キーワード Hit! が含まれる動画 : 453 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビーダマンアニメ OP集
Bビーダマン爆外伝 (前期・後期)→ Bビーダマン爆外伝V (前期・後期)→ 爆球連発!!スーパービーダマン→ B-伝説!バトルビーダマン (前期・後期)→ B-伝説!バトルビーダマン 炎魂 (前期・後期)→ 爆球Hit!クラッシュビーダマン
タリバンに狙い撃ちされる 米陸軍兵 アフガニスタン
アフガニスタン、クナール州の とある村を偵察するため丘を降りていた米陸軍の分隊がタリバンの銃撃を受けた。このヘルメットカメラの兵士は、敵がどこから撃っているのか味方に確認してもらうため 一旦前進するも転倒。右側の岩場に身を隠すため移動するが狙い撃ちされてしまう。「I'm hit !(撃たれた)」と叫ぶが、分隊はタリバンの銃撃で釘付けになっている。この戦闘で彼は4発被弾するがアーマーのおかげで命はとりとめた。カメラも被弾してしまい途中で記録できなくなった。転載元 → http://youtu.be/rLHU-_OhT8g mylist/31075145
【逆逆再生】God knows...【チャレンジ!】
コンバンワ、紅蓮です。ニコ動ではもはやおなじみのGod knowsで、逆逆再生にチャレンジしてみました。(逆再生を歌ってさらに逆再生) 出来るだけ原曲に近づけようと必死に努力した結果、入れ歯の抜けたおじいちゃんのような声…っつーかテラハングル語。゜(゚´Д`゚)゜。 もはや理解不能です。原キーで歌ったのでよりキモスな状況に。ごめんなさいごめんなs こんなキモキモ動画ですが見ていただけると(・ω・) ☆☆☆皆様のお陰で1000HIT!!感謝感激です!☆☆☆ ■■■ついに完成!絶賛(?)稼働中の組曲『ニコニコ動画』逆逆再生⇒sm4243034 ■いままでの⇒mylist/2600444
[音ゲー] らき☆すた OP + 大見解 中画質版 [らきすた]
三万HIT!!! みなみなさんくすくす!大見解のfullverはそのうちつくるかも? beatmania ギタドラ ポップン DDR drummania guitarfreaks 音ゲ曲推進委員会 らき☆フル→sm2535189 mylist/5435802
テニスの王子様Smash Hit!2ED曲 Always
部長たちが歌うAlwaysです。大好きな曲なのでCDになればいいのに・・・と思ってますがならないんですかね; 手塚・橘・赤澤・跡部・南・葵が歌ってます。残念ながら幸村はまだこのゲームにはでてなかったのですよ>< 幸村はもちろん、全国大会メンバーも含めた部長’Sの曲、出してくれ~!! 他にうpしたもの>mylist/3764771
部活中に弾いてみた【Don't_say_“lazy”】←けいおん!!
こんにちわ!! ちょっと回数の修正です! 11つ目ですw
衝動を抑えられずに顧問が止めるのも聞かず勢いでやってしまいましたw
ノリノリでやってたらミスタッチが多いですが気にしない♪
あ! そうそう! 座布団は立派な凶器です!!!(笑
今までの部活動画 & 連絡先とか mixiとか→ mylist/11166455 次の→sm6926290
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
コラボ動画を作っていただきました!!→sm6999713 , sm7151642
【5/1 追記】10000hit!!ありがとうございます~♪
【5/15追記】OPに引き続きこちらも20000hit!! ありがとうございます!!
【6/18追記】なんと30000hit!! ありがとうございます!! ぺっぽこでごめんなさい!!(泣
【3BH】バカで変態な3人組みが狩に出てみたX2nd【紫毒姫編】
今回は紫毒姫編です。劇毒がキツイ相手なので気を付けましょう(小並感)
追記、来週はお休みします。私にP5をやる時間をください。お願いしますなんでもしますから!
・チーム3BH
・hi-ro メール ・・・[email protected]
・鴉 ツイッター・・・鴉@3BHです!
