キーワード High が含まれる動画 : 27385 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GIRLS-HIGH 女子高生digitalラジオ 第06回放送
遅くなりました。最近わりと忙しいんで・・・第07回放送→sm2492730
【FF6】アレンジメドレー.感動と興奮の良アレンジを都合よく聴いてみた
FF6の良アレンジの中で特にいいなaと思うところを拾って聴いてみました。【出展】RIO/ティナのテーマ,PHOENIX Project/DECISIVE BATTLE(×1.20),S.S.H./The Decisive Battle(×1.10),TheBlackMages/Battle Theme(×1.40),AK-HIR/仲間を求めて-Fly High-,時忘れの迷宮/死闘,unknown/死闘,ThePaper/妖星乱舞(第一楽章),MOMORU/妖星乱舞(第二楽章),JeremyRobson/妖星乱舞(第三楽章),Takepod/妖星乱舞(第四楽章),Quasar/Dancing Mad Cefca-Fanatic Harmony-(第五楽章前半),TheBlackMages/Dancing Mad(第五楽章後半),長いですが最後までお付き合い下さい。ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)。マリアとドラクゥも入れたかったなぁ…,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523 音質悪くてすいません(謝)エンコ頑張ります…
N64 アエロガウゲ - カルバドスでグランプリに挑戦
NINTENDO64ゲーム「AERO GAUGE (エアロゲイジ)」のグランプリ(HIGH TENSION)を実機でプレイ。カルバドスは油断するとカーブで速度が急激に落ちるわダッシュ1発でオーバーヒートするわでなかなかのじゃじゃ馬ですが、乗りこなすとそれなりに楽しめます。
【東方】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble Vo集【作業用BGM】
なんとか完成しましたヽ(;´Д`)ノ 原曲は東方原曲ランキングにも入るほどの有名な曲(第五回7位)で、そのVo集です(・ω・´ ) 原曲は個人的にもかなり好きです。曲順はwish/grown baby's breath/Let's fly high/Phantom-Liberation/こい☆れぽ/幽霊楽団/恋のごぉすと☆あんさんぶる/幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(原曲)最後は原曲。6曲目はhttp://yaplog.jp/annyyy/category_2/からいただきました。作業用にどうぞ。画像はプリズムリバー姉妹を|`・ω・)ノミスで重複ありそうなので先に謝っておく(´・ω・`)原曲も入ってるので知らない方もよければ聴いてやってください。 マイリスト→mylist/4539579
【XBOX360】「Mile High Club」 ベテランをようやくクリアした【COD4】
ニコ動に上がっている動画を参考にしてようやくクリアできました。
しかし30秒以内にクリアするのは無理だろ。常識的に考えて…(´・ω・`)
【MAD/AMV】涼宮ハルヒの憂鬱 Skittles 『Candy Pop』 H.264みほん
一応指摘があったので念押しておきます。
作者HP-> http://www.randomdestination.com/members/koop/ (≠うp主)
x264 Rev.745 512x288, 725kbps 2pass, Level 5.1, High Profile
nero AAC Encoder 1.1.34 64kbps, HE-AAC
職人芸: watch/1204780744 watch/1204811123
アジアリーグ プレーオフセミファイナル 王子製紙対high1
3月6日 白鳥アリーナにて最後勝利の瞬間です。high1もうやる気なしです
曲名わかるかな?
さあ!さあ!さあ!俺のテンションだけ無性にHighでどうでもいいかもしれないが、とりあえず付き合え!Loveではない!Likeでもない!俺と付き合うときの言葉はDeathだ!All Right you?Get set!わかるかコメで書き込み描き込み画き込みKAKIKOMIダ!
