キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 RADIOHEAD&Coldplay&MUSE ~個人的BEST5~
何かと比較されやすい(?)「RADIOHEAD」「Coldplay」「MUSE」を好きな曲順に並べてみました。
曲順はレディヘ⇒コープレ⇒ミューズの順です。
5位:「High and Dry」0:00~4:16、「Clocks」4:17~9:26、「Resistance」9:27~15:13
4位:「Everything In Its Right Place」15:14~19:24、「In My Place」19:25~23:15、「Invincible」23:16~28:15
3位:「Creep」28:16~32:11、「Viva La Vida」32:12~36:16、「Butterflies and Hurricanes」36:17~41:21
2位:「Paranoid Android」41:22~47:45、「Speed of Sound」47:46~52:33、「Citizen Erased」52:34~59:53
1位:「Let Down」59:54~64:52、「Talk」64:53~70:03、「Time Is Running Out」70:04~74:01
選曲中に改めて「OK COMPUTER」「X&Y」「ABSOLUTION」は名盤だと思いましたね!
皆さんのBEST5はどの曲でしょうか??
今までのアップ⇒mylist/15002930
beatmania IIDX ACT+HIGH
同じ作者、同じBPM、同じ再生時間という理由だけでACTとHIGHを混ぜてみた。むしゃくしゃしてやった、反省はしていない。
HIGH PROTENNISPLAYER【S.M.Revolution】
松岡修造さん誕生日おめでとうございます!!
S.M.Revolutionで熱くなれよ!!
対戦相手→sm22188880
第3試合→sm22246897 VS sm22249874
まとめマイリス→mylist/39049172
【らっぷびと】Virgin's high! らっぷ【スカイガールズOP】
ストライクほにゃららじゃないから恥ずかしくないもん!
■おはこんばんちわならっぷびと( ´ω`)未公開曲第一弾。
■みなさんはスカイガールズというアニメがあったのをご存知だろうか…。
■3,4年前に作ってたお蔵入り曲です。
-原曲「Virgin's high! / MELL」
-Additional Rap Lyric らっぷびと
-Illust むらぞう, Movie 君島将悟
▽らっぷびと公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
▽『World Wide Words 2013』⇒http://rapstar-ent.com/WWW
MAMBO A GO GO - ゲームプレイその1
マンボ・ア・ゴーゴーを家庭用ポップンコントローラでプレイ。とりあえずHARDで適当に3曲。
マンボはキャラアニメが滑らかで結構好きなんだけどねー。結局まともにサントラ出ないみたいね…。・3;
※基板録画テスト。汎用筐体バージョンなので、判定部分とかのグラフィックが違うのはご愛嬌。 オープニング→sm1461455 ゲームプレイその2→sm1474685 ゲームプレイその3→sm1476793 その他うp動画→mylist/907157
ボイストレーニング
How To Sing - Easy High Notes.喉頭の位置の違いによる音色の違いとか聴けば、ミドルボイスがわからないって人もわかると思うよ!あとは顎の位置も重要だね。ミドルボイスを見つけるときの練習は、Goog(ロジャー)が一番いいと思います。でも、ただ練習をするのではなく、喉頭が上がらないように練習していくのが近道だと思います。 役に立つボイトレレポを見つけたので参考にどうぞ。http://d.hatena.ne.jp/eclair_twinkle/20091227/1261901436
未央はどんなスタンプがお好き?
作者は
『原紗友里さん』並びに『青春学園Girls High↑↑』を応援しています。
テーマソングCD 『Girls☆High!』は好評発売中!
また、Girls High↑↑ファンディスク修学旅行 in 沖縄も発売中!
