キーワード HiRO が含まれる動画 : 19685 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コード譜あり♪】「同じ気持ちで」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第127弾は、知る人ぞ知る名曲、石川よしひろさんの「同じ気持ちで」
知る人ぞ知るアニキの名曲を歌ってみました!トークも歌も最高です!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
2017.08.07 ガザD乗ってみた2戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
可能性の獣
・・・・なのか?
2017.08.07 ガザD乗ってみた1戦目
GoPro HIRO5
解像度1080 FPS60 ISO1600 FOV超広角
火力ががggg
【アフターバーナー】After Burner 【MIDI】
mylist/55311248
SEGAのAfter Burnerより、アフターバーナー。音量注意。
Roland Sound Canvas VA のテスト。意外と悪くないので放流。元データは2006年くらいに作ったSC-88 Pro用のものだが、実機の再現度は悪くない。動画と音は別撮り。エフェクタはかけていない。
メロ - ベンドがキモいのでがんばりましょう。一部変なのはVAのせい?
サブ - ほとんど聞こえないのにFM音源らしさを出すためNRPN頑張り過ぎです。
ギター - クリーンギターに88 Pro内臓エフェクトをかけたもの。ミュートは雰囲気出ている。ハイパスかけるともっとよさそう。
ベース - ガキガキ。
ドラム - 雑。うるさい。
画質 - 普通垢じゃどうしようもない。
総評 - 華は無いけどまあまあ。スマホだと悲惨。プレ垢にして、どうぞ。
【恋と月の唄】月散歩【ウクレレ+ミク】
hiro’です!深夜に歩きながら紡いだ詩+ウクレレを弾いて創った2作目の曲、です!
リコーダーも久々に吹いた気がしますが楽しかったですww
・ウクレレで創った処女作→ sm31445607
・リコーダー吹いてみた→ sm27539013
歌:初音ミクsweet
イラスト含め、それ以外の諸々:hiro’
*歌ってみた投稿もご自由にどうぞ*
●カラオケと歌詞⇒ http://piapro.jp/t/X7V8
※ニコカラ完成!⇒ sm33031647
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
◆ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
【コード譜あり♪】「Dear My Friend」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第128弾は、ELTの名曲「Dear My Friend」です!
Every Little ThingのCDを最近借りてきて聴いていたら歌いたくなったので♪
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【ハッピーエンド!?】『Stella -Rap Version-』【オリジナル曲】
hiro’の人気オリジナル曲「Stella」ラップバージョンです♪
原曲と違ってハッピーエンド(?)にしましたw
*オリジナルバージョン収録のクロスフェードが→ sm19438763
*アコースティックバージョンで歌ったものが→ sm23153123
作詞・作曲・編曲・RAPなど諸々:hiro’
動画背景はCD「Stella」のジャケットを加工しました!
■歌ってみたものラップしてみたもの等⇒ mylist/15936104
■語ったり弾き語ったりなコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
MD_ザ・スーパー忍Ⅱ_難易度HARDEST_RTA_26分44秒33_Part2/2
5面開始~エンディング終了
前→sm31735642
mylist/50362554
パート1を宣伝して頂いた、Renne兄貴、秋やぼ兄貴、ABCFF兄貴、てつお兄貴、イカモノ兄貴、どくお兄貴、ドライ兄貴、そぼろに兄貴、GATT兄貴、野滑之夷髷兄貴、みちのく兄貴、楠井兄貴、フクトウ兄貴、ばくぜろ兄貴、jojojojojo兄貴、量産型運河兄貴、ナラク兄貴、よーさん兄貴、バナナ兄貴、プレミアム低反発北枕兄貴、ほげほげ99兄貴、powered-k兄貴、tk兄貴、Bontyu兄貴、第62代兄貴、ほえ兄貴、umi兄貴、ニンジャスレイヤー兄貴、LPV兄貴、Q4兄貴、さきん兄貴、おっとけい兄貴、jimiko兄貴、oganinja兄貴、やっほう兄貴、.hiro兄貴、黒コゲ兄貴、zeiniku兄貴、ひつき兄貴、hanaco兄貴、したらばおいしい兄貴、小枝兄貴、CET兄貴、 ジム兄貴、なちょ兄貴、gochi兄貴、ゲスト兄貴、新月ひびき兄貴、┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨兄貴、FALKEN兄貴、シュバク兄貴
パート2も宣伝してくださったyoshikichi兄貴、kuei兄貴、豆びーん兄貴、セイゲツ兄貴、jimiko兄貴、いざふ兄貴、tk兄貴、スリケン・ジツ兄貴、めかむすめ兄貴、SPARC兄貴、たぬー兄貴、皆様ありがとナス!
