キーワード HiRO が含まれる動画 : 19677 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モバマス】星輝子とキノコの話31 タマゴタケ
星輝子ちゃんにタマゴタケについて話してもらいました。
キノコに興味を持ってくれる人と、
輝子ちゃんが好きな人が増えてくれると嬉しいです。
立ち絵は晴嵐改様よりお借りしています。
『皇帝のキノコ』とも呼ばれるキノコ。
いかにも危なそうな外見ですが……
【前回】アンズタケ → sm26262322
【次回】ナメコ → sm26697671
星輝子とキノコの話 → mylist/40796192
part1まとめ → mylist/54190693
単発・MAD → mylist/54477433
2020/7/5 CAT様、長野県人会様、you様、死の天使様、きのこのこ様、hiro様、ことり様、kenichi様、宣伝ありがとうございます!
Big Hero 6 エンディング曲 日本語(左)+英語(右)
映画を見てきまして、エンディングを聞いて感動し、
個人的に聞いてみたくなったので
日本語と英語同時再生のものを作ってみました。
ディズニー新作【ベイマックス】ベイマックスvsサッカーボール
サンフランシスコと東京が融合したサンフラソーキョーが舞台
天才少年ヒロと、心優しいロボット・ベイマックスの物語
日本では2014年12月20日(土)公開
映画:ベイマックス(Big Hero 6)
キャラ:ヒロ(Hiro)&ベイマックス(Baymax)
ディズニー→mylist/46081361
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【オリジナルPV】 おなじ話 歌ってみた 【バサ兄×林檎薊】
[19:53:09] バサ兄: ラーメン食べた
[19:53:35] 林檎薊: そっか()
ハンバートハンバートさんの「おなじ話」をバサ兄さんと歌わせていただきました。
お借りしたオケはこちらです。【sm14233157】
ありがとうございました。
MIX:ゆんな様【mylist/34045687】
絵:シャル様【http://www.pixiv.net/member.php?id=1005105】
動画:MuMuCo*Co様【mylist/32822589】
Encode:べる様【mylist/30666426】
歌:バサ兄【mylist/25831894】
林檎薊【mylist/30058530】
【初音ミク】笑顔の魔法(TNX 4U ver.)【オリジナル曲】
マイマイさんです。ボカロPとして活動始めて1年が経ちました。
感謝の気持ちを込めて思い出深い曲をリメイクしました。
今後もぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします。
作詞・作曲:マイマイ twitter:maimai_nico2
イラスト:saki twitter:xxxxxsaki http://www.pixiv.net/member.php?id=1903735
動画:Natika twitter:uta0808 mylist/29794315
うーピンさんが歌って下さいました!!→sm19535294
2012年12月15日に池袋サンシャインシティで開催される「THE VOC@LOiD M@STER23」に
hiroさんの(mylist/28677954)サークル「dots469s」に参加します。「え45」です。
当日はマイマイの新譜(sm19094613)も並ぶ予定です。
うちのミクが歌ったよ mylist/28920380
暇な時に喋ったりゲームしたりしてます マイマイラボ co1601055
secret base ~君がくれたもの~「アコギver」を歌ってみた【ぽっぱー】
みなさん!どうも!!ぽっぱーです!
前回から、またもやMIXの勉強の為に録ってたら・・・
楽しくなっちゃった!!w
アコギverの本家、hiro’様 sm15346841
音源お借りいたしました、この場になりますがお礼申し上げます^^
今回はほとんどいじらないようにしました。
以前のも良ければ聴いてやってください^^
基本私の自己満の動画に、暖かいコメントいただけてホントに嬉しいです^^
これからも気軽に聴いていただければ幸いです!!