ショタネタばかり取りあげられるけど
本当の魅力は、淡々と男性リスナーに現実を植え付けていく女性のトークです。
前作っぽいもの sm26902176
こちらも2525再生ありがとうございます。もう続きません。
また、当動画には未央を「ショタコンキャラにしたい」などという意図はいっさいございません。
その他投稿したもの mylist/56751179
JNN地震速報 3時44分頃の地震 M3.9 震度3 山鹿市 #nazonoshiroiekitai
震源は熊本県熊本地方 深さは約10km
この地震による津波の心配はありません
video: H264 [email protected], 56.6s, 4.67Mbps, [email protected], sar 4:3, audio: MPEG-4 AAC LC, 56.7s, 129kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532972
アイドルマスター REMIXの首都高ミックス
やっぱり中村先生は最高ですね。【引用元】①アイドルマスター っぽいビジュアライザ 動く!進捗状況 an3P sm2717717 ②アイドルマスター とかち模造編 とかち未来派 sm2862037 ③I Want Carnivorous Agent [MashUp] syu-kaP sm1750806 ④エージェント夜を往く (Hoover & Acid MIX) ファミソン8BIT☆アイドルマスター01 ⑤Fly High! ファミソン8BIT☆アイドルマスター05 ⑥スタ→トスタ→ (Speedstar Mix) ツナマヨP sm2528213 ⑦GO MY WAY!! (雪歩 sContrail Edition) fftq sm4096526 ⑧My Best Friend -Star Yukii Edition- fftq sm3647174 ○その他 sm399945 【マイリスト】mylist/8645971
Call of Duty 4 Epilogue Veteran ノーダメージ攻略
Xbox360 CoD4 Epilogue Mile High Club 難易度Veteran 今更ですがノーダメージ攻略 個人的にはこのパターンが一番クリア率高かったです CoD4の動画リスト mylist/3535264
【太鼓さん次郎】 LEGAL-HIGH 「リーガル・ハイ」より【創作譜面】
☆9 691コンボ
高速回転三所攻め。
ドラムに合わせたりメロディに合わせたり。
詐称かもしれません。
次郎マイリスmylist/28949888
【DTM講座】東方アレンジで学ぶDTM<Trance Bass編>
今回は東方アレンジをネタにしたDTM講座動画です。
Uplifting Trance/Euphoric Tranceといったジャンルの
Bassの打ち込み方についてのざっくり解説動画です。
気が向いたら他の内容でも作ってみようかなと思ってます
※03:40ぐらいまでは準備作業なので、飛ばしたい方は飛ばしてください
☆使用リソース
DAW:Image Line FL Studio 12.1
Kick/Hihat Loop:VengeanceEssentialClubSounds Vol.4
Lead:T-Force Alpha Plus
Pad:reFX Nexus2
Low/Middle/High Bass:Lennar Digital Sylenth1
Pluck:Image Line Sytrus
↓よかったら聴いていってね!↓
東方アレンジリスト→mylist/47516562
その他ゲーム音楽アレンジ→mylist/39117742
Twitter→https://twitter.com/bunbunmarurc2
ARCHIV-EAST [Disc 1]
-ARCHIV-EAST Disc1- 1.voyager, 2.with Soloist, 3.High in the Sky, 4.the Tone Dissolves in the Ash, 5.紅き水の戯れ、誰が為そ -MR1901-, 6.虹色な風鈴、九つ, 7.Catharsis of History, 8.A,1476.12 with Laevatein, 9.遥かに響け、神了の律率, 10.雅なるは、無音狂冥, 11.亡我郷、反魂蝶、その華開花すること能わず, 12.T,1948,12 Yama of Xanadu, 13.紅楼にて, 14.FAR EAST, behind the screenニコニコになかったのでうpしてみました。
2012年 K-POP GAON CHART 年間ランキング TOP 100
2012年1月~12月までの年間K-POPデジタルチャートTOP100です。
15位の部分で一度音声が切れる箇所がありますが、元の動画からによるものです。
【関連動画】
【NEW】2010年 K-POP GAON CHART 年間ランキング TOP 100→sm20783653
2011年→sm17198583
2012年上半期→sm19112834
2012年 K-POP GAON CHART 週間ランキング 1位獲得曲→sm19751887
2011年→sm19154310
2010年→sm19133986
BIGBANG/IU/4minute/Block B/Secret/TEENTOP/BEAST/Busker Busker/SHINee/Davichi/SISTAR/KARA/SunnyHill/INFINITE/G.NA/K.Will/PSY/FTIsland/Miss A/SE7EN/ジョンヒョン(CNBLUE)/T-ARA/Trouble Maker/少女時代(SNSD)/テティソ(TTS)/Orange Caramel/Ulala Session/Epik High/イ・ハイ/2NE1/G-Dragon/イ・スンギ/2AM/BoA/Ailee/f(x)/JUNIEL/Wonder Girls
Time to Air -Fly High Remix-
[NOV/ADV mix / No FX-Effect] xi
SDVX III→mylist/46917913
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
[ポップン] Lv45→46 SHION(VENUS mix)EX
[pop'n music peace]
3/1更新
LV45→46
転載元→https://www.youtube.com/channel/UCnmG0pi-Kzk0qkGWhQ-NBDg
9mmのカバーでライブ出てみた2 in Zepp大阪
OSM HIGH SCHOOL MUSIC CAMPの決勝に9mmのコピーで参加させていただきました。そして「観客動員賞」という最も優れた賞をいただきました。この賞を取れたのも皆さんのおかげです!ありがとうございました!
