キーワード Hit! が含まれる動画 : 453 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おー振り MAD でデジモンの「Beat hit!」
MAD二回目です。音量注意。叶な限り三星は減らしてあります。三橋と阿部のジョグレスはありません。たぶん。たぶんだけどね!エンコードでの音ズレがひどく一日近く投稿が遅れさらにズレの妥協。ごめんなさい。最後のほうは阿部がめっちゃ多いです。ほとんど自分の腕のせいだけど。3分25秒あたりで何かが見えたら、それはニコニコに刷り込まれたサブリミナルです。前作「ターゲット~赤い衝撃」→sm395430 ごめん高画質版残ってた→sm412125タイトルぼかし中
【MAD】サクラ大戦3×Beat Hit!
サクラ大戦3とデジモンアドベンチャー02の挿入歌「Beat Hit!」で作ったMADです。 初めてスピードのアップダウンを使用してみました。 どうか感想などお願いします。 YouTubeにも同じものをアップしました。 マイリスト>mylist/17513318
【貴族氏メトロ君】 Beat Hit! 【歌ってみた】
初ジョグレス進化です。
●歌 → 貴族氏メトロ君( mylist/17530802 )
●MIX・マスタリング → nobnoisさん( mylist/30237529 )ボカロ曲( mylist/29943189 )
●動画 → 拾い物
●貴族氏メトロ君コミュ→co593029
●ツイッター→@kizoku_nico
Beat Hit!を歌ってみた
デジモンクロスウォーズの挿入歌は9月29日発売なんですね。早くカラオケで歌いたいです。マイリストmylist/12323223
【ニコカラ】Beat Hit!【on vocal】
ジョグレス進化の曲というよりは
パイルドラモンの曲ですよね
AviUtilで作成し、動画編集とかもあんまりしてないので
ルビやテンポの調整などできておりません・・・
問題があれば削除します。
お借りした動画(sm20946931)
off vocal(sm21552127)
【ニコカラ】Beat Hit!【off vocal】
ジョグレス進化の曲というよりは
パイルドラモンの曲ですよね
AviUtilで作成し、動画編集とかもあんまりしてないので
ルビやテンポの調整などできておりません・・・
問題があれば削除します。
お借りした動画(sm20946931)
on vocal(sm21551951)
【デジモンアドベンチャー02】Beat Hit!【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
挿入歌 「DIGIMON HISTORY 1999-2006 ALL THE BEST」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
【tai】 Inner Arts 【歌ってみた】
インナーを着てると暑いですね・・・(;'∀')
いんなーあつっ・・・いんなーあーつ・・・・・。
本家様:【sm23612988】(キーは+3させていただいています。)
歌/MIX/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「Beat Hit!」(sm23662321)
【作って】Beat Hit!-ブチャラティver-【歌ってみた】
はぁい天馬です!
はい、今回は懐かしい曲でやってみました、
ふとこのデンデンデンデンデデデデ…ってリズムがループしまして、
これは歌詞書かないと消えない予感がしたので
間奏のウーイェとかは俺じゃないです。念のため
⇒http://ameblo.jp/tenm0105/
■マイリス⇒mylist/23724993 其の2⇒mylist/60800752
■前回⇒sm32619716 ■次⇒
【アニソンを歌ってみた】デジモン02挿入歌「beat hit!」covered by 天秤
ご視聴ありがとうございます!
天秤と申します。
デジモンアドベンチャー02挿入歌「Beat hit!」を歌ってみました。
エクスブイモン!スティングモン!ジョグレス進化!
パイルドラモン!
Twitter:@utau_tenbin
本家様:https://www.amazon.co.jp/Beat-Hit-%E9...
この動画及び音源は作詞作曲者様やアーティスト様その他楽曲関係の著作権を侵害しない範囲で事前報告等なしで自由にお使いいただけます。
ただし、使用する際は動画の概要欄等でこの動画のリンクを作成してくださると幸いです。
僕の歌が誰かにとっての特別になれることを信じて…
もうすぐ??なオレが、やらかしてみた(Beat Hit!)