・TB 歌ってみた・・・あげてるよー
・チーム3BH実況動画 モンハン4→mylist/39060755
モンハン4G→mylist/46845273
モンハンX→mylist/54459503
応援コミニティ作ってくれました→co2308366
前→sm29673602次→sm29804275
【てがき】スザルルで落/日【腐】
こんにちは、うp主の仮面の男です。 今回、東/京/事/変の落/日でどうしても追悼をしたかったので、勢いでつくってしまいました…。 たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます…!予想以上に評価していただけてすんごい嬉しいです。。。いつのまにか10000HIT!歌詞復活に新しいタグもありがとうございますー!! なお、不愉快なコメントは非表示設定を推奨します。 作った動画→mylist/8042529
テニスの王子様 Smash Hit!2ED曲 ドキドキ
こちらは通常版で聞ける爽やかなED曲です。 青春してそうでいいですよね。 やはり幸村はいません><。 手塚・橘・赤澤・跡部・南・葵の6人の部長が歌ってます。 部長全員が歌うユニットが出来ることを切実に願います! 他にうpしたもの>mylist/3764771 曲が気になる方はうp主探してメール下さい。(笑)
[バズーカ男爵]グフジャイバズ ロマンのカケラ【戦場の絆 リプレイ】
全国1億人のジャイバズ党諸君へ捧ぐ!! ◆10/24 漢達は最後の突撃を行う! 「機動力低下(中)」哀悼企画ここに完結!! 漢達の魂はどこへ行く… ◆皆さん、最後まで本企画にお付き合い下さり、ありがとうございました!! ◆謎の新作でけた→sm2079345◆私の動画→mylist/3197988/2940352 ◆グフジャイバズは漢のロマン!! ◆3000hit!500コメ!すごい!!みんなの熱いコメントに俺は泣いた!!! お礼バズ( T_T)/ ̄ >>>●☆o☆)/ドーン 連邦兵もカッコいいんだZo!!ありがとう!! ◆なぜかわからんがヘッドホン推奨な気がする(@_@ )ノシ ◆1000コメ!!!すごすぎる…みんなありがとう!
【遊戯王MAD】デジモンで作ってみました
内容に沿ってて熱くてかっこいい!アニメのOPはそういうのがすきです。 mylist/944122/2431963全部遊戯王です。DMもGXも。こんなこともしてたり→mylist/2797274
こころむすび【高音質】
暇だったので、早速NMMを使って動画(紙芝居)を作ってみました。ゆとりの私でも10分弱で作れましたwただ、30秒に画像1枚と言う単純な作りになっています;■2009 3/28 追記 Thanks 20,000HIT!! ま、まさか再生数がここまで伸びるとは思いませんでした。ありがとうございます(´;ω;`) 形式をrarからzipに変えた画像詰め合わせファイルと、mp3を上げ直しました。 zip→ http://www2.uploda.org/uporg2122522.zip.html 受信PASS higurashi mp3→ http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up16311.mp3 (mp3は受信パス必要ないので、直接DLして下さい。)
【作業用BGM】Janne Da Arcをプロデュースしてみた 第2夜
【20100430 thank you 10,000hit!】
Janne Da Arc復活祭を勝手にプロデュース第2夜 早速いってみよー! 01 Desperate 02 ROMANC∃ 03 Destination 04 seal 05 prism 06 GUILTY PAIN 07 differ 08 ring 09 rasen 10 Legend of~ 11 ATHENS 12 HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~ 13 Who am I? 14 マリアの爪痕 15 Mysterious 16 Kiss me EN1 01 闇の月をあなたに・・・ 02 Lunatic Gate 03 Hysteric Moon EN2 01 RED ZONE 02 Stare 第1夜 sm7118388 セトリのこだわりや曲の一口メモ書いてます→http://yaplog.jp/crescent-noise/archive/147 その他のうpモノmylist/7642239
【MAD】金魂 RAD=へ/っ/く/し/ゅ/ん
初MADです。一応、紅桜編ですが攘夷メインとして作っております。(かなり高杉視線;;)頑張ってみたんですが画像悪いです、これが限界ごめんなさい;; 銀vs紅桜の戦闘シーンの汚さとか3:08からの音ズレ;;とか途中で心折れました(凹)元画質が荒かったので頑張ってflvエンコードしてのうpです。ツッコミ所まんさいですが、暇潰しにでも見て下さい(反省) 検索用→銀/魂 拙いマイリスト→mylist/4365026 気付いたら1万hit!! すご~い、ビックリした;; 見てくださった皆さんありがとうございました。
【MMD】蒼紅は両方ボケ担当!【戦国BASARA】
※この動画には残念な政宗様しかおられませんので嫌な方は見ないでね!
