キーワード HiRO が含まれる動画 : 19692 件中 15873 - 15904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かけ算九九おぼえちゃおう!!
おぼえちゃおう!! mylist/36304911
声
みろりむ https://twitter.com/ToTohofl02
あおはる mylist/23814739
絵
hiro http://starlight-angel.jimdo.com/
Mix
クルツ君
音楽
MORIO
企画、脚本、編集、制作進行、監督
蓮杖
http://hazakuraagitato.com
【超ボーマス24】デスマコンピ2 -徹夜2日目-【クロスフェード】
VOCALOID 超 M@STER 24 および M3 で頒布予定の
「デスマコンピ2 赤/青」のクロスフェードです。
■楽曲参加者■
(Disc 1)
Miche、ヌルット、きむた、ひかげ、はるなば、colate、橋鼠、エイジャ、葵、hiro(医大生P)、豆腐屋、こがねむし、やまじ、前略P
(Disc 2)
hurce、沙野カモメ、Daisuke Ohnuma、LA2LY、 Aristo、Gowrock、Yamaken、Ruiringo、N-Driver、ルゼ、Team Grimoire、Yooh、Megahertz、Gun-SEKI
THE VOC@LOiD 超 M@STER 24 @幕張メッセ
D-01,02 "Spring Breeze with ゴミピープルズ"
M3 @東京流通センター
お-14a "カモメの春(やばい郵便局閉まる)"、U-15b"Harvest"
ジャケット : 三月葉メルト
動画 : せむ mylist/14864225
特設
http://www10.plala.or.jp/hikage-sbmss/desuma2.html
【初音ミク】 黄昏の唄 【オリジナル曲】
どうもhiroです。8作目になりました。
●作詞/作曲 hiro
●イラスト 酸素
http://piapro.jp/t/6fEy
アップ曲リストmylist/30615865
友人yspさんアップ曲リストmylist/30525414
小6の息子の心が折れたら即終了 『囚体』 part2
小6の息子と、ホラーゲーム
「囚体」をプレイさせて頂きました。
作者:tachi様
http://is-this-game.doorblog.jp/
今回で・・・クリア?
part1 → sm20530834
part3(前編) → sm21613611
mylist/15062375
【ボーマス25】the VOCAJAZZ vol.3【VOCAJAZZ コンピ】
VOCAJAZZコンピレーションアルバム「the VOCAJAZZ vol.3」のデモです。
10組のPによるVOCAJAZZ曲を収録。
【参加者】
Chiquewa
Baguettes Ensemble
喜兵衛
Man_boo
∀ku2
oz_hiro
tarezo
たけ
GYARI
なきゃむりゃ
http://vol3.vocajazz.com/
企画・制作:喜兵衛
デザイン:みけぽち
(敬称略)
4/27(土)超ボーマス24 にてリリース
7/7(日)ボーマス25参加します。
通販はAmazonにて
http://www.amazon.co.jp/VOCAJAZZ-vol-3-Chiquewa/dp/B00D2OEPSE
※9曲目『My Sword』の記載に誤りがありました。正しくは以下のとおりです。
『My Sword』
Music: GYARI(ココアシガレットP)
Lyrics: rina
【初音ミク】4月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
お待たせいたしました!楽曲追加のお知らせです!
今月は以下の3曲!
・「ネコミミアーカイブ」 by 糞田舎Pさん オリジナル動画はこちら → sm16812983
・「ブラックゴールド」 by otetsuさん オリジナル動画はこちら → sm13080943
・「LIKE THE WIND」 by Hiro(弊社師匠)&Kusemono/SWANTONEさん オリジナル動画はこちら → sm20624647
歌ってみたでも大人気、VOCAROCKの王道を行く「ネコミミアーカイブ」!
ブラスのイントロに痺れ、ルカのダンスに痺れて!「ブラックゴールド」!
弊社伝説のゲームミュージックをリンちゃんの元気な歌唱で「LIKE THE WIND」!
配信日は…2013/04/26(金)!
GWはこちらの3曲をご堪能くださいね!
(2号)
SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
SEGA feat.初音ミク 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
【鏡音リン】LIKE THE WIND【Project DIVA Arcade】
DIVAのセガ成分もっと増やしたいよね!よね!という皆様のご期待に応えて!
1988年のセガのアーケードゲーム「パワードリフト」より「LIKE THE WIND」をリンちゃんでキュート&ポップにリメイクさせていただきました!
Project DIVA Arcadeにて2013/04/26(金)配信開始!
「せっかくだから稼動前にみんなに曲を憶えてもらおうぜ!」というセガ様の粋な計らいにより先行公開です!
※このPVは曲者P製作のニコニコ用のオリジナルです。実機の書き下ろしPVお楽しみに!
