キーワード HiRO が含まれる動画 : 19679 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アホ実況】最終的に物理part30
これだか方向音痴は~^^
アケ→環境破壊もいいところだよねw
ヒロ→爆弾かますぞコラァ
前→sm26462366 次→sm27458613
ラチェットまとめmylist/44325961
その他part1まとめmylist/35672423
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
車載動画 冬の東北ドライブ旅 Part.19 CLANNADの聖地を訪れて・・・
道の駅いまべつ~龍飛崎
Part.18 sm27091078
Part.20 編集中
他の動画 mylist/35327694
Twitter @hiro_tan3
【ボカロ3人】SINGING【オリジナルMV】
AAA楽曲にインスパイアされて、AAAをイメージして創ったオリジナル曲です!
「musicるTV」という番組の音楽作家塾という企画にも応募しました!
このままお蔵入りさせてしまうのも勿体無いので投稿します!
楽曲は応募時からさらに磨きをかけたので、この状態なら採用されてたかも!?(笑)
男女混合ユニットにも歌ってもらいたいですね♪
歌:初音ミク & VY2 & 神威がくぽ
それ以外の諸々:hiro’
■カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/XJbx
■ボカロ系マイリス⇒ mylist/19811080
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
*セルフカバーver.⇒ sm27780853
【東方MMD】めーりんスイッチ【MMDドラマ】
ここの所短いのしか作って無かったのでちょっとがんばった。
いつもよりやかましいかも知れませんので、見る時と場所には注意して下さい。おっぱいもでますので。
今まで作ったモノ(mylist/34456415)主な作品紹介動画(sm34407955)
シリーズにまとめてあります。タイトル上の文字をクリックでシリーズメニューへ行けます。
ニクムニ様 えっとぶり様 SORA1217様 tka様 ミントさん様 HIRO様 かにみそュ゚タっ!様 まく様 Oss_Ann様 テックボット様 宣伝ありがとうございます。
弦達様 たくさん宣伝ありがとうございました。
【東方手書き】気になる正邪とどうでもいい針妙丸 一本目
日常の気になることについてひねくれた解釈をする正邪と、それを流す針妙丸の4コマです。
以前投稿したイラストの使いまわs省エネ漫画になりますのでご了承くださいー。
二本目→sm27342952
マイリスト→mylist/35886541
ルーパーさん、menmaさん、HIROさん、bushowさん、綽名999さん、与太郎さん、ハサ兄さん、宣伝ありがとうございます!!
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1974309
twitter→https://twitter.com/migimasa1
ゆっくり怪談 山怖184
コシカケ/ 斜面に点る炎/ 人喰い石/ 遊び友達
BGM は H/MIX GALLERY様からお借りしました
HP → http://www.hmix.net/
背景は 足成様からお借りしました
HP → http://www.ashinari.com/
次の動画に自動的に移動します
次話→sm27297624
前話→sm27221150
150話→sm25497523
100話→sm23323763
50話→sm21677721
1話→sm20541663
mylist/36623261
洒落怖
mylist/37109662
シリーズ
mylist/44947135
一口
mylist/47244966
玉兎様、HIRO様 広告ありがとうございますm(_ _)m
Calc.-acoustic_guitar.ver- 歌ってみました♬ 【帝-mikado-】
お久しぶりです(´∀`)
ジミーサムPさんのCalc.を
hiro'さんの-acoustic_guitar.ver-で歌わせていただきました(´∀`*)
おひげガールさんにも素敵なMVを作っていただきました(´∀`*)
受験前に投稿することができてよかったです(^-^)
後悔していることといえば100均の電卓を壊したことです。
……━━……━━……━━……━━……━━……━━
歌&MIX 帝-mikado- (@kinomiku7) 【mylist/41887696】
動画 おひげガール様 (@O_H_I_G_E)【mylist/43801425】
素敵なアコギアレンジ hiro'様 【sm16549752】
素敵な原曲 ジミーサムP様 【sm12050471】
【ラップしてみた】 WILDFIRE!! 【琴-koto- sakutyo ありまつ】
9月なのに暑い
ってことで二人呼んで熱い曲をやりました。
ラップアレンジなどが含まれるため苦手な方はブラウザバック推奨いたします。
●rap sakutyo 【mylist/18805905】@sakutyo / ありまつ 【mylist/25124794】@ALIMA2_hiro
●vocal 琴-koto- 【mylist/36683857】@koto53s
●ご本家様 sm24523373
【オリジナルMV】おなじ話【深雪×ぺくた】
ぺ「ねぇ鼻水やばいんだけどWWWWW」
ゆ「かめ。」
ぺ「はめ」
ゆ「はぁああぁぁぁぁぁあぁぁっ!!!!!!!」
(※この物語はノンフィクションです)
* special thanks*
