キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカートWii 国内対戦34(10月16日)
久々にマニュアル乗ったら悲惨な事に
下手くそですが笑ってくれたら嬉しいですw
途中同じコースはカットしてます
前:sm8443407 次:sm8583348
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 39674f 549.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 30.82kb/s
一般会員で再生時間約9分と同じ位の画質
一般人をメタラーにした一枚
メタルに偏見をもっている一般人に聞かせて、HR/HMに興味を持たせるべく考えた一枚。CDに焼いてあげたもの。01 Sonata Arctica - ...Of Silence~Weballergy/02 Impellitteri - Rat Race/03 Stratovarius - Hunting High And Low/04 Dream Theater - Another Day/05 Journey - Separate Ways (Worlds Apart)/06 Edguy - All The Clowns/07 All Ends - Still Believe/08 Dark Moor - The Night Of The Age/09 Blind Gurdian - Battlefield/10 Firewind - Tyranny/11 Whitesnake - Is This Love/12 In Flames - Embody The Invisible/13 Fair Warning - Long Gone マイリスト→ mylist/14094123
【鏡音リン】GET!HIGH!【オリジナル】
コフダです。お久しぶり?です。3曲目は少しロックっぽくなりました。【絵・曲:コフダ/歌詞:MIZOROCK(MYSPACE/http://www.myspace.com/mizorock1981)】絵って難しいですね… 自作曲はこちらmylist/15328643 2010/7/30 新曲作りましたsm11562775
[エスタ]PG動画その11?[フリスタ]
フリスタ動画→mylist/13536044
最近勝ちじゃなくて楽しむことに重点を置いてきてプレイスタイル等々を見直したりニコ生にお邪魔して足引っ張ったり色々してます。
固定したときだけ勝ちにこだわって野良は勝てたらいいなぁー くらいでやろうかなと思います。
今回のBGMはマクロスプラスから「INFORMATION HIGH」
SnowOPでエンコテスト
してみました。
真空波動研SuperLiteによる情報です。
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6334f 850.05kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.92kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:31.388 (211.388sec) / 27,588,599Bytes
The High Hats - Where The Shadows Know My Name
ex.Cumshot Hookersなスウェーデンのパワポ/ポップパンカー。ダウンロードシングル『The Montpellier Sessions』からの1曲。青すぎるぜ☆ mylist/12130776
少年サンデーCM劇場 詰め合わせ。
少年サンデーのCM。 たぶん新しい順になってると思う・・・。ちょっと曖昧w ザンネンながら全部ではない・・・。【ガンバ!Fly high 】【タキシード銀】【デビデビ】が無かった・・・。(wiki参照)
昔、コナン見てるときこのCMが楽しみだったw 今思うと、声優豪華だなーと思うw
画質は悪い。。。
その他→mylist/12167648
【太鼓の達人12増量版】ハロー!ハロウィン 手元付【代理アップ】
Played by NAYU-Y(なゆ) Editer : いつものキャプチャの人。
備考:布使用。代理アップです。YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=LynuBoOyy04&fmt=22 ←HD対応です☆
編集者から一言:目の前でプレイを見ましたが、十分すぎます。本当にありがとうございました。全良動画撮影頑張ってください。
Bitrate:940+64kbps H.264/AVC High Profile 5.1
【CS:S】Firesenz and Centralize by SyRiNXx
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 10253f 910.82kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.69kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
マリオカートWii 国内対戦35(10月21日)前半
イルカ可愛いですねw
前:sm8535667 次:sm8583568
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 22101f 670.08kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.84kb/s
fpsを30→20に変更
マリオカートWii 国内対戦36(10月21日)後半
この負けっぷりを!
