キーワード High が含まれる動画 : 27390 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GGXrdR】 Sky Should Be High 耳コピしてみました 【BGM】
342と申します。大変ご無沙汰してます。
いつも再生コメントマイリス本当にありがとうございます。
GGXrdR家庭版発売決定ということで応援うpです。
ライブも大阪と東京でやりますね!うp主は両方参戦します!!
ということで今回はGGXrdRアーケードボス曲
「Sky Should Be High」を耳コピしてみました。
ラスボス感のすさまじい激しい曲で超絶にカッコよくて大好きです。
中間部のアコギ部分特に好きです。たそがれっぽいというかクールというか!
よろしくおねがいします!
ジャム→五月中
GGXrd BGM耳コピ→mylist/42699589
ナチュラル ハイ - LIFE(sikisai edit)
ナチュラル ハイでいこう!ライヴverがあがっているので、アルバムverを。一応、メジャーデビュー曲らしいです。画像は、PVが路地で撮影されていたので、適当なものをはってみました。ライヴ動画消えてるじゃねぇか(ノД`)
【ゆっくりTRPG】放課後プレイR【壱】
黒咲練導 著 放課後プレイRを動画にしたものです。
誰かが作ってくれるだろうと思って待っていましたが、
誰も作る気配が無かったので自分で作ってみました。
本動画はネタバレや改変を含みますので
そのような内容を好まれない方は、別の動画を推奨致します。
以上ご理解の上、問題ない方は、そのままお楽しみ下さい
黒咲練導
放課後プレイ1-3 & R & High Heels 絶賛発売中!
次 →【sm18857247】
【mylist/34898833】
【太鼓】トルコ行進曲【osu!】
jubeat copiousよりトルコ行進曲。加速するBPMがイイ!
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 6515f 1876.15kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:48.606 (108.606sec) / 27,250,755Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15933959『空想メソロギヰ』
次作 >> sm15985509『Bad Maniacs』
譜面保管庫: mylist/26967667
「アイドルマスター SideM」 しゅーろくごー!さいどえむ!(第8話)
しゅーろくごー!さいどえむ! 第8話あの企画が、6年の時を経て『アイドルマスター SideM』仕様で復活!出演: DRAMATIC STARS 天道輝役:仲村宗悟 プロデューサー役:石川界人Twitter:@imas_anime(https://twitter.com/imas_anime)
訛り実況ファンによる妄想劇「ウーハー☆アワー」③
☆相変わらずの妄想劇です。まさか③まで続くとは思いませんでした。皆さんのおかげです、ありがとうございます。
☆今回も絵がアレなもんですから、大きい窓で見たほうが見やすいかもしれません。そしてもうネタがありませ(ry)
☆曲は「Natural High (Dave Boynes Remix)」です♪
ウーハー①sm8662547 ウーハー②sm9848559 妄想劇マイリスmylist/15581897
【Canada Cup】 ウメハラ VS JSMaster 【$100 High Rollers Tournament】
http://www.youtube.com/user/VesperArcadeから
Canada Cupの前日に行われた掛け金100$のトーナメント
WinnersTop4 2試合先取です。
次→sm12859489 リスト→mylist/22151645
ドナルド vs HIKAKIN ボイパ対決 High speed Apple!!
映像:はにわ天丼 音声:ゆづさん
久しぶりに動画作った気がする…
相変わらずの低画質ほんとすいません。
高画質版→https://youtu.be/6BxzpZH5FZs
[10/1 追記]ueharaさん宣伝ありがとうございます!