【OutRun】SplashWave【Remix】
アウトランのSplashWaveのアレンジ版です。
最後のほうのリバーブとかでやりすぎなブレークは、機会があったら一回やってみたかったヤツなので後悔はしていない。
たぶん。
ゲーム音楽アレンジ:
星のカービィ 夢の泉の物語CM曲:sm31644883
UNDERTALE Megalovania:sm30542723
星のカービィ 狂花水月:sm29168933
■過去作成物→mylist/4429920
【初音ミク】星降る日【オリジナル】
はじめまして、ばふぉと言います!今回初投稿になります!
今年生まれて初めて流れ星を見たのでいい事があるといいなと思います。
Music&Lyrics ばふぉ。
マイリスmylist/31563316
つらつらと_Twitter→https://twitter.com/T_hiro_12th
最近書いてた曲_MQube→https://mqube.net/user/vafo_hiro
Baby don't cry/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2967231508/
光の中で/hiro
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2967231705/
【何を思ったのか】あたりまえ体操 歌ってみたver.【ひろじょー】
ひろじょーだよ!!!
*パート
コーラス、イラスト、動画:R2じょー(mylist/53010215) @R2zyo
伴奏、MIX:ひろ(mylist/57118918) @Hiro_Kyrt
歌→高い方:R2じょー
→低い方:ひろ
本家様:COWCOW 様「あたりまえ体操」【 https://youtu.be/G0zRBRUQils 】
ありがとうございました!
【コード譜あり♪】「BELOVED」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第129弾は、GLAYの夏の名曲「BELOVED」です!
この前、ひまわり畑に行ってきて、そこでも脳内再生してましたw
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【音暖のーと】12345678910【UTAUカバー】
犯行理由:多忙
それではお聴き下さい、1……あっ終わったわ
8月15日おめでとうございます。
原曲:hiro'様 sm22124849
ust:独楽林檎
カバー:独楽林檎 (@lonelyapple011)
歌:音暖のーと
一長一短:mylist/58702477
合計4kBのust配布:https://ux.getuploader.com/lonelyapple/download/1
【ぴた】極楽浄土 踊ってみた
おはようございますぴたです!
7作目は極楽浄土を踊ってみました。
間違ってたり上手く踊れてなかったり衣装の横チャック開いてるのに気付いてなかったりしますごめんなさい。
でも楽しかったー!!
楽曲本家様:sm28709142
振付本家様:sm28709238
編集:hiroさん(mylist/48068562、twitter→@ghiro)
マイリス:mylist/55967793
ぴたtwitter:@pitaa0615
【行雲流水】死んだ男の残したものは【一章目】
動画をご視聴いただきありがとうございます。
本日八月十五日は七十二回目の終戦記念日です。
この曲は一九六五年にベトナム戦争時につくられた曲で反戦歌です。
たった五人の思いではありますが、どうか皆さんの心に届くことを願って。
生きているあなたへ、輝く今日とまたくる明日へ向けて。
死んだ男の残したものは
作詞: 谷川俊太郎 作曲: 武満徹
企画 行雲流水
参加者
RelixirVII【user/9475779 @RelixirVII】
☆Hiro☆【user/2461504 @hiro_hoshisuki】
Wilsonic【user/920036 @wil_demonic】
葉月奈々【user/37833775 @HadukiNanaSama】
禅坐薔一【user/69655968 @zenzasho1】
次回→
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~歌ってみた
あいのうた、大好きです。静止画ですいません。音源お借りしました→[hiro’様]sm29647926
【アコギ弾き語り風】小沢健二「流星ビバップ」【歌ってみた】
オザケンカバーいいねと言われる hiro’です!