リッジは未だに苦手です
前:sm8583348 次:sm8832580
国内&大会専用マイリスmylist/10911436
ブログhttp://yanshimarika.blog81.fc2.com/
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 20.00fps 20370f 729.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 30.90kb/s
画質調整動画TEST
1024 576でキャプチャ→Lanczos4Resize(512,288)
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 3928f 990.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 46.06kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:10.958 (130.958sec) / 17,027,642Bytes
やっぱり文字は小さいのう・・・
メモメモ
↓動画編集のいいわけ
mylist/14227562
YF-19 vs 白い悪魔
修正版(sm10545210)と続編(sm10637742)を公開しました。■YF-19に突然謎の存在からの攻撃が!■いろいろとおかしな所があるかもしれませんが大目に見てやって下さい。■機体やシーナリーは動画用にあちこち改造しているので、配布されているアドオンではできない動きだらけです。■mylist/15015802
【Linkin Park】Hands Held HighとDedicatedを合わせて歌ってみた。
大好きなHands Held HighとDedicatedを合わせて歌ってみました。
どっちもLinkin Parkの曲です。
聴いてもらえるとうれしいっす^^
他の曲も歌ってます。おちびのマイリス⇒mylist/5076330
【CoD4】The Last Remanence by heKtik
Call of Duty 4のフラグムービーです。若干音が大きいので注意してください。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 14685f 909.99kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.72kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
Angelita Li feat. Hans Ulrik Group 500 Miles High
album Caminhos Cruzados
スカイガールズ Virgin's high!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ part45
第5回sky highの第2回戦目はチーム戦!主催者とまさかのキャラ被りです★そしてスーパーなお方をボk(ry ゲフンゲフン part44→sm8623157 part46→sm8628260 skyさん視点→sm8612151 ゆたんぽさん視点→sm8613428 さくらさん視点→sm8617789 マイリスト→mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ part 46
第5回sky high第3回戦目は、一部の方々には御馴染み?&真打と名高い、この嫁のMiiキャラで参戦します! どんな活躍をしてくれるのか?頼んだぜ!相棒ッ! ・・・だがしかしキモイwwww part45→sm8626811 part47→sm8629737 skyさん視点→sm8617449 マイリスト→mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
マリオカートWii もっそもっそ実況プレイ part 47
第5回sky highまさかの延長戦ww まさかの(';')とキャラ被り再びwww だがドンキー使いは俺なんだぜぃッ! そして・・・芋をボッコの罠にハメようとするのは・・・許さんぜッ!!(・ω・*)σ あ、サムネも主催者と若干被らせてみましたw part46→sm8628260 part48→sm8785648 skyさん視点→sm8618400 ゆたんぽさん視点→sm8622619 マイリスト→mylist/13951643 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
JIGSAW - Sky High
ジグソー:スカイ・ハイ(1975年)
ミル・マスカラスの入場曲として有名ですが、元々はオーストリア・香港の合作映画「スカイ・ハイ」というカンフー映画のテーマ・ソングでした。
幾度かリクエストありましたがご覧のような画質の物しか存在しないようなのでこちらでうpしました。音質はCD音源からなので良いはずです。
瞬間、矢印、重ねて(1)【作業用実況プレイ】
ステマニの自作譜面。あなたの軽い作業のお供に・・・。重い作業時は不向きです。 まとめ・・・mylist/14338398 セットリスト cherry (ALLISTER) waltz for the monn (FF8) ます。(RADWIMPS) virgin's high (MELL)モザイクカケラ(sun set swish)
RedAlert3 Uprising コマンダーチャレンジ:HIGH-WATER MARK(Aircraft Carrier)(1/2)
連合軍編、相変わらずの空軍ラッシュです。
空軍ラッシュの他にもと、色々チャレンジしてみたりはしているのですが……。
後編:sm8641929
mylist/15062327
RedAlert3 Uprising コマンダーチャレンジ:HIGH-WATER MARK(Aircraft Carrier)(2/2)
実は来週から諸事情により多忙となります、うpの頻度はかなり低下するかとは思いますが……止めないようには頑張ろうと思います(´Д`)
前編:sm8640789
mylist/15062327
【東方】Bad Apple!!(影絵)PV比較を比較してみた
比較祭りだったので比較してみました。マリサがリンゴ取るフレームで統一しています。
そう、完全な俺得動画です。mylist/15362161
[左上 Bad Apple!!(影絵)PVを元ネタと比較してみた.flv sm8630663]
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6570f 799.70kb/s 27,201,787Bytes
[右上【奇跡】Bad Apple!!影絵【比較動画】.flv sm8630536]
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 6529f 160.11kb/s 6,229,849Bytes
[左下【比較】Bad Apple!! 影絵PVと元ネタを比較してみよう【俺得】.flv sm8632007]
512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 29.98fps 6573f 885.06kb/s 26,108,347Bytes
[右下 BAD Apple!! PV 比較してみた.flv sm8638177]
640x480 24Bit AVC/H.264 Baseline@3 29.96fps 6511f 501.01kb/s 15,349,770Bytes
画質は比較しないでください。
鬼発注の人のマイリスに載ってるのね・・・
【隠された 名曲、神曲!?】を選んでください2【アニメ曲】篇
他の投稿動画
https://www.youtube.com/channel/UCaFufWnYvfaH7uLALqesrAg
■【こんばんは】を選んでください シリーズ2 「Cafe R」聴けば聴くほど好きになる俺へん ■1、ながされて藍蘭島「Cafe R」■2、スカイガールズ「Virgin's high!」■3、あさっての方向『光の季節』■4、姫様ご用心「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」■5、ひだまりスケッチ「芽生えドライブ」■
マリオカートWii 【2003kbps】画質テスト【1280x720】
10月29日(木)にプレミアム会員に限りビットレート制限&解像度制限無しになったので早速テスト投稿
実際今までのプレミアム制限でも十分綺麗だったけど
ゴーストはケケさんのお借りしました。
差が出るのは終盤のキノコ地帯とSCですね
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 3762f 2003.59kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 29.94kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:05.525 (125.525sec) / 31,959,337Bytes
真空波動研SuperLite 090902 / DLL 090902
エンコード所用時間は約1時間
[Bms] ビットレート制限開放テスト
Video:
5100kbps,512*384(4/3),60.007fps,AVC([email protected])(CABAC/3RefFrames)
Audio:
96.0Kbps,48.0KHz,2 channels,AAC (Version4)(LC)(SBR)
93.3Mib(97.873920 byte)
余裕の再エンコ!
どういうことなの・・・
【CS:S】Mario Style by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。HD画質のテストも兼ねてUPしてみました。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4969f 1995.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.54kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