【jubeat ripples】HOT LIMIT[EXT]【譜面確認用】(ゲージ)
HOT LIMIT/HIGH and MIGHTY COLOR(カバー)[EXT]Lv8 うp主がゲージユーザーのため、使用マーカーはゲージ。譜面確認用にどうぞ。その他ripples譜面確認動画→mylist/13934313
the pillows を長門と共に
嫁と共にシリーズ第3弾。今回はthe pillows のインスト曲を俺の嫁長門と共にお送りします。インスト曲なのでBGMには最適かと。たぶんこれでインスト曲は全部だと思うのですが、なんか他にあったら教えてください。FLCL関係はあえて除いてます。曲詳細1.スーパートランポリン スクールキッド/ペナルティーライフ2.Paper Triangle/RUNNERS HIGH3.Thunder Whales Picnic/Smile4.MARCH OF THE GOD/MY FOOT嫁と共にシリーズ→mylist/1048845/1448741
【MAD】ガンスリンガー☆マギカ【まどか☆マギカ】
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified Progressive 29.98fps 3361f 904.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.67kb/s ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:01:52.105 (112.105sec) / 14,504,856Bytes
PSP『STORM LOVER 2nd』 ラブバーストモード(五十鈴 一久)
『STORM LOVER 2nd』公式プレイムービーを公開!
■新システム「ラブバーストモード」
主人公(あなた)が彼氏にメロメロになるあまり、「恋は盲目」状態になってしまう「ラブバーストモード」が発動!シリーズお馴染みの「バカップルモード」よりも更に甘く、更におバカ(!?)な会話が展開します。
※画面は開発中のものです(一部編集済)
【商品詳細】PlayStation(R)Portable専用ソフト『STORM LOVER 2nd』2013年6月20日発売予定 ★通常版・初回生産版ともに6,090円(税込) ★初回生産版は豪華特別シナリオを収録! ご予約・ご購入・店舗別特典情報はこちら
【声の出演】島﨑信長、江口拓也、日野聡、高橋広樹、下野紘、小野友樹、岡本信彦、松原大典、相沢舞、小西克幸、小野坂昌也、羽多野渉、寺島拓篤、梶裕貴、三浦祥朗、宮野真守、浪川大輔、安元洋貴、木村良平、他(敬称略)
STORM LOVER 2nd公式サイト:http://www.d3p.co.jp/stormlover_2nd/
公式ツイッター:http://twitter.com/st_louis_high/
STORM LOVERポータル:http://www.d3p.co.jp/stormlover/
©2013 VRIDGE INC. ©2013 D3 PUBLISHER
【作業用BGM】聞きやすい日本のHIPHOP集めてみた
ども、前回はアルバムを丸ごと乗っけただけだったので今回は自分で選んでUPしてみました。
聞きやすいのを厳選したつもりなんで、みなさんの耳に合うとうれしいです。
曲はiTunesの情報をコピペしてます。
1.Conversation Piece - Doberman Inc
2.ONE Night Show Featuring Shiki - Hab I Scream
3.幸 Featuring 48.9 (Rino Latina II ヨシピィ・ダ・ガマ Uzi) - HAb I Scream
4.色を忘れたカメレオン feat.Q-ILL - Hisomi-TNP
5.My Life - I-DeA Feat. Bay4k
6.There's somethin' about mary - I-DeA Feat. Essencial
7.Walk wit me - I-DeA Feat. Seeda
8.暴風雨 Featuring 降神 - IdeA
9.Dayz~Just Like Smoky~ Featuring Seeda - IdeA
10.HIGH & LOW - Keyco Feat. LIBRO
11.For You - Loop Junktion
12.Tokion Jazz - Q-Ill
13.Noah Featuring Spinna B-Ill - Q-Ill
14.ビリジアン - Q-Ill
mylist/8263672
アイドルマスター 「二人だけのセレモニー」 岡田有希子 雪歩
ニコマス・メイド祭り'09参加でお願いします。
「二人だけのセレモニー」 岡田有希子
1985年「東芝・レッツチャット」CM曲(Wikiより)
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 6190f 3003.36kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 191.30kb/s
(重かったらすみません)
「花のイマージュ」→sm13120398
「Love Fair」→sm9185961
「くちびるNetwork」→sm8362785
「恋はじめまして」→sm6791624
mylist/10163814
追記:宣伝ありがとうございます!