夏ということもあり名曲「流星ビバップ」(流れ星ビバップ)をアコギとタンバリンでオケをつくり歌いました!
ミックス的には、歌もギターもダブルにして広がりを出してみました。
感想などコメントお気軽に!
・音源(オケ)について
そのうち公開したりするかもです!
□ニコカラ版 sm39508488
□この曲のオケを使った朗読版 sm39264324
□初音ミク(ボカロ)版 sm39582851
*「今夜はブギー・バック」にラップを乗せた星野源ラジオ採用動画→ sm29472611
*「流動体について」弾き語り風動画→ sm30881433
*「ある光」サビだけ弾き語りの短い動画→ sm30817422
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りもしているコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
Love Me If You Can(雷電) 【MMD艦これ】
モデル:536様
モーション:さだなか様、だんしゃくいも様
ステージ:hiro K様、額田倫太郎・猫々様
MME:針金P様
楽曲:梅とら様
以上の方々から拝借しました。ありがとうございました。
【コード譜あり♪】「打上花火」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第130弾は、米津玄師さん作詞作曲のDAOKOさんとのデュエット「打上花火」!
「この夜が続いて欲しかった」なんて夜が僕にもあります。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
じょいふるをラップアレンジしてうたってみた!!
いきものがかりのじょいふるを、
4人でラップカバーしました!
-メンバー-
たかやん[mylist/51617796]
https://twitter.com/takayan_gorizal
☆イニ☆(じん)[mylist/27272999]
https://twitter.com/JINJIN1027
とりさん[mylist/22984822]
https://twitter.com/Tory2s_
ありまつ[mylist/25124794]
https://twitter.com/ALIMA2_hiro
■ 原曲:じょいふる / いきものがかり
■トラック制作:すいっち
Twitter ⇒ https://twitter.com/switchBeater
https://https://soundcloud.com/switchbeater8soundcloud.com/switchbeater8
■MIX:淳
Twitter ⇒https://twitter.com/jun40am
マイリス[mylist/52722535]
■動画:利波雷
Twitter ⇒ https://twitter.com/DragonShiden
マイリス[mylist/36907814]
【第19回MMD杯本選】FleeT:Automata【壊レタ世界ノ歌】
警告:この動画の本選は類似ではあるがNieR:Automataのネタバレ要素が含まれ、その各シーンをMAD動画風にして本選に投稿する。、一度この動画から引き返し、プレイをする事を薦める。編集などによるごまかしもあるが血と暴力の表現がある為、注意である。
表示:【theme:box】【name:ふにぃ】【予選:sm31541546】
理由:とある各ブラックボックスの記録データを確認。再生が可能か試みる
英語ver→sm31848862
EX→
コンテンツツリーには参考した動画やお借りしたものを登録。
訂正:約3分21秒。「…勝てると思っているのか?」
まから様とまと様鮫弾幕様秋P様tanpopo-48様taka様JohnnyWalker様butterfly様手先様まことのおさめ様凍結温泉様 葉澤しずく様hiro様宣伝感謝です。
【MMDあんスタ】フリィダムロリィタ【高峯守沢】
9/3 クレジットが見にくいため書き直しました。敬称略。ツリー登録完了。
モデル ぱゆ
歌 センラ
モーション・カメラ じゅんこだ Rad
ステージ hiro K
アクセサリー 猪飼論 那由他
エフェクト そぼろ 針金P ikeno OH!YEAH おたもん ミーフォ茜
スクリプト さつき
ツール MMD MME AviUtl
個人的にとても好きなモーションです!
【追記】暖房さん 広告ありがとうございました!
