キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF11】ジュノ、擾乱
我々の画質テスト(1Mbps)
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 15318f 869.83kb/s
AAC 32.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 125.38kb/s
[MPEG4] 00:08:31.191 (511.191sec) / 63,841,263Bytes
ともよさん動きすぎでしょうjk mylist/10077619
【100MBテスト】 Diablo3-GameplayTrailer_US
General: MPEG-4 (Base Media): 99.92M(i)B (104,777,442 bytes)
Video: AVC [email protected], 1151.550 secs, 600 kbps, 512x288 @ 29.970 fps
Audio: MPEG4 HE-AAC, 1151.658 secs, 64.4kbps, 48000 Hz
【バトルギア】BG4t COROLLA LEVIN SR 弩級順走
スーパーチャージャーにファイナルS-HIGH BGMなしは~http://circle.zoome.jp/battlegear/media/166/
DAYTONA USA 【Sky High】
DAYTONA USA 【Sky High】 アレンジバージョンのほうは,「さあ,地平線の向こうへ一緒に走り出そう!」みたいな歌詞だったような記憶が(赤面)。まぁなんだか気持ちよさそうに歌ってますな。この曲聞いて,シンセ専門だったのにベースを衝動買いしたんだった。mylist/9954167
【DC】デ・ラ・ジェットセットラジオ~トーキョート大戦争~【#08】
GRAFFITI HIGH
新キャラの登場順とタイミングは、無印とデ・ラでは大分違います。
今回はビス。結構手こずりました…
sm5485246←【#07】【#09】→sm5549111
デ・ラ→mylist/9642896 投稿動画【vol.01】セット→mylist/9642650
【Natural High】 虚言 【解散】
ナチュラルハイ。需要はなさそうだがあげてみる。風花とFlowerもよろしくね。風花→ nm4463044 Flower→ nm5189279青い光→ nm9290247
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」、とりあえずプレイ
iPhone3G/iPod Touch版「アレスタ」です。デジカメでムービー撮りながらのプレイなんで、ブレや画質に関してはご容赦を。MSX2版ベースですが、傾きで自機操作ってかなりキッツイんですけど……。音ズレやコマ落ち等、全てに於いて酷い出来です(ゲームスピードはHigh、Lowにすると音まで処理落ちする)。また、FM音源の選択も不可です。追記:Jailbreak環境でROMの変更出来ました、動画置いときます(sm5537966)
【作業用BGM】NewRadicals~Gotta Stay High~
この人の微妙なはずし具合が大好き。私的には、プロデュースなんぞ止めてもう一枚作ってくれって感じです。 mylist/9791526 マイリスが一杯になったので除外しました。
アイドルマスター+Wizardry ニセモノの国014
自分で過去の動画を見ようとしてもニュースがうざい。
ピンとくる効果音を探すのって意外に大変。ゆっくりボイスみたいに作れれば早いんだけど。
という訳で、借りました。sm3742857
補足blog http://ameblo.jp/replica-reds/
ニセモノの国mylist/8155812
逆襲のューサー(前シリーズ)mylist/4671810
プロローグのようなものsm4367292 013話sm5317983 015話sm5607268
【初音ミク・鏡音リン・レン】クリスマス定番曲集Vol.1【合唱】
Vol.3出来ました!→sm13055127 ■クリスマスの定番曲「We wish you a Merry Christmas」「Angels we have heard on high」「The first Noel」の合唱です ■イラストはピアプロから、座敷ウサギ様、ゆと様、ふみょん様、PI-O様、ふぅちゃ様にお借りしました。ありがとうございます ■mp3はピアプロからどうぞ。曲順に「o01pgku0lbd2mg54」「3wycqblke198x3tr」「bsfx52uiueskltzp」です ■うちのボカロ達が歌った曲→mylist/6301870
人のセックスを笑うな
[hitoseku.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 2033f 751.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 244.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:07.866 (67.866sec) / 8,486,258Bytes
test
test800x564 24Bit AVC/H.264 [email protected] 15.00fps 7201f 992.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 44.28kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:08:00.138 (480.138sec) / 62,340,582Bytes
【東方?】Feast of Frenzy【ロック】 No.4
【東方】最高にHIGHなロック&メタル【メドレー】sm5502141 より Feast of Frenzy/埼玉最終兵器ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ◆プレイ動画はふりかけ さんの mylist/5733730からお借りしました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ皆さん、もうお気づきだと思いますが、この曲は東方ではなくeXceed 3rdという弾幕ゲーの曲です。ちょっとした罠とはこのㅤことでしたwすいません^^;