カラオケでの一発録りな為残念なトコは多々あるのだが、お暇なら聞いてやってくださいな。宮崎歩さんの、Beat Hit!です。
【MAD】閃乱カグラ×Beat Hit!
自作マイリス ⇒ mylist/28351313
ポイント!
・深刻な素材不足
・にもかかわらずアニメ本編は、使わない変な意地
・深刻な力不足
・途中で疲れたので妥協したうp主
・合わせるタイミングの無理矢理感誤魔化し感
・努力したけど画質ェ……
・SVベースのアニメが観たい
・というか動く雪泉ちんが観たい
・未来は、俺がもらっていきますね
【テイルズMAD】 -Beat Hit!-
どうしてもノイズ的なものが入るのはなんでやろう?と思いながらのうpです。
デジモン02見て思ったがこの曲って完全にパイルドラモンの曲と思うのは主だけ? それでは、どうぞ。
曲:デジモンアドベンチャー02 挿入歌 歌手:宮崎歩 MADたち→mylist/14012930
デジモンアドベンチャー02 挿入歌 「Beat Hit!」ベースで弾いてみた
みなさんこんばんは、アンジュです
今回は18作目となりました
3ヶ月前に撮った作品なので服が真夏使用になっておりますw
この曲はとても好きなので弾かしていただきました。
動画と音声は別撮りです
bass:アンジュ mylist/12570178
mix:たっちゃん mylist/2444673
ツイッター→anzyudesuyo
Beat Hit! Full
聞いてたらテンションが上がって思わずうp
いやーなつかしいですね。
新しく始まるデジモン期待してます!!!
Beat Hit!/宮崎 歩【デジモンアドベンチャー02挿入歌】高音質
!再生時、音量にご注意ください!
デジモンアドベンチャー02より
ジョグレス進化する時に流れる曲をチョイス。
高(良)音質ではないかな…?
(2018年9月30日追記)投稿からかれこれ10年近く経過し、再生数見たら10万突破との事でビックリ!ありがとうございます
余談ですが、太一達が高校生になった劇場版を見ました。懐かしさでいっぱいです。
Bad Apple!! PV Beat Hit!/宮崎歩
デジモンアドベンチャー02 挿入歌
PV Beat Hit!とBad Apple!!pvを混ぜてみました。
合うかどうかは分かりません。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
【特撮MAD】Ace!Stand up to the fight!
ウルトラマンA
BGM:映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』
挿入歌「Beat Hit!-THE BEGINNING New Vocal Arrange Ver.-」
【XBOX360】怒首領蜂大復活 10000HIT! ! 実績解除
5面裏ルートで10000ヒット実績(50G)解除を頑張っちゃおう!という動画です。
まずは下準備として4面ボス、レイニャンを乗っかりハイパーでリチャしつつ撃破。
ハイパー残り時間を3/4程度に調整しておきます。
・5面に入ったら、持ち越しハイパーが切れると同時にガトリング目の前に陣取り再ハイパー。できるだけレーザーで炙り、ヒット数をとにかく稼ぎます。(ガトリング地帯終了までに目安6000ヒット)
・中ボス ランコウはハイパーオーラ撃ちで速攻潰す(次の雑魚ラッシュに備えハイパーゲージも回収)
うまくいけば、ランコウ後の雑魚ラッシュ中にポコンがくると思います。動画だとビット地帯まで長引いてますがw
マイリスト →mylist/24567699
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
【MMD】瀬戸内の攻撃は8HIT!(修正)【戦国BASARA】
冬桜は衰退しました、こんにちは。
先日上げさせていただいた動画のBackGroundを修正したものです。
沢山のコメント、マイリスありがとうございました。
宜しかったら差し替えをば・・・。
少し寂しくなりましたが、素材元様にご迷惑が掛かりそうなので、背に腹は変えられない。
個人的に遊んだものですので、必ず冒頭の注意に眼を通してくださいませ。
尚、お借りしたダンスモーションはツリーにて。菖蒲様・香月様の過去配布モーションもお借りしました。ありがとうございます。
出演モデル:毛利元就&長曾我部元親(オッティー様)←衣装変えあります。
苦情等はプロフのアドレス先へ。
ピンヒールでごめんね。
【なのはMAD】はやて×リインでジョグレス進化_Beat Hit!
