キーワード High が含まれる動画 : 27381 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンピュータが選ぶ差し替えMADアニメ集2
映像ソースと音声ソースをコンピュータが選びます。第2弾です。果たして第2弾でも映像と音声の合うMADはできたでしょうか?その1→sm2346087 その3→sm2505716 一覧→mylist/5609462 →働きマン_OP+マスターオブエピック_The_Animation_Age_OP、ヒロイック・エイジ_OP+Saint_October_OP、エル・カザド_OP+あさっての方向。_OP、はぴねす!_OP+姫様ご用心_OP、蒼穹のファフナー_OP+CLANNAD_OP、ななついろ★ドロップス_OP+ギャラクシーエンジェる~ん_OP、極上生徒会_OP+銀色のオリンシス_OP、女子高生_GIRL'S-HIGH_OP+機神大戦ギガンティック・フォーミュラ_OP
【フルHD】 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OP
ダウンコンバート処理を挟んでいない正真正銘のフルHD映像です。
フルスクリーン推奨
1080p,24f,[email protected],crf=16,bt709,r=4,b=16(以下略)
マイリスト:mylist/44905500
blog:http://potatosub.blog.fc2.com/
twitter:https://twitter.com/encnow
【巡音ルカ】 ハイライズシティ High-Rise City 【オリジナル曲】
ハイライズシティの英語版です。
イラスト:Ajimita
pixiv:http://t.cn/zjcG6TG
動画:おむ
mylist/26819988
曲:solareca
英訳:Lonnie & solareca
ハイライズシティ歌ってみた▶sm22610919
「【東方MMD】進撃の氷精」比較してみた
sm20764742「【東方MMD】進撃の氷精」に感動して速攻で比較を作ってみました。
Video : H264 [email protected], 1939 kbps, 1280x720 @ 29.97 fps
Audio : MPEG-4 AAC LC, 190 kbps, 44100 Hz
Lucyfer - Sky High ~Full Version~
[DDR 4thMIX PLUS] Lucyfer - Sky High ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
【フルHD】ものべの -MONOBENO- OPムービー【高画質】
「ものべの」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4996.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 178.70kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【MMD】 SKY HIGH DEVOLUTION 【PV風味?】
DJ Miki様のSKY HIGH DEVOLUTION(sm15843771)を聞いていたら,
どーにも飛行機の絵を合わせたいなぁと思いまして、作っちゃいましたw,
なんにも考えずに作ったので単なるカット集になっちゃいましたが,
楽しんで頂ければ幸いです,
相変わらずのインチキ飛行ですが御容赦くださいw
T-SQUARE - HIGH TIME
T-スクェア “HIGH TIME”
1993年に行われた、マリンピアくろいジャズフェスティバル'93 より。
Red fraction -G.M.S. Remix- HIGH SPEED
気分で作ってみた工作初心者ですので、そこんとこよろしく。
【ドリハイ】Special Concert 4/4
Dream High Concert
Dailymotionより。
低画質。。。ミアネ。。。
訳無。。。ミアネ。。。
【アイドルマスター】お題で描きM@ster3直前CM
参加者が互いにお題を出しあいそれをシャッフル。
ランダムで割り当てられたお題でアイドルを描くお題で描きM@ster3の直前CMです。
本編は3月5日0時頃~公開
前編→sm13775372 後編→sm13775909
お題で描きM@ster3ロゴ:キーボーP
【GTA4】 Beautiful Liberty City 【MOD】
VEを使った動画です。雰囲気が伝われば嬉しいです。720Pで出力しています。
【Specs】
CPU:Corei7 950 3.2GHz
GPU(SLI):(Graphic Process) GTX480 VRAM1.5G
:(Physics Process) XFX 9800GX2
Motherboard:EVGA X58 SLI
Memory:8G(4Gx2)
【Game Setting】
