キーワード High が含まれる動画 : 27385 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RainbowSix vegas テロリストハント DANTES プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DANTESのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。テロハンで最も簡単なステージにも関わらず上手にできなかった。自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
RainbowSix vegas テロリストハント KillHouse プレイ
RainbowSix vegas ステージ:KillHouseのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。というか逃げまくってないとすぐに囲まれてしまうのです(言い訳) 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
RainbowSix vegas テロリストハント LVU CAMPUS プレイ
RainbowSix vegas ステージ:LVU CAMPUSのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。DANTESに続いて比較的ラクなステージだけどクリアするまで結構死んだ。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
お台場レインポ花火
私の日本の旅,This is a high quality clip, sorry for waitting so long at start.
高校生の自分が個人的に好きな曲(HM、HR)
どうも。個人的に好きな曲をあげてみました。Iron maiden/The Trooper Mötley Crüe/Looks that kill Megadeth/High spped Dirt D.T.R/Wisdom LOUDNESS/Crazy Docter Yngwie Malmsteen/Never Die Dream Theater/Another Day作業用としてでも聞いていただければ幸いです。画像は適当です
「you」~ひぐらしのなく頃に~ ウクレレで弾いてみた
ウクレレソロで弾いてみました。high-Gのウクレレで弾いたので途中音域足りなくなってメロディが変になってるとこが有りますが、へタレなのでご容赦下さい、、、low-G用にもう一本欲しいなぁ。画像は演奏動画撮影するものがないので適当です。お暇でしたらどうぞ、、、音が少し小さめなので、ミスが目立たない程度に音量を上げて聴いてください、、 うp主のほかのウクレレ動画→mylist/199066/2998907
【洋楽】RelientK【メドレー】
mixiのRelientKコミュを参考にしあがっていた曲を持っているCDにある分だけ集めてみました。 1:The Truth 2:Be My Escape 3:Be My Escape(A ver)4: High Of 75 5: Must Have Done Something Right6:Give Until There's Nothing Left7: More Than Useless8:Which to Bury, Us or the Hatchet?9: I'm Taking You with Me10: Who I Am Hates Who I've Been11: Maintain Consciousness 12: Bite My Tongue 13: Up and Up 14: When I Go Down 15: Apathetic Way to Be 16: Who I Am Hates Who I've Been(PV ver)相変わらずの低音質です。ご了承ください。●3/27追記。コメントありがとうございます。relientとKくっつけちゃってすいませんorz。ボクもリライアントK大好きです!今まで投稿したリスト→mylist/5848080
【XBOX360】 Call of Duty4 「Mile High Club」 急いでみた
■CoD4(コール・オブ・デューティー4)のラストミッション、難易度ベテランを急いでみました。■XBOX360のアジア版です。■実績「Mile High Club」(日本版では「マイルハイクラブ」)が解除されます■なんかエンコード時に緑線入っちゃったけど気にしないでw■ゆっくりクリア→sm1821945■箱動画うpしていきます→mylist/4270129
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part45]
エンコ並びすぎ。104人てなんだよ・・・
バイトで忙しかったんでその通りだけどTF2ばっかやってました。
疲れてたからコメ少ないけど許して!
てかこのマップ書くこと無い。後半になるほど下手になるし・・・
景色楽しんでください。明暗はっきりしてるから高画質に見えるはず。結局設定はUltraHighのまま。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890566 (前→sm1833888) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part46]
謎の判定にはじかれまくり。そして迷いまくり。
てかこれ3D酔いするかもしれんね。弱い人注意。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890661 (前→sm1886573) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part47]
すっごい目で追いづらい・・・
ダメージのリスク有りでも真っ向から掴んだ方が早そう
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890733 (前→sm1890566) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part48]
ぐーだぐーだ。追おうとすると判定に邪魔されるのがねぇ。ゲージ減りすぎ。
まぁ景色の方を(
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890802 (前→sm1890661) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part49]
殴り殺しも楽しそう。すれ違いざまに一発ぶち込むのに慣れれば行けそう。
こいつらつかみづらすぎるんすよ。邪魔はいるし・・・
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1890851 (前→sm1890733) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map07 CORE [part50]
無駄に長かった上に手際悪いけど終了。
続きは後日ね。Map09までは既に撮ったので。
てかマイリス表示機能追加されたのか・・・こんな動画登録したら腐っちゃうぞ!