【SynthesizerV・NEUTRINO】トップをねらえ! ~FLY HIGH~を歌ってもらった【ついなちゃん・四国めたん】
原曲:トップをねらえ! ~FLY HIGH~
ボーカル
●SynthesizerV:ついなちゃん
●NEUTRINO:四国めたん
コーラス
●CeVIO AI:IA OИE
ついなちゃんとめたんちゃんの合体攻撃
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
立ち絵:たおたお さん im11227534
こーすけさんたまりあ さん im9747455
背景:音街ウナ(公式) nc229803
jigen さん nc41147
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
追記
hide さん 水陸 さん J.B さん 犬小屋劇場 さん Sanmai Suzuki さん しまリス さん タクティ さん 桜 聖香 さん
白雲流 さん みるくtea さん みのむー さん 暮森ヒロト さん 半熟雪だるま さん メガネ。(はるコス) さん フカヒレ さん あかね さん
ゆずごしょう さん もぐりん さん 砂屋敷さえで さん
広告ありがとうございます!
交響詩「モンタニャールの詩」【吹奏楽】
Stand of High-rope wind orchestraによる第58回レギュラーコンサートの演奏です
人知れず「not blue.」~別視点Ver~を歌ってみた。/梅宮雛
妹が歌詞を書いてくれたので、別視点Verということで歌わせていただきました。■素晴らしき本家様【nm6457329】食器棚の人さん。快く承諾してくださってありがとうございます!イメージは相手の女の子の気持ちです。あくまでも解釈のひとつなので、こんな感じなのかなぁって思っていただければと思います。歌詞変えやアレンジ等がお好きでない方は戻るボタンで。
■スペシャルサンクス■MIX:high_noteさん。(mylist/2726966)動画協力:ゆもちゃん(mylist/13006927)作詞:梅宮成海(妹)イラストはピアプロのモケケさん、そして写真素材はいろいろなサイト様からお借りいたしました。 ヘッドフォン・イヤフォンのほうが聴きやすいと思います。 私のトイレマイリス→(mylist/10657771)
閉所でも発射可能なカールグスタフの砲弾
SaaBの公式より転載http://saab.screen9.tv/?cat=&q=&bandwidth=high&lmediaid=&order=posted&mediaid=zdC-kx-hEb7pcdVEMw_TSg&page=1
閉所でも発射可能なカールグスタフの砲弾 HEAT 655 CS (CS, Confined Space)の動画
松任谷由実 Tears and Reasons Album
Tracklist
01.無限の中の一度 (#0:00)
02.サファイアの9月の夕方 (#4:35)
03.瞳はどしゃ降り (#9:21)
04.ミラクル (#14:40)
05.Misty China Town (#19:21)
06.私らしく (#23:38)
07.冬の終り (#28:02)
08.So high (#32:40)
09.恋の一時間は孤独の千年 (#37:17)
10.Carry on (#41:21)
Noel Gallagher's HFB - Little By Little / Don't Look Back in Anger (@ iTunes Festival 2012.09.12)
SETLIST
01.(It's Good) To Be Free sm18871689
02.Everybody's on the Run -feat. CEFC- sm18871689
03.Dream On sm18872229
04.If I Had a Gun -feat. CEFC- sm18872229
05.The Good Rebel sm18875584
06.The Death of You and Me sm18875584
07.Freaky Teeth sm18875684
08.Supersonic sm18875684
09.D'Yer Wanna Be a Spaceman? sm18875767
10.(I Wanna Live in a Dream in My) Record Machine -feat. CEFC- sm18875767
