キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Jefferson Airplane - High Flyin' Bird / Today (live at Monterey 1967)
若かりしビッグネームが集った、1967年のMonterey Pop Festivalでのliveです。コンプリート版DVDには、Somebody To Loveも収められてますがJefferson Airplaneファンには食い足りない感があるかも。ま、そこはGrace Slick様に見とれるための映像ということで。 youtubeより
シムシティ4 ドライブ動画
テストがてら作りかけの街だけどシムにお出かけしてもらった。
設定
シム4.全部高
NAM.2009年6月版「simulator Z P&R high」導入済「radical24h」
CAM.導入済(Main CAM Fileのみ
2分目辺りのアンダーパス以外は新NAMのパーツはほとんど使ってないです。
2009.6/24追記 HDDが逝きこの都市は消滅しますたww
【大阪】5月30日NHKデモ、(27日に備えての画質確認)
使用ソフトTMPEGEnc映像540Kbps 512x288 29.970fps AVC(NTSC)([email protected])(CABAC/3RefFrames)音声56Kbps 22.05KHz 1チャンネル AAC2パス可変動き検索256GOP300Bフレーム2参照フレーム3これが一般会員の限界かな・・・動きの少ない場面を混ぜるしか
【ニコラップ】High outlaw’s【変態☆紳士feat.シルドラビスタ】
今作はシルドラビスタ君【mylist/12240029】に直接トラック提供させていただきました。 マスタリングはゴメス神くんに協力してもらいました。◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
「わくわく弾幕ランドSTAGE2」より「骨神一族&きのこスープす」(前編)
2009年5月17日にOZON(名古屋)で開催された「わくわく弾幕ランドSTAGE2~she gets high~」での、「骨神一族&きのこスープす」のライブ映像です。
(公式HP:http://zoo-st.com/homare/honegami/)
セットリスト 1.死神には嘘をついてもわからない(サニーミルクの紅霧異変)/2.カスる弾幕(二色蓮華蝶 Red & White)/3.亜阿相界(亡き王女の為のセプテット)/4.西行妖の下で(東方妖々夢 ~ Ancient Temple)/5.魔理沙「恋色なんだろう?」(恋色マジック)/6."Gyu.com"(UNオーエンは彼女なのか?)/7.ネクロファンタジア
※この動画は、主催者公認です。
後編はこちら>sm7431034
「わくわく弾幕ランドSTAGE2」より「骨神一族&きのこスープす」(後編)
2009年5月17日にOZON(名古屋)で開催された「わくわく弾幕ランドSTAGE2~she gets high~」での、「骨神一族&きのこスープす」のライブ映像です。
(公式HP:http://zoo-st.com/homare/honegami/)
セットリスト 1.死神には嘘をついてもわからない(サニーミルクの紅霧異変)/2.カスる弾幕(二色蓮華蝶 Red & White)/3.亜阿相界(亡き王女の為のセプテット)/4.西行妖の下で(東方妖々夢 ~ Ancient Temple)/5.魔理沙「恋色なんだろう?」(恋色マジック)/6."Gyu.com"(UNオーエンは彼女なのか?)/7.ネクロファンタジア
※この動画は、主催者公認です。
前編はこちら>sm7430423
ビギナーニンジャがマスターニンジャを操りNINJA GAIDEN 2を実況 9超忍目
得意技はなんですか?
着地絶技と飛燕イヅナです!嘘。
首切り投げ使うの忘れてた、次回使う
生放送・・・一度やってみたいとは思うけど、みんな見てくれるかな?