オリジナル作曲:川口博史(Hiro) / 作詞・編曲:Kusemono(mylist/3158085)
【アホ実況】厄痛~呪いのゲーム~こんなゲーム会社は嫌だ【2日目】
ゲーム会社に行く日になりました。
そこでは何が?
オハラ→悲鳴担当
ヒロ→自由担当
ツブレ社長→声変わりしました☆
前→sm20571182 次→sm20725363
厄痛まとめmylist/36666692
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
意見・要望・感想など
[email protected]
【アホ実況】眠気覚ましにクロノア2やらせたら酷かった【8】
お前ら集中しろっ!!!な回
ボス戦なのにHUNTER×HUNTERの話題で混乱させます。
アケ→優しきヘタレ、罠にかかる
ヒロ→ガヤ属性が強い人
前→sm20508910 次→sm20669146
クロノア2まとめmylist/35871683
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO(ヒロ)
http://twitter.com/AHOPURA_AKE(アケ)
意見・要望・感想など↓
[email protected]
* Alice をアコギと一緒にうたってみた
それで終わり それだけの話。
ちゅ*です。
素敵なアコギの音に魅せられて。
ヘッドホン推奨かも。
*mylist/4445317(@chulu_lu)
*nm7869327(original)
*sm12034448(hiro’さん、ありがとう)
ヤンキース黒田今季初完封でチェンに投げ勝ち2勝目!【2013】
先発チェン&黒田の投球ショートハイライト。尚、黒田はこれでメジャー通算5度目の完封勝利。この試合のイチローはスタメン入りせず出場はなし。ア・リーグ東地区はオリオールズが3位に落ちヤンキースは2位に浮上。1位Rソックスとのゲーム差は1.0。(また音量極小ですみません)
チェン (0-2) ー 6回 被安打6 失点3 四球1 奪三振5 ERA 4.00 WHIP 1.17 GO/AO 1-8
黒田 (2-1) ー 9回 被安打5 失点0 四球0 奪三振5 ERA 2.87 WHIP 1.21 GO/AO 18-3(※GO/AOはゴロ/フライアウト値です)
MLB投稿→mylist/36579394
【初音ミクSolid】OVERDRIVER【オリジナル曲】
・超ボまで2週間切りました、hiroです。
・コンピ収録曲をXFと同時投稿!
「激情エフェクト」
DOTS-4691 \1,000
特設サイト→http://dots.digi2.jp/effector.html
クロスフェード【sm20611035】
収録曲【mylist/36721499】
4/27(土) THE VOC@LOID 超M@STER24
C39、40「ホワイトデーのお返しに、お医者さんごっこ(意味深)+ めちゃモテ超会議ver.」
■音楽 hiro
【mylist/28677954】【@hiro_dots】
■イラスト DIN
【http://t.co/bI2MEZrw】【@DIN_Raiden】
■動画 hiMe
【mylist/33286818】【@haimumun】
■マスタリング がり
【mylist/22794780】【@gari_m_e】
inst.&歌詞→近日公開
前作:April(sm20493604)←☆→次作:May(sm20746299)
【超ボーマス24】激情エフェクト【ギターロックコンピ クロスフェード】
エフェクターが彩る、ギターロックの世界。
「激情エフェクト」
DOTS-4691 \1,000 17曲入り
4/27(土) THE VOC@LOID 超M@STER24
C39、40「ホワイトデーのお返しに、お医者さんごっこ(意味深)+ めちゃモテ超会議ver.」
-member-
■music
hiro/センター/マイマイとまきゃヴぇり/ふーにん/うかく
/おかゆ/カロン/ビーカーP/ストラ/へたれさん/606
/豆腐屋/らふたー/ely/KenZo/TAGAMi/bits
■mastering
がり
■illust/design
DIN
■movie
kero
特設サイト→http://dots.digi2.jp/effector.html
収録曲マイリス→mylist/36721499
車載動画 冬の東北ドライブ旅 Part.8
磐越自動車道 新潟中央JCT~磐越自動車道 会津坂下IC
Part.7 sm20419732 Part.9 sm20683253
他の動画 mylist/35327694
Twitter @hiro_tan3
【歌ってみた】恋愛サーキュレーションをうたってみた!*hiro*
せーの!イラストはピアプロ・げこさまのグミちゃんお借りしました>< http://piapro.jp/t/ghbO
【LMGで】本当に一等兵の関西人が行くBO2【part6】【弾幕張っていく!】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回からタイトルを少し変えて行きたいと思います!