うpリスト mylist/32016714
コミュ ぽよねぴんのgdgdセンター co356442
【ちょっとフリーダムに】 ■Are you a human?■ 【歌ってみた】
最近エンドレスリピートで聞いてるこちらの曲→Are you a human?を
今回歌わせていただきました。。
何時もながらに若干?のアレンジ要素等含みますので
苦手な方はブラウザバック推奨致します
出来れば大き目の音量でイヤホンorヘッドフォンで
聞いてもらえればテンション2割り増しの効果が期待できます
よろしくお願いします。。
【本家さま】→【sm15483879】
【ふつうに歌ってみた】→【mylist/17593095】
【フリーダムに歌ってみた】→【mylist/28655216】
【ニコニコ生放送】JASRAC 菅原常務理事にモノ申す!【コメ付】①
2010/04/25(日)19:00放送、「JASRAC 菅原常務理事にモノ申す! ~ユーザークリエイター代表 デッドボールPとレーベル代表「MOER」原史顕氏がジャスラックに公開質問状!~」タイムシフト視聴録画分
概要
JASRAC音楽登録のメリット・デメリット
「楽曲を管理する」とはどういう事か
出演者(敬称略)
JASRAC 菅原瑞夫常務理事 JASRAC HP=http://www.jasrac.or.jp/
ユーザークリエイター代表 デッドボールP 氏運営サークルHP=http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/
THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク 公式Blog=http://deadballp.blog37.fc2.com/
ひろゆき ひろゆき@オープンSNS=http://hiro.asks.jp/
インディーズレーベル「MOER」原史顕
②→sm10605585
※早回しになっている部分は、タイムシフトの不調です。
BLUE PLANET JAPAN『東北を元気に!七ヶ浜町BPJプロジェクトLIVE2012』ダイジェスト
2012年10月13日(土)に宮城県七ヶ浜町国際村ホールで開催された
BLUE PLANET JAPAN『東北を元気に!七ヶ浜町BPJプロジェクトLIVE2012』
出演:DaizyStripper/A(エース)/FEST VAINQUEUR/GUEST:RUVISH(HIRO•琉霞)
★BLUE PLANET JAPAN★
V系版「We Are The World」スタート! このたび、「DaizyStripper」「A」「FEST VAINQUEUR」は、 これからも日本のヴィジュアルロックを支えていくであろうヴィジュアル系アーティストと共に、東日本大震災で被災された方々への支援と、日本の復興への祈りを込めて、 チャリティー活動を行うことを決めました。 このプロジェクト名は『BLUE PLANET JAPAN』 青く輝く地球は平和の象徴です。 今回の災害で多くの人の心が悲しみに包まれてしまいました。 美しい地球を彩る日本に戻ってほしい、という希望を込めて考えました。 大きな戦争を経て、自然災害にも負けず、幾度も立ち上がりながら、 たくさんの方々が世界一平和で安全な国「日本」を造り、守ってくださっていました。この素晴らしい国「日本」から、人々の命、生活、安全、平和という日本の宝を次々と奪ってしまった大災害。 これから日本の未来を造りあげるのは、私たち一人一人です。 この日本でミュージシャンの道を選んだ僕たちにできることは、 音楽を奏で、一人でも多くの人に笑顔を取り戻すきっかけを掴んでもらうことだと思いました。 僕らは同じ志を持ったアーティストと共に、チャリティーのための曲を作り、歌いたいと思います。この大災害の中で、ヴィジュアル系アーティストができることはとてつもなく小さい力かもしれませんが、 精一杯心を込めて歌を届けます。 一緒に歌ってください。 一緒に笑顔を取り戻し、前に進んで行きましょう。 みなさんの暖かいご支援、よろしくお願いします。
【無料】ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY 「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
ホリエモン・トークライブSESSION 12 × LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
「堀江貴文×河野太郎×ひろゆき~本当に自民党は立ち直れるのか?~」
参議院選挙後の「政局」は果たしてどうなるのか?自民党の復権は本当に有り得るのか?
6月に「私が自民党を立て直す」を刊行し、次期総裁候補の呼び声も高い、自民党衆議院議員・河野太郎氏
をお迎えし、今後の政局と、自民党・河野氏が持つビジョンについて、堀江氏&ひろゆき氏が徹底的に切り込みます!!