アイマスシルフィード Stage.7「ネビュラブレイズ作戦」
■2632年8月7日。地球統合軍はネビュラブレイズ作戦を発令した!しかし、その日は奇しくもチハヤのライブの日であった。チハヤはライブの準備を手伝ってくれたマコトとユキホに感謝し、歌で送り出すと約束した
■次回は通常方式に戻ります。
■マイリストmylist/8256421 ■前回Stage.6「集結の惑星」(後編) sm5400452■Stage.8(skip)■次回Stage.9「捨てられた惑星」(前編)sm5678587
【東方】運命のダークサイド【ロック】 No.1
【東方】最高にHIGHなロック&メタル【メドレー】sm5502141 より 運命のダークサイド/KOUICHIㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ深夜に一度アップしたんだけど運営に消されましたwその時間なんと、うpしてから1~2分!!まだマイリスに残ってるけどㅤ午前4時くらいに1~2分うpしただけで再生数160!!あとは分かるよなwさすがにやりすぎたorzㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ今回はちゃんと反省しているんで、ふざけてないです。真面目一本でいきます!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ【東方のなく頃に】sm5543430 ちょっと暇つぶしで作ってみました。
【ひぐらし】 東方のなく頃に 【女殺し編】
【東方】最高にHIGHなロック&メタル【メドレー】sm5502141ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ思いつきでやってみただけですw特に工夫もせずWMMで作りました。ちょっとだけ怖いかもしれませんのでご注意を・・・ㅤㅤ追記:ぎゃーBADがButになってるー!!タグ入れてくれた人ありがとー♪ㅤ訂正版になります→sm5545426
【MAD】[涼宮ハルヒの憂鬱] squall 【1Mbps】
動画製作者:ルリシスさん
エンコ殺しの動画でどこまでいけるかテストしてみました第二弾
800kbps同動画→sm2655497
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.96fps 2171f 958.30kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.05kb/s
フィルタ→[色調補正、シャープフィルタ、ノイズ除去フィルタ、ノイズ除去(時間軸)フィルタ]
[prefillter for nonlinear sharpen、nonlinear sharpen、WarpSharp、Wavelet_NR Type-G]
設定→[--bitrate 952 --pass 3 --stats ".x264.stats" --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 75 --min-keyint 1 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 16 --b-pyramid --bime --weightb --b-adapt 2 --direct "auto" --b-rdo --subme 7 --me "esa" --merange 32 --ref 8 --mixed-refs --trellis 2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate]
その他→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
【ラルク】Driver's Highを弾いてみた【Driver's High】
テスト動画です。動画と演奏のズレはある程度解消されたのですが、音質がずいぶんドンシャリになってしまっている(低音がボボボいってる...orz)ので、次回はそこを考慮して音質の向上を目指したいです。ただDriver's Highじゃない曲を次回は弾きたいですね~mylist/4429335※【追記】新作出来ました→sm5593766(12月19日更新)
アイドルマスターL4U 蒼い鳥 - 千早 (1Mbps)
1Mbpsが投稿可能になったと聞いて。今回は1Mbpsのテストですが、
せっかくだし千早の蒼い鳥にしました。サイズ変更に伴う作業以外は
特に何の加工もしてないノーマルPVで約60fpsです。
千早の定番中の定番、まさにオーソドックスな組み合わせですし、
ホームグラウンドに戻ってきた気がして安心して観れますよね。
あと、邪な妄想を捨ててプロデュースするときにすごくお世話になってますw
---
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.96fps 8102f 951.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 64.53kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:15.125 (135.125sec) / 17,256,795Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
---
H.264が導入された時にテスト投稿した千早の蒼い鳥はこちら(sm2642976)
---
uplist: mylist/5584077
アイドルマスター L4U ふるふるフューチャー☆ - 千早 (UP固定 1Mbps)
キュンキュンメガネ+ミニウェディング千早をUP固定1Mbps 30fps でテスト。
せっかくつくったので千早UP固定観賞用に置いておきますね。
---