■ illust 颯汰 (@So_Ta__APL / user/illust/21183278 )
■ mix あお。(@ao_sing )
■ movie ぽてと(@wssk2525 / co2122879 )
■ アコギアレンジ hiro’(@_h_i_r_o_ /sm14233157 )
□ vocal♂ 深雪《ふぶき》( mylist/45785756 / @yukiyuki060901 )
□ vocal♀ ぺくた( mylist/46952345/ co2461871 / @p9ux_ )
おなじ話 byまちだこうすけ×びすこ
人間と宇宙人で歌わせてもらいました○。*
□ Original HUMBERT HUMBERT
□ off vocall hiro’(sm14956141)
○ mix カタムチ(mylist/39348103/@pile_kuwa)
△ movie 琥瑚 (mylist/37254599 /@coco_neko25)
◇ illust せとうち
▼ Vocal1 まちだこうすけ(user/35709462)
▼ Vocal2 びすこ(mylist/53247165)
闘会議TV特番『レトロ傑作選』『レトロゲーム亭』にいい大人達が出演するにあたりネットラジオ以下略
いい大人達がネットラジオのような何かを収録しつつ、公式生放送の告知をしてみました。
お題目は「【超拡大】レトロ傑作選 41時間ぶっ通し生放送【闘TV】」
並びに、「レトロゲーム亭 出演:タイチョー、HIRO(安田大サーカス)【闘TV】」出演についてです。
タイチョーは至って本気で告知しているつもりですが、なんだかいつもと変わらないような気がするのはご容赦ください。
▼いい大人達のタイムスケジュール
【レトロ傑作選】
10/3(19:00~22:00)
タイチョー、マオー、オッサン
10/4(朝から夕方頃まで)
タイチョーがMCとして出演。
【レトロゲーム亭】
10/5(20:00~21:00)
タイチョーがMCとして出演。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、歳はみんなと同じだけどオッサン
(ご注意!)品の無い発言が多い傾向にあります。ご了承ください。
【レトロ傑作選】→lv236382988
【レトロゲーム亭】→lv235542183
前→watch/1442548149 次→watch/1445024825 これまでの実況→mylist/17828031 ラジオ→mylist/28752088
ぷよぷよ通スコア135万サタン死(2015/10/03)
プレイヤー:HIRO
場所:蕨デイトナ
対戦会HP http://daytonawarabi.grupo.jp/
[Splatoon]8人でチェイスボムラッシュを使いすぎたら...?
8人同時にチェイスボムラッシュを使いまくり処理落ち等起きるか試してみました!※主はブラスタ-使いです。Twitter:SASUKE_hiro
【ニコカラ】Hello, Worker -アコギアレンジ-《off vocal》
ボカロ曲「Hello, Worker」アコギアレンジのニコカラ風動画です!!
シンプルなアレンジですがアコギ好きの方、よかったら歌ってみてください♪
□原曲⇒ sm15488191
□アコギ弾き語り風で歌ってみた版⇒ sm26949648
□初音ミク(ボカロ)版 sm38833344
・オケあります!使いたい方はこちら
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/hello-worker_ag-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
レトロゲーム亭#3【闘会議TV(月)①】前半
【毎日放送中!闘会議TV】
レトロゲーム大好きな出演者達がレトロゲームをプレイ。
シリーズものタイトルの最新作と初代作でどのような進化があったのかを楽しく検証したり、
レトロゲームの思い出を語ります。
第3回放送のアーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。隔週月曜日で放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
ダウンタウン熱血物語(WiiU VC版)
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/fesj/index.html
ダウンタウン熱血時代劇
http://kuniokun.jp/jidaigeki/
▼出演者
タイチョー
HIRO(安田大サーカス)
レトロゲーム亭#3【闘会議TV(月)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
レトロゲーム大好きな出演者達がレトロゲームをプレイ。
シリーズものタイトルの最新作と初代作でどのような進化があったのかを楽しく検証したり、
レトロゲームの思い出を語ります。
第3回放送のアーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。隔週月曜日で放送中、予約はコチラから
▼ゲームタイトル
ダウンタウン熱血物語(WiiU VC版)
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/vc/fesj/index.html
ダウンタウン熱血時代劇
http://kuniokun.jp/jidaigeki/
▼出演者
タイチョー
HIRO(安田大サーカス)
【コード譜あり】「家族になろうよ」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第42弾は、祝・結婚!福山雅治さんの「家族になろうよ」です!