【出演】
堀江貴文
http://ameblo.jp/takapon-jp/
【Guest】
河野太郎(自民党・衆議院議員)
http://www.taro.org/index.php
ひろゆき
http://hiro.asks.jp/
小2の息子と「絶叫ゲーム 新青鬼(5.0)」を実況してみた part15
いいか。よく聞け。俺は青鬼と言われている事さえ心外なんだ。だがな、ゴリラ呼ばわりは絶対に許さない。絶対にだ。覚えておけ!!俺は、にんg(略 (サムネの青鬼より) part16→sm8658761 part1→sm8379477 mylist/15062375
小2の息子と「絶叫ゲーム 新青鬼(5.0)」を実況してみた part12
今回は特に山場は無かったけれど久々にノーカットです。 サクサク感はありませんが、まったり実況をお楽しみ下さい。 part13→sm8595036 part1→sm8379477 mylist/15062375
小2の息子と「絶叫ゲーム 新青鬼(5.0)」を実況してみた part5
この回あたりから謎解きの苦手具合がはっきり出てきます。 かなり遠回りしますので、もどかしい部分が多々あると思いますが気長におつきあい下さい; part6→sm8504557 part1→sm8379477 mylist/15062375
Shakuyaku / 宮舞モカ
「私が渡した愛は スワイプされてて
気付かないことにそう いつか悔いちゃってよ」
聴いてもらえたらすごく嬉しいです。
気に入ってもらえたらマイリス、いいね!コメントお願いします!!
タグ追加はご自由にどうぞ!
■Shakuyaku(シャクヤク) / 宮舞モカ
作詞・作曲:Hiro E. i https://x.com/HiroCL1B
キャラクターイラスト:白影 https://x.com/haku___ei
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
著作権管理はJASRACに委託しています。歌みた等で楽曲を使用したい場合はXの方までご連絡ください。
存在証明:https://kendrix.jp/versions/musical_creative_work_version_id:6ae50cfc-5f6c-4c5e-841a-b37c8944fa30
【人力+MMDまほやく】人マニア【ネロ】
ぬいと178cmのギャップ
※人力UTAUを使用しています。機械音等が苦手な方はご視聴をお控え下さい。
※無断転載、スクショ、本家様に迷惑がかかることは絶対にしないでください。
本家様:sm42585649(原口沙輔様)
↓お借りしたものです、本当にありがとうございます!
model:くりもも様 ぽてと様
motionづなうじ様
振付・トレース元:朱灑しいと様
リップ・目線・表情:ノン様
camera:ひな様
stage:サハ209様 シロタカブ様 hiro K様 一護牛乳様 怪獣対若大将P様
effect:下っ腹p様、ましまし様、そぼろ様、 P.I.P様
ust:ねこやろー様
動画素材:FixEll様
【追記】
づなうじ様、さぶ様、じゅーいち様、sayu様、ニコニ広告ありがとうございます!
【東方MMD】 人形使いの幻想 Part16
この動画は東方Project二次創作です
うん、お久しぶりです。僕です
モーション・質感共に迷子になりつつ完成しました。が、未だに迷子中です
次からはある程度良くなるはず……
今回もよろしくお願いします
広告して頂いた方(敬称略)
mattyori、Aluda、月詠の鏡、もへおじ、かず、sakase、あいす、Dioxaz、
ロッキー、テルヤマール特等、柊かがみ、あかまと、のこののこの、TSM、
ちがいます、hiro、せいろ丸、魂消、大工、endou、VISION、kou@紅人、sonic6055、
aomore1、ふぁる、ふしあなたん、アッカー、wata、たかさん、2929meet、しのー、
DAYTONA、バロメ、ROS、ピロシキ、ブロンズ、ルシンダ、ポルンガ、オーロラ姫、
pipio、桜餅、風原、漠然、shaloong、myu、KEY、百式、雪見@大福、ROTERWALD、
DIY、rosutoeden
sm32736125:前:mylist/53610047:次:sm35629701
まちがいさがし@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌でもある、菅田将暉さんの「まちがいさがし(short.ver)」を歌わせて頂きました☆
原曲キーから+5(2音半上げ)で歌っています。
※ 公式の歌詞が発表されていない時にレコーディングをした為、歌詞に間違いがある可能性があります。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
【MMD艦これ】坊ノ岬組、出陣【ミニドラマ】
お久しぶりです
坊ノ岬沖海戦の日に何も投稿しないのは具合が悪いと、突貫で作ってみました。