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.97fps 3996f 919.32kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 96.18kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:13.313 (133.313sec) / 16,983,842Bytes
真空波動研 081122 / DLL 081122
---
千早蒼い鳥 60fps のテスト(sm5548891)
【ジャズ】 いたじゃず!terzo【イタリア~ノ】
再編集Ver. 主に最近のもの。 ■マイリストはコチラ→mylist/3995000 【曲順】■1.San Diego-Fabio Nobile → ■2.The Gods Of The -Gerardo Frisina → ■3.Conversation (Nicola Conte New Jazz Club Mix)-High Five Quintet → ■4. Mr. Kenyatta-The Jazz Convention → ■5.Like Leaves in the Wind-Nicola Conte feat.Jose James → ■6.Bossa With Regards-Marco Di Marco Chris Woods Sextet → ■7.Offside-Berardi Jazz. Connection → ■8.Junior's Idea-Franco Tonani → ■9.Stay-Paolo Fedreghini And Marco Bianchi → ■10.Memory Of A Dream-The Jazz Convention 【sm5534221】←前 次→【sm5608904】次→
【エンコテスト】Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP
1Mbps解禁されたという噂を聞いて。二番煎じだったら残念。
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4024f 1003.66kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 37.74kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:14.238 (134.238sec) / 17,526,905Bytes
・リベンジ→sm5804684
Orb&Lovable販促動画(sm5566139)
マイリス:mylist/7332927
【エンコテスト】Orb&Lovable 販促動画
きしめん(sm5565652)の次は動きの激しいこの動画。ソースはave;new公式。
800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 2401f 1012.08kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 31.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:20.118 (80.118sec) / 10,480,068Bytes
マイリス:mylist/7332927
Bowling For Soup "High School Never Ends"
マイリス作りました⇒mylist/10121685
弾幕ありがとうございまおっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)おっ
チューが好き
[チューが好き.mp4]
560x316 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 3689f 750.57kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 252.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.025 (123.025sec) / 15,501,607Bytes
【作業用BGM】オフボーカルでアニソンを vol.1 【用途はアナタ次第】
作業用BGMを流したいけれど、歌声があると歌詞が脳内再生されてしまう人々の為に。何だか良い具合にエンコできなかったので画質も音質も微妙ですが、あくまで作業用なので勘弁して下さい。。曲目一覧…「Breakin'through / 喜多修平」「ワクガイ!! / 福山芳樹」「断罪の花~Guilty Sky~ / 小阪りゆ」「れっつ!おひめさまだっこ / 九重りん&鏡黒&宇佐美同」「Virgin's high / MELL」「ハナマル☆センセイション /Little Non 」「BLOOD QUEEN / 美郷あき」「No×Limit! / 亜美」「空想ルンバ / 大槻ケンヂと絶望少女達」 vol.2はコチラ→sm6490350
【MAD】(Fate hollow ataraxia) PRETENDER【1Mbps】
製作者:yakumoさん
高画質upテスト
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.95fps 3891f 979.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 47.34kb/s
その他あげさせていただいているMAD→http://www.nicovideo.jp/mylist/5525261
風子、どちらかといえばぬるぬるが好きです…60FPSのテスト
あなたのPCはちゃんと再生できますか?
軍魔氏製作静止画MAD Blanc☆d'Ange
640x480 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.92fps 11169f 942.28kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 62.91kb/s
その他うpしたもの⇒mylist/7792298