【作業用BGM】 爽やか&渋い洋楽メドレー 【個人的オススメ】
インディーロック、ポストロックを中心に爽やかな曲と渋い曲を集めてみました。作業用に向いてるかと思いますので是非。ウルサイの(マスロック、変態プログレ、変拍子、ジャンク)がお好きな方はこちらをどうぞ→sm2507248 (*収録曲*)◆mines /「solo machine」 ◆Five Style /「Mythical Numbers」 ◆Pele /「the Faber」 ◆Ghosts & Vodka /「It's All About Right Then」 ◆The Sea And Cake /「Hotel Tell」 ◆Colossal /「Give Me a Tropical Contact High」 ◆american football /「Never Meant」 ◆ADEN /「NEW FAST」 ◆RED STARS THEORY /「Combinations And Complications」 ◆karate /「With Age」 ◆Pinback /「Non Photo-Blue」 ◆BROKEN SOCIAL SCENE /「kc accidental」 ◆Minus The Bear /「THE FIX」 ◆dilute /「apple」 ◆the Six Parts Seven /「Already elsewhere」 ◆the Workhouse /「Trading Estate」
「MISTA XXXXXL」 / BIG RON
夏の思い出 byうp主 1. MISTA XXXXXL/BIG RON 2. Rock Da Party/BIG RON feat AK-69 3. Summer Time Cruisin'/BIG RON feat Kayzabro. TWO-J 4. Mista Kaboom's "Boot Camp"/BIG RON 5. Summer High 2007/BIG RON feat GHETTO INC 6. Special Day - Mxi & My Spc -/BIG RON feat SAY 7. Bounce/BIG RON feat MACCHO 8. Royal Blunt Dreaming/BIG RON feat HOKT. ARIA 9. T-Luvin'/BIG RON feat RICHEE 10. Holla@You/BIG RON 11. 熱帯夜/BIG RON feat Kayzabro. MACCHO. SAY 12. Stay With Me/BIG RON feat JAMOSA 13. Outro/BIG RON 14. White Nite - New Version -/BIG RON feat DS455. IZ [mylist/5175659]
【画質比較】RADEON Demo - Ruby: Whiteout【H.264 vs VP62】
H.264
x264 Rev.748 512x288, 300kbps 2pass, High Profile
nero AAC Encoder 1.1.34 64kbps, HE-AAC
オプション: --bitrate 300 --bframes 3 --qcomp 0.7 --b-pyramid --qpmin 17 --qpmax 36 --qpstep 8 --keyint 300 --min-keyint 10 --scenecut 60 --partitions all --8x8dct --direct auto --me esa --merange 32 --subme 7 --trellis 2 --deblock -1:0 --ref 4 --mixed-refs --weightb --bime --no-fast-pskip --no-dct-decimate
エンコ時間は約12分 (Q6600)
VP62-> sm2548294
アイドルマスター 英語教材ビデオ(初級編)
■英会話講座みたいのがあったらいいな、と思って作り始めましたが、作っているうちにへんな感じになってきて、体調を崩しました。細かいミスには目をつむって頂けるとうれしいです■えこPさんのM@STERFONTSと、コミュ動画sm1836450・sm2156346・sm42230・sm468346・sm243043・sm1309197・sm1527692を使用させていただきました。ありがとうございました。ジングル:WEBWAVELIB(http://www.s-t-t.com/wwl/) 【追】LESSON2は"height"ではなくて"high"です。音声も"high"です……。まちがえてしまいました。ごめんなさい。
[らき☆すた][画質テスト] 最終回ダンス H.264+AAC 10pass 版
■ついかっとなって10passやっちまった、反省はしていない ■2pass(削除しました)に比べて確実にブロックノイズが激減しています ■ごめんなさい…ホントは3passあたりでほぼ消えてました…orz どんまいっ! ■画像:H264 [email protected] 780kbps 10pass・音声:MPEG-4 AAC LC 65kbps ■AviUtlの色調補正はガンマ-100・色の濃さ+50にしています ■この動画は非オーバーレイ表示で色味が最適化されるように調整していますので、オーバーレイ表示のプレイヤーでは色がくどくなる可能性が高いです(とは言うものの赤が多いので素でも濃い目に見えますね(^_^;))
Another Moon Whistleをプレイ その16
RPGツクール2000製のフリーゲーム、Another Moon Whistleのプレイ動画です。第10章ですが、まさかの三分割に。今回はその前編です。すっかり忘れてた"げんぶのメダリオン"を序盤で回収しています。ニコニコがH.264に対応したので今回からH.264で上げます(そのためにプレミアムにもなった)。解像度512x384の20fpsなので再生負荷的にはそれほど問題ないはず。ちなみにHigh ProfileなのでPSPや大多数の携帯プレイヤーでは再生できませんのでご了承を。その15→sm2450942/その17→sm2562985。その1はsm1498719
The House Is Mine/The Hypnotist
'91/Rising High Rising Highのレーベルオーナーでもあった故・Casper Poundの初期の名作。
Jeff MillsのChanges of Life sm1470075 の元ネタとしても有名。
元ネタ sm10773897
大乱闘スマッシュブラザーズN64を楽しくプレイ タイマン 1
2007年6月23日撮影 ルール:5分 アイテム:very high ネス(にきび男) vs カービィ(だるびっしゅ) 自分達の中の序列と1軍キャラクター 1,おぎさん(ファルコン) 2,おしむ(カービィ) 3,morimori4444(サムス) 4,だるびっしゅ(カービィ) 5,にきび男(ネス)2→sm2576557 大乱闘スマッシュブラザーズN64→mylist/5485946 ゴールデンアイ007N64→mylist/5432957
IRON MAIDEN PV 「ACES HIGH 」 チョッとだけ画質いいお
モザイク版の投稿動画に刺激されて勢いでうPりましたw
少しは見やすくなったかな?
