp/snowpy/
Infinite Cave-[ANOTHER]- Hid+ and Sud+ 356- Beatmania IIDX
Played with Hid+ and Sud+ at 356, Hi-Speed 1.5, HARDCLEAR
Gジェネウォーズ 戦闘デモ風バトル
テストを兼ねて初投稿です。改造コードを使って8VS8の戦闘デモ風にしてみました!編集に色々ツメの甘さがありますが多めにみてやって下さい。Aチームウイングゼロ(EW)(ツインバスターライフル)ヘビーアームズ改(ホーミングミサイル×8)ガンダム(ビームライフル)グフカスタム(ヒートサーベル)フォビドゥン(フレスベルグ)スカルハート(シザーアンカー)フリーダム(ハイマットフルバースト)デスティニー(アロンダイト)Bチームクシィー(ビームサーベル)HI-ν(フィンファンネル)百式(メガバスーカランチャー)ザク改(ヒートホーク)F91(ビームライフル×4)クィンマンサ(ビームサーベル)デュナメス(GNスナイパーライフル)ウイングゼロ(ツインバスターライフル)
【EXVSFB】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
固定戦
暇つぶしにどうぞ
【1戦目】
ZZ&ZZ vs OO&F91
メタボコンビ。
SAごり押し 別ゲーと化した先輩
【2戦目】
ZZ&ドルブ vs Hi-ν&シャアゲル
ミサイル優秀だなぁ…
誤射で戦車を蒸発させてしまったのはすまなかったorz
主への意見・アドバイスは大歓迎です
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
【EXVSFB】へたれHi-νのプレイ動画
初upとなりました!直撮りのため画質がわるくてすみません。
Hi-νのプレイ動画となっております。
至らないところが多いため皆さんに色々指摘してもらいたいと思います。
他のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめくださいm(_ _)m
Toroden dance cover by Mary SaMa Dance を踊ってみた
Hi!!! As suggest Kaito Melt I try to dance this funny song *-* I cut the parts where there were repeats of same steps, because the cover would became boring @-@ I added, also, some beautiful effects to the clip...I reccomend to watch till the end of the video because there is a surprise ^_^ Hope u like it also if there are many mistakes because the dance it was difficoult, but I had too much fun :DD Thank u to everybody expecially to Kaito Melt ^^
【EXVSFB】少尉と曹長を行ったり来たりPart1【Hi-ν視点】
最近少尉と曹長を行ったり来たりで全然昇格出来ません(´・ω・`)ダメダメな私に是非アドバイスお願いします(>ω<)
【EXVSFB】少尉と曹長を行ったり来たりPart2【Hi-ν視点】
最近少尉と曹長を行ったり来たりで全然昇格出来ません(´・ω・`)ダメダメな私に是非アドバイスお願いします(>ω<)
ワイコンをバヨネットで取付て若干ステキにする動画
ワイコンをバヨネット式で取付てHi8カメラを若干ステキにする動画です。ほとんど静止画ですけどw CyberLink PowerDirector 10 元:バヨネット式12.6.5-.pds
Beatmania IIDX - Blue Rain ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。過去ビマニbms動画、削除されました。心を不快にして申し訳ありません。韓国も不法bmsを反対します。ただし、韓国同好者は韓国で発売されていない曲previewや、hi-speedのような特別な事由がある場合は、臨時の黙認したりしました。それで、日本にもいいだろう。安易に考えていました。違法だが、それだけでおもしろく見てくれないかと思いました。これから不法bmsが上がってくることはありません。約束します。この動画は、3月に製作しました。リンゴの意味で上げます。あまり光るplayありません。だから、BPを減らすか、rankをAAに更新するまで、uploadする予定はなかったのです。もう一度、bmsは悪意がなかったことを理解してください。
Dance cover on Train *SaMa Dance* I'm the best 2ne1
Hi to everybody!!!! Here we are with a new mad cover dance made on the train!!!! Hope u like it! Have fun!! :DD Sara&Mary
Kahi 가희 - Come Back You Bad Person 돌아와 나쁜 너 dance cover Mary *SaMa Dance*
Hi ^^ I wanted to learn this dance from months, but it was difficoult so I delayed the cover for too much time :P But in the end here we are, I couldn't restist to the rhythm of this song and finally I learned it *-* Subscribe to our channel if you like it!! Thank u so much to every subscribers for his support to our new dance group :DD *SaMa Dance*
