キーワード Hit! が含まれる動画 : 453 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパイラルー推理の絆ー ノンテロップOP、ED
今頃ですが、スパイラルです。ノンテロップのが無かったので。vol.1の特典映像です。
歌詞付けてくださった方ありがとうございます。2000HIT!!やったぁ~~♪ありがとうござんいます。
悪あがきのテイク2w→sm2984764
【PV】 Will Smith - Men In Black
1997年 映画と共に大HIT! ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
[バズーカ男爵]グフジャイバズ ロマンのカケラ【戦場の絆 リプレイ】
全国1億人のジャイバズ党諸君へ捧ぐ!! ◆10/24 漢達は最後の突撃を行う! 「機動力低下(中)」哀悼企画ここに完結!! 漢達の魂はどこへ行く… ◆皆さん、最後まで本企画にお付き合い下さり、ありがとうございました!! ◆謎の新作でけた→sm2079345◆私の動画→mylist/3197988/2940352 ◆グフジャイバズは漢のロマン!! ◆3000hit!500コメ!すごい!!みんなの熱いコメントに俺は泣いた!!! お礼バズ( T_T)/ ̄ >>>●☆o☆)/ドーン 連邦兵もカッコいいんだZo!!ありがとう!! ◆なぜかわからんがヘッドホン推奨な気がする(@_@ )ノシ ◆1000コメ!!!すごすぎる…みんなありがとう!
PRIDE 〜try to fight!〜【最高音質】【音声530kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 524.02kb/s
収録:PRIDE 〜try to fight!〜(2006年6月21日発売/Lia)他
歌:Lia 作詞:三井ゆきこ 作曲、編曲:H∧L
テレビアニメ「爆球Hit! クラッシュビーダマン」エンディングテーマ
友人のリクエストにより投稿
マイリスト→mylist/22558542
【作業用】デジモンメドレー【OP&挿入歌】
デジモンアドベンチャー・デジモンアドベンチャー02・デジモンテイマーズ・デジモンフロンティアのOPと挿入歌のメドレーです。
こういう物を作るのは初めてなので繋ぎが変とか一部の曲が短いなどあると思いますが暖かい目でよろしくお願いします。個人的にデジモンは神曲多いけどテイマーズは本気で神だと思っている。ED&挿入歌⇒sm9725775≪今迄の作業用BGM⇒mylist/14537267≫
使用曲
デジモンアドベンチャ―【Butter-Fly・brave heart】
02【ターゲット ~赤い衝撃~・Beat Hit!・Break up!】
テイマーズ【The Biggest Dreamer・Slash!・風・EVO・One Vision】
フロンティア【FIRE!!・With the will】
イチローが打球を相手ピッチャーのユニフォームの中に入れる神業
youtubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=aU2RXSK7j0k
忙しい人のためのBeat Hit!
デジモン02のジョグレス進化の時の挿入歌です。他の動画でもよく登場する神曲^^マイリスト:mylist/3919982 最新:折れた翼で→sm6394144
【作業用BGM】スガシカオ 脱定番メドレー【高音質】
やっぱsofaのイントロは全シカオ中でもトップレベル
シングルや定番を全外ししても良いのが揃いますね。定番メドレーに飽きたらどうぞ。音質重視の為画像は何も捻り無し
①sofa ②Rush ③マーメイド ④カラッポ ⑤斜陽 ⑥TOKYO LIFE ⑦Happy Birthday ⑧楽園 ⑨In My Life ⑩木曜日、見舞いにいく
音質自分に出来うる限界まで上げてあるので重いです。ご了承下さい。
2013.3.4追記
計64曲収録の『BEST HIT!! SUGA SHIKAO-』と3曲しか被らなかった(笑)
ベストでスガシカオに入った人はこのメドレー聴いてくださーい!
シカオ周りmylist/18900211
【逆逆再生】God knows...【チャレンジ!】
コンバンワ、紅蓮です。ニコ動ではもはやおなじみのGod knowsで、逆逆再生にチャレンジしてみました。(逆再生を歌ってさらに逆再生) 出来るだけ原曲に近づけようと必死に努力した結果、入れ歯の抜けたおじいちゃんのような声…っつーかテラハングル語。゜(゚´Д`゚)゜。 もはや理解不能です。原キーで歌ったのでよりキモスな状況に。ごめんなさいごめんなs こんなキモキモ動画ですが見ていただけると(・ω・) ☆☆☆皆様のお陰で1000HIT!!感謝感激です!☆☆☆ ■■■ついに完成!絶賛(?)稼働中の組曲『ニコニコ動画』逆逆再生⇒sm4243034 ■いままでの⇒mylist/2600444
ケロロRPG 999HIT!
