キーワード HiRO が含まれる動画 : 19682 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ストラトステラ【R2じょー】
どうも。R2じょーです!そろそろ秋ですかね???
本当は夏休みのうちに歌いたかったんですけど夏風邪的なやつで喉が痛かったんですよねヒィィ…
治ったので記念の
”R2じょーの(2016年10月)月曜日投稿企画!”
イェイ!!!ということで、10月内のすべての月曜日に何かしらの歌動画をだします!ぜひ!みて!
ということで
今回は、ストラトステラ【sm27758211】を歌わせていただきました!
歌:R2じょー @R2zyo 【mylist/53010215】
MIX:ひろ @Hiro_Kyrt
ひまじn…ひろろんいつも仕事超スピード!ありがとう!!!
ありがとうございました!!!
【コード譜あり】「First Love」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第82弾は、新曲も素晴らしい宇多田ヒカルさんの「First Love」です!
椎名林檎さんとのコラボ曲もこれまたいいですね!二人とも大好きです!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
前前前世フル/ピアノ 弾いてみた「your name- zen zen zense piano solo」
ニコニコ初投降です!
普段からピアノが好きでずっと弾いてます!
hiroKapiano ひろかぴあの と呼んでください!
mylist/29782445RADWIMPS 【君の名は 劇中歌】
自分でアレンジ、楽譜作成をして
弾いてみました!まだまだミスも多ければ
楽譜と違うこと弾いてますが・・・
これからも上げていくので
あたたかく見てください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽譜のダウンロード、弾いてみたなどはこちら
http://hirokapiano.wixsite.com/mysite
Twitter
ピアノアカウント
https://twitter.com/hiro_pianokapi
メインアカウント
https://twitter.com/hiro_greenworld
同人の森で楽譜を販売しています!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=37939
君の名は
丸の内サディスティック ピアノで弾いてみた
大好きな丸の内をなんとなく弾いてみた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弾いてみたなどはこちら
http://hirokapiano.wixsite.com/mysite
Twitter
ピアノアカウント
https://twitter.com/hiro_pianokapi
メインアカウント
https://twitter.com/hiro_greenworld
aiko/恋をしたのは(ピアノ弾いてみた)映画 聲の形
こんばんは! hirokapianoです!
ニコニコ生放送とかに憧れて最近こっちに動画をあげてみました!
hiroKapiano ひろかぴ と呼んでください!
website
http://hirokapiano.wixsite.com/mysite
Twitter
ピアノアカウント
https://twitter.com/hiro_pianokapi
メインアカウント
https://twitter.com/hiro_greenworld
【荒々しく】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!弾いてみた。
お久しぶりの弾いてみたです。
ヘッドフォン推奨!
こんな楽しい曲を作れる人の頭ん中って
どうなってんだ!
っと思って耳コピしてしてみたんで
弾いてみたよ。
原曲様
(sm28276238)【結月ゆかりの】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
ヘッドフォン推奨!
巡音ルカでオリジナル曲も投稿しているので是非覗いて下さい!
◇(sm56629372)335P,ボカロオリジナル&弾いてみた。
◇HIRO(Vo)の歌ってみた(sm37086932)
◇前作(sm29591596)
【食戟のソーマ 弐ノ皿 ED】nano.RIPE / スノードロップ を弾いてみた。
◇よろしければ。
twitter : @MGYuuto
【アコギアレンジ】(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン【演奏動画】
話題の曲をアコギでカバーしてみましたww
面白いかどうかはおいといて印象的な曲!(ピコ太郎「ペンパイナッポーアッポーペン」)
ちなみに、古坂さんに昔ライブハウスで挨拶したことがありますが、背が高くて陽気な人でした♪
オケは需要があれば公開しますので、使いたい方・歌いたい方はコメントなどよろしくです!
■動画まとめ⇒ mylist/20404658 (演奏してみた・歌ってみた・ボカロオリジナルetc)
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※ニコカラ完成!⇒ sm29817928
nac-hiroの開封動画(遊戯王 レイジング・テンペスト編)
今回の遊戯王も
フラゲできたので録画→開封→投稿!!
今回のパックは
ストラクでも強化を受けたアンティーク・ギアに更なる新規!
ターミナル世界のテーマも最終決戦!!
(とか書いてるけど、十二獣が強いらしいです・・・)
BGMが欲しいってコメントがあったんですけど
かけるなら何がいいとかあります?
【追記】
あげてから見たらびっくりするほど音質が悪いです。申し訳ない
前→sm29614606 次→sm30022284
開封マイリスト→mylist/47415148
対戦マイリスト→mylist/44502450
コミュニティ→co1994712
【オリジナルMV】誕生日にパズルガール歌ってみた【比呂】
HAPPY BIRTHDAY 私!!!!