(艦これMMDドラマ初挑戦です。ドキドキです)
短いですが、ご覧いただけましたら幸いです。
※独自設定があります。ご注意ください
なお、昨年作ったのはこちらです → im8024142
動画中にもチラッと映ります
※なお、上記静画でのみお借りしたモデル等は、静画のコンテンツツリーをご参照下さい。
次は、『東の蓮華街』の方を更新予定です。
※最近は体調を崩したり私事で立て込んでいて制作ペースが落ちていますので、
もうしばらくかかります。すみません。
※クレジット表記からラテ様の「桜の花びらパーティクル」が漏れておりました
深くお詫び申し上げます。
桔龍様、飲兵衛様、カズXZP様、ぬんぬん様、Azure様、KENTわん様、伍長様、Ino様、miffysan様、
touhu様、いっさ様、矢矧様、にゅにゅ様、しらたま、様、緑風様、Loty様、HIROひろ様、
IMA@ながもん提督改二様、珂允様、寝ヲチ様、invidia様、けん様、けろたん様、PM-54様、
大黒屋様、るるら様、泉ん菩薩様、さくら様、きさりあ様、綺羅大和様、Django様、せんし1様、
ヴォルケン様、ねここねこ様、kon様、はるぺ様、HAL様、もこ草様、アッカー様、sandora様、
おしぼり様、銅鐸様、るーたん☆彡様、タネ様、neko様、かーこんパンチ様、am様、あにきどん様、
シェリー様、luku様、Watson様、ジョー様、スミヒト様、高町レンカ様、
広告ありがとうございます! 初の金枠に大変驚いております!
【MMDアズレン】コロラドで乙女解剖【モデル配布】
-お借りしたもの-
ダンスモーション・リップ:yy 様
表情:ヨーグルト姉 様
カメラ:びーと 様
ステージ:hiro K 様
モデル配布してます td55609
(1)はじめてのFFⅣTA実況 ー子供できたの?!?!ー
本当にプレイする予定はありませんでした
けど 、どうしても追いかけなければならない人がいるんです……
FF4から17年後の世界をゆっくり冒険します
今後の投稿について→ar1715574
【コメ返し(きまぐれ)(FF4#46)】
最後までネタキャラで草(ラスボス戦のカインに対して)
→そういうところが大好きだぞ
今の世代のプレーヤーにもちゃんと響くことが実感できて、オッサン世代も感無量です。
→FF4ほ本当に最高のRPGといっても過言じゃない名作でした
本当の名作は時代は関係ないのだ!
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします(FF4#46)】
た゛ さん 魔神器(鬮る) さん hiro.2 さん なお さん たなか さん mayuki さん いざふ さん Yuda26 さん
FF4へのたくさんの応援ありがとうございました!!
コミュニティ:co2503439
ツイッター:https://twitter.com/kaxi2525
メール:[email protected]
Part1集【mylist/47309474】
FF4マイリス【mylist/62529961】
FF4TAマイリス【mylist/64202623】 次回→sm34415453
インタールード前編→sm34401466
【歌ってみた】 残響ノイズ 【はらもり よしな】
『アイ』を超えてゆけ。
どうも、はじめましての方ははじめまして、はらもりです。
今回は、ミクミク向上委員会/MMCさんの「残響ノイズ」を歌わせていただきました。
本家様の動画をお借りしました。お礼申し上げます。
✞credit✞(敬称略)
原曲:残響ノイズ / 初音ミク (sm33190378)
Vocal/初音ミク
提供/ミクミク向上委員会 @mikumiku_iinkai
団員
HIRO/音楽 @TL_HIRO
△○□×/絵 @miwasiba
MW/映像
Nobu♪/ベース @Ba_NOBU
ハルカ/ドラム @groovin_yohei
-----------------------------------------------------------------
Mix:ゆるめ 【mylist/56514709】 http://twitter.com/yuru_me
Vocal:はらもり よしな 【mylist/39113680】 http://twitter.com/Haramoriyoshina
-----------------------------------------------------------------
シャルル@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
本家様 sm29822304(バルーン様)
音源と動画お借りしました。
★vocal ひろみ★
twitter:@hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
→https://youtu.be/hq7FtzQfmHM
☆Rec/Mix/Mastering☆みっちー https://twitter.com/legrs1021