マイリス→mylist/59925149
【ゆっくり実況】でどばい! その5
最近、「やはり編集は難しい!」と改めて思う今日この頃。
同じDBD動画でも調整が難しいボイロ動画とか投稿頻度が早い人とか、どれだけ手際が良いのだろう・・・もっと編集力が欲しいなぁ。
sm31748972←前回 次回→sm31795417・・。
こしばい!→sm31736494
でどばい! まとめ⇒mylist/59652372
<次回予告> サバイバー側動画の予定です。
広告者様紹介
hiro様、Kbtjun様 広告ありがとうございました!
【琴葉姉妹が歌ってみた】空も飛べるはず/スピッツ【ピヨ式】
琴葉姉妹に歌ってもらいました。
ちょっとノイズ乗りすぎですね。スマフォのマイクでは限界があるのか……
使用立ち絵 → im6664759(夜さん) 改変させて頂きましたm(__)m
ピヨ式調声法 → sm27013660
マイリスト → mylist/59764937
*追記*
臥待様、type97tiha様、くにゃこ様、夜さん様、長女様、3812様、☆カフェラテティー☆様、Noname(10歳)様、てんろど様、moja0611様、れむぜろ様、緑電様、ペンギン様、遠野静様、もるねこ(ヤフオクの人)様、メルポ様、irozakana様、柚子こしょう様、なにゃここあ様、蛸壷様、Hiro様
たくさんの宣伝ありがとうございます
**追記**
なんと支援絵を頂きました!!! → im7795334
琴葉姉妹カワイイヤッター!
【Fate/MMD】Gang Bang (ニコラ・テスラ)
※カメラモーション改変/モデルの表情改変あり
素敵な好きなキャラクターのモデルと曲のモーションを見つけ、早速MMDをインストール致しました。
お借りした物は動画内に掲載、ありがとうございました。
床:Hiro K様(大変失礼致しました。)
【MMDヒロアカ】 ようこそジャパリパークへ 【オリジン組】
転職活動が終わり無事内定いただけました。
嬉しくて脳内でこの歌をエンドレスリピートしてたのでオリジン組に踊っていただきました。
(カメラはデク君メインです)
お借りした作品につきましては動画内にて記載しております。
ありがとうございました! (「・ω・)「がおー
追記 アミノ酸様 hiro様 宣伝ありがとうございました!
【口笛】「風と戯れる子供達」【オリジナル曲】
弾き語りではよく口笛を吹いているhiro’ですw(ソロパートを再現する為)
今回、口笛の為のメロディを創って吹いて動画して投稿したんですが、確認すると音域がだいぶ狭かったので作曲編曲に難儀しました!
あと、口笛だけだと味気なかったので過去に録音しておいた路上の音も合わせてあります!
■マイリスト⇒ mylist/20404658
■コミュニティ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
【初音ミク】さよならも言えないままに【オリジナル】
ばふぉ、といいます。
最近HDDが飛びました。その哀しみがこちらです
これまでの投稿曲mylist/31563316
Music&Lyrics ばふぉ
Illust かがちさくさんよりお借りいたしました。
https://www.pixiv.net/member.php?id=3386610
つらつらと_Twitter→https://twitter.com/T_hiro_12th
最近書いてた曲_MQube→https://mqube.net/user/vafo_hiro
【コード譜あり♪】「風にうたえば」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第131弾は、尾崎豊の隠れていた名曲「風にうたえば」(果てしない旅)!
この曲は、尾崎さんの様々な曲との関係性も感じさせます!
*尾崎豊・詩の朗読「四月の雨」カバー*
sm31095090
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ @_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
【ゆっくり実況】でどばい! その6
8月後半だというのに、まだまだ暑い・・アイスとクーラーが友達です。
今回はしろくまさんとのSWF動画です。
注意!ラグと音ズレあります。
楽しんでいただければ嬉しいです!
sm31773139←前回 次回→sm31823589 遅れてすみません!!
でどばい! まとめ⇒mylist/59652372
<次回予告> サバイバー側動画の予定です。
hiro様、Graych様 動画宣伝ありがとうございました!!
Graych様の動画→sm31745755
しろくまさんの別視点動画→sm31772174
