キーワード HiRO が含まれる動画 : 19679 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD艦これ】虎視眈々 (プリンツ・オイゲン、Z1、Z3)[1080p]
独艦娘三人のお嬢さんたちに虎視眈々を踊ってもらいました。
・音源:柿チョコ様 sm22221659/本家様 sm22110492
・モデル:つみだんご様 sm25129761 プリンツ・オイゲン
ゴリマ様 td23652 Z1 レーベレヒト・マース、td23718 Z3 マックス・シュルツ
・MMD Motion & Camera : アガちん様 sm24681147
他、動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。
※4K・30fps版
・YouTube版 : https://youtu.be/-4qTdqltXs4 (2020/12/06更新)
御礼! hiro様、リヒャルト・バイツェン様、フミ様、づなうじ様、MikuMikuDOM様 ご提供いただきありがとうございました。
【歌ってみた】アセロラ【aila☆】
自分の意志は"ココ"にある。
大好きなご本家様はこちら sm28518883
vocal enc :aila☆ mylist/22834351 (VOCALOID歌ってみたまとめ: mylist/68651170)
Twitter: https://twitter.com/m_teens_m_tears コミュはこちら:co1832993
MIX:ひろ★ろん様(user/27303265) twitter:@sxm_inc_hiro
ご視聴ありがとうございました!
【NEW GAME! OP】SAKURAスキップを弾いてみた。
弾いてみた3作目。
はじめセンパイ可愛過ぎます。
バンドの新作!!!
バンドで『月陽-ツキアカリ- 』演奏してみた。【One Shot Kill】
https://www.youtube.com/watch?v=Oqjrb8TKTek
◇335P,ボカロオリジナル等マイリス(sm56629372)
◇HIRO(Vo)の歌ってみた(sm37086932)
◇前作(sm29487446)【Re:ゼロ】Redo/鈴木このみ を弾いてみた。
◇よろしければ。フォロバします。
twitter @MGYuuto
【ニコカラ】憧れを自転車で追いかけた夏【ピアノ&オルゴール】
夏うたの通称「あこなつ」にオルゴール音でメロディも足したニコカラ風動画です!!(自作曲のインスト)
"聴くもよし・歌うもよし"です。自由にお楽しみください!
*ピアノアレンジの歌ってみた版はこちら→ sm44825973
*ピアノアレンジのボカロ原曲(初音ミク版)はこちら→ sm25196028
*バンドアレンジで主が歌ったものはCD特典として配布しました!
【実況】アルノサージュ【七次元見聞録】PART77
これまで手に入れた詩魔法とフレンド技のお披露目。そしてついにイオンちゃんのジェノメトリクスにて進展ありです!
※前パートにて動画の宣伝をしてくださったhiroさんありがとうございました!アルトネ3を実況していた頃からお世話になっているhiroさんには最大限の感謝を!!
前→sm29536061次→sm29580754
マイリスト→mylist/54490561
◆初見プレイです
◆シェルノサージュクリア済み。セカイリンクしてあります。
◆週3本投稿予定
他の実況パート1一覧→mylist/39135782
ゲーム実況ブログ→http://ch.nicovideo.jp/kuzo-blog
twitter→https://twitter.com/kuzo_TW
【LiPPS】Tulip踊ってみた【デレステ】
LiPPSが大大大好きすぎて
なかまを集めて踊ってみました
素人ダンスですがあたたかいめで…(^O^)/
LiPPS二曲目ください!!
速水奏:オリビア @olivia_0627 mylist/56816752
一ノ瀬志希:ちゃっちゃん @chawaaii mylist/38957324
城ヶ崎美嘉:佐倉ヒロ @hiro1014sakura mylist/50894786
宮本フレデリカ:ゆうさき @immy020404
塩見周子:つみき @se_jo0104
撮影:takeさん
【デレステ】お願いシンデレラ【踊ってみた】
LiPPSでお願いシンデレラ踊ってみました♡
くりかえしますが素人ダンスですがあたたかいめで…(^O^)/
速水奏:オリビア @olivia_0627 mylist/56816752
一ノ瀬志希:ちゃっちゃん @chawaaii mylist/38957324
城ヶ崎美嘉:佐倉ヒロ @hiro1014sakura mylist/50894786
宮本フレデリカ:ゆうさき @immy020404
塩見周子:つみき @se_jo0104
撮影:takeさん
Tulip 踊ってみた→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29561975
【コード譜あり】「音色」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第77弾は、KREVAさんの「音色」!