惑星ループ (rap cover) / ありまつ
あーあなたに逢いたいな
ナユタン星人様の原曲(sm29910955)
ありまつ(mylist/25124794/@ALIMA2_hiro)
mix 淳 (mylist/44324219/@jun40am)
movie edit 水島あお太 (@MizShima_aota)
※ラップアレンジが含まれます
【おちゃ玉×仔汰】おちゃめ機能 踊ってみた【おまけも本編】
好きな米種はコシヒカリ
前作→sm24556844
音源様:sm10780722
振付本家様:sm10898542
おまけの本家様:sm16405963
振付本家様:sm16842838
撮影:仔汰
右:おちゃ玉(おちゃたま) @ochatamama*mylist/38688939
左:仔汰(こた) @kota_c_1023*mylist/33997478*co1898036
れいる様、☆ごえもん☆様、四魔様、hiro様、広告ありがとうございました(*´▿`*)
【ニコカラ】 アオハライド (Off Vocal)
* レタスPさんの「アオハライド」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm20678952)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/P27x)より、お借りしました。
* 作詞・作曲:レタスPさん
* イラスト:ななさん/動画:hiroさん/ベース:なちゅきさん
* 使用フォント:あずきフォントP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm20682176
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【DECO*27】 高所恐怖症 【高画質】
DECO*27さん率いるLOVE LASTS FOREVERの二曲目「高所恐怖症」にフィルターをかけてクッキリさせました。
【LOVE LASTS FOREVER】
DECO*27 (Vo)
Mai (Gt&Key)
HIRO (Bass)
Alex (Drums)
【MMD】アイマスでKissMe愛してる
動画情報
640×480 (4:3)
2913kbps (映像2713kbps 音声197kbps)
94.8MB 30fps mylist/34275966
【ポケモンBW2】 O型なオレが実況 その4
皆さんこんばんわ、@なかです。
茶番っぽいネタっぽい要素はありますが対戦は普通だと思います。兄さんありがとう!
フスマさん、HIROさん、サムさん対戦ありがとうございました。
前→sm18946764 次→sm19547178 マイリスト→mylist/33184405 大会、フレンド、マイリスト→mylist/23944286
ブログ→http://nakaooo.blog24.fc2.com/ 連絡先[email protected]
【ちょっとフリーダムに】 ■モルモットと傭兵■ 【歌ってみた】
くるりんご様のモルモットと傭兵歌わせて頂きました
**所々アレンジ要素を含んでます ご注意ください!**
今回もキー変更させて頂いたので
ひっく!?となる可能性が御座います、重ね重ねご注意ください!
【本家さま】→【sm17765900】
【ふつうに歌ってみた】→【mylist/17593095】
【フリーダムに歌ってみた】→【mylist/28655216】
【歌ってみた】影踏みエトランゼ【千真喜】
☆★☆第7弾☆★☆
楽しく歌ってみました(´∀`*)
動画もオリジナル(*´꒳`*)
協力してくれた皆様に感謝です( ✧≖´◞౪◟≖`)b
素敵な本家様:sm13434014
MIX師:HiRo
絵&動画&エンコード師:ひじり【co1210093】
千真喜コミュ【co1075689】
歌ってみたマイリス【mylist/18183365】【mylist/24059352】
HP【 http://chimaki-koromo.jimdo.com/】
【さわやかに】『神曲』【歌ってみた】
曲もさることながら、動画がイイですw
こういうタイプの曲は新鮮なうちに歌って方がいいと思ったので早速歌いました♪w
今夜中にうpしたかったので、ハモリなしで、MIXも出来る範囲で雰囲気出そうとしてみましたw
おにゅうPさんといえば、仏の時(笑)はアコギアレンジ(sm12066806)を作らせていただきました!
いつもお世話になっておりますw
そして、神番組といえば、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」を全部見てるhiro’ なのでw、早く復活してほしいっす!
◇神々しい本家様⇒ sm13452778
□ENC:りゅっけ⇒ mylist/18467447
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■歌ってるコミュ⇒ co217715