ましゃの兄貴からはウィットに富んだエロというものを教わった気がしますw
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
プリティーリズムレインボーライブ 【pride Hiro×Koji】エクスプレス増量
曲に対して1分ぐらい足りないってなってスターライトエクスプレスを増量したら凄いことに・・・プリパラ行くのか、はたまたプリズムツアー冒頭に戻るループ
静岡県で「あいな」キャラ名でプリパラしています。
近くに無いので月に1,2回ぐらいですが・・・
プリパラで水色くまマネージャの人仲良くしてください~
http://twitter.com/11X7S
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62887362
ぷよぷよ通スコア142万ALL(2015/10/11)
プレイヤー:HIRO
場所:蕨デイトナ
対戦会HP http://daytonawarabi.grupo.jp/
【Minecraft】涙と硝煙の中でマイクラ生活 十五射目【VOICEROID+実況】
鉄血のオルフェンズがすごくて次が楽しみです!
この動画は、月兎団のゆかりさん達がのんびりぐだぐだお送りする(予定)の動画です
目標:火山の攻略 エンドラの撃破
今回は火山に行く予定でしたが・・・
なにかございましたらこちらまで→[email protected]
Minecraft ver1.6.4
使用テクスチャ ゆかりテクスチャ+TEX D2
本作マイリス:mylist/48432300
十四射目:sm27098037 一六射目:sm27896862
おなじ話 歌ってみた あいらす×ゆいきなこ
あい×ゆいコラボ第1弾!!
今回はハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました
あい『投稿文どうしよっか?』
ゆい『ひじき食べてぇ』
あい『ひじきwwww』
ゆい『今気持ちはひじきなんだわ』
あい『わろたwwww』
そんな二人です
歌は真面目ですのでよろしくお願いします!
オケ:hiro’様(sm14956141)
♂/Mix:あいらす(mylist/35955214)@ilasscom
♀/Illust/Movie/Enc:ゆいきなこ(mylist/37060654/co1935798)@yuikina625
おなじ話 歌ってみた 【Dill.×我風】
でぃ「話をしよう~」
わ「いいよまず君から~」
でぃ「......で?何の?」
わ「もちろんこの前とおなじ話で」
でぃ「覚えてないムリwwww」
わ「ヒェア」
ハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました!
使わせていただいた音源:sm14956141
hiro'さんとねくとさん ver:sm14233157
ミックス:ShetoHe(@she_to_he)【mylist/49695296】
動画:*32(@_____32_____)【mylist/42416857】
イラスト:海(@umisre)
ボーカル:我風(@niconico_wahu)【mylist/49432311】、Dill.(@dill_sing)【mylist/45745121】
【アコギ演奏動画】『A Place in the Sun』【ソロギター】
『陽のあたる場所へようこそ!!』
トミー・エマニュエルみたいなソロギターを弾きたいと思って創ったものの
「アンジェれてない...」となって放置していた曲を復活させました!