Patch 1.0.4.0
Texture:High
Reflections, Water, Shadows, Texture Filter: Very High
View Distance:70
Detail Distance:100
Resolution 1920x1200 60Hz
【MOD】
ENB Series 0.079 SORA
Timecyc (Scrush Setting)
Visual Setting (Fonia5 Setting)
Shader(Fonia5 Setting)
その他設定はScrushとFonia5をベースに少し弄ってあります。
DKT70 RoadTexture (Fonia5 Edit)
RalizmIV (v6.2)
Ultimate Textures (v2.0)
VisualIV (v1.6.2)
CarMOD
MoreLiberty
NativeTrainer(v6.2)
【BGM】
Smooth Stab Feat.Aelyn -These Words Between Us (Original Mix)-
High resolution testVer.1080P60fps重いので再生しないで
暇なのでFull版出力、こちらに置かせてもらいました。暇すぎる方はどぞ(DivXで再生確認 H264-AVC1+AAC)
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92722 DLkey:LOL http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/92728
リベンジ?リメイク?sm19102709
The Chemical Brothers - Live at Glastonbury 2007【高画質版】(1/2)
高画質版 (16:9画面推奨) 01. Do It Again → 02. Get Your Self High → 03. Hey Boy Hey Girl → 04. All Rights Reversed → (2/2)sm12190285
【作業用BGM】ロボアニメソングを無作為に集めてみた。
作業用BGMにどうぞ。一応、BGMがメインなので画像はやっつけです。(そのくせ音質はよくありませんが。)
曲目 1.SEVENTH MOON 2.あしたに生きろバルディオス 3.漂流~スカイハリケーン~ 4.がんばれ!宇宙の戦士 5.MEN OF DESTINY 6.復活のイデオン 7.疾風ザブングル 8.輝け!!ダグオン 9.Can You Fell My Soul 10.DREAMS 11.少年ハート 12.戦え!レッドバロン 13.BIG-O! 14.勇者ライディーン 15.ヘミソフィア 16.Time For L-GAIM 17.譲れない願い 18.Wild Flowors 19.カムヒア!ダイターン3 20.ダンバインとぶ 21.Go Tight! 22.愛よファラウェイ 23.水の星へ愛をこめて 24.夢色チェイサー 25.勝利のマシンロボ 26.INVOKE 27.Over The Rainbow 28.IMFOMATION HIGH 投稿者コメで曲の頭に飛べるようにしました。
【作業用BGM】まったり楽しくなる洋楽
個人的にこれくらいのテンションがまったりしやすいっていう曲を集めてみました。曲の最初にアーティスト名、タイトル、アルバム名、ジャンルなどの情報を載せました。ソース:Wikipedia先生&公式ウェブサイト 1.Fredrika Stahl - So High, 2.Travis - Sing, 3.Colbie Caillat - Fallin' for You, 4.Little Big Town - Bring It On Home, 5.James Blunt -Love Love Love, 6.Regina Spektor - Eet, 7.Mika - Rain, 8.Micky Green - Oh, 9.Charlie Winston - Like a Hobo, 10.Taylor Swift - Jump Then Fall, 11.Shania Twain - Forever and for Always うpしたもの mylist/15946138 おすすめ mylist/17718995
Trance30min
Tranceの作業用です
画像が音声とあってないのは仕様・・・主がヘタレだからです
ニコニコ初投稿です
いろいろ教えてくださった方々ありがとうございました
聞いてくださった方、本当にありがとうございました
マイリスト⇒mylist/14993168
00:00~Beautiful Day 8:37~sound of my dream 13:10~Beat is Coming 16:00~Flying High 19:57~Song Crazy 22:25~love me right 25:15~Ravers Fantasy 28:44~Rave Heaven