ケロロやってる人が必ずテイルズやってるワケではないでしょうから一応うp。おそらく一番簡単であろう方法で撮影。作戦は「まかせておけ」隊列は前衛2名を最前列。操作はマニュアル。パイルスマッシュとデモンズビートを各キャラのニューラルにセットしてCCがなくなる 寸前まで連発してキャラチェンジするだけ。序盤ではセミオートでケロロ-マッハスパイク、ドロロ-レップウなどでもいいかとまあ、攻撃が途切れなければなんでもいいんです さて、軍曹RPGの動画総数・再生数などを見て、この動画の需要はあるのだろうか?(笑) mylist/12743447
テニスの王子様 Smash Hit!2ED曲 ドキドキ
こちらは通常版で聞ける爽やかなED曲です。 青春してそうでいいですよね。 やはり幸村はいません><。 手塚・橘・赤澤・跡部・南・葵の6人の部長が歌ってます。 部長全員が歌うユニットが出来ることを切実に願います! 他にうpしたもの>mylist/3764771 曲が気になる方はうp主探してメール下さい。(笑)
ファントムブレイカー 牧瀬紅莉栖 永久コンボ
ファントムブレイカーでは初投稿となります。
サークル「キャノン」です。
いきなりですが、動画内のレシピに誤植がありました(汗
(L・M・M・6M→2段JL・JH)×nです
いつものクセで、JA・JCと書いてしまいました…。
気をつけます。
また、何か撮れましたら、投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。
(6/18追記)
新作コンボムービー完成しました→sm14780346
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=uRX4z5IxV00
mylist/12926265
DQ8極限低レベルクリア ドルマゲス1回戦 レベル平均7.75(解説あり)
主人公レベル1 ヤンガスレベル6 ゼシカレベル10 ククールレベル14で撃破!! 正直ドルマゲス倒すよりもチームを2つ持つためにバトルロードBランクをクリアするほうがずっと大変でした それに1ヶ月かかったし・・・ ドラゴンローブや英雄の槍があるのはチートではなく、バトルロードAやSをクリアしたからです ドラクエ8全集 mylist/8982406 ランクBもうpしたいのはやまやまなんですが、合計381回(!)も挑戦してたらさすがに途中で撮るのがイヤになってきたのでもう撮ってません ついに2000HIT!! 第二形態戦に続いてありがとうございました
テニスの王子様 Smash hit!2 手塚
口に水分を含んで御覧くださいませ。
ご試聴ありがとうございます。コメがおもしろ過ぎて吹いたw
サバゲー行ったった 2012/1/8フォレストユニオン その5
今回の定例会で撮影した分はこれで最後となります。(なお、この動画のみ編集上の都合で画質が劣化しています) 今のところはそれほど頻繁には定例会に参加していませんが、今後とも「サバゲー行ったった」をよろしくお願いいたします。
その4→sm16679730
mylist/30022469
ミライシリーズ主題歌集
1.Sweet Perfume(アカルイミライ~WetAndMessy 2nd time~ ED) vo.Marica
2.花葬(クライミライ OP) vo.Marica
3.Miss you(クライミライ2 OP) vo.Marica
4.Close to You(クライミライ3 紫苑編 OP) vo.黒崎朔夜
5.花天(クライミライ3 楓編 OP) vo.Marica
6.Sincerly Sinfully(イナホノミライ OP) vo.風葉
7.KEEP OUT(クライミライ4 OP) vo.Marica
画像は、アカミラは本編に使われてる一枚(へたくそな編集済みw)、クラミラは本編(CD版)のタイトル画面、クラミラ2,3(両方とも)はOPから、イナミラはデモムービーから、クラミラ4は公式HPの壁紙用のを使用。
シリーズ通してエロはまぁ~個人差出ると思うけど、ストーリーは結構良いので気になったらぜひやってみてはいかがかな。
追記:2000HIT!!あざ~~す!!
神無月のクライミライ3>sm2687947
【PS】北斗の拳 OP+おまけ
OP既出なのはわかってるけど・・・どーしてもwいっつも見てて思うのが、バット君アレゼッタイ栄養失調だよーwww
あと、おまけとして前作「【PS】北斗の拳 世紀末救世主伝説 世紀末シアター アミバ様ぁ!!」>sm2696267の最後の部分を更にカオスに、かつグロくしてみた。よーーく耳をすませてみてぇ~なぁ。うん、どーしてもやりたかったんだwww
1000HIT!!よっしゃー!!
アミバの最期1.5>sm7250414
無法無双>sm10697250
実況者紹介動画(ββ) ~やまもととのりお~
いつのまにか!3000Hit!
やまもとのりおさんはすごいですね!
えー、主の実況プレイなんですが...。
SFCがあぼーんしました(ワラ
なので、そのうちということで(ワラ
BGM⇒【http://ameblo.jp/mogurofukuji/】
連絡先⇒【[email protected]】
やまもと&のりおさんの動画⇒【mylist/9741187】
テニスの王子様 Smash Hit! YES YES YES!