林で動画を撮影したわけですが、おじさんが通りかかってめっちゃ気まずかったです(笑)。
作曲・アコギ演奏・撮影及び編集は、hiro’
映像と音は別録りです。遠くから撮った映像を編集した為、低画質です。すいません。
□hiro’□
全部マイリス→ mylist/20404658
コミュニティ→ co217715
ツイッター→ @_h_i_r_o_
*その他のソロギター作品*
押尾コータローさんの曲はこちら→ sm30697692
3コードのオリジナル曲はこちら→ sm24968811
【艦これMAD】悲しみは誰の願いでもない.mp4
どーも、すたじおHIROのまーちです♪(老害w
10数年ぶりくらいに、本格的なMADを作りました!www
といってもアニメの切り貼りですが、4分の時間を忘れて見入っていただけたら幸いです♪ヽ(´▽`)/
MADの明細ですが、艦これアニメの話題となった轟沈をテーマに作りました。当初、文字を入れたり同人画像を入れたりを考えていましたが、純粋にアニメだけで作りました。如月ちゃんの轟沈オンリーで作ろうと考えていましたが、製作中に変更して、2番目は吹雪の轟沈未遂の話にしています。
曲はアニメ「境界線上のホライゾンⅡ」ED1で使われた、結城アイラ「悲しみは誰の願いでもない」です
この曲を聴かなければ、このMADは作られませんでしたw いい曲です♪
Ruby Likes Dubstep (Kris Wadsworth Weird Male Butts Remix) / HiRO (Hiro House)
『Neptune EP』(Tronicsole)収録。
【maimai】chino*NW & HIRO*C-Y 10/11 10:15 Fragrance MASTER【100%SYNC】
ひろしたちと上越いって1クレ目でとれた謎のフレグラSYNC(´^ω^`)ウェルチ
これで真舞舞の12は終わったのであった
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
nac-hiroの開封動画(ブレイカーズ・オブ・シャドウ編)
今回の遊戯王も
フラゲできたので録画→開封→投稿!!
今回のパックは
アニメに出てきたEMや幻奏、超重武者の強化に
DT(?)のマジェスペクター、竜剣士の強化
新テーマのダイナミスト、不知火
遊戯の使っていたバスターブレイダーの強化(のようなもの)の
盛りだくさんなパック!
前→sm27180747 次→sm27578278
開封マイリスト→mylist/47415148
対戦マイリスト→mylist/44502450
コミュニティ→co1994712
某女神様 ニューベガスを行く Fallout NewVegas その37
戦闘はありません
発砲はあります
Rai.様エイサー様心優しき坊主様HYENA様小悪魔さんtyler_durden_様赤狗様セカンドハート様HIRO様Rai.様みくそん様
宣伝ありがとうございました!
マイリスト mylist/39370375 前 sm27214469 次 sm27547053
hiro’& MAMANORIA「あいのまま」クロスフェードデモ(試聴動画)
『ありのままに あいのままに』
hiro’です。
ヒロママ(ヒロ&ママノリア)によるコラボミニアルバム「あいのまま」の試聴動画(XFD)です。
M3-2017春(4/30[日])でプロトタイプ版の第二弾を少数ですが頒布します!
(第二展示場 ク-16x / サークル名:MOON MUSIC ROOM)(正式リリースは未定)
全7曲収録です。
※CDに関するお問い合わせは(「支援するよ」という方)こちらまで→ [email protected]
[hiro’& MAMANORIA] @hiromamanoria
co2119291
[hiro’] @_h_i_r_o_
co217715 / mylist/20404658(歌ってみた・ボカロ等も)
http://moonmusicroom.com
[MAMANORIA] @hem121212121212
http://www.facebook.com/utautaimamanoria
【MMD刀剣乱舞】BodyAche【トーハク組】
獅子王ちゃん展示おめでとう!!!!!!
展示期間は出来る限り博物館に通おうと思います!!
■作ったもの
mylist/39097225
※お借りしたものは動画内に記載しております
!追記!
筑前国審神者 様、館長 様、骨喰藤四郎 様、hiro 様、涼野 風介 様、館長 様 宣伝ありがとうございます…!!
【GUMI】Virtual Message【 オリジナル】
「いつの日か君と巡り逢えたなら」
HP→http://vishnu.jp/
◼︎2015,12/8 「Life on My Street」公開しました。→sm27752745
◼︎制作:Vishnu(@Maonyan_info)
◼︎Lyrics&Music:hiro(@s_b_dog)
◼︎Illust:やなせあき(http://yanaseaki.web.fc2.com/)
◼︎制作楽曲:mylist/51345635
【Mr.PC】PC-6601SRでパワードリフト「LIKE THE WIND」を演奏させてみた
急に懐かしのゲーム音楽をやってみたくなったので衝動的に打ち込んだその12です。
アニソン歌わせてみたのけいおん等のオケでバンド物の曲はOPN打ち込みしていますが、その感覚でギター入りセガ体感ゲーム曲打ち込めるかな、という実験です。
OPN3チャンネル効果音モード使用で擬似FM4音や擬似デチューン2もやっているので、BASICでは絶対に演奏できませんが、専用ドライバ使えば66SR実機で演奏可能です。
画像も66SRで表示したものですが、元画像が色数少なかったからとはいえ違和感無さすぎw
Hiro師匠巡回済み
■マイリスト→mylist/11983431