そして今回使う武器はLMGのLSTAです
BGMも今回からつけています
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
しがない関西人の侵入録【ダークソウル】[実況]part9
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
久しぶりの侵入録です
デーモン遺跡で侵入してきましたがまだまだホスト様はたくさんいるようです(ゲス顔)
白ファン同様気が向けばコメントを返していきたいと思います!
※自分以外の人の批判はご遠慮ください
白ファン→mylist/34666471
侵入→mylist/34666488
Twitter→@take_hiro12
実況part1リンクmylist/34907710
ホストの盾になりたい関西人の白ファン録【ダークソウル】[実況]part9
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回は人口の少ない地下墓地に白ファンをやってきました
前回もたくさんのコメントや再生数ありがとうございました!
気が向けば次回からコメント返しをしたいと思います
※自分以外の人の批判はご遠慮ください
白ファン→mylist/34666471
侵入→mylist/34666488
Twitter→@take_hiro12
実況part1リンクmylist/34907710
【CP/M】P6用ミュージックプレイヤーを使ってみた
P6用のCP/Mアプリでミュージックプレイヤーがあったので試作曲を鳴らしてみました。
以前にも同じ曲をうpしたような気がしますがそれとはデータは別物です。
後半はOPN+SCCによる豪華バージョン。FMで作ったベースの音色を波形解析してSCCの音色データを作成、ドラムはSSGノイズとSCCのミックスでそれっぽく再現。
未だにこんな素晴らしいソフトが出てくる、これだからP6はやめられないw
画質が悪いのは見逃してください。
ミュージックプレイヤー及び今回の楽曲作成に使用したドライバはこちらから。CP/M導入の手引きも記載されてます。
Bookworm's Library http://www.geocities.jp/submarine600/
■マイリスト→mylist/11983431
【皆でシムシティ第3弾】観光都市を目指してみよう part6【字幕】
hiro-sam市長さん、星の人市長さん、ちらっとでも絡んで頂きありがとうございます。
みなかったことにされてる、そんなバナナ→sm20516675
焼きバナナ→sm20562516
皆でシムシティシリーズ co1971186
第3弾part1 mylist/30856851
シムシティ投稿動画一覧 mylist/36830619
part5 sm20583255
part7 sm20594667
総統閣下がハルカニ今年最後に非常にお怒りのようです
【HaRuKarnival'13支援】総統閣下がハルカニ今年最後に非常にお怒りのようです
今年、ハルカニは最後、春香ありがとうww元気を分けてもらってありがとう乙です
台詞、字幕は適当に入れてます。
最初の字幕13ではなく12の間違いです。申し訳ありません。
【オリジナルPV】 おなじ話 歌ってみた 【バサ兄×林檎薊】
[19:53:09] バサ兄: ラーメン食べた
[19:53:35] 林檎薊: そっか()
ハンバートハンバートさんの「おなじ話」をバサ兄さんと歌わせていただきました。
お借りしたオケはこちらです。【sm14233157】
ありがとうございました。
MIX:ゆんな様【mylist/34045687】
絵:シャル様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1005105】
動画:MuMuCo*Co様【mylist/32822589】
Encode:べる様【mylist/30666426】
歌:バサ兄【mylist/25831894】
林檎薊【mylist/30058530】
【ポップン】ギターポップ NORMAL
昔の曲ってどうして辛判定が多いんだろう・・・。
スコア狙いならS乱推奨。
カテゴリ:pop'n music 3
ジャンル名:ギターポップ
曲名:Take me to...
アーティスト:Sana
レベル:16
リクエストがありましたらコメントお願いします。
(※全てのリクエストにお答え出来ない場合があります。)
投稿したプレー動画一覧 mylist/35292777
おなじ話 歌ってみた。【もーつあるとん×歌名】
あ「どこにいるの? なにしてるの? なんさい? おんな?」
か「うわあ出会い厨うわあ・・・:(;゙゚'ω゚'):」
あ「わっはっは」
か「:(;゙゚'ω゚'):」
ハンバートハンバートさんの素敵な曲を2人で歌わせて頂きました。
【たくさんの感謝を!*】
▼offvocal: hiro’様より。(sm14233157)
▼Movie・Encode:にゃんちゅ様( mylist/30791852 )@qyqnyqnchu
▼photo:PIAPROにてめぐ様より。(http://piapro.jp/t/5wta)
【歌ってみた人!*】
▼Vo・Mix:もーつあるとん @moz4rton_song
▼Vo:歌名( mylist/32819369 )@0x0kanyaaaan
【にゃろ∵】片足のウェンディ【歌ってみた】
( やっと少し輝けたよ )
きらきらな本家様:「片足のウェンディ」sm20491271
曲:Nemさん
@Nem_P
mylist/11859415
MIX:HiRoさん
@Cre8v_HiRo
ENC:シュウさん
@shu_niconico
mylist/22890112
歌:にゃろ∵
@nyarochu_552
mylist/36156602
co1897880
歌いながらすんごく、切なくなりました。
前:「アイロニックスター」sm20567890
【アホ実況】厄痛~呪いのゲーム~こんなゲーム会社は嫌だ【1日目】
昨日の日常は突如として崩壊した。
ゲーム会社はいま、奇怪な事件の入り口へと化す。
忍び寄る黒い影。未知の恐怖があなたを襲う!!