作業用BGM 【主にメタル】
1.Through The Fire And Flames/Dragonforce 2.Carry On/ANGRA 3.Nova Era/ANGRA 4.Still Waiting/Sum41 5.Kick me when Im High/Sum41 6.Silent Wars/Arch Enemy 7.Before I Forget/Slipknot 8.Wait and Bleed/Slipknot 9.Stone Cold Bush/Red Hot Chili Peppers 10.Addicted To That Rush/Mr.Big 画質悪くて文字読みにくいです すいません;; 作業用BGM【ベース】→sm6593940
NIN - The Collector
Nine Inch Nails - The Collector (With Teeth) [Halo Nineteen] Nine Inch Nails PV集・mylist/11929148 Marilyn Manson PV集 (High Quality)・mylist/11928121 厳選!!洋楽シリーズ (mylist/9589676)
メタル紅白歌合戦 第七部
長かった紅白歌合戦もこれで最後です。最初から思いっきり飛ばしてます! 1.The Enemy/Dream Evil 2.Painkiller/Judas Priest 3.Man On A Mission/Gamma Ray 4.We Don't Need A Hero/Edguy 5.The Cage/Sonata Arctica 6.Find Your Own Voice/Stratovarius 7.Wield My Sword/Yngwie Malmsteen 8.Between Heaven And Hell/Firewind 9.Rock! Rock! (Till You Drop)/Def Leppard 10.Aces High/Iron Maiden ■第六部sm5643698 ■マイリストmylist/10144000 同じアーティストが何回も出てきましたがそこはスルーでw お疲れ様でした。それでは、良いお年を!
【作業用BGM】オフボーカルでアニソンを vol.1 【用途はアナタ次第】
作業用BGMを流したいけれど、歌声があると歌詞が脳内再生されてしまう人々の為に。何だか良い具合にエンコできなかったので画質も音質も微妙ですが、あくまで作業用なので勘弁して下さい。。曲目一覧…「Breakin'through / 喜多修平」「ワクガイ!! / 福山芳樹」「断罪の花~Guilty Sky~ / 小阪りゆ」「れっつ!おひめさまだっこ / 九重りん&鏡黒&宇佐美同」「Virgin's high / MELL」「ハナマル☆センセイション /Little Non 」「BLOOD QUEEN / 美郷あき」「No×Limit! / 亜美」「空想ルンバ / 大槻ケンヂと絶望少女達」 vol.2はコチラ→sm6490350
My Chemical Romance-Welcome to the Black Parade(Interview+和訳付きPV)
例の番組のテストアップロードですw1/21放送分 映像:480kbps/29.97fps/512*288/[email protected] 音声:96kbps/LC-AAC 39.6M 多少カクカクします。
【APヘタリアMMD】High Hopes【モーショントレース】
Music/High Hopes - Panic! At The Disco
Choreography/Koosung Jung https://www.youtube.com/watch?v=Y8YmEe2a1zE&ab
広告ありがとうございます→あめこさん,kmkさん,夜瑠さん,だだ茶豆 さん,鳥子 さん,ぐりぐ さん,ノン さん,miu さん,ポルさん応援隊 さん,Ricca☆ さん,Itoyoneshouji さん,エリィ さん,sum さん,chaton さん,柚子胡椒 さん,aoi さん,ういだ さん,知依 さん,緋鞠 さん,ひよこ豆 さん,りお さん,デスボ担当 さん,足屋コーヒー さん,単芝 さん,kmk さん,DiSK さん,おかし さん,kmk さん,irie さん,aquaさん,なけなしさん,MMD鳥さん,Ψdog tailさん、ポルさん応援隊さん、紅椿さん、十祈さん、774さん、留守 さん
※転載禁止 Reprint is prohibited
何かありましたらこちらまで→ツイッター@satano2ooo3 mylist/53523819
【エイプリルフール】さいこうの夜 True End+特殊ワード差分【完】
差分関係の録画と編集が一番めんどくさかったまであるので初投稿です。
何度も言いますが運営はシナリオ復刻するべき。
ご褒美に誕生日に開催のワケミニイベとオフショ朱雀単発一閃する運クソ力をください
プロローグ動画にてご協力くださった皆様本当にありがとうございました!