【SideMMD】TOXIC【榊夏来】
Viに殺されたい人用。自分が見たいので取り急ぎ作った。
嘘みたいだろ、コレ、モデルには何のエフェクトも掛けてないんだぜ。
SideMマイリス→mylist/54895325
2号兄貴の表情をつけられた歌声『REMIX』
私は2号兄貴の表情をつけられた歌声をリミックスしました。
サウンドクラウドのリリースは少し後になるでしょう。
私の前のビデオを宣伝してくれてありがとうのなめさん。
https://twitter.com/zetoban
https://soundcloud.com/zetoban/2gou_expression
私の東方プロジェクトアルバムを聞いてください, GENSOKYO HIGH SPEED DREAM
02P/「Soar」feat.初音ミク
どうも02Pです。
Vocal→初音ミク
Music/Lyric/Mix→02P
( https://twitter.com/o_k_mu02 )
illust→四葩
( https://twitter.com/Hydro_ange )
Movie→shiro
-Lyric-
青い空に 君の声が 輝き響く 独唱の合唱
手を叩けば 始まるミュージック
怖くないんだ 真っ暗な未来を超えて
1人じゃないんだから 君と始まる旅
Let's gonna fly high. 天目掛け
あの雲も その未来も 不安や期待も超えていけ
I wanna see the red sky together.
「ララララ」ハナウタ歌いながら
"さぁ一歩踏み出せば、そこは未知の世界
誰も想像なんて出来やしない
幸か不幸かわからないけれど壮大な未来を描いてたい
僕ら正解なんて求めちゃいない
君とならどんな所までも行ける 世界の果てへ
出会い別れ繰り返し 描くんだ最高の人生を"
空を仰げば 少し寂しく 輝き出した 無数の感情
茜の色は すぐに消え去り
まるで僕らを引き離すかのよう
1人じゃないんだ 僕たちはさ
響け 君との唄
Don't be afraid of the dark night.
例え暗闇がこの先に何年も続いても
Let's sing it "LaLaLaLa".
とほら ハナウタをもう一度もう一度
Let's gonna fly high. 天目掛け
その涙 明日への希望にまたほら変えていけ
Don't be afraid of the dark night.
僕らこの先も共に歩いて行こう
"1人じゃないんだよ一生
流れるメロディー口ずさめば合唱
響き合うシンフォニー 確かに繋がるよ僕らの音楽
この先見る景色を君と一緒に見たいんだ
予想以上の未来を 可能性に満ち溢れた君と"
Produced by 02P.
【三十路ゆかりの一日一本】第6回「ゴエモンでろでろ道中」【VOICEROID実況】
こんな難しいゲームをプレイしていた当時の小学生は凄かった。
第1回→sm39177267 sm39416506←前回 次回→sm39561040
マイリスト→mylist/71640555
立ち絵は薄井硫酸さんのim7961550、im8055735をお借りしています。
twitter→https://twitter.com/misoji_yukari
(2024/10/22追記)
黒さん、すべるさん、high爺(ハイジ)さん、jailさん、NNJさん、Megmarianさん、
いいひとさん、RY-0さん、くらげのお刺身さん、赤紫蘇さん、空海 航太郎さん、山本さん、
べっちゃんさん、心令さん、ガミヤさん、黒麒麟さん、ツナユクさん、ニャルラさん、
たけささん、パワハムさん
広告ありがとうございます!