ゲーム会社にいったい何があったのか!?(説明文より抜粋)
二択で人生変わるとか、、、ね?
ちなみに3Dサウンドです(そのせいで音量調節が大変だったのは伏せておこう)!
オハラ→最近は嘘でしょ!?が口癖らしい
ヒロ→ゲームよりも鳩の寝床が気になる
次→sm20635329
厄痛まとめmylist/36666692
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO
意見・要望・感想など↓
[email protected]
車載動画 玉置神社に行ってみた
RDG レッドデータガール の舞台でもある玉置神社に行ってみました
他の動画 mylist/35327694
Twitter @hiro_tan3
【単発】ドンキーコング64を実況すると思うじゃん?【遊戯実況屋】
今思えばなぜ4月1日にこの動画をアップしなかったのかが悔やまれます。
【注意】この動画は遊戯実況屋(hiroとはむたろー)が『ドンキーコングin「ドンキーコング64」』を遊びながらのほほんと談笑するだけの動画です。
※的確な実況・スーパープレイ・イケボ等の要素を一切期待せずゆとりを持ってご覧下さい。その代わり、ときどき品の無い発言・絶叫が入っておりますのでそちらもご了承・ご容赦願います。
これまでの実況→mylist/31040775
【超ボーマス24*1日目】めちゃモテ委員会vol2 in 超会議ver2013【XFD】
1日目C39/40、1000円にて頒布です☆
オリジナル版+アレンジ版の豪華2枚組!
*メンバー
bits mylist/31111346
ely(黒魔術P) mylist/22781436
hiro(医大生P) mylist/28677954
NewNew(乳乳P) mylist/27035958
ガォオオ!!(くまぽんちP) mylist/30788029
黒瓜丿美 mylist/32302263
外道さん mylist/20239736
センター mylist/35395983
マイマイ(岐阜の方P) mylist/28920380
mokemoke mylist/32106850
*マスタリング
センター mylist/35395983
*イラスト
ゆうきゅうぽんず http://t.co/7fB9QjlD
*アートワーク/動画
紅茶檸檬 http://www.pixiv.net/member.php?id=2121335
らいぱち
pokage mylist/30020870
特設サイト:http://nanos.jp/mechamoteiinkai/page/2/
おなじ話 歌ってみた 【ぺて×alto】
ぺて: \( 'ω')/ウァオオアオオアオオアアアアアアアアアオオオオオオオオオオオオオオオ
alto: \( 'ω')/キェェェェェェェェェェェェェェェェアアアアアアアアアアアアアア
instrumentalはhiro’様の sm14956141 こちらをお借りしました。
Illustration : 瑠離華 様 【mylist/36259317】
MIX & Mastering : でまぞー 様 【mylist/26910137】
Movie & Encode : NoIs様 【@no_is2_58】
Vocal1 : ぺて 【user/26392603】
Vocal2 : alto 【mylist/30009718】
【アホ実況】最初からクライマックス~シャドウオブメモリーズ~part14終
シャドウオブメモリーズ実況ファイナル!!!
超☆展☆開になりました(笑)
最後までご視聴くださり本当にありがとうございました!
また次の新作でお会いしましょう(´∀`)
アケ→なんでもござれだ!!
ヒロ→ぬるぬるですねー
前→sm20449291
シャドウまとめmylist/34867028
コミュニティco1901123
更新情報など↓
http://twitter.com/AHOPURA_HIRO(ヒロ)
http://twitter.com/AHOPURA_AKE(アケ)
意見・感想・要望など↓[email protected]
【ソウル@hiro へちょ顔を眺めながら】スケッチスイッチ【歌ってみた】
へちょ顔に 萌えて癒され ガブリンチョ!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは ひだまりスケッチのかわいい画像を探していたと思ったら いつのまにかへちょ顔を集めていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をしていたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… SD化だとかマスコットだとか
そんな簡単なもんじゃあ 断じてねえ
もっと胸に響くものの片鱗を 味わったぜ…
まあ要約しますと
へちょ顔かわいいよへちょ顔
というわけで、ソウルです。今回コーラスに力入れてみて「スケッチスイッチ」歌ってみました。
今までの歌ってみたはこちらから→mylist/29276637
