キーワード HiRO が含まれる動画 : 19692 件中 15777 - 15808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 10弓依存症 その17
HIROざまあ
判断が鈍いとこうなる、って反省がわんさか。
デッキが強けりゃいいってもんじゃないねマジで。
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart5
あ、変っt個性的な服装ですね!
今回は新キャラ続々登場!
ヒロ「つきみちゃん!」
月魅「つくみです(冷笑)」
前→sm20992333 次→sm21103414
九龍まとめmylist/37036067
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
15の夜 The Night・Crouching Boys(クラウチング・ボーイズ)
Crouching Boys(クラウチング・ボーイズ) 尾崎の長男のHIRO OZAKI(尾崎裕哉)と、尾崎のプロデューサーだった須藤晃の息子TOMI YOが結成したユニットである。英語の語りをHIROが担当、バックトラックをTOMIが担当している。尾崎豊のトリビュート・アルバムに1曲だけ参加。 音楽 mylist/37357615
勘の鈍すぎる男の青鬼part2
超gdgd回です
あと、うp主は寝起きで不機嫌&口が悪くなっています
ちなみにノーカットです
part1→sm21011746次→sm21053457
青鬼マイリスト→mylist/37408057
他の実況→mylist/37574909
三国志大戦3 10弓依存症 その16
最終的にチョロに落ち着く予定調和。次回から軍師も換えてチョロ鉄鎖も搭載予定。
画面サイズもビットレートも動画サイズも一般投稿ギリギリ設定でこの画質。
エンコーダにwindowsムービーメーカー使ってるのが悪いのかね。PCよくワカンネ。
とりあえず今回は固定カメラにしてみました。
>1.5コス
武力5以下の軟弱な槍なんて試す気にもなりませぬ。つーか関平強いし。
>魏蜀の方が強い理由
突破を採用しながら、それなりに戦える2本目の槍が積めるのが大きいですかね。
虎痴も自爆範囲の軽いダメ計って感覚でギリギリ許容範囲っぽいです。あと0.5C欲しいとこですけど。
【F-ZERO】THE MEANING OF TRUTHをベースで弾いてみた【ファルコン伝説】
初投稿となります。私はいどなーと申します。
自分の処女作となる1作目はF-ZEROファルコン伝説のOP、HIRO-XさんのTHE MEAING OF TRUTHです。
意外と知られていないようなのですが個人的に神曲なので1作目として頑張ってみました(*´∀`*)
今後ベースを中心に色々と弾いて見ようと思うので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
その他の弾いてみた→mylist/40556032
【アホ実況】眠気覚ましにクロノア2やらせたら酷かった【12】
いつにも増してハラハラ動画(笑)
アケ→プレイ中はバカとしか言わない
ヒロ→その横で無茶振りさせる
前→sm20912055 次→sm21136362
クロノア2まとめmylist/35871683
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
おなじ話 歌ってみた@みんみん×Choco.Chip
お久しぶりのコラボです!
今回はハンバートハンバートさんのおなじ話を歌わせていただきました。
■オケ音源はhiro’さんからお借りしました:sm14956141
■ピアプロにて春日菖蒲さんから画像お借りしました。
■Vocal/Mix/Enc:みんみん mylist/31217066
Choco.Chip mylist/15104194
「ゴーゴー幽霊船【アコギアレンジ】」を歌ってみたんです。
セブンティーンに戻りたい。
■米津玄師さんオリジナル(sm17024766)
■hiroさんのアコギアレンジをお借りしました。(mylist/15936104)
■Encode 帝都 (mylist/22644397)
■Vocal/mix 斑-まだら- (mylist/23227917)
■Twitter (@madra_xxx)
■Community(co1801153)
前回「戯言スピーカー」(sm20838544)
【実況】遊戯実況屋と最難関のパズルゲーム part7
最大の関門がそこにあった。三十分強まるっと伊集院君スペシャルです。
【注意・お読み下さい】この動画は遊戯実況屋(hiroとはむたろーと壱乙)が『ときめきメモリアル対戦ぱずるだま』を遊びながらのほほんと談笑するだけの動画です。
※的確な実況・スーパープレイ・イケボ等の要素を一切期待せずゆとりを持ってご覧下さい。その代わり、ときどき品の無い発言・絶叫が入っておりますのでそちらもご了承・ご容赦願います。
前→sm20818082 次→sm21292868 ぱずるだまマイリスト→mylist/36512402
これまでの実況→mylist/31040775
【"years" 6/12】June【初音ミクSoftオリジナル曲】
幸せだったあの日はもう戻らない
・梅雨入りしましたね、hiroです。
・12ヶ月連続投稿シリーズ「years」第六弾となります。
・雨男が送る雨の歌をどうぞお楽しみください(´◔‿ゝ◔`)
"years" マイリスト(mylist/35268111)
■音楽 hiro
【mylist/28677954】【@hiro_dots】
■絵 金子開発
【mylist/32936967】【@kanekokaihatu】
■ミックス&マスタリング がり
【mylist/22794780】【@gari_m_e】
inst.&歌詞→近日公開
前作:May(sm20746299)←☆→次作:
【演奏&歌】ohana『ヒライテル』【hiro’ × ねくと】
二人 「目ーをー閉ーじてーごらーん♪」
ねくと「…(´-∀-`)…」
hiro’ 「…(´-∀-`)…」
ねくと「…(´-∀-`)…」
hiro’ 「……ん?」
ねくと「…(´-∀-`)……Zzz」
hiro’ 「( `゜д゜´)⊃)д`)」
久々に、ねくとさん(♀)とのコラボです!!