以前、ラップ曲を聴いてもらった時に似ていると言われたことがあるんですが、どうでしょう?
・フルver.(アコギアレンジ)も完成しました! sm37928932
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【VOICEROID】 おなじ話 歌ってみた 【ひのかげ×弦巻マキ】
この曲自体色々な解釈が出来るのですが、これをVOICEROIDと歌ったらどういった曲になるんだろう……と思い歌わせていただきました。これを聴いて想像の翼を広げて頂けたら幸いです.また、弦巻・ひのかげ両方、歌が所々ぶれぶれなのは感情籠めすぎた、ってことで温かい目でご視聴を.
P.S. VOICEROIDとマスターの関係を綴った作品が増えることを期待しています.あと、ひじき祭期間中に間に合いませんでしたm(__)m
off vocalはhiro’様の sm14956141 こちらからお借りしました.
movie,mix:ひのかげ mylist/49793851
Illust:鼬次郎 様 http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/24175159
Special Thanks:調声法の生みの親 ビビピヨ様、歌ってみたに関してご教授いただいたうい。さん、かーちさん、ありがとうございました.
【もののけ姫】 歌ってみた 【真】
" もののけ達だけ "
hiro'さんがアコギアレンジされたもののけ姫を歌わせていただきました
短いだけにもののけ姫感を出すのが難しくて何度も録り直しました!
ぜひ聞いてください!
…― Special Thanks ―…
Arrange:music/hiro'さん→【sm13042781】【sm12951248】
Photo:りりんさん→【http://piapro.jp/t/U0MT】
Mix&Encode:よしさん→【mylist/31905935】
……――――――――……
歌ってみたリスト→【mylist/24784506】
コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】
アイネクライネ【sm29482777】←前作l次作→【sm30020137】なんでもないや
ストリー東方ァイター その5
元ネタ動画(01:05から) → sm8983712
初めてエフェクト(舞力介入Pさま)使いました。と思ったら、動画に書き忘れてしまいました。コンテンツツリーには入れます。
tareさま、いちろうさま、マ゜ッ!さま、mmoottさま、t1987(2nd)さま、アカサさま、FFFさま、ノセールさま、reaverさま、まこちさま、アドンゲさま、KuuSooさま、あずれさま、HIROさま、広告ありがとうございます!
マイリスト ⇒ mylist/15701083
マイリスト(短め) ⇒ mylist/57155369
コミュ ⇒ co3471239
前 ⇒ sm29281698
次 ⇒ sm29869290
【羅宇】いいや 歌ってみた
初めまして。羅宇と書いて「らう」といいます。
初投稿のためマイリストがありません。
原曲と違う歌い方をしている箇所があります(サイレンの音とか)
Music:DECO*27 (mylist/9850666)Illustration:八三様
sing:羅宇 @mods_lantan(mylist/66612396)
MIX:ひろ★ろん様 @sxm_inc_hiro
HP→https://hiroronsxm.net
感想なんかも待ってます。
ふつつか者ですがよろしくお願いします。
「Silence Word」 My First Story Cover By. Naoe
My First Storyの「Silence Word」を はじめてうたってみました。
【実況】名前を忘れた少女の日記を探して... part.1
初投稿
「A」をビックリしながらやってくよ
不慣れなので温かい目で見守ってくれるとありがたいです
よろしくお願いします
part.2→sm29595520
Twitter→ @hiro_zyann
【食戟のソーマ 弐ノ皿 ED】nano.RIPE / スノードロップ を弾いてみた。
毎回なんとなく見てしまう。
このアニメ見ると料理したくなる(出来るとは言っていない)
この曲のギターの音、かっこいいです。
今回はMIxに力 入れてみた!
おあがりよ!
バンドで『月陽-ツキアカリ- 』演奏してみた。【One Shot Kill】
https://www.youtube.com/watch?v=Oqjrb8TKTek
◇335P,ボカロオリジナル等マイリス(sm56629372)
◇HIRO(Vo)の歌ってみた(sm37086932)
◇前作(sm29553433)【NEW GAME! OP】SAKURAスキップを弾いてみた。
◇よろしければ。フォロバします。
twitter @MGYuuto
【実況】名前を忘れた少女の日記を探して... part.2
「A」をビックリしながらやってくよ
初の謎解き
初の詰り
初のカット
初めてのことばかりです
part.1→sm29587561
次→sm29602545
ツイッターもよろしく!