好きな曲を好きなように歌い、好きなMIX師さん、絵師さん、動画師さんに
協力して頂いて素敵な作品が完成しました~~(*´▽`*)
別名:自分への誕生日おめでとうご褒美動画
素敵に仕上がったのでぜひ沢山再生してくださいw
*素敵な原曲様(sm25872280)
*唄 比 呂(mylist/45740385/co2182658)(@hiro8745)
*MIX 江戸MIX(mylist/44085015)(@edo_mix)
*イラスト ishibutai
*動画 東城 悠(mylist/51014930)(@touzyo_yu)
【練習用MMD】 ビバハピ 【反転×等速】
踊ってみたの練習用にちょいちょい反転動画を作ってきましたが、MMDでの練習動画が欲しくて
勢いで作ってしまいました!練習用なのでカメラ固定です!マイク持たせてません!ステージも
モーション優先のためシンプルです!
ていうか、MMD初体験♪です♪
良ければ練習用に使ってやってくださいな♪(●´ω`●)
●反転×等速:sm29792570
●反転×75%スロー:sm29793564
●背面×等速:sm29792845
↑これが作りたかったw
【お借りしたデータ・本家様】
◆モデル:アラン様:im4235423
◆ステージ:hiro K様:im5377132
◆モーション:あひる様:sm22866356
◇振付:まなこ×やっこ様:sm21643728
◇音源:Mitchie M様:sm21443197
ツイッタ:sec9_aoi、まいりす:mylist/47135149
【練習用MMD】 ビバハピ 【背面×等速】
踊ってみたの練習用にちょいちょい反転動画を作ってきましたが、MMDでの練習動画が欲しくて
勢いで作ってしまいました!練習用なのでカメラ固定です!マイク持たせてません!ステージも
モーション優先のためシンプルです!
ていうか、MMD初体験♪です♪
良ければ練習用に使ってやってくださいな♪(●´ω`●)
●反転×等速:sm29792570
●反転×75%スロー:sm29793564
●背面×等速:sm29792845
↑これが作りたかったw
【お借りしたデータ・本家様】
◆モデル:アラン様:im4235423
◆ステージ:hiro K様:im5377132
◆モーション:あひる様:sm22866356
◇振付:まなこ×やっこ様:sm21643728
◇音源:Mitchie M様:sm21443197
ツイッタ:sec9_aoi、まいりす:mylist/47135149
スーパーパワーバトル!レオニダスvsエイラビショップ#シャドウバース
part2→sm29814846
生放送の切り抜きです
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】
twitter【bikkuri_3】
HP:http://mantoman-hair-hiro.com/
【練習用MMD】 ビバハピ 【反転×75%スロー】
踊ってみたの練習用にちょいちょい反転動画を作ってきましたが、MMDでの練習動画が欲しくて
勢いで作ってしまいました!練習用なのでカメラ固定です!マイク持たせてません!ステージも
モーション優先のためシンプルです!
ていうか、MMD初体験♪です♪
良ければ練習用に使ってやってくださいな♪(●´ω`●)
●反転×等速:sm29792570
●反転×75%スロー:sm29793564
●背面×等速:sm29792845
↑これが作りたかったw
【お借りしたデータ・本家様】
◆モデル:アラン様:im4235423
◆ステージ:hiro K様:im5377132
◆モーション:あひる様:sm22866356
◇振付:まなこ×やっこ様:sm21643728
◇音源:Mitchie M様:sm21443197
ツイッタ:sec9_aoi、まいりす:mylist/47135149
【Sims4】0円眼鏡男子たちがお金持ちをめざす。§57【ゆっくり実況】
11月5日まで開催の「死者の日」チャレンジをやっています。
まだやってないからネタバレ避けたいって方はバックオーライ。
4日分をまとめたのでダイジェストっぽくなってます。
本編は6分半くらいから始まります。
はちきん娘さん、ジャスミンさん、HIRO2さん、かれんさん、キャシーさん、広告ありがとうございます。
♪ニコニ-コモンズ(nc97224・nc43691)
♪In My Head(Sims4)
♪MHP3
【縛り内容】
①キャリアにつかない
②「途方もないお金持ち」の願望達成(済)
③「豪邸王」の願望達成
前回→sm29671652(番外編)
次回→sm29890220
ゆっくり眼鏡mylist/51614067
Sims単発動画→mylist/54229175
Sims建築動画→mylist/53544388
Sims3ゆっくり実況→mylist/53572203
【一人デュエット】恋していく ~THE LAST LOVE SONG~【最終兵器彼女】
大好きなマンガ 最終兵器彼女 をテーマにオリジナル曲を創り、自ら歌ってみました!(地声+女声)
ショートバージョンなので、フルが聴きたくなったら発破をかけてくださいww
※ロング(完成版)ver.完成しました! sm40682846
高橋しん先生の作品に、いつも心を動かされているhiro’です!