ohanaの「ヒライテル」を歌いました。ウクレレ弾き語り風は初の試みです。
原曲&ライブバージョンを参考にhiro’(♂)がオケを、そして、ねくとさんと二人で歌を録音しました♪
※オケ(使用の際は、コンテンツツリー登録・名前[hiro’]・動画リンクをお願いします)→ http://bit.ly/1s2xmAT
■hiro’ ⇒ mylist/15936104 / @_h_i_r_o_
■ねくと⇒ mylist/14279281 / @osoru2_nect
※コラボ次作(「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」YEN TOWN BAND)⇒ sm37364665
ティーナ・カリーナ「あかん」を割と普通に弾いてみた。
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!今回はティーナ・カリーナさんの新曲「あかん」のギターカバーです。昨日始めて聞いて衝撃を受けましたので弾いてみました。原曲のコピーでは無くアレンジになってます。耳コピですし何分一番に投稿したかったものでコード拾いきれてない箇所多々あります。至らない演奏ですし、勝手なアレンジなので賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。動画は別撮りです。元動画に入ってないのにUPしたらノイズめっちゃ入ってました。すみません。良ければ他の動画も見ていただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 オリジナル→sm20353342
「あかん」を割と普通に弾いてみた。ショートver
ツイッター始めました!https://twitter.com/@hiro78chan78良ければフォローお願いします!今回はティーナ・カリーナさんの新曲「あかん」のギターカバーです。ショートバージョンです。フェードアウトします。昨日始めて聞いて衝撃を受けましたので弾いてみました。原曲のコピーでは無くアレンジになってます。耳コピですし何分一番に投稿したかったものでコード拾いきれてない箇所多々あります。至らない演奏ですし、勝手なアレンジなので賛否両論あるかと思いますが楽しんでいただけると嬉しいです。動画は別撮りです。フルver→sm20996949 良ければ他の動画も見ていただけると嬉しいです。他の投稿動画→user/16143705 オリジナル→sm20353342
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart4
なんで八千穂のメールの時だけ黙読したのか謎です。
※コメント見る前に録ったので敵の欄を人物相関図と勘違いしています(笑)
ヒロ「(…なんで表示されないのだ?)」
敵「ワロス」
前→sm20950566 次→sm21041871
九龍まとめmylist/37036067
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
三国志大戦3 10弓依存症 その15
ランカー戦を動画で見ると、開幕白兵スキルが足りないなぁってしみじみ思う。
>メイン計略もう一つ必要じゃね?
1コスをチョロに替えればいいんですね?
>呉の突破
Rコウガイ使用回数1031回、計略回数1991回、積んだ証は約90個。
その上で断言しますけど、この魏蜀デッキの方が圧倒的に強いっす。
>画質に酔う
画質じゃなくてプレイングで酔わせてみせろ、ってフリですか?
画質が改善する見込みはないのでご了承下さい。
【アホ実況】目指せ頂点!負けず嫌い女子2人のゴリ押しトバル2【3】
ひたすらコントローラーをdisる。
だんだん叫び疲れて声がかすれていく2人…
アケ→野次がうるさい
ヒロ→ピンチの時も敵を褒める
前→sm20861279 次→sm21096701
トバル2まとめmylist/36957149
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
http://twitter.com/AHOPURA_AKE
三国志大戦3 10弓依存症 その14
vs大徳ランカーwithラグ
残念ながら白銀はスキル差を覆せる計略じゃないのよね。
>車懸かりみたい
その連想気に入りました。次からそう考えるようにします。
>どう考えても白銀依存症
否定できないけど、10弓がいるから白銀を活かせてると思ってます。
『Gears of Love』を歌ってみた 悠葉-ゆのは-
初めまして、悠葉-ゆのは-といいます。
初投稿です。今回、素敵なギガ様×レタスP様の『Gears of Love』を歌ってみました!