ありがとう! 1万再生!!
(∩´∀`)∩::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今回は八神家にスポットをあてております。
八神家大好きです。犬カットはご容赦を…orz
でもザフィーラも大好きだ!
第1弾「なのはさんリリカル進化」→sm2651534
過去作→mylist/12872443
コミュ作ってみた → co430420
【MMD】再びヨーコさんで「教えて!!魔法のLyric -advanced mix-」
髪が青いのはミクさんに感化されて・・・、ってのはウソです (^^;;■元々は、別の流行りモノのために準備したんですぅ。でもそちらは完全に出遅れorz■「前作の後半に青くなったのが実はミス」なのはココだけの話。。。■◆--◆■一週間ちょっと放ってる間に1000hit! ありがとうございます ■思いつきの前作、未完の本作。見てくださった皆様に感謝!■“NEXT ?”なんて、果たせるのはいつの日か・・・(ネタ未定・汗)■◆--◆■モデルやステージは、VPVP wikiからお借りしました。■◆参考にさせてもらったギタープレイ:sm7494466■◆最近増えてる? ネタかぶりでふいた動画:sm10402126■◆そして、芸のない前回:sm10168888―◆―改行の情報ありがとうございます。少しは見やすくなったかな?
[バズーカ男爵]グフジャイバズ ロマンのカケラ【戦場の絆 リプレイ】
全国1億人のジャイバズ党諸君へ捧ぐ!! ◆10/24 漢達は最後の突撃を行う! 「機動力低下(中)」哀悼企画ここに完結!! 漢達の魂はどこへ行く… ◆皆さん、最後まで本企画にお付き合い下さり、ありがとうございました!! ◆謎の新作でけた→sm2079345◆私の動画→mylist/3197988/2940352 ◆グフジャイバズは漢のロマン!! ◆3000hit!500コメ!すごい!!みんなの熱いコメントに俺は泣いた!!! お礼バズ( T_T)/ ̄ >>>●☆o☆)/ドーン 連邦兵もカッコいいんだZo!!ありがとう!! ◆なぜかわからんがヘッドホン推奨な気がする(@_@ )ノシ ◆1000コメ!!!すごすぎる…みんなありがとう!
部活中に弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ!! ちょっと回数の修正です! 11つ目ですw
衝動を抑えられずに顧問が止めるのも聞かず勢いでやってしまいましたw
ノリノリでやってたらミスタッチが多いですが気にしない♪
あ! そうそう! 座布団は立派な凶器です!!!(笑
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455 次の→sm6926290
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
コラボ動画を作っていただきました!!→sm6999713 , sm7151642
【5/1 追記】10000hit!!ありがとうございます~♪
【5/15追記】OPに引き続きこちらも20000hit!! ありがとうございます!!
【6/18追記】なんと30000hit!! ありがとうございます!! ぺっぽこでごめんなさい!!(泣
GUMI新曲ランキング#270
・ボーカル・トークにGUMIが参加していると確認出来る
・集計時刻にGUMI関連タグがついていると確認出来る、新規音源作品が対象です。
*同じ曲であっても違うDBであるものは新曲とみなしています。
【集計対象】16/12/05~16/12/18 投稿 【集計時刻】16/12/19 19:00ころ
SUPER HIT!1 sm30233676
05 sm30190555 04 sm30236879 03 sm30225896 02 sm30218560 01 sm30218540
エンディング sm30143387
269 sm30221408 ⇔ 271 sm30419727
イラスト:http://piapro.jp/t/xM2A あああさん「過去」