*これを見ている方も歌ってみた投稿どうぞ!
●カラオケ&歌詞⇒ http://piapro.jp/t/VMn6
●ボカロ(初音ミク&VY2)ver.⇒ sm29533414
作詞・作曲など諸々:hiro’
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
そばかす式べんべんでangelite
彼女は 誰を 想う・・・、
・使用音源:ヲタみんさん sm24287418
・モーションとカメラ:ureshiiiiiiさん→ https://youtu.be/v9QezWqgzQo
・背景:hiro K さん im5377132
・靴を履きました。
MMDを想う全てのあなたにありがとう。多謝!
追記:ランディさん、やまちさん、宣伝ありがとー!◇2151(そばかす魔理沙の人)さま、2151(そばかす魔理沙の人)さま、2151(そばかす魔理沙の人)さま、ご広告ありがとうございますー。
【コード譜あり】「涙」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第83弾は、GENERATIONS from EXILE TRIBEの泣ける曲です!
今年発表された曲ですが、要望に応えて歌ってみました!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【Minecraft】Thaumcraftで遊ぼう【ゆっくり実況】Part.28
一先ずの完結です、ここまで来れたのは皆様のおかげです
ご視聴ありがとうございました。
sm29604828←前|mylist/52464481|
MOD構成→ar1048034
投稿動画 Part.1マイリスト→mylist/52806197
Patr.27を宣伝して頂いた方々
ばさまさん GEN@GENETRIXさん×2 Nawehさん kei_工魔クラフトさん 陰陽御影さん×2
HIROさん あいるさん shinseiさん るしんださん 蟹氏さん kalvanさん 蒼炎のカイトさん×4
くのっくさん ザドっちさん n6a7q5さん
使用テクスチャ
・Soartex各種
・黒テクスチャ(MoreInventoryMod)
使用音源
・煉獄庭園
・魔王魂
【ジョジョソン5部】Alice【歌ってみた】
ご視聴ありがとうございます!この度、自分で動画を作ってみたいなーと思い立ち、作ってみました。
拙いですが、私にとってはとても思い入れのある動画となりました。
画像は、各メンバーが最期に見た光景を想像して選んでいます。楽しんでいただければ幸いです。
追記≫たくさんの宣伝、ありがとうございます!!
追記2≫音源をZERA@のりたまPさんの動画(sm29841680)にて使っていただきました!
感激の至りです、ありがとうございます!!
ジョジョソン歌ってみた⇒【mylist/47753365】
スーパーパワーバトルⅡ レオニダスvsエイラビショップ#シャドウバース
これだからレオイヤルはやめられない。
レオイヤルでAA0行きやした^0^
※生放送の切り抜きです
前回→sm29792908
【注意】
私以外への誹謗中傷は控えるようお願い致します。
また不愉快なコメントはNG登録をお願い致します。
投稿している動画【mylist/46671860】
生放送コミュニュティ【co1575730】
twitter【bikkuri_3】
HP:http://mantoman-hair-hiro.com/
【ニコカラ】(PPAP)ペンパイナッポーアッポーペン【アコギアレンジ】
例のアレ!話題曲のアコギ一本アレンジのニコカラ(?)ですww
先行して歌詞を出していないので原曲を覚えてからチャレンジしてみてくださいね!
編曲・アコギ演奏:hiro’
□hiro’の声ありver.→ sm29786060
■mylist/20404658(演奏してみた・歌ってみた・ボカロオリジナルetc)
■co217715
■@_h_i_r_o_
ペンパイナッポーアッポーペン ピアノで弾いてみた
ピコ太郎のぺんぱいなっぽーあっぽーぺんを弾いてみました
なんとなくですがヨロピコ
ホームページhttp://hirokapiano.wixsite.com/mysite
Twitter
ピアノアカウント
https://twitter.com/hiro_pianokapi
メインアカウント
https://twitter.com/hiro_greenworld
第33期鳳凰戦A1第8節A卓1回戦 伊藤vs前田vs石渡vsHIRO
日本プロ麻雀連盟最高峰の闘い!鳳凰戦A1リーグ!
伊藤優孝vs前田直哉vs石渡正志vsHIRO柴田
実況:白鳥翔
解説:仁平宣明
第33期鳳凰戦A1第8節A卓2回戦 伊藤vs前田vs石渡vsHIRO
日本プロ麻雀連盟最高峰の闘い!鳳凰戦A1リーグ!