テニプリスマヒ1で使用された曲です。青学全員で歌ってます。 好きな曲なので聞きやすいよう自分用にうpしました。 この曲は青春学園庭球祭でも歌われたので知ってる方も多いんじゃないでしょうか? わかりやすいですが誰がどこ歌ってるとか考えるのも楽しいかもしれませんね。 他にうpしたやつ>mylist/3764771
【WLW】 総統閣下と学ぶ、闇吉備津初心者講座 【ビルド・立ち回り編】
SMASH HIT!
前回の総統閣下動画はこちら⇒sm28183466
次⇒sm28698429
総統閣下シリーズ⇒mylist/54283529
※対戦相手や味方の誹謗・中傷はおやめください。
©SEGA
【APヘタリアMMD】 英と香で8HIT!!!
しばらくMMDから離れてました。
全然進まない眉毛と呪い動画の息抜きに作ったやつです。
初めて1からカメラつけてみました。
モーション:sm18024580
英&中verも需要あったらあげたい。
(mylist/31807549)
(08/31)変態画質タグww
英&中verも見たいと言ってくれてありがとうございます!
(09/16)遅くなりましたが英中verできました⇒sm18904277
(09/17)広告ありがとうございます!⇒眉毛領民さん 嬉しいです!
【戦国大戦】伏兵を八人同時に踏んだらどうなるの?っと【検証】
ポポポポーン×8(戦闘開始の合図)
千鳥 対 8人の伏兵 の結末や如何に!?
デッキの構成上、激励舞踏を使えないので
士気が貯まるまで、おくつろぎになってお待ちください。
新作 ⇒sm16161840 逆視点ver ⇒sm16076214
一つ前の動画 ⇒sm16029919 8×40Hit!!!!!!!!
ニコレポの一部を公開していますので、過去に投稿した動画はそちらを参照願います。
ついでにウォッチリストに追加して頂けますと幸いです。
【鏡音リンオリジナル】*mille☆feuille*-ト・キ・メ・ク恋は笑顔から-
ども!ひぃです。うおぉお!気がついたら6000HIT!
本当に有難うございます!ヽ(●´ε`●)b
フルできましたw「*mille☆feuille*-ver.full-」⇒sm2187292
dokon氏が3D化してくれました!「【3DPV】*mille☆feuille*-ver.rin-」⇒sm2350173
[5/28]新曲「Super G@mer Boy」だお! → sm14583257
怒首領蜂大復活 B-TYPEボムスタイル 2面25億点
2面です。 1面sm3555569 3面sm3561320 5面sm3631033 5面終了sm3639378
【ニコカラ】Beat Hit!【on vocal】
ジョグレス進化の曲というよりは
パイルドラモンの曲ですよね
AviUtilで作成し、動画編集とかもあんまりしてないので
ルビやテンポの調整などできておりません・・・
問題があれば削除します。
お借りした動画(sm20946931)
off vocal(sm21552127)
【ニコカラ】Beat Hit!【off vocal】
ジョグレス進化の曲というよりは
パイルドラモンの曲ですよね
AviUtilで作成し、動画編集とかもあんまりしてないので
ルビやテンポの調整などできておりません・・・
問題があれば削除します。
お借りした動画(sm20946931)
on vocal(sm21551951)
【デジモンアドベンチャー02】Beat Hit!【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
挿入歌 「DIGIMON HISTORY 1999-2006 ALL THE BEST」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
【東方手書き劇場】 マ×2理沙!4コマ 23
は・・・はやく・・・まともな生活に戻りたい・・・ オイこいつみろよ 生放送もやってるんだぜ? … ピクシブ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10188789 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/13890782 <(ついったー→https://twitter.com/yuusuke36116 MMD化しました あま栗さんありがとう!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13703023
Beat Hit! Full
聞いてたらテンションが上がって思わずうp
いやーなつかしいですね。
新しく始まるデジモン期待してます!!!
気合入れて正座してMOTHER3実況プレイしてみた part9
□かゆ うま
怖がる思いと反してテンションが上がっていきます。これって恋?
□10/29
動画編集PCが壊れました(:D)rz
一応動画自体は2章終わりまでとってあるので、なんとかしてうpします。PC新しいの届くまでお待ちください…!
□動画UP復活しました(゚∀゚)!!
←前 sm5010425 次→ sm5907902 / マイリスト⇒mylist/8750834
【テイルズMAD】 -Beat Hit!-
どうしてもノイズ的なものが入るのはなんでやろう?と思いながらのうpです。
デジモン02見て思ったがこの曲って完全にパイルドラモンの曲と思うのは主だけ? それでは、どうぞ。
曲:デジモンアドベンチャー02 挿入歌 歌手:宮崎歩 MADたち→mylist/14012930
パチソン アニメもうれつバトル A面
久しぶりに地方のディスカウントストアに行ってチェックしたら…まだ新作が生産されてた!ということで聞いて笑ってみよう~。ボウケンジャー/仮面ライダーカブト/ウルトラマンメビウス/爆球Hit!クラッシュビーダマン B面に遊戯王GXやら種死がありますがはコメがあったらうp検討します。 sm345176 裏面アップしましたmylist/557417/712949 ←自分がうpしたパチソン系列です