初めてのことで至らぬ点もたくさんあると思いますが、最後まで聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(●>ω<●)
☆Vocal⇒悠葉-ゆのは- 【mylist/37273216】
☆素敵本家様⇒ 【sm20444649】
☆MIX・エンコード⇒ S-ecretさん【mylist/37263317】
追記
タマさん、HIROさん広告ありがとうございます><
海岸線Highway(instrumental)【オリジナル】
bardens_hiro、初期の作品です。YAMAHAのV50を使って作りました、聴いて下さい。
三国志大戦3 10弓依存症 その13
お陰さまで聖帝に上がりました。これで一層大戦を楽しめます。負けるけど。
動画は他に天帝戦を2本取ったので順番にUP予定。
独りんぼエンヴィー歌ってみた 【リア】
初めまして、リアといいます。
初投稿でドキドキですが電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
至らぬ点多々あると思いますが、聴いていただけたら嬉しいです。
本家様 ⇒sm19466301
おかりしたpv様 ⇒sm19500717
素敵なジューサー&エンコード ⇒S-ecret[mylist/37263317]
歌 ⇒リア
残月☆ミさん、HIROさん広告ありがとうございます!!
【アホ実況】厄痛~呪いのゲーム~こんなゲーム会社は嫌だ【5日目】
ごますって笑って声優を推す作戦の最終的な結果!
かっ怪物…が?
ヒロ→ドキドキ
オハラ→ドキドキ
前→sm20853065 次→sm21082177
厄痛まとめmylist/36666692
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
http://twitter.com/AHOPURA_OHARA
車載動画 冬の東北ドライブ旅 Part.10
旅3日目に入りました
会津若松市内~塔のへつり
Part.9 sm20683253
Part.11 sm23743265
他の動画 mylist/35327694
Twitter @hiro_tan3
【hiroさんが】君はいなせなガール【歌ってみた】
(hir・0・)「ねぇねぇ!次これ歌いたいんだけど!!」
(3`ω´)「なんでまた??」
(hir・0・)「せーのっ!って言いたかったから!!」
(3`ω´)「そこですかwwwww」
素敵な本家様:sm17536640
-Special Thanks-
Mix:ね~やん(mylist/26960583
Voice&Encode:hiro(mylist/29333952
Voice:3(mylist/28012597
ってことで…
せーのっ!!
【ヒロリズムに】夜咄ディセイブ【歌ってみた】
素晴らしき本家様 【sm20116702】
お借りしたニコカラ 【sm20117938】
おひさしぶりです!
なんとコミュ人数が100名を突破しました!!!
と言うわけで!3作目です!!!(・ω・)ノ
今回は歌だけでなく映像もお楽しみください!
歌/hiro(ヒロ) co1988871
イラスト/(紺・w・ぺい)糖さま user/illust/32148867
動画/Nekoma*さま co2005476
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart3.5
好奇心は人一倍(笑)
part3のコメントで気になったことがあったので急遽録りました。
ヒロ「サービスサービスゥ↑」
八千穂「…」
前→sm20927535 次→sm20992333
九龍まとめmylist/37036067
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
意見・要望その他↓
[email protected]
三国志大戦3 10弓依存症 その12
聖帝昇格のために重課金して予約リストから発掘。昇格戦は日曜に再挑戦予定。1h掛けてクソ環境店に行ってきますですよ。
>弓動きすぎ
10弓は自ら攻城に行ってこそ強いと確信してます。
>必死のぐだらせ
基本的に俺のプレイングが場当たり的だからだと思います。
>城内水計に自分が翻弄された
気付かれたっ!?お陰で馬姫が撤退する大馬鹿ミスでした。
【なるだけ優しく】 ■雨降りの日■ 【歌ってみた(再)】
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
音量のコメがあったんで調整してみましたん
☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂
本家様→sm20811007
「おなじ話」歌ってみました * イスカ+のぽ
(゚ω゚)<我ら!五月バースデーズ>(・▽・)
ハンバートハンバートさんの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
MIX ■玄様
MOVIE■難民N様
PHOTO■Amanda Michelle http://sacaxmandee.deviantart.com/
イスカ■mylist/5584929
のぽ ■mylist/15067686
off vocalはhiro’様の作成されたものをお借り致しました(sm14956141)
【ソルティシャワー】「Good Speed」【オリジナル曲】
この度、音源でのみ復活することに相成りました。
お久しぶりです。ソルティシャワーのGt.裕(hiro’)です。
Vo.は帝、それ以外の諸々(作詞・作曲・編曲・動画作成など)は、hiro’が担当しました!
アップテンポなロックナンバーで、帝の声にしっくりきますね!
僕が歌ったバージョンは「Stella」に収録されていますのでよかったらチェックしてみてください。→ http://amzn.to/WmjPlS
■帝■ ブログ⇒ http://ameblo.jp/mikado-empire-blog
■hiro’■ HP⇒ http://moonmusicroom.com
※ソルティシャワーのその他の動画
2014年8月投稿「END OF START」→ sm24306054 / ライブ動画→ sm26554661/ 復刻版CD紹介動画→ sm27091924
【実況】素直すぎる派遣トレジャーハンターpart3
転校生ひゃっほい!!
コメントにて丁寧に教えていただける私は幸せ者ですね!
(リアルタイムで反映できないので申し訳ありません)
THE説明書だけでは学べない系女子(笑)
ヒロ「先生がタイプです」
感情「長押し知らないくせに何言ってんだコイツ」
前→sm20892199 次→sm20950566
九龍まとめmylist/37036067
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
意見・要望その他↓
[email protected]