ツイッタ―でちょこちょこ作ってた寸劇3つと、突発的に作った踊り1曲(1番のみ)を適当に詰め込んでみたw
寸劇⇒全体的に雑です。またも音声入りですが雑音を消してないので聞きにくいかも。超短いです。
踊り⇒どーしても作りたいとこ(頭にHit)があったので作ったw
モデル:TETA様。モーション:くつしたP様。モーショントレス・曲:sm11461192様。わんこモデル:VPVP wiki。
恥ずかしいマイリスmylist/12203430.
【追記】ぽっぴっぽーmk-Ⅱに歌詞と替え歌入れて下さってありがとうです!やばいジュースが超気になるw
組曲『ニコニコ動画』腕立て伏せしながら歌ってみた
1000hit!ありがとうございます!タグや市場、コメントから愛を感じる今日この頃です。笑 これからもご愛聴、よろしくお願いします!っていうか、バカバカいうな~><;■と、いうわけで。ども、ガイキチです。これまでの腕立て最高記録100回足らずの俺がノンストップで挑戦。■1秒1回~2回のペースでやってます。が、後半は膝ついてます。それでもじゅうぶんきつかったけどね☆■あと、ラストのさくらの部分まともにしゃべれてません(てか、口がしっかり動かせなくなってた)ので、非常にキモいです。すいません…。■mylist:mylist/878422/3625078 ■【おすすめ】sm1629402(God knows...)
【ゆっくり実況】 ゆっくり・ストーム2 Part3
皆さんこんばんわ。
本日もゆっくりストーム頑張ります。
2コース頑張ってますよ。ただ、音が若干ずれてるようです。修正しきれませんでした。許してください
前作:sm9739744 mylist/17671700 次作:sm9948289
部活中に弾いてみた【Cagayake! GIRLS】←けいおん!!
こんにちわ!
乗り遅れた感がたっぷりですが
「部活やってるんだから弾いておくべきだろう!」
と顧問の先生が興奮していたので弾いてみます!
エンコードの技術不足のせいか、早送りに見えるみたいです! ごめんなさい・・・
今までの部活動画&連絡先→ mylist/11166455 次の→ sm6779235
【mixiコミュができました →http://mixi.jp/view_community.pl?id=4496021】
【4/13追記】mixiに誘って頂いた方有難うございます!!という訳でよかったらどうぞw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23029245
【4/19追記】10000hit!! ありがとうございます!!!
【4/25追記】コッソリEDもやってみました。→ sm6846247
【5/15追記】気付けば20000hit!! ありがとうございます!
【mugen】はい、三人組作ってトーナメント その2
続きです。テキトーに調整はしてるのですがうまくいかないものですね。その1→sm1777015 その3→sm1800785 マイリスト→mylist/4083829
デジモンOP・EDメドレー part3
デジモンアドベンチャーからフロンティアまで。伝説の名曲が今よみがえる!! というわけで、デジモン神曲集最終章です!僕の記憶と所有する音源を全てここに注ぎました。作業用BGMにどうぞ!! ストック切れなので画像がちょくちょく前作と重複します。ご了承ください><;; ◆第1弾(本家Butter-Fly、brave heart、ビガビガ他)→sm4314426 ◆第2弾(keep on、Beat Hit!、僕らのデジタルワールド他)→sm8490683 ◆マイリストはこちら→mylist/6532585(高校生、大学生に送るアニソンメドレー、アニソンランキング対決他)
マリオカート8 実況者タッグ杯 参加者紹介動画
第1組 10/21 23時~
第2組 10/22 23時~
3時間クオリティなので動画の出来はお察しください
企画概要など ar643459
参加メンバー ar644243
第1組 1GP mylist/46227417 2GP mylist/46227418
第2組 1GP mylist/46227419 2GP mylist/46227420
参加者の名前・タグに一部誤りがありました。申し訳ないです。
×ろばーとさん ○るば-とさん
×ふえぇ>< ○><ふえぇ
テニスの王子様 Smash hit!2 手塚
口に水分を含んで御覧くださいませ。
ご試聴ありがとうございます。コメがおもしろ過ぎて吹いたw
School Days 例のシーンで人類滅亡
School Daysの例のシーンのドコかで滅亡します。ハッキリ言ってヘンなトコでしますねw
滅亡部分は自分で好きなよーに変えさせてもらってます。個人的にアノ曲はこーでなくっちゃとか思ってw
3000HIT!!誠市ね。世界座まぁ。言葉様ー!!