11.AKA... What a Life! sm18875845
12.Talk Tonight sm18875845
13.Soldier Boys and Jesus Freaks sm18875932
14.AKA... Broken Arrow sm18875932
15.Half the World Away sm18876018
16.(Stranded On) The Wrong Beach sm18876018
Encore:
17.Let the Lord Shine a Light on Me -feat. CEFC- sm18876092
18.Whatever -feat. CEFC- sm18876092
19.Little By Little sm18876148 ☆
20.Don't Look Back in Anger -feat. CEFC- sm18876148 ☆
Kitsune^2 - Goodnight
mylist/28828140 [作曲]Kitsune^2,[アルバム]Squaredance,[トラック](06) Goodnight,[音声ビットレート]128 kbps (高音質版は http://vulpvibe.bandcamp.com/album/squaredance にて購入可能). mylist/28828140 [Artist] Kitsune^2, [Album] Squaredance, [Track](06) Goodnight, [Sound bit rate] 128 kbps (You can buy this track in high quality formats from http://vulpvibe.bandcamp.com/album/squaredance ).
歌ってみた(*・・) からくりピエロ
南武高校【co1043892】の企画として
スタッフメンバーでスタジオ録音に挑戦してみました。
同時うp からくりピエロ-piano.ver- ⇒ sm16313769
こちらはいろいろなアレンジを加えた仕上がりになっています。
賛否両論あるとは思いますが、ご視聴いただけると嬉しいです。
本家様 ⇒ sm15022913
※動画は本家様のをお借りしました
vocal:しち(*・・)【mylist/22416691 @nya_shiti】
Mix&Encode:すんすん【mylist/29228391 co71912】
PAstaff:リー太【co1262659】
南武高校HP:http://nanbu-high.com
ポッシボーが踊ってみた!High-King「C/C(シンデレラコンプレックス)」を踊ってみた・・・⑥
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、ポッシボーが踊ってみた!第6弾。リクエストも頂いてましたね~。今回はそんなリクエストにもお応えしてHigh-Kingの「C/C(シンデレラコンプレックス)」を踊ってみた!過去最大の難曲でした。
ブロリペッパー
2作目のブロリーMADです。おかしな人が写ってたり、映像と音声が一致していない所がありますが、それでもいいという方はご覧下さい。先駆者でございます→sm8802355 sm9203785 前作sm17454549のコメント返信 お父様いたぞww」→ハガレンの家弓さんのセリフ、意外と汎用性がありましたね。 「皿ww」→皿に意思があったら、あんな風に悲鳴をあげたでしょうね。「これがやりたかっただけだろwww」→☆HIGH☆ 「ベジータとブロリーがフュージョンしたわけだが名前は何だろうか」→ベジリーです・・・ 「ガチブロも作ってくれ!」→自分なりに考えましたがコレはガチブロと呼べるでしょうか・・・sm17678797 マイリストです、何なりとご覧ください。→mylist/31651805
【H.264】 リトルバスターズ!エクスタシー OP
●リトルバスターズ!エクスタシー OP●H.264●TMPGEnc4.0XPress H.264 エンコード出力設定 映像1:プロファイルHigh レベル5.1 サイズ512x384 フレームレート30 レート調整2パス可変 平均ビットレート720 最大ビットレート3000 映像2:GOP長300 Bフレーム数2 参照フレーム2 音声:サンプリング周波数48000 チャンネルモードステレオ ビットレート96 ●フィルター:映像ノイズ除去・色調補正●クラナド XBOX360版 OP sm4475455