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05以降はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はCPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930367 (前→sm1890802) リスト→mylist/376577/3920697
蔡依林 - 2007 台北最high新年城 Part 1 (馬徳里不思議)
◆音量大・注意◆台北市政府前で開かれるカウントダウンライブ。毎年多くの観客が押し寄せる台北の一大イベント。かつての紅白歌合戦的存在です。Part2:sm1903150 Part3:sm1903312 ☆今年も台北市政府前にてライブ開催!2008 台北最High新年城 詳しくはTVBSのページ(國語)へ→http://www.tvbs.com.tw/project/tvbs_g/activity/2008_taipei_QA/index.htm (50万人も集まるそうです)
蔡依林 - 2007 台北最high新年城 Part 2 (馬徳里不思議+舞嬢)
◆音量大・注意◆ ☆★前半はPart1とかぶってます。。 台北市政府前で開かれるカウントダウンライブ。毎年多くの観客が押し寄せる台北の一大イベント。かつての紅白歌合戦的存在です。Part1:sm1902781 Part3:sm1903312 ☆今年も台北市政府前にてライブ開催!2008 台北最High新年城 詳しくはTVBSのページ(國語)へ→http://www.tvbs.com.tw/project/tvbs_g/activity/2008_taipei_QA/index.htm (50万人も集まるそうです)
蔡依林 - 2007 台北最high新年城 Part 3 (Mr.Q)
◆音量大・注意◆ 台北市政府前で開かれるカウントダウンライブ。毎年多くの観客が押し寄せる台北の一大イベント。かつての紅白歌合戦的存在です。Part1:sm1902781 Part2:sm1903150 ☆今年も台北市政府前にてライブ開催!2008 台北最High新年城 詳しくはTVBSのページ(國語)へ→http://www.tvbs.com.tw/project/tvbs_g/activity/2008_taipei_QA/index.htm (50万人も集まるそうです)
RainbowSix vegas テロリストハント DAM プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DAMのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。50人はしんどかった。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
メタルコンバットをプレイしてみた
日本で未発売のスパースコープ専用のゲーム。SFC「スペースバズーカ」の続編です。BALLコマンドを入力した裏面です。トレーニング~エンディングまで。敵を倒した時の爆発が最高に気持ちいい。裏面なので、トレーニングとエンディング以外の会話の場面がありません。鬼畜なLEVEL HIGHのプレイ動画[sm1915916]
【任天堂・メタルコンバット】テラムズぃ LEVEL HIGH をクリアしてみた
日本で未発売のスペースバズーカの続編。タイトルでBALLと入力すると、裏面となりタイトルが真っ赤に。そして、LOW,MED,HIGHからレベルの選択が可能となるのだが、このLEVEL HIGHがテラムズぃ。1面目からクリアできなかったりするくらいの難易度。HIGHの敵は全て黄色(金色?)になっています。ちなみに、ちゃんとカセットとバズーカでプレイしてます。LEVEL LOWのプレイ動画[sm1911476]
RainbowSix vegas テロリストハント CASINO VAULT プレイ
RainbowSix vegas ステージ:CASINO VAULTのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
Belvedere - High School Heroics
カナダ産高速メロディックパンクバンドBELVEDEREの 98年リリースBecause no one stopped us 幻の1stアルバム収録曲
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part51]
あけおめ。今年も素手で頑張ろう。
去年を思い返すと年末に財布紛失。片方の銀行止めてない気がする。でもそんなの・・・関係あるわ。
今年のガキも面白かったけど、ちょっと大がかりすぎてた気がする。でも発想は良かった。
今回は前のマップより面白いと思う。動きやすいし色々駆け引きあるし。
敵のつかみ判定猶予がシビアなんで。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930462 (前→sm1890851) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
【遊戯王DM】Volcano High~作監:原憲一のバトルフェイズ・王様+相棒編~
自重なく続くオレ絵のロード。「原絵」が固定されてきた乃亜編以降の原作監回と、古代編以降の平川回から原画参加部分を抜粋。原王動画は既出なのですがせっかくなのでUP。すみません。ゴムゴムの実でも食ったのかと聞きたくなるようなパース狂わせたアクションが好きです。個人的には各作監さんの特色を吸収して自分のパワーにしてるイメージ。まるでDBのセル。杉本・本橋・平川回だけでなく島村回にも何度か参加してるのにはちょっと驚いた。そしてもみじに納得した。■もはやバトルフェイズではなくなってしまった凡骨編>sm1972677■社長編>sm2174169■オールキャスト編>sm2113702
GLAY - HIGH COMMUNICATIONSのピッチを上げてみた
GLAYでピッチ上げが流行ってきてるようなので波に乗ってみた たしかにすっごいサトシってる気がするね
■完全版おめでとう■グレンラガンEDでシャーマンキング
たくさんの米、マイリスありがとうございます!■mylist/5183733
デザエモンプラス セレクト100 FACE ZONE BGM集
デザエモンKids!付属「デザエモンプラス セレクト100」に収録の名作「FACE ZONE」の全曲集です。「GRANDORIA」 sm1744130 「SKY HIGH」 sm1744928 「革命記 WING FOR FREEDOM」 sm1745505 「FACE ZONE」 sm1941020 「KEIZO」 sm1941210 「影狼」 sm1941272 「トラ吉の大冒険」 sm1941435 「G・Q・O -時宮王-」 sm1946139 「名曲詰め合わせ」 sm1948430