むしろ生放送できるだけの装備はあるのかな?次回までに勉強しておくか
前回→sm7399638 > まとめ→mylist/12867147 <次回→sm7495646 =part1→sm7239071
その他の実況part1まとめ→mylist/14209453
ちょっと最近忙しいので更新ペース遅れたり予告より次回動画遅れるかも、なるべく早くうpできるようガンバFly high
検索[ ニンジャガイデン ゲーム実況 ]
【アイドルマスター】 フタリノ記憶 【ノーマルPV】
こちらは、S入力でのキャプチャ
[544.mp4]720x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 4085f 939.62kb/sbrAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 94.04kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:16.340 (136.340sec) / 17,691,898Bytes真空波動研 090613 / DLL 090613
七色のニコニコ動画とかそういう問題じゃない(ハイ)
一生懸命やってみました。知らない曲もあって、ところどころ歌詞を間違えているかも知れませんが多めに見てやってください。人の心を惹きつけてやまない本家さんはこちらsm7233711ちなみに、歌詞のメモ(あげなおし)(リンクおかしなことになってましたね(笑))です。 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou88545.txt.html パス high ※追記 バッカジャネーノ!?バッカナンジャネーノ!?sm7556009
ワンポイント ニュースで英会話 6月25日放送分
公式HP→http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi マイリスト:mylist/11834130 1:His housing loan application was approved by the bank. 2:The president's approval ratings are very high.
【FPS】ペーパーマンwithぽて子 Part01【Paperman】
【撮影日:09/06/24 22:00~ 爆破 ロボット工場】
AK74が配布されたので使ってみました。
|次→sm7449765◆mylist/13213636
◆1曲目:トップをねらえ! ~Fly High~/日高のり子・佐久間レイ
◆2曲目:ゲキテイ(檄!帝国華撃団)/真宮寺さくら(横山智佐)・帝国歌劇団
◆3曲目:いけいけぼくらのガンバスター!!/日高のり子 with 少年少女合唱団みずうみ
超画質プリセット
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 364.83kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,668,465Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --qpmin 1 --qpstep 16 --scenecut 54 --min-keyint 1 --keyint 300 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 5 --b-pyramid --weightb --b-adapt 2 --ref 8 --mixed-refs --direct "auto" --me "esa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --deblock -2:-2 --cqm "flat" --no-fast-pskip --no-dct-decimate --output nul mylist/13229961
軽量再生CABAC有り
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 369.29kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,684,069Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --trellis 2 --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
軽量再生
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 370.75kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,689,284Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 --bitrate 370 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 0 --psy-rd 0:0 --8x8dct --partitions "p8x8,b8x8,i8x8,i4x4" --bframes 1 --b-pyramid --weightb --ref 1 --direct "auto" --me "tesa" --subme 9 --merange 32 --threads "auto" --no-cabac --no-deblock --cqm "flat" --output nul mylist/13229961
mediaconverter
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 852f 376.74kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 93.51kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.428 (28.428sec) / 1,686,042Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 http://media-convert.com/ja/ 設定MPEG-4 H264 High Quality AAC 370 96 mylist/13229961
【巡音ルカ】サイバーフォーミュラZERO OP
公開3作目です。曲はサイバーフォーミュラZEROから「WIND IS HIGH」です。今回はルカonlyです。重ねすぎたかも。 仕様素材:ripsync@ウィキより。さなり様のルカ mylist/13229907
たっくん画像集
たっくんの画像詰め合わせです。BGMは High School Musicalの 「I Want It All」をサウンドレコーダーで早送りしたもの。自分的には早送りの方が気に入っているので・・・
movavi video editor
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.89fps 853f 408.53kb/s AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 98.17kb/s MP4 Base Media v1 [MPEG4] 00:00:28.536 (28.536sec) / 1,817,714Bytes 真空波動研Lite 090212 / DLL 090212 H.264 370 Crop Best(Slow) Profile High Quality Highest mylist/13229961
ラブ&ビール生
ラブ&ビール生 コンピレーションアルバム 2009.06.24 RELEASE 収録曲M-01 ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET(CMサイズ) / Cameron Strother M-02 BATUCADA / bird M-03 HERO(ヒーローになる時、それは今) / ET-KING M-04 気分爽快 / 森高千里 M-05 タイムマシンにおねがい(2006Version) / サディスティックミカバンド M-06 第三の男(CMサイズ) / ゴンチチ M-07 CHANGE THE WORLD(CMサイズ) / Jason Harris M-08 THE TIDE IS HIGH(CMサイズ) / 首里フジコ M-09 YOU ARE MY SUNSHINE(CMサイズ) / 大柴広己 M-10 BITTER SWEET BOMBA(BITTER SWEET SAMBA) / 熱帯JAZZ楽団 M-11 あいたくて / MONKEYMAJIK M-12 ADDRESS / 山崎まさよし M-13 深呼吸 / スガ シカオ M-14 a Wish to the Moon / 久石 譲 M-15 WE'RE ALL ALONE / 小曽根 真
【Rock Band2 Coop】 Iron Maiden - Fear of the Dark (Live)
Iron MaidenパックよりFear of the Dark (Live)のプレイ動画です。パックには他にAces High (Live)、Hallowed be thy Name (Live)などが収録されており、ベスト版的な選曲になっているのでかなりお買い得です(全13曲1200MSP)。左がギター、右がベースになります。*ちなみに音源はFLIGHT 666のものを使用しているようです。曲中でブルースがArgentina!と言ってるのでアルゼンチンでのライブでしょうか。 RockBandプレイ動画⇒mylist/11564643
【ニコラップ】My way.High way.【Skyst】(画質直したver.)