【SideMMD】夏に去りし君を想フ【旬と夏来】
冬は良いけど夏は嫌。
sm28663875を作ってるときに髪の動きとかもうアニメみたいだなって思ったのでトゥーン調のエフェクト掛けて遊んでみました。
SideMマイリスト→mylist/54895325
【日常】危険な焼き鯖
みおちゃんかわいい
Width:640 / Width:360
Bit rate:2000Kbps / fps:24
CABAC x High Profile x AVE Level 5.1
AAC 128kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
Vitamin H - とーず feat.IA
「Vitamin H」はビオチンという栄養素の旧称らしいですが、
ここでは造語のつもりなので「H」には好きな言葉を入れてもらって構いません
He、High、Harm、Hentai
■Music/Lyrics/Movie - とーず( https://twitter.com/tomatoze_ )
■Illustlation/Movie - 十十木めく( https://twitter.com/7MKMT )
■Special Thanks - NARUMI HELVETICA( https://twitter.com/QJTVAN )
◆off vocal - https://piapro.jp/t/vSbE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
YouTube版→https://youtu.be/cED2Ts5UMv0
とーずクイックツアー → mylist/75294612
【紅】 カタストロフィ 【歌ってみた】
紅でございまする(❀ฺ´∀`❀ฺ)
約1ヶ月振りの投稿です。。。
あっという間に年をとるんだろうなぁ...と実感してしまっている今日この頃。。
いたちまP様のカタストロフィ(sm8878701)を聴いてビビっときてしまい歌わせて頂ました!!
かつぜちゅとリズム感が来い\(^o^)/
VOCAL :紅【mylist/11586943】
M I X :あたりめP【mylist/12904063】
ENCODE:ロッカ【mylist/13128102】
前作 Runner's high→【sm8713978】
Noel Gallagher's HFB - The Death Of You & Me / Freaky Teeth (BBC Radio Theatre 2011) [Part4]
2011年11月3日、BBC Radio Theatreで行われたライブです。■Part5に続きます⇒sm16077212
【作業用BGM】WEREWOLF_vol.1【HOUSE】
http://com.nicovideo.jp/community/co1388419
@___crocodile
① Sky High / FreeTEMPO
② Because Of You (Album Mix) feat. Heather Johnson / DJ Kawasaki
③ Refeeling / FreeTEMPO
④ SYMMETRY feat. Shi-un / FreeTEMPO
⑤ ASYMMETRY feat. another side / FreeTEMPO
⑥ Cosmic Lullaby / DJ Kawasaki
⑦ So Far Away / DJ Kawasaki
⑧ MELODY feat. Cana (i-dep) / FreeTEMPO
⑨ The Galaxy / DJ Kawasaki
⑩ Imagery feat.Rika Yamada (Bophana) / FreeTEMPO
⑪ Etude / FreeTEMPO
⑫ Bright Like Light (Album Mix) feat. Lena Fujii / DJ Kawasaki
【ニコカラHD】【はいふり】High Free Spirits(DAM音源)[高画質]
TVアニメ「ハイスクール・フリート - High School Fleet」のオープニングテーマ。カラオケ。
♪High Free Spirits / TrySail
1920x1080[1080p]
DAM [映像版]:sm29168169
DAM [スライド版]:ココ
JOYSOUND [映像版]:sm29164203
JOYSOUND [スライド版]:sm29052205
MAD [映像のみ]:sm29158113
映像版はアニメが終了したあとに作成するか他からお借りして再作成しようと思います
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
貧乏人がFF14ベンチでがんばってみた
1年以上BIOSの更新が途絶えたマザボのM2N-Eが久しぶりに更新され延命が決定したので、嬉しくなってCPUとグラボを載せ換えてみました。
Phenom II 945とHD5770の構成です。合わせて3万でした。CPUクーラーは兜です。 非録画時のスコアはHighで2494、Lowで3590
Frapsで計測した平均フレームレートはHighで42fps、Lowで60fpsでした。録画時でもスコアが3000越えてて50fps出てたので満足です。
※追記 なんと6/25にまたBIOSが更新されてました。もうすぐ4年の付き合いになるけど、まだまだ頑張れそうです。M2N-Eは鉄板マザーボードですね。
DiRT2ベンチ→sm11371104
伝説のオウガバトルゆっくり解説26【後編】
魔宮シャリーアの攻略後半です。
最後までご視聴ありがとうございました!
ね、年内に間に合ってよかった……
参考HP
http://www.carbuncle.jp/og5/5_map.html
http://gamers-high.com/ogrebattle/
http://bhdaa.sakura.ne.jp/ogrebattle/
広告ありがとうございました!
マイリス:mylist/39935707 前:sm25119196