Twitter→ @hiro_zyann
どしどしコメントください!頑張って反映させてきます!
エイリアンエイリアン 歌ってみた 【hiro】
どうも、ヒロタン星人です!今回は、ナユタン星人様のエイリアンエイリアンを歌わせてもらいました。
ちなみに、僕の父さんは昔UFOを見たことあるって言ってました!
UFOは男のマロンですな!!!!
コミュ → co2112790
連絡先 → [email protected]
twitter → https://twitter.com/hiro_vo3
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCBv-uR0HoX_KcuXYUjEvB1g
Blog → http://ameblo.jp/228191323/
●本家様:sm28576299
●Mix:hiro
●Vo:hiro
※追記:動画の荒らしコメント
又は他の歌い手様に迷惑の掛からないようにお願いします。
質問等あればTwitterの方でお願いします。
【5年前撮影】当時小4の息子とフリーゲーム『旋風仮面』を実況プレイ
hiroが小4の時(現在中3)に撮ったけど、
お蔵入りになった動画を投稿します。
今、見返してみたけど、
『鬼グダ!!!』
ひっどい出来だわぁ・・・
でも、hiroの声が可愛いから投稿します(親ばか)
mylist/15062375
投稿予定等→https://twitter.com/h_papaaaan
次投稿→ 【3年前撮影】当時小6の息子とフリーゲーム『えんどうさん』を実況プレイ
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=ESO8qlJYU3c
元ランカー()がまたぼそぼそ実況するマリオカート8 Part27
美容師として独立しました!
詳細→ar1098903
HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
PC新調したので画質良くなったと思います!
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
ねじれに関して→sm24630650
sm29575086←前 mylist/55434783 次→sm29611750
前作のマリカ実況Part1→sm24628508
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】ほぼ毎日放送しています。
twitter【bikkuri_3】
HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
【実況】爆走!デコトラ伝説2!~全国制覇までの道のり~ Part3
関西弁すき
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
sm29570536←前 mylist/56823273 次→sm29647350
現在投稿中のマリカ実況→mylist/55434783
昔のマリカ実況Part1→sm24628508
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】ほぼ毎日放送しています。
twitter【bikkuri_3】
HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
【コード譜あり】「風になる」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第78弾は、つじあやのさんの「風になる」
ジブリ映画「猫の恩返し」でも使われた名曲ですね!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【実況】名前を忘れた少女の日記を探して... part.3
「A」をビックリしながらやってくよ
初の録画ミス!!
なぜ私は録画ボタンを押さなかった!!!!
part.1→sm29587561
前→sm29592550
次→sm29614480
ツイッターもよろしく!
Twitter→ @hiro_zyann
どしどしコメントください!頑張って反映させてきます!
【Minecraft】Thaumcraftで遊ぼう【ゆっくり実況】Part.27
くそっ、静まれ俺の腕よっ……!!(上腕骨外側上顆炎)
sm29455378←前|mylist/52464481|次→sm29813406
MOD構成→ar1048034
投稿動画 Part.1マイリスト→mylist/52806197
Patr.26を宣伝して頂いた方々
ばさまさん Nawehさん かいんさん GEN@GENETRIXさん まるねこさん
くるりなさん kaitoさん kei_工魔クラフトさん HIROさん tokunoさん
あいるさん n6a7q5さん くのっくさん shinseiさん
使用テクスチャ
・Soartex各種
・黒テクスチャ(MoreInventoryMod)
使用音源
・煉獄庭園 ・H/MIX GALLERY ・魔王魂
【ニコカラ】花魁ドルチェ【On Vocal】
どうもです。
今回はHIROさんとmint*さんによる花魁ドルチェのニコカラを作成させていただきました。
動画と音源は本家様から、歌詞はpiaproの方からお借りしました。
素敵な本家様はこちらになります:sm29417987
投稿物一覧:オンボ mylist/49403656 /オフボ mylist/49403662
nac-hiroの開封動画(遊戯王 EXTRA PACK 2016編)
今回の遊戯王も
フラゲできたので録画→開封→投稿!!
今回のパックは
kozmo、壊獣、バージェストマの外国産のテーマ!