4/1の23時分までは動画に反映させていただきました。正直差分多すぎて1人だったら心折れてました…
抜けがあったらごめんなさい。
6文字以下ユニットと7文字以上ユニットで差分って何なんだよ(半ギレ)
差分がダブっているワードを見やすいようにまとめたり、かまいたちの登場人物に関しては一言補足させていただいております。
今年はかなり力の入ったイベントとなり、来年にも期待したいところですが録画楽だといいなあ…と思っています。
あと動画もうちょい早く上げられるようにがんばります…
ということで最後までご視聴ありがとうございました!
True End:#00:00
他ユニット誘導篇:#6:23
かまいたちの夜ネタ篇:#12:09
名前ネタ篇:#16:18
入力失敗篇:#21:00
プロローグ:sm34889762
Jupiter・DRAMATIC STARS・Altessimo篇:sm34890454
Beit・W・FRAME篇:sm34892006
彩・High×Joker・神速一魂篇:sm34896610
Café Parade・もふもふえん・S.E.M篇:sm34902051
THE 虎牙道・F-LAGS・Legenders篇:sm34904836
今までの:mylist/63804973
共通枠で入力したユニット名やアイドル名はうp主がプロミで崩れ落ちた原因です。お察しください
【SideMMD】レディーレ(1番まで)【モーション配布】
のんびり作ってたモーション配布してみます。
https://bowlroll.net/file/159222 ぱす:あめ
原曲さま:sm31394907
音源さま:sm31411738
振付元さま:sm31556444
トレス元さま:sm32425441
動画内クレジットで抜けてしましましたが猫の歩行モーションお借りしました→sm16449359
SideMマイリスト→mylist/54895325
何かありましたらtwitterまでご連絡ください。→@matunoimattuan
mika さん、夏喜漣華 さん、__ さん
【広告ありがとうございました!】
【けものフレンズMAD】Ain't No Mountain High Enough
アライさんは銀河の危機も救うのだ。
けものフレンズのMAD → mylist/60096130
【誰得?】西野カナの「トリセツ」を歌ってみてもらった
逆関白宣言!
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
twitter⇒high_noteP
2014年キノコの旅 その7(終)
お終いです。今回は本当に疲れました。もう二度と作業は溜めず小まめに片付けていくぞと心に誓いました。
動画や同人誌を作る度に毎回思っていますが今度こそ本当です。本当の本当。マジ絶対です。
その6:sm26657960←
●マイリス
キノコ狩り:mylist/34504820
その他:mylist/39367445
≪使用音源≫
・森のキノコにご用心(マリオRPG)
・恋色マスタースパーク(東方永夜抄)
・きのこ(山野さと子)
・マッシュルーム(HIGH and MIGHTY COLOR)
・skyfall(007 スカイフォール)
・Catch You Catch Me(CCさくらOP)
・weeek(GReeeeN)
・月月火水木金金(旧日本海軍)
・チチをもげ(パルコ フォルゴレ)
・Let it go(アナと雪の女王)
・他効果音:ニコニコモンズ
[らき☆すた][画質テスト] 最終回ダンス H.264+AAC 10pass 版
■ついかっとなって10passやっちまった、反省はしていない ■2pass(削除しました)に比べて確実にブロックノイズが激減しています ■ごめんなさい…ホントは3passあたりでほぼ消えてました…orz どんまいっ! ■画像:H264 [email protected] 780kbps 10pass・音声:MPEG-4 AAC LC 65kbps ■AviUtlの色調補正はガンマ-100・色の濃さ+50にしています ■この動画は非オーバーレイ表示で色味が最適化されるように調整していますので、オーバーレイ表示のプレイヤーでは色がくどくなる可能性が高いです(とは言うものの赤が多いので素でも濃い目に見えますね(^_^;))
GTA5 Online Funny Moments - Car Horn Orchestra, Freeze Glitch, New Lamborghini Car (High-Life DLC)
YouTubeから
http://www.youtube.com/watch?v=BEvRmWMSrY8
クラクション・オーケストラ