コレの滅亡部分の素材はコチラ→sm3476326
高画質&再編集ver:Re:School Days 例のシーンで人類滅亡→sm6569577
今まで作ったSchool Days動画→mylist/11750858
検索用:スクールデイズ、スクイズ
サバゲー行ったった 2012/1/8フォレストユニオン その5
今回の定例会で撮影した分はこれで最後となります。(なお、この動画のみ編集上の都合で画質が劣化しています) 今のところはそれほど頻繁には定例会に参加していませんが、今後とも「サバゲー行ったった」をよろしくお願いいたします。
その4→sm16679730
mylist/30022469
【TASさんの休日】テニスの王子様 Smash Hit!2 ボウリング【跡部様と共に】
Tool-Assisted-Sengoku
後輩が前作のスマッシュヒットをプレイしていて面白そうだったので、説明書なし380円で購入。
1980円で買った四八(仮)よりずっと面白いです。
追記回数:361回
リプレイファイル:http://d.hatena.ne.jp/nogic/files/tenipri2_bowling.p2m
解説になっていない解説記事:http://nogic.hatenablog.com/entry/2013/01/14/035715
投稿したもの:mylist/18865353
追記(1/18):跡部様が憂さ晴らしに青学テニス部へ殴りこみに行ったようです。sm19854683
実況者紹介動画(ββ) ~やまもととのりお~
いつのまにか!3000Hit!
やまもとのりおさんはすごいですね!
えー、主の実況プレイなんですが...。
SFCがあぼーんしました(ワラ
なので、そのうちということで(ワラ
BGM⇒【http://ameblo.jp/mogurofukuji/】
連絡先⇒【[email protected]】
やまもと&のりおさんの動画⇒【mylist/9741187】
ロードオブザリング~男二人で実況プレイ~王の帰還1日目・1話目
ロードオブザリング・王の帰還を男二人で実況プレイ。【1P:漆黒の守護神加藤2P:普通のJJ】とりあえずクリア目指します。初プレイなのでぎこち無いかも・・・。目指せ2億Hit!!ww王の帰還1日目・2話目→sm6335438(全話mylist/11334939)(加藤part1リンクmylist/7818062)(加藤mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484)(JJアメブロ→http://profile.ameba.jp/jjsurf/)
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第41回
第40回sm2896953からの続き。ナンパシケインのコーナーには、魔物が棲むと言う……第42回sm2899980へ続く mylist/5868347 第1回はsm2815456
(東方手書)紅魔館に死神がやってきた!
どぅも、この度は初投稿いたしました^^紅魔館に小町が就職~・・という話がメイド長中心なお話に・・;一部小町必要ないんじゃないかとゆうことに関しては触れないでおいてください(笑ご指摘いただいた中で「改行が読みにくい」点を今後直そうと思います、まだ色々とこぅしたら・・という事がありましたら参考にしていきたいですよろしくお願いします♪ストロマさんと言うとそう!「スターマイン」(只今一巻発売中!)メチャファンです、参考元といいましょうか^^カテゴリかえてから・・・いや・・変えるのおそすぎたんですね^^;一万HIT!ありがとうございます!!>w<マイリスト→mylist/21660036次回作品→sm12385715
気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part9
□かゆ うま
怖がる思いと反してテンションが上がっていきます。これって恋?
□10/29
動画編集PCが壊れました(:D)rz
一応動画自体は2章終わりまでとってあるので、なんとかしてうpします。PC新しいの届くまでお待ちください…!
□動画UP復活しました(゚∀゚)!!
←前 sm5010425 次→ sm5907902 / マイリスト⇒mylist/8750834
【作業用BGM】宮崎歩メドレー
リリース順です。■曲リスト→01.brave heart/デジモンアドベンチャー挿入歌 02.Power Play/マシュランボー主題歌 03.オアシス/マシュランボー挿入歌 04.Break up!!/デジモンアドベンチャー02挿入歌 05.Beat Hit!/デジモンアドベンチャー02挿入歌 06.The last element/デジモンフロンティア挿入歌 07.思い出の向こう/「デジモン」10thアニバーサーリーイメージソング