◆「人生」を「道」に例えてリリック書いてみますた。首都高みたく騒がしく早い流れの中で生きる人って事で初めて動画うpしてみましたww
◆最初は曲のテーマとか決まってなかったんだけど、ふと「夜の高速道路の雰囲気っていいよなー…」とか思って高速道路とか走りながら聴いたら合いそうな曲作ったつもりw
◆画質直してうpしなおしました。エンコード教えてくれたひとありがとうございます!
◆sm2835461←素晴らしいトラックはこちらからお借りいたしました!ありがとうございます!
◆アドバイスとかもらえたら嬉しいです!
◆最近「誰かとコラボでもしたいなあ…」とか思ってるけど俺行動力がなくてなかなかできないのね><
◆mylist/10476727
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART1
5分16秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。次 sm7471407 800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17968f 511.83kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.82kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
ぼくは航空管制官3 改造ステージ てんやわんや PART2
5分14秒までです。その後はなにもありません。ただの黒です。http://homepage3.nifty.com/hiro-atc3/ こちらからダウンロードしました。前 sm7465798 製作者さん、ありがとうございます。ビットレートは1M位かな?ちなみに一般会員です。仙台からのやつを着陸復航させるのを忘れてたorz っていうか仙台発東京行きってあるのかな?まぁいいか800x600 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 17964f 511.20kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.88kb/sMP4 Base Media v1うpリスト mylist/10846820
Livin' High Part 2
Jazztronikセカンドアルバム『SET FREE』より、Livin' High Part 2 mylist/10773974
【ニコラップ】トラック提供_2【トラック提供】
mylist/13147631 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79989■ネタは「ハヤテのごとく! キャラソンCD8 西沢歩」 から 「キミがいるから~Just Windy Love~」
【ニコラップ】トラック提供_3【トラック提供】
mylist/13147631 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79992
バイオハザード5 the another order (ФωФ) 6-1B
注意:この動画はうp主の編集でBGMや、寒いネタやコメント字幕があります。バイオの世界観を壊したくない方は視聴しない方がいいです。先にクリス編を視聴する事をお勧めします。使用曲: INFORMATION HIGH(マクロスプラス) 流星、夜を切り裂いて(SRW)mylist/12459112前:sm7436812次:sm7507233うpした動画まとめマイリストmylist/14858530
【ニコラップ】トラック提供_4【トラック提供】
mylist/13147631 ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79993
【FF11】ハゲガル祭りinセラフ【めざせ氷河】後編
氷河到達!ここまで護衛してくださった方々、本当にありがとうございました!事件について詳しくはまとめwikiまで。まとめwiki:http://www13.atwiki.jp/syachou/ ※前編:sm7471609 中編:sm7472123
【ヘタリア】High blood pressureをほろ酔い気分で歌ってみよう【+α】
ラムレーズンチョコうまー。■この替え歌見て思わず呼吸困難になり、動画を見て腹筋爆発したので悪乗りした。歌いながら何度か吹いた。それにしてもこのキーを♀が歌うのはキッツイぞ…!!かなり苦しげですがよろしければ。替え歌うp主様本当にすみませんでした。楽しかったです。後気付いたんだが歌詞間違えとるwwww■替え歌本家様→nm6982556 途中まで拝借しました動画様→nm7231500 最後のほうにしょっぱいおまけがあります。やっぱり悪乗りでしたすみません……おまけの動画拝借元様→sm6710065 ■今までの愚行→mylist/13271680