個人的には壊獣が組めたら嬉しいなぁ・・・
前→sm29205166 次→sm29788562
開封マイリスト→mylist/47415148
対戦マイリスト→mylist/44502450
コミュニティ→co1994712
元ランカー()がまたぼそぼそ実況するマリオカート8 Part28
新しい部屋になります!
動画タイトル変えようか考え中。
PC新調したので画質良くなったと思います!
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
ねじれに関して→sm24630650
sm29597021←前 mylist/55434783 次→sm29640368
前作のマリカ実況Part1→sm24628508
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】ほぼ毎日放送しています。
twitter【bikkuri_3】
HP→http://mantoman-hair-hiro.com/
【ダンガンロンパ3 OP 歌ってみた】DEAD OR LIE【こぺみぃ】
ダンガンロンパ3のOP
黒崎真音feat.TRUSTRICKさんの【DEAD OR LIE】を歌わさせて頂きました。
モノクマパート&動画→ @こっぺぱん
マイリスト→【mylist/17150308】
Twitter→【http://twitter.com/se2na】
モノミパート→ みぃぬこ
マイリスト→【mylist/32941943】
twitter→【https://twitter.com/miinuko_uta】
素敵なMIXをして頂きました
ひろ★ろん様【mylist/31792958】
twitter【@sxm_inc_hiro】 HP【hiroronsxm.net】
【比呂】スヂ【歌ってみた】
本当に中毒性のある曲ですよね
私のなかのかっこよさを前面に出したので伝わっていると嬉しいです
*素敵な原曲様(sm27771293)
*歌 比 呂(mylist/45740385/co2182658)(@hiro8745)
*MIX 村里翔太(mylist/38318678)(@murasato_shota)
協力して下さった皆さんに感謝(*´∀`*)!!
【実況】名前を忘れた少女の日記を探して... part.4
「A」をビックリしながらやってくよ
ノーカット!!
エンディング!!!!
part.1→sm29587561
前→sm29602545
次→sm29627069
ツイッターもよろしく!
Twitter→ @hiro_zyann
どしどしコメントください!頑張って反映させてきます!
【Splatoon】ホタルちゃんとヒーローチャージャー作ってみた【ぶっぱ
アオリちゃんに続いてホタルちゃんを作ってみました
アオリちゃん→sm28751299
イイダ→sm34959739
ヒメセンパイができました→sm36549402
シオカライブもまさかのフランス講演
キュートなトキボムにもやられましたが、
演歌調バラードのスミソアエも聞くほどに味が染みます
そんなほろ苦い大人の魅力なホタルちゃんですが
この動画にはうp主の大人のえぐ味や雑味が滲んでいます
最後の辺りは真似しちゃダメだぞ!
シャーペン様、hiro様、広告有難うございます
作ったもの→mylist/37566625
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。§56【ゆっくり実況】
若い男のまぶしさに耐えられませんでした。
あと、ゾンビじゃなくて狼人間でした(´・ω・`)サーセン
(*''*)さん、HIRO2さん、ららさん、kushimaさん、広告ありがとうございます!
♪In My Head(Sims4)
♪Music is VFR
♪MHP3
※自作ポーズはじめました。→ar1098093(ライダー)・ar1102177(家族用)
前回→sm29436919(番外編)
次回→sm29671652(ちょっとだけ今回と関係ある番外編)
ゆっくり眼鏡mylist/51614067
Sims建築動画→mylist/53544388Sims3ゆっくり実況→mylist/53572203
【映画BGM上で】時間はとても残酷だ【朗読してみた】
『少しずつ僕の中の君を 君じゃないものにすりかえていくみたいなんだ』
動画用に良い写真が撮れて満足なhiro'の久々の朗読作品です!(数年前に録ったもののリブート)
詩の朗読は一度ライブでもやりましたし好きな表現です♪
小林武史さん(Mr.Children[ミスチル]元プロデューサー)の「Tattoo」(映画「スワロウテイル」使用曲)を打ち込みで再現しオケにしました!(一部アレンジしています)
ちなみにオケ+詩の、
尾崎豊さん、小林大吾さんの作品を聴いて"この形っていいな"と思ったことも投稿へと繋がっています。
※主題歌の「Swallowtail Butterfly」アコギ演奏+歌の動画はこちら⇒ sm37364665
■mylist/20404658(歌ってみた・演奏してみた・ボカロオリジナルetc)
■co217715
■@_h_i_r_o_