■4/12追記: ちょw ランクインしてるのはなぜなんだぜwww
マイリスに登録の皆さんありがとう! 朝メタルwに選出してもらえて感謝です。
これを機会にメイデンの素晴らしさを知ってもらえたら嬉しいですね。
大乱闘スマッシュブラザーズN64を楽しくプレイ タイマン 2
2007年6月23日撮影 ルール:5分 アイテム:very high ネス(にきび男) vs ドンキー(morimori4444) 自分達の中の序列と1軍キャラクター 1,おぎさん(ファルコン) 2,おしむ(カービィ) 3,morimori4444(サムス) 4,だるびっしゅ(カービィ) 5,にきび男(ネス) 1→sm2572912 3→sm2577383 大乱闘スマッシュブラザーズN64→mylist/5485946 ゴールデンアイ007N64→mylist/5432957
大乱闘スマッシュブラザーズN64を楽しくプレイ タイマン 3
2007年6月23日撮影 ルール:5分 アイテム:very high ネス(にきび男) vs ドンキー(おぎさん) 自分達の中の序列と1軍キャラクター 1,おぎさん(ファルコン) 2,おしむ(カービィ) 3,morimori4444(サムス) 4,だるびっしゅ(カービィ) 5,にきび男(ネス) 2→sm2576557 4→sm2577522 大乱闘スマッシュブラザーズN64→mylist/5485946 ゴールデンアイ007N64→mylist/5432957
大乱闘スマッシュブラザーズN64を楽しくプレイ タイマン 4
2007年6月23日撮影 ルール:5分 アイテム:very high ネス(にきび男) vs カービィ(おぎさん) 自分達の中の序列と1軍キャラクター 1,おぎさん(ファルコン) 2,おしむ(カービィ) 3,morimori4444(サムス) 4,だるびっしゅ(カービィ) 5,にきび男(ネス) 3→sm2577383 5→sm2579645 大乱闘スマッシュブラザーズN64→mylist/5485946 ゴールデンアイ007N64→mylist/5432957
「Hell's Kitchen」をベースで演奏してみた
Dream Theaterの名曲「Hell's Kitchen」をベースで演奏してみました。前半は単調ですが後半盛り上がってきますのでぜひ最後までご鑑賞いただければと思います。音とりきれてない部分もあると思いますが、ご容赦ください。※今回High-Cはただの飾りです★前作→sm2291142 / sm2438149
大乱闘スマッシュブラザーズN64を楽しくプレイ タイマン 5
2007年8月8日撮影 ルール:5分 アイテム:very high ファルコン(だるびっしゅ) vs ドンキー(morimori4444) 自分達の中の序列と1軍キャラクター 1,おぎさん(ファルコン) 2,おしむ(カービィ) 3,morimori4444(サムス) 4,だるびっしゅ(カービィ) 5,にきび男(ネス) 4→sm2577522 6→sm2579775 大乱闘スマッシュブラザーズN64→mylist/5485946 ゴールデンアイ007N64→mylist/5432957
【電脳戦機】 high on hope 【バーチャロン】
NMMをダウンロードしてみたので、テストも兼ねてうp 他のテムジン戦闘曲です良かったらどうぞ→nm2601401
Half-Life 2: Episode Two コメンタリー (開発者による解説) その4 【H.264】
2007年発売のPCゲーム、HL2:EP2の開発者による解説です。
その5→sm2604349
その3→sm1380252
このゲームを初めて知ったという人は、先にプレイ動画をどうぞ。「へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two」→mylist/2991532
全動画リスト→mylist/2991543
発売してしばらく経ってからのアップデートでSourceエンジンのバージョンが上がり、それまで録画していたデモファイルが再生できなくなったため、動画を作る気力が無くなってしまってました。
聞くところによると現在のHL2:EP2は字幕の表示がボロボロの状態だとか・・・
動画はH.264 level3 High Profile 2-pass VBR 770kbps、HE-AAC v1 2-pass VBR 41.5kbpsです。※洋ゲ普及促進
KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+ PV high quality
『キングダムハーツII ファイナルミックス+』のPV。エンコ技術不足しつつも頑張って高画質にしてみた。今更ではありますが、続編も出るということだし、KH2の面白さを再認識・再確認してもらえたらと思います。ところで、段々ディズニー色が相対的に減ってきてませんか?泣けてくる…
【H.264】 Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- きしめんテスト
AviUtl + Lanczos 3-lobed 拡大縮小 + x264gui.auo
映像設定:x264 2Pass 512x384 720kbps 音声設定:neroAacEnc AAC-HE 64kbps
動画情報
videoH264 [email protected], 134.133 secs, 722 kbps, 512x384 @ 30.000075 fps
audioMPEG-4 AAC LC, 134.239 secs, 54 kbps, 44100 Hz
少々重い様ですorz
【電脳戦機】 テムジン戦闘曲集 【バーチャロン】
■スパロボUX買ったけど、やる時間がない…
テムジンオンリー、OMGからフォースまで。最後の曲はアレンジVerです。
フォースVerの high on hope →nm2590622
NMMの都合で、10分以内に収まらなかった幾つかの曲はスペシネフ戦闘曲集に分割しました。
他のキャラの戦闘曲も良かったらどうぞ バイパー系列機→nm2605937 スペシネフ、景清→nm2615333 ドルカス系列機→nm2625895 ベルグドル系列機→nm2634278
バル系列機→nm2642406 アファームド→nm2654848 フェイ・イェン→nm2664418 エンジェラン、ガラヤカ→nm2676666 ライデン→nm2687388 ボス→nm2723132
ED part1→nm2798134 ED part2→nm2798613