伊藤優孝vs前田直哉vs石渡正志vsHIRO柴田
実況:白鳥翔
解説:仁平宣明
第33期鳳凰戦A1第8節A卓3回戦 伊藤vs前田vs石渡vsHIRO
日本プロ麻雀連盟最高峰の闘い!鳳凰戦A1リーグ!
伊藤優孝vs前田直哉vs石渡正志vsHIRO柴田
実況:白鳥翔
解説:仁平宣明
第33期鳳凰戦A1第8節A卓4回戦 伊藤vs前田vs石渡vsHIRO
日本プロ麻雀連盟最高峰の闘い!鳳凰戦A1リーグ!
伊藤優孝vs前田直哉vs石渡正志vsHIRO柴田
実況:白鳥翔
解説:仁平宣明
【ALL OUT!! OP】Flower/Lenny code fiction を弾いてみた。
『ちっちゃくないよ!』
こんにちわ。335Pです。
この曲は、キャッチーでパワフル!そんな印象です。
ギターのフレーズがかっこ良くて、ついつい耳コピ。
特にサビ、僕的には絶品です。
どうぞご覧下さい。
コラボ等、お誘いお待ちしてます。
こちらもよろしく!
巡音ルカでオリジナル曲も投稿しているので是非覗いて下さい!
◇(sm56629372)335P,ボカロオリジナル&弾いてみた。
◇(sm37086932)HIRO(Vo)の歌ってみた
是非、バンドも覗いてね。
One Shot Kill (sm57695289)
◇前作(sm29784369)【荒々しく】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!弾いてみた。
◇よろしければ。フォローお願いします。
twitter @MGYuuto
フネのプカプカラジオ!0回目 ニコニコ編集版
「フネのプカプカラジオ!」とは?
知りたがり野郎のフネがラジオを通じて様々な事を知るダイバーシティラジオです!
ツイキャスで行っているラジオをニコニコ動画版に編集して投稿
雑編集ですが温かい目で見てもらえればと思います
ニコニコでしか聞けない音声(無編集w)も追加収録!
細々とやっていければいいなぁ
第1回目[sm29877041]
マイリス[mylist/57322384]
・Twitter[@khune2400]
・メールフォーム[https://mailform.mface.jp/frms/khune2400/84qvlqxxpkgc]
・音楽提供hirokichi様(@hiro_create)
【未確認で進行形】 とまどい→レシピ 弾いてみたったったらった![sm24858398]
【未確認で進行形】 ベイビショコラ 耳コピバンドアレンジver.[sm23757592]
【キッチリと】 シャルル 【歌ってみた】
両親A型、生粋のA型の hiro’ですww
バルーンさんの新曲「シャルル」をキッチリと歌ってみました!
ちなみに、「雲」と「夜」の歌いまわしが合っているのか不安です…。
間違っていたらスミマセン!
●バルーンさんの原曲(音源・動画お借りしました)⇒ sm29822304
*hiro’*
■歌マイリスト⇒ mylist/15936104
■コミュニティ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※アコギ弾き語り風アレンジで歌ってみたver.⇒ sm30935955
選ばれたのは、Dead Islandでした。【第18話】
車の強さに気を大きくし少し余裕が出てきた3人
次なる依頼によりNPCを目的地まで護衛することになった
それがかつてないほど困難な任務だとまだ知る由もなかった?!
今回も(いつも通り)華麗な死亡集となっております・・・
彼等は無事この世界から生還出来るのか!??
※動画や編集に関するご意見、感想などのコメント随時お待ちしております!
編集、カメラ担当:夜明
解説、メンバーの良心:Hiro
便器に異常な興味を示す男:ici
part17→sm29671333 part19→sm29937738
■選ばれたのは、Dead Islandでした。 mylist/55514772
■Part1リスト mylist/57155836
■コミュニティー co3209977
■Twitter https://twitter.com/chor_game
【PVつけてみた】アスノヨゾラ哨戒班【FMくん×ありまつ】
この動画は10月15日に大阪にて開催された「NicoHeartBeat」にて背景の動画として流れたものです。
ありまつさんとFMくんさんの「アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition」に動画をつけさせていただきました。
■素敵な原曲様【sm24276234】
■素敵な歌ってみた【sm27018981】
■作ったもの【mylist/39058495】@_Be_suke_
□FlatMan【mylist/41362079】@flatmanFM
□ありまつ【mylist/25124794】@ALIMA2_hiro
【コード譜あり】「蝶々結び」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第84弾は、RADWIMPS野田洋次郎さん作のAimerさんの曲です!
シンプルでいつつ、感情が乗っていて聴いていて気持ちいいですね!(原曲の話)
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
